【メルマガ】コストコ新商品・割引情報 8月17日〜8月19日

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!コストコ新商品の情報と8月17日から19日までの3日間の割引情報です。

また「LAST MINUTE SUMMER MEMORIES」と題しまして、幼児〜学童向けの知育グッズが多数紹介されていました。

夏休みもいよいよ終盤に差し掛かってきました!個人的には夏休みとは関係ないところで、マスキングテープの24巻セットが気になっています。こちらなんと、マスキングテープが24個も入っていて1,798円ですよ〜(゚∀゚)しかも1巻10mと長い!

100均とかで購入できるマステは1本あたり6mとか7mとかの長さですから、そう考えるとコストコのマステはお得ですよね〜。シンプルで使いやすそうなデザインのものが多いのも嬉しいポイントです。

ただ、以前のタイプはマスキングテープを収納できるディスペンサーがセットになって販売されていたのですが、新アイテムになってからはディスペンサーは無くなってマスキングテープだけになってしまったんですよね。。

そんなわけで、24個の収納方法は別に考える必要はありますが・・・それでも1個あたり75円は魅力的だなぁ・・・(´艸`*)

それから、科学漫画サバイバルシリーズ!(゚д゚)これ、なんか見たことあるなと思ったら、おちびが時々このシリーズの本を図書館から借りてきていました。学校の図書館でもとっても人気の本らしく、なかなか借りることができないレアな本なのだそうです。

人気があるからでしょうね〜途中が少し破れていたり落書きされていたりと、図書館から借りてきたこのシリーズの本はどれを見てもボロボロになっているんですよ。

まさかコストコでこの本が売っているなんて思っていなかったのでビックリなのですが、せっかくなので次に行った時はチェックしたいと思っています!

新商品では特選ファミリー盛50貫にウニが入って新登場していました〜!ウニは今が旬ですからね〜こちらのウニ入りの特選盛は夏季限定なのかな〜?しかもお値段据え置きで1貫あたり約100円!

特選ファミリー盛 50貫 開封
(写真は以前の特選ファミリー盛50貫)

いくらが10貫一列に並んでいるのもすごかったけど、ウニも良いね!ウニ大好きだから私はこちらの方が嬉しいです!高級感があってこれぞ特選って感じ(゚∀゚)

あとはなんといってもHUGFUNの寝袋!めっちゃ可愛い〜!!動物がお布団に入って寝てる〜(´艸`*)

これ、お人形の顔の部分は立体的になっているのかな?そうだったら寝る時にちょっと邪魔そうだな・・・と思ったのですが、子供が実際に使用している写真を見るとそういうわけでもなさそうですね。むしろ、顔の部分がちょうど枕みたいな感じになっているっぽい。

そして一番気になるのが人魚モデル(゚∀゚)寝袋の中に入ったら人魚になっちゃうデザインですね〜。正直、寝心地はどうなんだろ?という気はしますが、可愛さは抜群なので私の好みで選ぶなら断然コレかな。でもきっと子供用ですよね・・・私は使えなさそう。。^^;

LAST MINUTE SUMMER MEMORIES

CELESTRON 屈折式望遠鏡
INSPIRE 80AZ 倍率 45X / 90X 口径 80mm

組み立てが簡単で対物レンズ80mmの大口径、初めての方にも最適な屈折天体望遠鏡です。焦点距離は900mmで2つのアイスピースが付属、45倍と90倍で観測できます。スマートフォン用の撮影アダプタも付属しているので、スマートフォンでの撮影が可能です。火星大接近の今年、赤く輝いて見える火星が9月上旬ごろまで観測できます。次回の大接近は17年後になりますので、この機会に火星を望遠鏡で観察してみてはいかがでしょうか。
18,800円
販売中(全倉庫店対象)

マスキングテープ 各10m 24巻セット
15mm幅 x 23巻、35mm幅 x 1巻
1,798円
販売中(全倉庫店対象)

ELMER’S レインボー グリッターグルーペン 50本
50本入のグリッターグルーペンは紙だけでなく、フェルト生地やペットボトルなどのプラスチック製品にも使用できるので夏休みの工作やDIYグッズ、はがきやカードのデコレーションにぜひご活用ください。
1,080円
販売中(全倉庫店対象)

AMOS GLASS DECORATION KIT
ガラスデコ24色 + のり
サンキャッチャー、フィルムシート、イラスト付

ステンドグラス風の貼ってはがせるシールが作成できます。窓ガラス、鏡、瓶などに貼り付けてお楽しみください。また、付属のサンキャッチャーにお好きな色をデコレーションしてオリジナルのキーホルダー、マグネットの作成もお楽しみください。
1,798円
販売中(全倉庫店対象)

