コス子のコストコ購入品!2019年9月3日(エグゼクティブメンバーになったよ!他)

コス子のコストコ購入品!2019年9月3日(エグゼクティブメンバーになったよ!他)

昨日(9月3日)、9月2日より受付開始となったコストコエグゼクティブメンバーにアップグレードするため、コストコ久山倉庫店へ行ってきましたー!

もちろんアップグレードだけでなくお買い物も楽しんできましたよ!!(エグゼクティブメンバーについては、また別記事でまとめたいと思います。)

ビーツ&チキンサラダ

まずはこれ!先日のメルマガで新商品として紹介されていたビーツ&チキンサラダを購入しました!写真じゃなかなか伝わりにくいのですが、すごいサイズの容器です。

以前販売されていた私の大好きなグレインズボウルサラダと同じ容器に、たっぷりのサラダが詰められているのですが・・・いつ見てもこのサイズ感に慣れず、ビックリしてしまいます( ゚д゚)

1/4位の大ぶりカットされたビーツがゴロゴロ入っているのと、柔らかそうなチキン、そしてたっぷりの穀物が色とりどりで綺麗です。見た目が華やかなだけでなく健康にも良さそうな雰囲気。食べたらさっそくレビュー書きますね!

イタリアンティラミス

このイタリアンティラミスはガラスの器に入れられたティラミスの6個入りセットです。コストコ通掲示板で話題になっていてずっと気になっていたんですよね〜。

ちなみにこの商品、夏に行ってきた台湾のコストコでも全く同じものが販売されていたんですよ。おそらく、本場イタリアで作られたティラミスが世界中のコストコで販売されているのだと思います。

見た感じ本場の大人っぽい味のティラミスみたいだから小学生の子供には厳しいかな〜?もしかしたら洋酒とかも使われているのかも??

1個あたり200円くらいなので激安、というほどではありませんが、コストコの大きなティラミスはとても食べ切れない!という方は気になる商品ですよね。ティラミス大好きなので楽しみです!

ノーブルベルジャンチョコスティック

今回初めて発見し、とっても嬉しかったノーブルベルジャンチョコスティック!!白いパッケージのチョコ詰め合わせです。

実はこちら、以前テレビでご一緒させて頂いた元プロビーチバレー選手の浅尾美和さんがコストコで購入してめちゃくちゃハマった!と大絶賛していたチョコなのです!

すごく食べてみたくてちょこちょこお菓子売り場を散策してみるもなかなか見当たらず・・・もはや微妙に忘れかけていた頃に前触れもなく発見しました!これだー!!ヽ(´エ`)ノ美和さんあったよ〜!!!

中には個包装になったスティックタイプのチョコレートが70個以上入っていまして、ホワイト、ミルク、ダークの3種類のアソートタイプになっているのが飽きずに食べられそうでありがたいですね!食べるのが楽しみだ〜(´艸`*)

20周年エコバッグ 風神雷神

あと、忘れてはいけないのがこれ!!コストコ出店20周年記念のショッピングバッグ、風神雷神モデルも購入しましたよ〜!以前販売されていたJAPANモデルのショッピングバッグよりも、より日本!って感じのデザインですね。

こちらは大サイズが2枚、小サイズが2枚の計4枚セットとなっており、今回写真を乗せていない方の残りの2枚は葛飾北斎の富嶽三十六景「赤富士」の絵柄でした。今までのコストコショッピングバッグとは一風変わったテイストのデザインでこちらもかっこよかったです!(゚∀゚)

ちなみに・・・私が久山倉庫店で購入した時点で、残りあと600セットほどで終了とのことでした。気になっている方はお早めにチェックしておいた方が良さそうです。

以上、コス子のコストコ購入品でしたー!

