中京テレビ「キャッチ!」に出演します。コストコ特集 – 第三弾!

中京テレビ「キャッチ!」

中京テレビ放送(日本テレビ系列)で月曜日から金曜日の夕方15:50~19:00に放送されている生活情報番組・報道番組「キャッチ!」にて、コストコ特集が放送される予定です!

前回は5月末に第二弾のコストコ特集が放送されまして、ありがたいことにとっても好評だったそうです!見てくださった東海エリアの皆様、本当にありがとうございました!!

そんなわけで、第三段のコストコ特集にまた呼んで頂きましたよ〜!前回は岐阜羽島倉庫店での撮影でしたが、今回は常滑の中部空港倉庫店へお邪魔してきました!

お相手して頂いたのは、前回と同様中京テレビアナウンサーの佐野祐子さん(゚∀゚)相変わらず美人でお肌ツルツルで、とってもキュートな方でした!前回の撮影以来、すっかりコストコを好きになってくださったようで、今回も撮影の合間の空き時間を使って楽しそうにお買い物をされていました〜。

そんな中、他のお客さんが抱えていた134cmのクマのぬいぐるみに一目惚れし、華奢な身体で豪快に持ち上げお買い上げ〜!颯爽とお持ち帰り。かっこよすぎるやろ(´艸`*)カットされていなければ、佐野アナの興奮っぷりも放送されると思います〜。

今回の特集では、この夏の新商品グルメやお盆を自宅で過ごすのにオススメなコストコ商品をランキング形式で紹介させて頂いております。お盆の準備はコストコで!この番組を通して、コストコの魅力がよりたくさんの人に伝われば、私も嬉しいです。

中京テレビ「キャッチ!」のコストコ特集は8月10日金曜日放送予定です。

放送エリアは日本の東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)となります。放送エリア内にお住まいでお時間がある方は是非見てくださいね〜!

コメント

  1. 1
    パペットちゃん says:

    中京テレビ、浜松は映らないんですよね…
    東海三県といいながらハブられる静岡県民は悲しいです…
    録画した先日のまるごとをリピートします♡

    • む〜 says:

      残念なお知らせですが東海は4県なので、3県の時点でハブられてます。東海3県は愛知岐阜三重です。静岡は静岡だけ!

    • パペットちゃん says:

      む〜サマ

      そりゃ分かってますよぉ( ̄▽ ̄;)
      東海地方は4県なのに、一般では「静岡抜きの3県」が定着しててワタシの一生の疑問でありますw

  2. 2
    K@中部→羽島 says:

    お知らせ、ありがとうございま~す♪
    録画予約完了(≧∇≦)b 楽しみです~♥️

  3. 3
    ぽちくろ@ちうぶ says:

    うっ
    偶々私もインコスしてた日に収録があったようでしたね。あの日のか〜〜(T_T)

    ダンナに教えられてカメラクルーや照明を遠くから見ただけでしたが、後でコス子さんがいらしていたと知って、近くに行けば良かったのか、行かなくて正解だったのか、複雑な気分でした(T_T)だって雑談版の三婆だもの〜〜

    内容はもちろんだけど、ボケっとカート番してるダンナが万が一にも映り込んでないか、チェックもしとかないと…( ̄∀ ̄)

    • コス子 says:

      ぽちくろさ〜ん(;_;)会いたかったです〜!

      もしも次に遭遇できる機会がありましたらぜひとも!ぜひともお声掛けください!全力でご挨拶させていただきますので〜m(_ _)m

    • ぽちくろ@ちうぶ says:

      うああああ〜〜
      その「全力」が恐ろしいですうう( ̄∀ ̄)

    • 卵オーナー says:

      コス子さん~‼
      私は会える日の為に『手書きの卵イラスト入り名刺』を、コストコに行く度に持っていってます~( ゚∀゚)
      撮影に出会えたら、それ持って手を振りまくって『全力』でアピールするんで、コス子さんの方こそ逃げないでくださいねぇ~‼

    • コス子 says:

      卵オーナー様
      おぉぉ〜(゚д゚)卵オーナー様直筆イラスト付き名刺!それは、私以外にも欲しい!という方は多いのでは・・・(*´艸`*)
      いつかお会いできる日を楽しみにしています!逃げないよ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  4. 4
    ココア says:

    私も録画予約しました。
    前に羽島に来られたときに会いに行けなかったので、次はと思ったら羽島には来られなかったから、次は会えると良いなあ。

  5. 5
    めいめい@中部 says:

    『お盆の準備はコストコで』良いキャッチコピーですネ ♪
    中部倉庫店が出来てから、お正月、お盆の準備はコストコ商品にとっても助けられてます。
    コス子さんのオススメやアレンジ等、楽しみに録画予約しました。

    もう一つ、コス子さんが全力でぽちくろさんにご挨拶される場面楽しみにしてまぁ〜す!
    イツニナルカナ、タノシミ、タノシミ ♪

  6. 6
    もしもし 中部 says:

    コス子さんお知らせありがとうございます
    録画予約しなきゃ〜楽しみにしてます!!

  7. 7
    ぜんちゃん 中部 says:

    あら?コス子さん
    既に佐野ちゃんのブログチェックしてたのねェ~。
    〝それいけ!佐野ちゃん奮闘記〝↓
    https://www2.ctv.co.jp/sano/?p=14323
    バーガー1人1個づつ食べはったン?

    佐野ちゃんが熊さん抱えてるところも楽しみだわぁ~。
    プロデューサ~さん❗
    編集でカットしないでねェ~
    (о´∀`о)ノ

    • コス子 says:

      チーズバーガー1人1個づつ食べましたよ(*´艸`*)

    • ぜんちゃん 中部 says:

      「達人と行くコストコツアー第3弾
      ❗」6:15~6:30までの15分間でしたぁ。
      お二人ともハンバーガー豪快に食べてましたねェ~(゜〇゜;)
      熊さんのシーンもカットされずしっかり映ってましたぁ。
      佐野ちゃん、熊さんをオンブからの、カート積み込み❗まるでプロレスのようでしたぁ~。(^ω^)
      (スマンm(__)m)

  8. 8
    みったま@岐阜羽島 says:

    今観てます~!動くコス子さんかわいい~!
    大興奮してます(笑)

  9. 9
    ヤマアラシ@羽島 says:

    8月21日火曜日の[キャッチ!]コストコの達人が伝授 ってあるぅ。
    前回放送の続編かしら?ワクワク。

コメントを投稿