ミッドウィークスペシャル&コストコ新商品情報

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!ミッドウィークスペシャルと新商品の情報です。

お盆の時期だからでしょうか?家族みんなで食卓を囲んで食べられる寿司ファミリー盛が紹介されていました〜!

人が集まる時はボリューム満点のコストコのお寿司はとっても便利です。1貫あたり55.7円とお手頃なのに、ネタが大きく、分厚くてとっても豪華!人気の商品なので今の時期は売り切れることも少なくありません。

また、今年の夏はこちらの寿司ファミリー盛りのデラックスバージョンである特選寿司ファミリー盛も販売されています!こちらは、寿司ネタに生本まぐろやいくらの軍艦巻きが入っていたりと、通常のファミリー盛より豪華なラインナップになっています。

コストコで人気のサーモンやブリなども使われていて見た目も華やかなので、通常のファミリー盛りよりお値段は張りますが、お盆のおもてなし用としてはこちらの方がぴったりかもしれませんね

フレッシェルの保湿BBクリーム。これ・・・安くない?めっちゃ安くない??このコストコ価格、他のお店だと50g入り1本買えるか買えないか、ってくらいの価格なのですが、それで+25g入りのチューブも付いてくるんだからすごいお得な感じ!

私は面倒くさがりなのでなるべくお化粧には時間をかけず、特にお出かけの予定がない日は日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの役割をこなすBBクリームでパパッと済ませてしまうことが多いです。

また、夏はメークに時間をかけたくない+汗や皮脂でメークがすぐに落ちちゃうということで、しっかりカバー力がありつつも時短できるアイテムは重要です。普段から化粧品のメーカーにはこだわりはありませんし、私にとってはぜひチェックしておきたい商品です!

ただ、コストコの化粧品は他店よりお得に購入できるというメリットはあるのですが、タッチアップができないのが難点なんですよね〜。やはり化粧品は色味や肌なじみを確認してから購入したいので、コストコにもテスターが置いてあるといいんだけどな〜。といつも思います。

そして、今回のバイヤーズピックは業務用こてっちゃん!内容量1kg入りです!これ、私も一度購入しましたが、普段こてっちゃんを食べない我が家にとっては1kgは多すぎました!笑 美味しかったけど!(゚∀゚)

この記事を書いた時に、こてっちゃんを冷凍保存して活用してる!という方が多いことを知りました。こてっちゃん好きの方は、1回調理分ずつに小分けしておけば、とっても便利なストック食材になりますね。お父さんの晩酌のお供にも良さそうです!

MIDWEEK SPECIAL

家族が集まるこの夏の時期。みんなで楽しく食卓を囲む機会にぴったりの商品をご紹介します。

寿司ファミリー盛 48貫
家族が集まる時はボリュームたっぷりのコストコのお寿司でお楽しみ下さい。
2,678円
販売中(全倉庫店)

北海道産 いくら醤油漬け
特別価格 798円/100g
〜8/20(全倉庫店)

MARTINELLI アップルジュース 296ml x 24本
350円OFF割引後価格 2,618円
〜8/20(全倉庫店)

プリマハム 十勝カルパス 600g
北海道十勝の工場で、清らかな水と澄みきった空気のもと、昔ながらの製法でじっくりと作り上げています。お酒のおつまみに、具だくさんのピザトーストに!お好みの厚みで様々なシーンにご利用いただけます。
200円OFF
〜8/20(全倉庫店)

牛挽肉とトマトの煮込みソース 150g x 4パック
「本格洋食デミソース」「プレミアムトマト舞姫」「淡路産たまねぎ」の厳選素材を、じっくりお肉と煮込みました。より贅沢な他にはない味わいのボロネーズパスタソースです。
300円OFF
〜8/20(全倉庫店)

CERTIFIED ボウル 6個セット
200円OFF割引後価格 1,298円
〜8/20(全倉庫店)

WHAT’S NEW

フレッシェル 保湿BBクリーム NEW
ナチュラルベージュ SPF28 PA++ 50g + 25g
1,498円
販売中(全倉庫店)

SKYWAY LUGGAGE スーツケース 3個セット NEW
20、24、28インチ 4輪
12,800円
販売中(全倉庫店)

HUNTING WORLD レザーベルト レディース腕時計 NEW
38mm クオーツ HW950BBK
21,980円
販売中(全倉庫店)

HUNTING WORLD レザーベルト メンズ腕時計 NEW
40mm 自動巻き HW993BL
26,800円
販売中(全倉庫店)

BUYER’S PICK

こてっちゃん 1kg
30年以上のロングセラー商品でおなじみのこてっちゃん、大容量で販売中です。8月16日、デモ販売がございます。
968円
販売中(全倉庫店)

コメント

  1. 1
    モカ says:

    昨日シーサイド店ではBBクリームのタッチアップをやってましたよ〜?
    タッチアップされてる方が沢山いらっしゃいました^_^

  2. 2
    ゲスト says:

    私はいつもBBクリームで済ませてしまうので、今回のすごく気になります。
    実際に使用されている方いらっしゃいましたら、カバー力や使用感教えていただきたいです!

  3. 3
    ぱず〜@千葉にゅ〜 says:

    フレッシェル 保湿BBクリーム、
    愛用していた時期ありました。ピンクっぽいパッケージの頃です。お値段1本¥1,400ぐらい。コストコのセットの大きい方ぐらいの大きさでした。(買ってたのは近所のドラッグストアですが)
    カバー力そこそこ、割とべたつかずサラッとしている使用感が気に入り、使い続けていたんですが、、、
    今のオレンジ色っぽいのに変わってからは、ベタツキ感が気になるようになり、使用をやめています。
    成分が変わってしまったのか、私の肌質が変わってしまったのかは分かりませんが。。。

    たぶんコストコ外の取扱店にはお試し品が置いてあるでしょうから、使用感、色(2〜3種類あったような?)を確かめてはいかがでしょうか?

    お肌に合えば、コストコの2本セットはお買い得ですよ♡

コメントを投稿