コメント

  1. 1
    なん@中部 says:

    私も風神雷神バッグ買いました!
    レジの人と「かっこいいですよね!」って盛り上がりながら購入(笑)

    エグゼクティブ会員気になってます。
    エグゼクティブ会員専用のクーポンがどのくらい使えるものなのか…

  2. 2
    ねみ says:

    風神雷神バッグ!メルマガに載った週に「川崎倉庫にはあるだろう✨」と出掛けて行ったのですが …無かった。今ならあるかしら?

    • みっきぃ says:

      川崎倉庫で買いましたよ?実家にも…と思い2セット買ったのですが母からはこれはいらないかな~と言われそっとクローゼットにしまいました。笑

  3. 3
    りお says:

    イタリアンティラミスは前に入荷した時よりも100円安くなっていますね。
    すぐに売り切れになるから、ある時に買った方が良さそうです。
    ちょっと洋酒が入った、大人のティラミスで私は気に入ってます。

  4. 4
    ゆっきー says:

    前半のビーツ&チキンサラダ、「4/1位の大ぶりにカットされたデーツ」のところ、ビーツでしょうか⁇
    デーツ⁇ビーツ⁇

    • ゲスト says:

      1/4だよね
      大きくなっちゃったね?
      私も珍しくダーツ⁉️ビーツ⁉️って気づきました?

    • コス子 says:

      失礼しました!!ビーツの間違いです。記事、訂正させて頂きました!

      これ・・・記事書くときもなんとなく、デーツとビーツとダーツがごっちゃになっていて何度か書き直したんですよね・・・(;´∀`)いかんいかんと思いながら結局間違えてるし、ちょっと恥ずかしいです。。

    • ゆっきー says:

      ぎゃ‼︎
      すみません。
      大きくなっちゃいました、、、

  5. 5
    りぃ@新三郷 says:

    ノーブルベルジャンチョコスティックに風神雷神バッグ!悩んで買うのをやめてしまった2品です。

    やっぱり買えば良かったかな〜
    コス子さんが買ったと聞くと急に欲しくなるのはなんででしょう(*´Д`*)笑

  6. 6
    めい says:

    ティファールのスチームアイロンでしょうか…使用感が気になります!

  7. 7
    田作り@羽島 says:

    ハードバイトのオールナチュラル、美味しかったです。
    KSケトルチップスより塩分油分が少なく感じました。
    再販を熱望しているオリーブオイルチップスや、あとはエルドラド寄りの味かなと思います。

  8. 8
    K@中部→羽島 says:

    あ!HardbiteのAll NATURAL!私も買いました~!コストコで扱われてきた この手のポテチの中で1番薄味で、私の大好きなKETTLEのUNSALTEDに近かったので、我が家的には買って大正解でした♪
    コレをずっと扱ってくれるかUNSALTEDを入れてくれたら、わざわざグアムから買って帰らなくて済むのにな~♥️

  9. 9
    ブブリン says:

    風神雷神のバックいいですよね。が前回の日本限定のバックすらまだ使っていないので購入はお預けです。
    コストコ内でもショッピングバッグを使っている人は遭遇せず(保冷のはよく見かけます。)
    皆さんいつ使っているのか気になります。

    • りん says:

      激しく同意します!
      そんなに保冷バッグ以外のコストコのショッピングバッグ使ってる人見ないから、どこで使ってるのかな?他の用途でもあるのかな?と疑問に思ってました。

    • tom-tom says:

      茶色いのは保冷バックと共にコストコで使うことが多いのです。他のコストコ店舗限定マートの付録の袋とかオーストラリア版なんかはコインランドリーに持っていく時に使ってます。家で洗濯して乾燥のみコインランドリーを使ってるので。洗濯2回分が余裕で運べます。

    • ももんが@幕張 says:

      わが家は日常の洗濯かご代わりに使っています。
      洗い終わったものを入れて干すところへ運んだり、乾いた洗濯物を入れたり、かなり重宝しています。

    • あじゃ says:

