STV「どさんこワイド179」コストコ特集に出演します。

STV「どさんこワイド179」

STV札幌テレビ放送で平日の午後3時48分より放送されている情報番組「どさんこワイド179」にて、明日12月6日(火)にコストコ特集が放送されます!

こちらの番組は過去にも何度かお世話になっております!ありがたいことにコストコ特集はとても人気があるらしく、また出演させて頂くことができました(´ω`*)

そんなわけで今回は、どさんこワイドでは初めてとなるコストコ石狩倉庫店へ行ってきましたよ〜!

特集は「達人コス子さん厳選 年末に役立つ!冬のコストコ徹底活用術」です。

これから何かと忙しくなるクリスマスや年末年始に、めちゃめちゃ便利に使えて、その上ワクワクするようなコストコらしい商品を、情報盛りだくさんで紹介させて頂きました〜!

コストコ石狩倉庫店 あまやひでおきさんとコス子

今回ご一緒させていただいたのは、リポーターのあまやひでおきさんです。

コストコへは数回しか行ったことがない・・・ということだったので、コストコを楽しんで頂きたくてはりきって色々なものを紹介してしまいました。

おすすめの商品をとっても美味しそう〜に食べてくださって嬉しかったなぁ〜。

コストコ石狩倉庫店 雪景色

撮影の日は札幌周辺で今季はじめて積雪した、と言われている日で、早朝から横殴りの雪が降りしきっていて、コストコ周辺は北海道の方も驚くほどの吹雪になっていました(´艸`*)

福岡県民の私は、見たことが無い一面の雪景色に感激していましたが、喜んでいたのは私だけでした。笑 

本当は雪の中のコストコを記念として写真に収めたかったのですが、吹雪の中、外へ飛び出だそうとしているところを周りから全力で止められてしまいました(;´∀`)

雪がやんだら辺りはビチャビチャ。やはり冬の北海道は防水のブーツが必須ですね!

STV「どさんこワイド179」のコストコ特集は明日12月6日(火)放送です。

放送エリア内にお住まいでお時間がある方はぜひ見ていただけると嬉しいです♪

コメント

  1. 1
    エポナ☆ says:

    コス子さん、お知らせありがとうございます♪
    早速録画予約入れました。
    あの吹雪の中に飛び出そうとするなんて(≧▽≦) あの日は朝起きてビックリしましたよ~! あれからほぼ毎日降ってて、札幌市内は今積雪数センチになってます。
    明日、どさんこワイドでお姿見れるの楽しみにしてま~す(^^)/
    また雪があるうちに取材あると嬉しいな♡

  2. 2
    ぜんちゃん says:

    冒頭の番組名からSTVのホームページへリンクすると、今日の夕方から早速コス子さんの写真が登場していました。
    写真の上の『STVどさんこ動画』をポチッとしてコストコ特集を見れましたよっ。
    ガソリンスタンドのシーンが、風で服がヒラヒラして寒そうですね。
    そんな時飲む紅茶は・・・
    ○○○○ティー 
    えっ、もっと寒くなったって!!

  3. 3
    あPー@前橋 says:

    今、どさんこワイド、テレビのユーチューブで見ています。

    テレビなので北海道でしか見られないと思っていましたが、ユーチューブで結構すぐに見られるのですね。

  4. 4
    まゆみ says:

    見ました✨まるいチョコに温かい牛乳を入れる飲み物はまだチャレンジしていないので、飲んでみたいと思いました。

コメントを投稿