夏休みブックフェア
夏休みもラストスパート!ナゾトレ、ドリルやワークブックで残りの夏休みも楽しく過ごしましょう。
~9/9(全倉庫店対象)

GAKKEN かるたシリーズ
世界の国旗 / 都道府県

かるた遊びをしながら世界の国旗や都道府県を覚えられます。
658円
販売中(全倉庫店対象)

GAKKEN ワークシリーズ 2冊セット
3歳 / 4歳 / 5歳

「楽しいお勉強」をお手伝いするワークです。
580円
販売中(全倉庫店対象)

科学漫画 サバイバルシリーズ
世界の子供たちが熱中する科学漫画シリーズ。オールカラーで面白いストーリー展開に引きつけられると同時に科学知識も身につきます。
販売中(全倉庫店対象)

幻冬舎 本格ステップ将棋
木製の盤・駒と、日本将棋連盟の公式入門ガイドブックがついた本格的な将棋セットです。
1,980円
販売中(全倉庫店対象)

オンラインフォトサービス
夏の大切な思い出を形に。フォトブック、キャンバスプリント、写真、ポスターなど。クラスやチームの数十冊単位でのご注文にも最適です。
販売中(全倉庫店対象)
※詳細及びご注文はコストコフォトセンターのウェブサイトをご覧ください。https://photo-center.onlinelab.jp/(コストコフォトセンター powered by オンラインラボ)

HOT BUYS

ネーブルオレンジ 3.6kg
特別価格 1,080円
8/17~8/19(全倉庫店対象)

ブルーベリー 680g
特別価格 598円
8/17~8/19(全倉庫店対象)

WHAT’S NEW

特選ファミリー盛 50貫 NEW
特選ファミリー盛のネタにウニが加わりました。夏が旬のウニをぜひお楽しみください。
4,980円
販売中(全倉庫店対象)

オーガニックバナナ 1.3kg NEW
量目アップで更にお買得になりました。
328円
販売中(全倉庫店対象)

REMIEL
レディース ショートコート 日本サイズ M-XL
NEW
4,280円
販売中(全倉庫店対象)

ANDREW MARC
レディース キルトベスト 日本サイズ S-XL
NEW
2,398円
販売中(全倉庫店対象)

KIRKLAND SIGNATURE
ガールズレギンス 2枚組 米国サイズ 4T~10/12C
NEW
1,258円
販売中(全倉庫店対象)

LEVIS
メンズ ジップジャケット 米国サイズ S-L
NEW
LEVIS®の中綿入りジャケットです。Tシャツの上に羽織るだけでアメリカンカジュアルスタイルが完成します。
4,498円
販売中(全倉庫店対象)
※在庫に限りがございますので、予めご了承ください。

STEFFI LOVE VW ビートル
カブリオレー&スクーター 人形2体セット
NEW
4,398円
販売中(全倉庫店対象)

VTECH おもちゃ 各種
ラーニングツールボックス / ケアフォーミーどうぶつキャリア
NEW
(全倉庫店対象)
※順次入荷となります。

SYMA WIFI FPV ドローン
480Pカメラ搭載 スマホ操作可
NEW
(全倉庫店対象)
※順次入荷となります。

HUGFUN 寝袋 NEW
2,998円
販売中(全倉庫店対象)

DELTRAN バッテリーテンダープラス 3A
全自動バッテリー充電・メンテナンス機能
NEW
バイク、乗用車、小型船舶等にも対応する最新の「3A 全自動バッテリー充電・メンテナンス機器」。高出力3Aでの充電が行え、6V / 12V 変換機能、防水、ショート / 逆電流保護機能、復元不可のバッテリーへ充電を行わない保護機能を搭載。ヒューズ付きのワニ口クリップとクイックコネクター(リングターミナル)による二通りの接続方法でご利用になれます。
4,480円
販売中(全倉庫店対象)

RAVPOWER ジャンプスターター
モバイルバッテリー、LEDライト機能 14000mAh
NEW
もしものバッテリー上がりもこれ1台でエンジン始動できます。LEDライトが広範囲を明るく照らし、暗い場所でも作業することができます。大容量バッテリーを搭載しており、携帯やタブレットの充電にもご利用いただけます。
5,780円
販売中(全倉庫店対象)

KENWOOD ドライブレコーダー
DRV-W630 無線LAN機能、運転支援機能、HDR搭載
NEW
2年連続販売台数シェア 第一位を獲得した「ケンウッド」の業界最高水準の高画質ドライブレコーダー「DRV-W630」。フルHDの約1.8倍の高画質「WQHD」を実現。また、記録した映像をスマートフォンに転送できる「無線LAN」機能搭載。ドライブの思い出動画をSNSへアップすることも可能です。「前方衝突警告」等の運転支援機能も搭載した安心・安全の為のハイスペックモデルです。
販売中(全倉庫店対象)

