コス子のコストコ購入品!2020年7月13日(思いがけずお宝を発見して衝動買いしちゃいました!新作スイーツのクレープも実食レビュー )

コス子のコストコ購入品!2020年7月13日

冷凍保存していたお肉系のストックが無くなりそうだったのでコストコへ買い出しに行ってきました!

前回のお買い物からそこまで日は空いてないと思っていたのですが・・・すでに見たことがない新商品が続々と登場しており、それがもうすごぉぉく魅力的で・・・(*´艸`*)

おかげで、まったく買う予定が無かったものまでついつい買ってしまいましたよ(;´∀`)

今回も魅力的な商品満載のとっても楽しいお買い物となりました。

コストコの新作スイーツ クレープ

新作スイーツのクレープです!先日メルマガで紹介されていたのを見たので商品そのものは知っていたのですが、実際に見るとクレープ1つ1つが思っていた以上にボリューミーで大きくて驚きました!

写真だとクレープが綺麗に6つ並んでいるように見えますが、実はこちら二段式になっており1つを持ち上げると下にもクレープが入っています。全部で12個入りで899円。クレープ1個あたり約75円です。このボリュームで75円は安い!!

鮮やかなピンク色の生地は、一見ドギツイ人工的な色味のようにも思えますが、実はビーツという野菜の色素で染められており、自然な野菜の色で作られているんです。

たっぷりのクリームがフワフワでとても美味しかった!!でも1人1個食べれば十分満足なので、残った分は1つずつ小分けして冷凍しております。アイスクレープの状態でゆっくり楽しむ予定です(*´艸`*)

クイジナート メタルトースター

衝動買いしてしまったクイジーナートのポップアップトースターです。こちら、一度に4枚のトーストを焼くことができるんです!

日本ではオーブントースターが主流で、いろんな食材を乗せて焼いたり、なんだったらトースト以外のものだって調理することができて大変便利なので、ポップアップトースターなんて時代錯誤な感じもするのですが・・・

実は私、ポップアップトースターにとっても憧れがありまして、以前からこういったメタル調のカッコいいトースターが欲しい!と思っていたんです。

でも今の時代、逆に贅沢品となったポップアップトースターはどこのお店で見ても結構いいお値段でなかなか手がだせず・・・

それが、コストコで見つけたこちらはなんと、5,980円だったんですよ(´ω`*)

いろんなメーカーさんの商品を見ても万超えが当たり前だったポップアップトースターが5,980円だと!?( ゚д゚)( ゚д゚)

これはもう、買わねば!となってしまいました。

なお、当然のようにこちらもコストコあるあるが発動しまして、家に持ち帰ったら想像よりもかなりサイズアップしました。どこに置こう・・・。置き場所はまだ考え中です(;´∀`)

LA TASSE ハンドソープ

そしてこれ!とっても可愛らしいデザインのハンドソープを購入しました!こちらはアメリカのメーカーさんの商品です。

4種のコレクションになっていまして、香りはスイートオレンジ・ガーデニア・クリーミーココナッツ・ビーチと、全体的に常夏をイメージしたような魅力的なラインナップになっています。

海外リゾートみたいな香りでとっても癒やされます(´ω`*)

ただこちら、1本のサイズが636mlととっても大きいんですよ〜!デザインは可愛いのにサイズはちっとも可愛くない!笑

洗面所に置いたら存在感抜群でした!

でも、これだけたっぷりの量ならたくさん手洗いを必要とするこのご時世でも、簡単に切れるようなことはなさそうですね。

【コストコ購入品】思いがけずお宝を発見して衝動買いしちゃいました!新作スイーツのクレープも実食レビュー / コス子のコストコ購入品7月その1https://youtu.be/EOTE-0JIZmw

今回も紹介したい商品が盛りだくさんだったので、動画をいくつかに分けて紹介させて頂いております!

まずは、コス子のコストコ購入品7月その1を公開しております。残りも出来上がり次第アップする予定なので少しお待ち下さいね〜♪

コメント

  1. 1
    ゲスト says:

    4枚入れられるポップアップトースター初めて見ました。大きそうですね!何ワットなんだろう?
    あつ森の影響で昭和レトロなポップアップトースターに憧れています。

    衝動買いといえば、今年、電動かき氷器を買いました。(とろ雪W ふわふわDTH-19)
    最初うまく使いこなせずに失敗したかなと思ったのですが、慣れたらとてもいい!
    以前使っていた電動かき氷器とは比べ物にならないほど進化していました。
    短期間でコストコから姿を消したので、私としては珍しく衝動買いして正解でした。

    • ぜんちゃん 中部 says:

      商品番号17490
      Cuisinert メタルトースター(4枚用)
      型式 RBT-1285PCJ

      消費電力 1250ワット

      サイズ
      幅28×奥28×高さ19.4㎝

      って書いてありました。

      良く似たモデルの公式動画がありましたhttps://youtu.be/LMlUz8cY_vY
      こんな感じですm(__)m

  2. 2
    おはる says:

