ゴールデンウィークのコストコ混雑状況(2019年5月3日)

読者の皆様のご協力により、昨日もたくさんの混雑状況のコメントを頂くことができました!投稿して下さった皆様、ありがとうございます!

引き続き、ゴールデンウィーク中のコストコの混雑状況を書き込む場所を用意させて頂きます!

ゴールデンウィーク7日目である本日、5月3日にコストコへ行ったよ〜という方、混雑状況や店内の様子について、コメント頂ければと思います!

昨日の混雑状況のコメントを見てみると、全国的にほどほどの混雑具合で、そこまで激混み!という印象は無かったように思います。昨日は全国的に晴れ模様だったようですし、皆さんピクニックやキャンプ、BBQなどアウトドアで過ごされた方が多かったのかな〜?と想像しております。

私も昨日、混雑を避けるために普段はあまり行かない夕方の時間帯を狙ってコストコへ行ってきたのですが、実際は想像していたような人混みはなく、おおよそ普段の土日くらいの感覚で割とスムーズに回ることができ、少し拍子抜けしてしまったくらいでした(;´∀`)

ただやはり、遅い時間になるとどうしても品切れや残数が少なくなっている商品があり、買えなかった商品もあったので少し残念な気持ちになったりもしました。なので、狙っている商品がある場合は、やはり朝一など早い時間を狙った方が確実かもしれません。

というわけで、ゴールデンウィーク中のお忙しい時にお手間をとらせてしまいますが、本日5月3日にコストコに行かれた方はこちらにコメントをお願いします!

どうかご協力をお願い致します!m(_ _)m

2019年5月4日(土)のコストコ混雑状況

コメント

  1. 101
    ゲスト says:

    コストコ羽島は、何時からオープンですか?

  2. 102
    ぱぐたろう says:

    座間に今向かってるんですが、東名上りの事故渋滞にハマってしまいました(´;ω;`)ブワッ こうなったら閉店間際狙います。。。今の混雑状況はどうですかね。。。(座間)

  3. 103
    ミカン says:

    和泉店 16:00
    今帰りですが、15時前頃に来た時のような駐車場の混雑は無くなっています。ららぽーとにとめましたが、現在は1階たくさん空きありました。コストコ方面へも並んでる車はほぼ無しです。

  4. 104
    ゲスト says:

    コストコ和泉店の駐車場状況はどうですか?

  5. 105
    松下 says:

    浜松、屋上駐車場結構空いてます。

  6. 106
    みみ says:

    コストコ入間店、現在どうですか⁇

  7. 107
    久山、おしゃべりことばのずかん says:

    明日朝イチで久山に行こうか見当中です。
    Benesseのおしゃべりことばのずかんがまだあるかお分かりになる方いればお願いします!

    • ゲスト says:

      5/1の夕方に久山倉庫・北九州倉庫へ問い合わせましたが、どちらも売り切れと言われました!

    • ゲスト says:

      お安かったですもんね!回答ありがとうございました!

  8. 108
    ガーベラ says:

    朝9:30新三郷行ってきました。空いていましたが11:30頃から混みだしてきました。crocsの女性用サンダルが少なくなっていました。軽くて履きやすそうなのでゲットしてきました❗️スムージメロンの味がしっかりしていて、とても美味しかったです~。

  9. 109
    ^^#/ says:

    中部空港店 16時半頃行って来ました!
    枠外駐車も有りましたが帰る方も結構いたので
    駐車場はポツポツ空きが有ります。
    レジはほぼフル稼働で3、4組待ち程です。
    周辺道路は混雑ありませんでした^^

  10. 110
    ルーさん says:

    北九州倉庫店 16時
    混雑は…普段の土日ぐらいかなって感じです。
    他県ナンバーの車がかなり駐車してあったぐらいがいつもと違うくらいです。
    試食もゆっくりできました。

  11. 111
    はな says:

    浜松倉庫店17時から1時間くらい居ました
    屋上駐車場は空いてます 店内も普段の休日程度の混み具合ですんなり買い物できました

  12. 112
    ココア says:

    羽島19時に着きました。枠外駐車あり。ハザード待ちは居ません。

  13. 113
    ゲスト says:

    金沢シーサイド
    15時前に到着、駐車場待ちも無くすんなり入れました。店内は普段の土日位?レジも全部開けてるので2、3組待てばすぐな感じ。
    ファミリー寿司とロティサリーチキンとサラダ目当てでしたが全て在庫ありで並んだりもなく取れました。シーザーサラダは普段のサイズが無くジャンボサイズのみ。
    メニセーズは残り4つ位だったので補充が無ければもう無いかも。滞在時間40分でしたがさほどストレス無く買い物できました。
    フードコートはかなりの行列だったのでどうしても食べたい!でなければスルーした方が良いかも。

  14. 114
    ゲスト says:

    京都八幡 9時前空いてました。8時半既にオープン。9時20分には駐車場混んできました。

コメントを投稿