FM FUKUOKA「教えて!コンシェルジュ!」に出演します!

FM FUKUOKA「教えて!コンシェルジュ!」に出演します!

福岡のラジオ局「FM FUKUOKA」にて毎週金曜日の午後1時から30分間放送されている「教えて!コンシェルジュ!」というラジオ番組にゲスト出演させて頂きましたのでお知らせです!

「教えて!コンシェルジュ!」は、今よりももっと「賢く」暮らせる「クラシの術(すべ)」を、そのテーマに詳しい達人に根ほり葉ほり聞いちゃう!!という番組で今回はまるっと30分コストコ特集です。

昨年の夏に、2度ほどお世話になりまして、今回は4度目の出演となります。すみません、実は告知するのをすっかり忘れてて、先週3回目が放送されました・・・(;´∀`)

ラジオパーソナリティはこれまでも何度もお世話になっている福岡で活躍しているタレントの今村敦子さんです。FBS福岡放送「めんたいワイド」でMCを務められている方ですね。

最近は公私共に仲良くしていただいており、今村さん自身もコストコユーザーということで、普段からいろんなコストコ商品の情報をやり取りしているのですが、今回はその会話をそのままラジオで一般公開している感じですね〜。

おかげでほどほどの緊張感で楽しく収録に臨めましたよ!1時間(30分×2)という時間じゃ全然話足りなかったです。

番組の内容としては、私が思うコストコの魅力だったり、今現在個人的にオススメできるコストコ商品についてお話しています。

放送は5月21日(金)13:00からの30分となります!

なお、エフエム福岡は北九州80.0kHz、福岡80.7kHz、糸島81.3kHz、行橋81.8kHz、久留米82.1kHz、大牟田87.0kHzとなっておりまして、福岡県周辺のみの放送になります。

放送エリア圏内にお住まいの方はぜひ聴いて頂けると嬉しいです〜。

また、radikoなどを使えばスマートフォンやPCからも聴くことができますのでよかったらチェックしてみてくださいね♪

FM FUKUOKAさん、敦子さん、今回も大変お世話になりました!楽しかったです!

コメント

  1. 1
    コスラー says:

    コス子さん♪お久しぶりに投稿させて頂きます。コス子さんのご活躍いつも拝見させていただいています。私は関東住みですの仕事終わりからの家事終わり落ち着てからradikoでお聴きしたいと思っています。実は私近々誕生日で、しかも今年は仕事休みの日なんです。だから朝からコストコに走り、自分が買いたい物だけを買い、夕飯も作らないですむ様に、その日食べたい物を直感で選びたいと今から計画していてワクワクしています♪

  2. 2
    みやび@久山 says:

    お知らせありがとうございます。

    今村敦子さんことあっちゃん
    素敵な方ですよね。

    毎朝「モーニング ジャム」聴きながら
    通勤してます。「おもろい家族」のコーナー
    朝から車の中で大笑いするくらい
    おもろいです( *´艸`)

    それで思い出したのですが、
    radikoのタイムフリーで先週の3回目
    明日5/20の22:34まで聞けますよ。

    コストコに2ヶ月ほど行っていません。
    6月には行けるといいな。
    コス子さんの情報をもとに
    買い物リスト作成中です。

コメントを投稿