ゴールデンウィークのコストコ混雑状況(2019年4月30日)

読者の皆様のご協力により、昨日もたくさんの混雑状況のコメントを頂くことができましたー!皆様、本当にありがとうございます。

昨日に引き続き、ゴールデンウィーク中のコストコの混雑状況を書き込む場所を用意させて頂きます!

ゴールデンウィーク4日目である本日、4月30日にコストコへ行ったよ〜という方、混雑状況や店内の様子について、コメント頂ければと思います!

昨日の混雑状況のコメントを見てみると、店舗にもよりますが全国的にGW1日目、2日目の土日よりも週明けの昨日の方が混雑がひどかったようですね〜。

どうして土日が比較的少なめで、週明けの月曜日から混雑しはじめているのか理由がぜんぜん分からないんだけど・・・おそらく今日も昨日と同じような感じの混み具合なのかな〜?と想像しています。

ほんと今年のゴールデンウィークは例年と違って傾向が読みにくい感じがしますね(;´∀`)

というわけで、ゴールデンウィーク中のお忙しい時にお手間をとらせてしまいますが、本日4月30日にコストコに行かれた方はこちらにコメントをお願いします!

どうかご協力をお願い致します!m(_ _)m

2019年5月1日(水)のコストコ混雑状況

コメント

  1. 101
    ゲスト says:

    川崎
    19時わりとスムーズに入店
    レジも空いてました

  2. 102
    ゲスト says:

    金沢シーサイドの混雑状況わかる方がいれば教えて下さい

  3. 103
    なみなみ says:

    本日、多摩境に行ってきました!
    9:15についてまだ入り口近くの駐車場に停められました!今日、会員証も作りましたが、ガラガラでした!
    帰るころ(11:00すぎ)には人も増えて、駐車場も並んでました!

  4. 104
    じんのび says:

    野々市、18~19時頃です。
    駐車場は2Fで約半分くらい、中は普段の週末より少し多いくらい、子供連れや外国人の方々が多い印象です。
    試食は19時頃まであり、賑わっていました。
    レジは半分ほど開いていて、2~3組待ちですが、スムーズに流れていました。
    店内に比べフードコートが混雑していました。ホットドツクやピザを食べている方が多かったです。

コメントを投稿