RKB「タダイマ!」コストコ特集に出演します。子供と楽しむ手作りキット!

RKB毎日放送(TBS系列)で平日の午後3時40分から放送されている情報番組「タダイマ!」にて、2月24日(木)にコストコ特集が放送されます〜。

テーマは「子供と楽しむ手作りキット」

最近のコストコは「キット」と呼ばれる「材料系」の商品がとても注目されています。お家でひと手間調理をするだけなのに、普段は作らない、なかなか食べられないような珍しい料理に挑戦できる!というものです。

そんなわけで今回は、子供と一緒に簡単に作ることができて楽しいコストコのアイテムをセレクトしておりますよ〜!

豚肉とハーブの塩釜焼き

先にちらっとネタバレですが、今回は私が一度失敗した「豚肉とハーブの塩釜焼き」に再チャレンジしております。

さすがに一度失敗したおかげで注意するべき点はバッチリ理解しております。

自らの経験を語ることで、商品説明に厚みをもたせることができましたし(笑)あの失敗は無駄ではなかった!と、今は思っております。

豚肉とハーブの塩釜焼き 失敗例

あの惨劇はもう繰り返さないぞ・・・( ゚д゚) ※写真は失敗例です。

実際に作った豚肉の塩釜焼きはどのように仕上がったのか、よかったら番組をチェックして頂ければ嬉しいです。←すみません、福岡の方だけです(;´∀`)

タダイマ! 2022年2月24日放送告知 コス子と高田課長

今回もいつもと同様、福岡で人気のお笑い芸人「高田課長さん」とご一緒させて頂きました。いろいろ写ってますが、番組内容とは関係ないダミーも含まれております。笑

RKB「タダイマ!」のコストコ特集は、明後日2月24日(木)放送予定です!

放送エリア内(福岡近郊)にお住まいでお時間がある方はぜひ見て頂けると嬉しいです(゚∀゚)

コメント

  1. 1
    土日は北九州 says:

    前回はうっかり見逃した『タダイマ』、今日は夕飯の支度を中断してテレビの前に座りました。
    今回は久山倉庫店でのロケだったんですねー。

    高田課長の「いたらんことしたでしょう」のツッコミ、掛け合いを楽しませていただきました。高田課長とはすっかり息が合ってますね!
    塩釜焼きを作っているとき天板にやはりオーブンペーパーが敷かれてなかったのが気になりつつ見ました。
    コス子さんもう一度お家でチャレンジしそうですね(*゚▽゚*)

コメントを投稿