クリスマス・年末年始におすすめのコストコ商品4選

YouTube動画をアップしました!動画の告知が続いてスミマセン・・・。

実は先日、石川県で放送されている北陸朝日放送(HAB)の「ギュッ!と石川 ゆうどきLive」という情報番組に出演させて頂いたんですよ。

できることなら石川県にあるコストコ野々市倉庫店へ行って、実際にコストコを周りながらコストコの魅力を紹介したかったのですが・・・どうしてもスケジュールが合わず。。( ;∀;)

というわけで今回は、番組用に撮影した動画を使って頂くことに。

テーマは「クリスマス・年末年始におすすめのコストコ商品」

クリスマス〜年末年始は家族や友人、親戚同士で集まってワイワイ盛り上がったりする機会も多いと思います。せっかくならいつもとは違う、ちょっと特別なものを用意したくなりますよね。

だけど、できればあまり手間はかけたくない・・・(´艸`)

そんな時に便利なのがコストコで用意できる大ボリューム!大容量のアイテムの数々。コストコらしい華やかで特別な商品、またコストコでしか買えないようなアイテムを厳選して紹介させて頂きました。

今回の動画はその番組用に撮影した動画に+αを加えて再編集したものになります。

本当はもっともっと紹介したい商品がたくさんあるんですけどね。今回は厳選して4つに絞って紹介させて頂きました。

コストコ通の読者様にとってはもうすでに見知った商品ばかりで見飽きた内容かもしれませんけど・・・(;´∀`)あらためて、おさらいのつもりで見て頂き、年末年始のお買い物の手がかりにして頂けると嬉しいです。

【コストコ購入品】クリスマス・年末年始におすすめのコストコ商品4選 / コス子のコストコ購入品 特別編https://youtu.be/3naUpnUkjv8

今回の動画で紹介しているのは以下の商品です。

ロティサリーチキン(798円)
・USプライムビーフ 肩ロース塊(299円/100g)
ローストビーフハイローラー 14個入(2,380円)
カークランド マイクロファイバータオル 36枚入(2,198円)

コメント

  1. 1
    ゆきんこ@野々市 says:

    是非是非、コス子さんにまたまた野々市倉庫店
    来て頂きたかったです(≧∀≦)
    スケジュールが合わないのは残念でしたが
    いつも観てる地元の情報番組そんな時に限って見逃してしまうなんて私はなんてツイテいない…
    またの機会に是非、また石川県にもご縁がありますよう(〃ω〃)
    コス子さんお待ちしております

    番組用の動画プラスαありがとうございます♪

コメントを投稿