      コストコへ保冷バッグと一緒にもっていくと、レジで常温のものと分けていれてくれます(^_^)
      コストコ以外では、丈夫なので服や裁縫用の布を入れて置いておいたり、車での旅行時にタオルや抱っこひもなど、荷物をドサッと入れて持っていったりします。
      とても便利なので、つい新柄がでると買ってしまいます(*^^*)

    • コストコで使ってます says:

      週に2〜3回行くので毎回ショッピングバッグで買い物です(少量買い)。
      20周年のも既に何度も使ってます。
      先日レジで店員さんに
      「このバッグ良く売れてるけど、使ってる方は初めてです」と言われました。
      新しい柄が出るとつい買ってしまうので
      取って置かずにすぐ使うようにしています(^^)

    • りんこ says:

      うちは実家に帰省したり、旅行の時に着替えなどを入れて使ってます
      旅行カバンと違ってチャックなしで出し入れしやすいし、軽くて丈夫なので(^^)

      コストコでは、果物やお菓子類など、保冷バッグに入れなくてもいいものを買う時に持って行ってますよ~
      結構便利ですよ(^^)

  10. 10
    ママ@中部空港 says:

    ティラミス、ちょっと大人味でした。
    でも、アルコールダメな私も食べられたので
    アレルギーとかなければ、小学生くらいでも
    大丈夫かも。
    コス子さんとこのお子さん、味覚がちょっと
    大人かな?

    食べ終わった後のビンは、サイズ感がちょうど良く、実家で「麦茶用グラス」として
    使用されております。
    そろっているから、便利~って。

  11. 11
    ゆみゆみ@川崎 says:

    うちも昨日夫がエグゼクティブになって帰ってきましたー!! 
    黒いエグゼクティブ専用バッグがめちゃくちゃかっこよくてびっくりしました!!

    • 土日は北九州 says:

      ワタクシも昨日はコストコでお米を購入しました!(またコス子さんとはすれ違い、無念)
      以前あった出水の掛け干し米10kgの取り扱いが無くなってから、なかなかコレ!というお米に出会えなくて最近は近くのスーパーで精米日が新しいお米をその都度買うことが多くなりました。

      カリフォルニアのカルローズ米、先日カレーと一緒に試食がサービスされている所に行き当たりわがまま言ってご飯だけいただきました。
      ややボソボソした感じはありましたがお米の味は美味しくて、次はカルローズ米にしてみようかな〜と思ってましたが、家族の好みを考えて結局『夢つくし』にしてしまいました。

      房つきトマトも真っ赤で鮮度が良さそうで購入迷いました。ティラミスも大量にありましたね!
      ノーブルのベルジャンチョコスティックは昨年は10月半ばの入荷でしたが、今年早くも登場したのは人気だったからなのでしょう。

      エグゼクティブメンバーの記事のアップ、お待ちしてます。(でも仕事が早いコス子さんの事だから、明日あたりアップされそうな気がしています。)

  12. 12
    マダム@座間 says:

    私もコストコのお買い物で、保冷用バッグ➕ハワイの大小×2種、台湾の大×2種、日本の大小を気分で使い分けてます。一昨日台湾で買った台湾地図の大バッグを使ったら「あっ〜」と言われ「台湾で買ったの」と言ったら「風神雷神有りますよ」って教えてもらい買ってきました⤴︎⤴︎
    the Japanって感じでテンション上がります。

    ¥30,000弱で買ったエルゴベビー が¥16,000台になって入り口近くにあってビックリ‼︎ショック‼︎娘に言われてズッ〜〜と探してたのに
    あ〜ショック
    買えた人は超超超ラッキ〜⤴︎いいなぁ

  13. 13
    あん says:

    アメリカのエグゼクティブ会員です(^^)
    うちは仕事用のものもたくさん買うので毎年会費をはるかに上回るキャッシュバックがあり助かってます。

    ティラミス、同じものがアメリカにもあります♫

    また投稿楽しみにしています。

コメントを投稿