【11月15日放送】日本テレビ「ヒルナンデス!」のコストコ特集に出演します。

日本テレビのお昼の情報番組「ヒルナンデス!」にて、明日11月15日(月)にコストコ特集が放送される予定です!!

今回の特集ももちろん「梅沢富美男さんコストコにハマる」です。

このシリーズはヒルナンデス!の中でも大変人気の特集らしく、微力ながら関わらせて頂いている私もとっても嬉しく思っております(´艸`*)

今回のテーマは「冬のコストコ活用術!」

この時期にチェックしたい冬のコストコおすすめアイテムに定番人気商品のアレンジ、新商品などを中心に紹介しております。

ヒルナンデス!の梅沢さん特集は昨年の夏に始まり、気づけば梅沢さんの初めてのコストコにご一緒させて頂いてから1年半ほど経過しました。

そして、プライベートでもコストコを活用するくらい、すっかりコストコに詳しくなった梅沢さんなのですが・・・今回はなんと「指南側」としてコストコ初心者のゲストさんをナビゲートするという役回りを担っていらっしゃいます。

(知っている商品だけを)めちゃくちゃ得意気に紹介している梅沢さんがとってもキュートなので、ぜひぜひ皆さんに見て頂きたい!笑

梅沢さん・コス子

これまでは地元福岡からリモートにて出演させて頂いていた私コス子ですが、この度はじめて現地でご一緒させて頂くことができました。

「コストコ指南役」の梅沢さんの隣で、私もちょっとだけサポートをさせて頂いております。

日本テレビ「ヒルナンデス!」のコストコ特集は明日11月15日(月)放送予定です!

お昼の忙しい時間帯かと思いますが、お時間のある方はぜひ見て頂けると嬉しいです(゚∀゚)

コメント

  1. 1
    くみちょー says:

    録画予約しました(^^)ヒルナンデスのコストコ特集、めっちゃいいから、楽しみでーす!

  2. 2
    David says:

    今見てます。菊地亜美ちゃんと、一緒だ!

  3. 3
    ぽぽりん@座間 says:

    見ました〜。
    コス子さん、芸能人みたい。
    なんだか、遠い存在になっちゃったなー。
    関東へようこそ!!

  4. 4
    ゆはみ@新三郷 says:

    観ました!!リモートの時も良かったですが 現地ロケで久々に見るコス子さん生き生きされてて可愛かったです❣️ 塊チーズの切り分け方参考にさせて頂きます(´∀`)

  5. 5
    エポナ says:

    リアルタイムでは無かったのですが、観ました~♪♪ ロールキャベツ、ナイスです!
    ワイルドな作り方、私向きです(笑) お家の鍋と相談にはなりますが、作ってみたいです♪

  6. 6
    ベリー@神戸倉庫 says:

    ついに梅沢さんとコス子さんのツーショットが拝見出来て嬉しかったです♪出来ればご対面シーンも放送して欲しかったなぁ。
    梅沢さんがロールキャベツを絶賛してらして、自分が作ったんじゃないのに何となく誇らしかったです(*´艸`)
    ありがとうございました。

コメントを投稿