RKB「今日感テレビ」コストコ特集に出演します。キッチンスタジオから生中継!

RKB毎日放送(TBS系列)で平日のお昼に放送されている情報番組「今日感テレビ」にて、8月12日にコストコ特集が放送される予定です!

毎月恒例となっていた今日感テレビのコストコ中継なのですが・・・コロナの影響もあり、先月からは店舗での撮影ではなく、キッチンスタジオからお届けしております。

これまではどちらかといえば、今の時期にオススメ!買い時!といった商品を店舗内を周りながら時間の限りご紹介する!という構成だったのですが、今回はコストコの商品をキッチンスタジオへ持ち込み、それらをどのように活用すれば、便利に!お得に!生活を豊かにすることができるか、ということを実演を交えてお伝えしております。

なので、コストコの最新情報!というよりは、お馴染みのコストコ定番商品が多いのかな。。すでにブログで紹介している活用術も多いので、コストコ通を読み込んでいる読者様にとっては見知った情報もあるかと思いますが

やはり、文字で説明するよりも実演しているところを見てもらった方が断然わかりやすいと思うんですよね。伝えたい!と思ったことが一目瞭然なのです。

RKB「今日感テレビ」コストコ特集 7月

ちなみに7月の特集では、コストコではお馴染みのUSAビーフ肩ロース塊の切り分け方や、丸型ピザの切り分け方、みんな大好きプルコギビーフの活用レシピなど、情報たっぷりでお届けさせて頂きました!

嬉しいことに、前回のキッチンスタジオからの中継が好評だったと伺いまして、今回はその第2弾!!ということになりました。今回も楽しんで撮影に臨めればいいなぁ〜と思っています!

今日感テレビのコストコ特集は、明後日8月12日(水)放送予定です!

放送エリア内(福岡近郊)にお住まいでお時間がある方はぜひ見て頂けると嬉しいです(゚∀゚)

コメント

  1. 2
    hitomi@久山 says:

    昨日 見ました。サーモンの切り分けかた、わかりやすかったです。でも うちの孫達サーモン大好きなので、刺し身だけで 食べてしまいます。
    冷凍まで でき無いです。最近高くなって、なかなか 買えないですが

  2. 1
    みやび@久山 says:

    お昼から仕事で観れないので
    録画予約しました~

    生中継頑張って下さい。

コメントを投稿