中京テレビ「キャッチ!」に出演します。コストコ特集 第13弾!

中京テレビ「キャッチ!」

中京テレビ放送(日本テレビ系列)で月曜日から金曜日の夕方15:50~19:00放送の生活情報・報道番組「キャッチ!」にて、コストコ特集が放送される予定です!

中京テレビの「キャッチ!」さんとはもうすっかり長いお付き合いです!なんと、今回で13回目の特集になるんですね〜( ゚д゚)いつも大変お世話になっております!

とはいえ、コロナ禍の影響もあり、随分とご無沙汰しておりまして、今回はちょうど1年ぶりの撮影となりました。このシリーズを楽しみにしてくださっている方も多いと聞き、微力ながらお力になれていることを嬉しく思っています!!

松原朋美アナウンサーとコス子

お相手して下さったのは、コストコ特集で何度もご一緒させて頂いている松原朋美アナウンサーです!撮影は少し前ですが、愛知県にあるコストコ中部空港倉庫店へお邪魔してきました。

松原さんともお会いするのは1年ぶりです。でもまったく変わらず、可愛くて、元気ハツラツでたくさんパワーを頂きました!

今回はGW直前の特集ということもあり、家族でおうち時間を楽しめるオススメのコストコ商品を沢山ピックアップさせて頂いております。

中京テレビ「キャッチ!」のコストコ特集は明日、4月27日(火)放送予定です!ギリギリの告知となってしまいスミマセン!

なお、生放送の番組ということで状況によっては内容が変更になる場合もあります。変更の場合はこちらでもお知らせさせて頂きますね〜!

放送エリアは東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)となります。放送エリア内にお住まいでお時間がある方はぜひ見て頂けると嬉しいです!

放送エリア外の方へ

あと、放送エリア外の方にお知らせです。名古屋のテレビ局(東海テレビ、中京テレビ、CBCテレビ、テレビ愛知)が共同で行う動画・情報配信サービスの「Locipo」というものがあるのですが、そちらでも視聴できるようです。

視聴できるのは放送から約1か月間ほどの期間。PCもしくはスマホアプリで視聴可能とのことです。

よかったらそちらも合わせてチェックしてみて下さいね!

コメント

  1. 1
    ココトス@岐阜羽島 says:

    コス子さん
    明日は必ず見ますよ‼️
    今予約録画完了しました❗️
    楽しみ〜

  2. 2
    ごころっこ@中部空港 says:

    やったーー! 「キャッチ!」の告知待ってました。状況が悪くなりつつあるので放送されるのか不安でした。昨今の変化する状況の合間に中部までお越し下さって嬉しいです。
    コス子さんもさることながら松原アナも可愛かったです。テレビより実物のほうがずっと可愛いかった。お二人のレポを楽しませて頂きます。
    放送エリア外の人も見られるなんて便利な世の中になりましたね。

  3. 3
    ぜんちゃん 中部 says:

    その日の午前中、『あっテレビ局のカメラが来てるなぁ~、アナウンサーさんとか姿がないから今回もリモートかなぁ~?』ッて話してたんです。お買い物が一段落して、お店を出てみたら、またテレビカメラがッ
    『さっきよりスタッフさんが増えてるなぁ~』・・・。
    あっ、マスクしてるけど、赤い眼鏡っ❗
    こっ、コス子さんンッ。
    『お久しぶりですッ』
    やっぱり達人シリーズですねェ~。
    放送楽しみにしています。

  4. 4
    くんたま says:

    予約完了しました。

    • たぬきのしっぽ@中部空港 says:

      楽しみです!

    • くんたま says:

      みましたよ!辛いの苦手でしたね コス子さん

  5. 5
    もしもし 中部 says:

    コス子さん
    待ってました~
    お知らせありがとうございます❗️
    録画予約OKです

  6. 6
    あんぱん@中部時々羽島 says:

    ありがとうございます♪
    早速録画予約しました!楽しみにしています♪

  7. 7
    くれない says:

    こちらの撮影の際にお会いしてから、オンエアを楽しみに待っていました♪

    シュッとされてお綺麗なコス子様、
    お顔が小さく可愛らしい松原アナウンサー、
    あと、中京テレビのスタッフさんがイケメンでw

  8. 8
    東雲 says:

    いま見てますよ〜
    トップスどちらのですか?かわいい♡(///ω///)

  9. 9
    ぜんちゃん 中部 says:

    18:15~18:30までの15分間の特集でしたぁ。
    松原さんの笑顔が素敵でしたね。
    ティラミスドルチェの紹介のシーンで、テロップの価格が『1798円』となっていましたが、映像に映っている店内の価格表示板にもあるとおり1380円ですね。
    1798円はティラミスドルチェ隣のストロベリーマスカルポーネケーキの価格です。
    この、ティラミスドルチェは4/29までエグゼクティブ会員は200円引きの1180円ですよぉ~。

コメントを投稿