コス子のコストコ購入品!2020年7月13日その2(手元にあるだけで気分がアガる素敵な商品をゲットしました! )

コス子のコストコ購入品!2020年7月13日その2

動画をアップしました〜!

今回は先日の「コス子のコストコ購入品!2020年7月13日(思いがけずお宝を発見して衝動買いしちゃいました!新作スイーツのクレープも実食レビュー)」の続きです。

すみません・・・本当はその2まででスッキリまとめたいと思っていたのですが、今回紹介しているデリカ「ペストジェノベーゼペンネ」と新作スイーツの「パイナップルアップサイドダウンケーキ」の紹介が思いのほか長引いてしまい、結果的にその3まで動画が続くことになってしまいました(;´∀`)

商品のことを喋りだすと説明が長く(クドく)なってしまうのはブログと同様みたいですね・・・動画の方はなるべくコンパクトにわかりやすくまとめられるよう、少しずつ改善してきたいと思っております。

パイナップルアップサイドダウンケーキ 開封

そうそう!今回紹介するパイナップルアップサイドダウンケーキ!これ、とっても気に入りましたよ〜!

ハンドメイド感溢れる見た目と、シロップがじゅんわり染み込んだしっとりした生地が甘香ばしく、はちみつがしっかり効いていてリッチなのに、どこか素朴な雰囲気のある味わいで大好きです(´艸`*)

パイナップルアップサイドダウンケーキ カット断面

生地がバラエティマフィンに良く似た感じなので、コストコのマフィンが好きな方はきっと気にいる商品だと思いますよ。

ただ、すっごく重量感たっぷりでドッシリしているので、私は早めに切り分けて冷凍し、少しずついただいています。

先日紹介したイズニーのスプレーホイップをモリモリ添えて食べると、これまた絶品!パイナップルアップサイドダウンケーキを購入する際は、ぜひセットで購入することをおすすめします!

https://youtu.be/MD9X0HtVuL4

今回の動画も16分程と長めですが、お時間がある方はご覧いただけたら嬉しいです!

コメント

  1. 1
    老婆心 says:

    記事内に記載がなく、パッケージを開けた商品画像しかないため、動画を観ないと価格がわからず不親切。

    • R says:

      動画を見てもらうためなのでしょうがなくないですか?そんな言い方ないと思いますけど…。
      ブログも動画も時間を割いてやって下さってるのですから。

    • グレフル@つくば says:

      そんな言い方ないんじゃないですか?
      あなたの方がよっぽど不親切です。
      他のサイトを探せばよろしいのでは?

    • コス子 says:

      動画は補足といいますか、ブログで商品紹介するものをちょっとだけ先出しで確認できる、くらいな感じで捉えて頂けると嬉しいです。

      そのうち、商品詳細はブログの方でおそらく動画よりももっと詳しくお伝えできると思います。お急ぎでなければそちらを待っていただければと思います!

    • みさと says:

      動画中に出てくる商品名を羅列いただくだけで構わないので、ブログ記事に載せていただけると助かります。勝手を申しまして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

    • ねこにゃん says:

      コストコの商品はその時買わないと手に入らないこともありますもんね。コス子さんとなるべく同時に商品を楽しみたい方はレビューを待っていると買えなくなるという焦りもあるのかな?

    • ゲスト says:

      YouTubeへの誘導なのだからここには載せたくないというのは理解できます。それでも、そのYouTubeで紹介される商品名はテキストで見られると簡単に検索できるので助かります。後日、再び同じYouTubeが見たくなった時に、探すのが大変で諦めてるので。

    • ゲスト says:

      ブログ読者としては、Youtubeで紹介されている商品と価格をブログの「コス子のコストコストコ購入品!」にまとまっていると助かるんですよね。こればかりは筆者の自由なので、あくまで読者としての希望ですが。

      ちなみに、今回の動画で紹介されていたのは以下の5点でしたよ。
      ペストジェノベーゼペンネ 930g 1280円
      パイナップルアップサイドダウンケーキ 1ホール 1398円
      バリラスパゲッティNo.5(1.7mm) 5kg(個包装なし)1498円
      ダウニー エイプリルフレッシュ 4.08L 1799円
      LA TASSEハンドソープコレクション 4本入り 1698円
      (2020/7/13 MON購入分)

  2. 2
    みねんこ says:

    YouTube見ました。動画だと、美味しさ度や、商品の大きさが、ダイレクトに伝わってくるのでいいですね。

    私は、購入する時に、原材料や使い方をあまり見ないので、詳しく載っている商品レビューで、後から確認したり、倉庫内で、これどうだろう?と迷ったときは、まずレビューをチェックしてから、買うこともあります。

  3. 3
    ねこにゃん says:

    ハンドソープ!ホントにでっか〜い!

  4. 4
    アイリン says:

    アップサイドダウンケーキの意味まで教えてくれるなんてコス子さん流石です!

    字幕があるお陰か、最近は動画見やすいです。記事と変わらず楽しみにしています。

    私の住んでいる地域はコス子さん出演のテレビをなかなかやらないので、YouTubeでお会いできるのがうれしいです~☆

  5. 5
    ゲスト says:

    私もゲストさんと同意見です。
    ささっと価格と画像が見たいなと思います。
    以前の形式が非常に良かったです。
    その方が有難いです。
    もちろん個人のサイトですし、こんな意見もおこがましいですが、影響力が甚大なコス子さんですので。
    失礼いたしました。

  6. 6
    みちゅ says:

    バリラスパゲッティの保存方法知りたいな。
    我が家ではどうしようかな…

  7. 7
    りば says:

    動画その3を拝見しました。マンゴー大好きなんですが、見た目が同じで2種類あるとは、全く知りませんでした。次回はケント種目指して買いたいと思います。
    それにしても、コス子さんの表現力の豊かさ、本当に感心します。よくわかる、とても参考になります。いつもありがとうございます。コストコ行きたくなりますね。

コメントを投稿