【メルマガ】ONE DAY SPECIAL-Thursday 11月21日(木)限定特別割引商品

コストコからメルマガが届きましたー!11月21日(木)限定の特別割引の情報です!

また1DAYスペシャルきたー( ゚д゚)すごい、割引メールめっちゃ来るね!(゚∀゚)最近はもう、どのタイミングでメールが来るのか全然読めない!!

ワンデイスペシャルはとってもお得なので嬉しいんだけど、こう1DAYが続くと、いつコストコへ行けばいいのかわかんなくなっちゃいますねぇ・・・( ゚д゚)

今回の割引の目玉はフードコートです!

チーズバーガー1点購入につきソフトクリーム(各種)1点半額って、初めて見る割引ですね!(゚∀゚)

ソフトクリームは1個240円だから、チーズバーガー680円を購入することで、ソフトクリームが1個120円で買えちゃう!というわけですね。

チーズバーガー

個人的にはチーズバーガーを丸々1個食べるだけでも、かなりボリューム満点でお腹いっぱいになりそうなのに、その上ソフトクリームまで入るのかな〜?という疑問はあるのですが・・・(;´∀`)

しかもこれって、ソフトクリームを食べない人にとっては、何も恩恵が無いんですよね〜。でも、子連れのファミリーとか、食べ手が多い場合は嬉しい割引なのかなぁ。。

ソフトクリームは最近、キャラメルソフトクリームという新しいフレーバーが登場しているので、これを機に試してみるのも良いかもしれません!

あとは・・・クロックスのキッズボア付きサンダルがめちゃくちゃお買い得です!通常価格1,998円のところ、半額以下の998円ですよ〜!!(゚∀゚)

クロックスのボア付きサンダルは冬季限定で販売されている商品で、モコモコだから足ざわりが良く、寒い時期でも温かく使うことができるサンダルです。

キッズ用なので必要とする人は限られちゃいますが、確かサイズは幼児〜小学生が使えるくらいの大きさから選ぶことができたと思います。

履きやすくて足ざわりが良いので、寒い時期の普段履きにピッタリです。ちょっとした靴よりも全然安くてお買い得ですね!

ONE DAY SPECIAL-Thursday

日頃よりコストコをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
日替わりの限定割引商品をご紹介します。
この機会に、ぜひコストコでのお買い物をお楽しみください!

■11月21日(木)限定特別割引商品

フードコート
チーズバーガー1点購入につき
ソフトクリーム(各種)1点半額

ラランド モーラック
A.O.C.ボルドー 750ml

3本ご購入でもう1本プレゼント
BUY THREE GET ONE FREE

4本で 2,214円

GIGASTONE
BD-R 25GB 50枚パック
6倍速フルハイビジョン録画対応

通常価格 1,838円→割引後価格 1,198円

CROCS
RALEN キッズボア付きサンダル

通常価格 1,998円→割引後価格 998円

コメント

  1. 1
    あんこもちママ says:

    私的にはワインが四本で2000円ちょっとというのがびっくりしました。

    • たいまつ says:

      このワイン、お値段以上のお味です!!
      昨日もコストコに行きましたが、今日も
      ワインの為だけに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
      残ってたら良いなぁ〜〜。

  2. 2
    よち says:

    今朝、こちらの情報でキッズサンダルの割り引きを知り、急いでコストコに向かったら希望サイズのサンダルがラス1でした!!
    前から欲しかったんですが見るだけで、この前の日曜日に割り引きが入ったから行きたかったけど、予定があって行けなくて…。
    もう諦めてたところに1000円オフ!!

    息子の希望の色はなかったけど、一応水色で男の子の色が買えたからよかった!
    ありがとうございました☆m(__)m

  3. 3
    とみこす says:

    たいまつさま
    ニトリ的なコメントに後押しされてワイン買いました。週末に飲むのが楽しみです♬

  4. 4
    ココア says:

    私も同じですたいまつさんのコメント見て、ワイン買って来ました。

  5. 5
    ゲスト says:

    とみこす様、ココア様

    私も仕事終わり急いで19時頃にコストコに行ってワインだけを買いました。
    レジで前方の男性がこのワインを8本買っているのを見て「これ美味しいですよね!今日はお得ですよねー!!」と声をかけたくなりましたが我慢しました。笑笑

    お口に合えば嬉しいです(*´∇`*)

コメントを投稿