LG SK5 2.1 チャンネル サウンドバー
ハイレゾ対応 DTS VIRTUAL : X
NEW
最新バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」を搭載し、スリムなボディから立体感のある迫力のサウンドが楽しめます。特徴的なアダプティブサウンドコントロールシステムは、映像の種類を判別し、自動的に音声バランスを最適なものへと調整します。ブルートゥース搭載なので、お手持ちの音楽をワイヤレスで再生することもできます。
19,800円
販売中(全倉庫店対象)

DURO ガレージキャビネットセット
8個セット 72インチ 組み換え自由
NEW
196,800円
販売中(全倉庫店対象)

ガラストップモニタースタンド 強化ガラス使用 NEW
幅55 x 奥21 x 高さ9cm
1,898円
販売中(全倉庫店対象)

コメント

  1. 1
    卵オーナー says:

    マスキングテープ、100均で5本ほど買ってみたのですが、印刷がにじんだ感じがするし、瓶とかに印で貼っても地の色が微妙に透けて見えるのが気になって、まったく使いこなせて無いです(´TωT`)
    コストコのマスキングテープは印刷のメリハリは効いてるのかな~?
    その前に、ウチのテープレコーダーを消費せねば~‼ 何かジャンジャン使うアイデア無いかなぁ~(ーωー)ドウシマショ

    • 卵オーナー says:

      テープレコーダー→マスキングテープ

      ごめんm(_ _)m

    • しおん says:

      うちでは袋をちょっと止めるのに使ったり、アルバム作りに使ったり、カレンダーに使ったり、子供のプリントを冷蔵庫にちょっと貼っておいたり、息子が持ってる紙ファイルの縁に破れ防止で貼ったりもしてます。
      あとは子供の工作の飾りですねσ(^_^;)
      クリスマスには窓に貼って飾りがわりにしたりもしています。

    • 卵オーナー says:

      しおんさん、ありがとう♪なるほど~♪
      テープにカワイイ絵が印刷してあるので、装飾方面にばかり目が行ってました。逆にカワイイ絵の付いたテープと思えば、袋をとめたり、プリントを貼れる…
      引き出しに直し込まず、キッチンの片隅に丸だしにして輪ゴムと役割分担してみます
      (^.^)(-.-)(__)

  2. 2
    ふくべ@千葉ニュータウン倉庫店 says:

    お盆にこの特選ファミリー寿司と三種の特選寿司を買いまして。ウニが美味しいと評判でした。いくら十巻も良かったけど。うに入りになるとお正月の宴会にこの特選ファミリー寿司を2つ頼まれそう。
    お正月のコストコには行ったことがないので恐怖です。年末より混まないんでしょうか?
    持病もちなので人混みの買い物は辛いのです。
    でもでも、お正月からこれを食べられたら幸せですよねー。
    いつもお正月はヨーカドーの注文寿司ですが40かんで同じくらいの値段です。

  3. 3
    @新三郷 says:

    特選のお寿司!!!
    美味しそうだけど親2人と小さい子供3人じゃ食べきれなさそうでいつも小さい方のお寿司にしてしまいます…
    今の小さい方のお寿司の中身分かる方いますか?
    久しぶりにコストコのお寿司食べたいなー!

    • ふくべ@千葉ニュータウン倉庫店 says:

      多分特選三種なら、先日買ったので
      大きなほたてにイクラを散らしたもの、
      あじにアサツキを、たっぷり乗せたもの
      ウニの軍艦の三種です。

      違う品物の事だったらごめんなさい。

    • ふくべ@千葉ニュータウン倉庫店 says:

      ちなみにうちも、少食の中1と夫婦の三人です。
      息子がひかりもの食べないので、アジがマグロかサーモンならいくたびに買いたいものですね。

    • @新三郷 says:

      仕事が早く終わったら買いにいこーっと!
      皆さんありがとうございました!

  4. 4
    ゆきんこ@野々市 says:

    昨日、インコスしました^_^
    しかし‼︎「特選ファミリー寿司50貫」野々市ではいくら10貫のままでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    うに入荷無かったのかな?
    我が家は今回、ファミリー寿司の方を購入しました。美味しかった(〃ω〃)

  5. 5
    まりきーた says:

    余談ですが、コストコのメルマガの特選寿司の写真より、コスコさんの写真の方が美味しそうに見えるのは私だけでしょうか?

    メルマガのを見ると購買意欲が湧きませんが、コスコさんのを見ると俄然興味がわきます!
    お写真お上手ですね!!!

コメントを投稿