    この前牛バラ買いました〜!!
    (ワカモレは逃しましたけどね^ ^)
    これ、ずーーっと販売して欲しいです!
    牛丼も柔らかく、肉じゃがもカレーも、肉豆腐が これもうすき焼きじゃん!みたいに 美味しく食べれました!
    低学年の子も食べやすかったらしく、いつもより もりもり食べてました。
    安くて美味しくて 使い勝手抜群のお品でした(o^^o)

    トースター 置く場所が〜(≧∀≦)ですね。
    なんでもかんでも家電、大きめですから置き場に困りますね(^^;;

  3. 3
    ヨウダイスイッチ。 says:

    糖を気にするお年頃。コロナ太りと人間ドック前もあり、ゆるーく食事に気をつけて、2週間かけてようやく1キロ減りました。しいたけスナックにビビっときました。口寂しい時によさげですね。砕いてサラダやリゾットに入れても美味しそうな予感がします。買いに行かねば♪

  4. 4
    豆だす says:

    ポップアップトースター 他のメーカーですが使っています。食パン5枚切りまでは入るのですが、4枚切りだとギリギリ入らない。たまにスーパーで安くなっていると4枚切りを買ってしまう。
    朝食はみんな同時進行だったりするから4枚焼けるのは便利ですね。でも大きさがうちの2倍だと思うと、置き場所を決めるのが大変そう。

    • うめ says:

      動画のしいたけ、150gですか?
      300gからまた150gに戻ったのかな??

    • コス子 says:

      しいたけマッシュルームクリスプスは150gじゃなくて300gでしたね(;´∀`)すみません間違えました!

      動画の方も訂正コメントを入れておきます。ご指摘ありがとうございました!

  5. 5
    かお says:

    ポップアップトースター、憧れます!
    ベーグルモードもあるのかな?
    掃除はできそうですか?
    ぜひ、使い勝手のレポ待ってます。

    • コス子 says:

      ベーグルモードもありましたよ!コストコのベーグルが入れられるかどうかは、これから調べてみないとですね(´艸`*)
      いずれ詳しくレポートします。新しいキッチン家電ってそれだけですごくワクワクするなぁ。。

  6. 6
    土日は北九州 says:

    英国ハンドメイドのDuarit(デュアリット)のトースターに憧れたことがありました。
    が、朝もご飯とお味噌汁が基本なので元が取れないし(笑)、一人暮らしを始めた時に買ったオーブントースターが健気に頑張ってくれてます。

    • コス子 says:

      デュアリットのトースター(´ω`*)

      憧れです・・・でもお値段もかなりなものなので、とても手が出せる感じじゃありません。。

  7. 7
    マダム@座間 says:

    ハンドソープとっても気になります!
    お値段や香りの感想聞かせてください。
    主人の出張が無くなり、バス&ボディーワークスのアルコールジェルやらソープ類かってきてもらえないので。

  8. 8
    カズ says:

    ハンドソープオシャレですね(^^)
    昔のコストコみたいに海外の日用品もっと入荷してほしいです!
    レビュー楽しみしています☆☆
    コス子さんの購入品見て久しぶりにエイプリルフレッシュ購入したいと思いました(^^)

    • ふくべ@千葉ニュータウン倉庫&幕張店 says:

      私も便乗させてください❗
      昔は海外チックな可愛い日用品たくさんありましたよね~
      思わず衝動買いしてしまう様な物ばかり。
      昔は、サイズ的には日本サイズ(というのか?洗面所で場所を取らない)可愛いイラストの三本か四本セットのハンドソープありましたよね。
      香りもそれぞれでどれも海外チックで冬に販売をしてたので暖かみがあるフラワーベースの香りでした?また再販してほしいです。

  9. 9
    すがり says:

    想像以上にトースターでかかった・・・・

  10. 10
    上乃屋まむ@かみのやま says:

    トースターのダイヤルが大きいので、レトロなロボットの顔に見える~。
    横スライドのレバーの所から紙テープ ジジジジ…って吐き出しそうでカワイイ。

  11. 11
    マリ@岐阜羽島 says:

    今度コストコ行ったら、絶対クレープ買います!

    ハンドソープは最近買ってまだ未開封のまま家に飾ってあります(^-^;

  12. 12
    moco says:

    7/17に久山に行ったのですがクレープありませんでした‼
    買えなくて残念(>_<)

  13. 13
    ホタテ says:

    https://store.shopping.yahoo.co.jp/jokin-m/

    ファボッシュ出てます
    必要な方買えますように

    ボトル998円と4L3300円
    送料かかりますが今なら少しお安く買えます

    私はボトルが可愛いので気になってたので3本買いましたー

  14. 14
    まめ太 says:

    ポップアップトースターの紹介動画でコス子さんがトースターをロボット風に話し出して朝から吹き出して笑ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ポップアップトースター4つ切りが焼けたら購入したいなー

コメントを投稿