TNCテレビ西日本「ももち浜S特報ライブ」コストコ特集に出演します!

ももち浜S特報ライブ

TNCテレビ西日本で平日の午後3時42分から放送されているニュース・情報番組「ももち浜S特報ライブ」にて、本日4月5日(月)にコストコ特集が放送される予定です!

番組の中で「夕刊 おの調べ」という、MCの小野彩香さんが福岡の現場に直接向かってレポートをする!というコーナーがあるのですが、今回はそちらでコストコが取り上げられます!

私コス子が、この春に注目したいコストコ商品をピックアップしながら、コストコが初めて!!という小野さんをナビゲートさせて頂きました。

コストコ久山倉庫店2021年3月

撮影場所は私がいつもお世話になっているコストコ久山倉庫店です。現地でお声掛けくださった皆様、どうもありがとうございました〜!

春の注目商品ということもあり、自ずとこの春に登場した新商品ばかりが目に入った感じなりまして、私も知らない、食べたことがない商品もたくさん!

ナビゲートする立場のはずが、勝手に色々楽しんでしまいました〜(´艸`*)おかげで私もとっても楽しめた撮影となりましたよ〜!

TNCテレビ西日本「ももち浜S特報ライブ」のコストコ特集は、本日4月5日(月)放送予定です!(ギリギリの告知ですみません。)

放送時間は午後5時台を予定してますが、NEWSなどの関係で時間がずれたり番組内容が変更になる可能性もあります。

お忙しい時間帯だと思いますが、放送エリア内(福岡近郊)にお住まいでお時間がある方はぜひ見て頂けると嬉しいです(゚∀゚)

コメント

  1. 1
    みやび@久山 says:

    仕事行く前にコストコ通
    見てよかった~
    危うく見逃すところでした。

    録画予約しますねo(^o^)o

  2. 2
    R says:

    なんと、今日ですか〜(^O^)
    録画して見ます!

  3. 3
    織愛 says:

    先週のタダイマ!を見られなかったので今日こそは見ますね。楽しみにしてまーす♪

  4. 4
    なおっさん says:

    先週ですよね?!朝イチ行った時に、丁度撮影されていて、コス子さんたちを拝見しました。テレビもタイミングよく見れました。たっぷりマンゴー食べてみた〜い。

  5. 5
    土日は北九州 says:

    「タダイマ」と勘違いしててチャンネルを間違え見損なってしまいました(T . T)
    久山でのロケで楽しみにしていたのに、、、

コメントを投稿