コス子のコストコ購入品!2022年12月(冬季限定!スタバのホリデーギフトセット)

先日、STV札幌テレビ放送「どさんこワイド179」の撮影で、北海道のコストコ石狩空港倉庫店へ行ってきました!

スターバックス ホリデーギフトセット

毎年ホリデーシーズン限定で販売されているスターバックスのホリデーギフトセット。こちらはスターバックス×コストコのコラボ商品でコストコでのみ購入できる限定のギフトセットです。

スターバックスのコーヒー豆とグッズがセットになっているもので、毎年内容が違うので楽しみにしているシリーズなのですが、今年はなかなか販売されているところに遭遇できなくてですね・・・。

もう今年はこのまま出会えないのかな・・・と半分諦めていたら、なんと( ゚д゚)遠い地である北海道の石狩倉庫店で見つけたんですよ!!

しかも私が見かけた時点で残り数点の品薄状態になっていたんです。すでにプライスタグには次回入荷が未定であることを示す「+マーク」がついていたので、これはもう、今買わなきゃ!!(´ω`*)・・・ということで、買って帰ることにしました。

スターバックス ホリデーギフトセット 黒いマグカップ

今年はマグカップとのセットでした。シンプルなマットブラックに、おなじみの人魚のロゴが大きくプリントされています。

容量324mlのちょっと大きめサイズは温かい飲み物を入れても冷めにくく、コーヒーだけじゃなく紅茶やココアなど、いろんな飲み物に利用できそう。さっそく使っていますが、とっても気に入っております(゚∀゚)

人気の商品なので、もしかするともう売り切れてしまっている店舗が多いかもしれませんが・・・過去のスタバギフトセットは、期間を空けて何度か再販されていたりもしていたので、気になる方はコストコへ行かれた際、注意深く探してみることをオススメします。

【コストコ購入品】見つけたらラッキー!今しか買えないコストコ商品は迷わずゲットすべし / コス子のコストコ購入品 石狩倉庫店12月https://youtu.be/HUByUlLhyiU

今回の動画で紹介しているのは以下の商品です。

スターバックス マグギフトセット(2,748円)
まるとっと 干物アソート 鯵・鯖5パック入(1,968円)
ノーカラーキッズジャケット(977円)

今回のお買い物点数は3点
合計金額は5,693円でした。

今回は商品数は少なかったのですが、今買わなきゃ!!なものばかりでとても満足感が高かったですね。

こういう発見が多いときは、やっぱりコストコって楽しいな〜(´ω`*)とあらためて感じます。

コメント

  1. 1
    まる○ says:

    まるとっとの干物が気になってました。
    段ボールに入っているので、小さめだったらガッカリだな~と思いつつスルーしてました。
    レンジで食べられるなら良いですね(^^)

  2. 2
    ヤマメ says:

    今年のホリデーギフトはマグカップでしたので即決で購入しました。 ブラックコーヒーで少し飲んだ後、牛乳を足して電子レンジでアツアツのカフェオレにして飲むのがワタシ流なので、レンジOKなのありがたいです。
    サイズも、4個セットだった白いドデカマグカップより小ぶりで『ちょうどいい感』満点ですね!
    直貼りの魔法のテープみたいなしっかりした粘着物は跡残りもしなくてよかったけど、ガッチリ止めときますよーーーー!!な仕事ぶりにちょっと笑えました。

  3. 3
    ぽぽりん@座間 says:

    コス子さん、ありがとーー!!
    昨日座間で、常温の干物を見て気になったけど、どんなものか分からずやめちゃったんですよーー!!
    まる○さんと一緒ですごく小さかったらどーしようと思ってやめたんです。

    その感じだったら、次回行った時は買ってみようと思います。

    常温ってびっくりですよねー。
    3度見くらいしちゃいましたよぉ。

    • ぽぽりん@座間 says:

      昨日じゃなかった、一昨日でした。

  4. 4
    ずんだもち says:

    スタバのホリデーギフト 以前のボトルタンブラーも接着剤で直についていてアメリカンだなぁって思いました。
    今年はマグカップだったので悩みましたが 2個+コーヒー豆分で重さがイマイチよくわからなくて購入しませんでした。
    重さってどうでしたか?

    干物!気になります! しかも常温保管できてそのままでも食べれるって!!
    災害時の非常食にも最適ですね。

    • コス子 says:

      極端に重い!!ってわけではないかな、普通のセラミック製のマグカップです。
      コロッと倒れそうになくて良い感じだと思っています!

  5. 5
    ゲスト says:

    コス子さんファン&どさんこワイドファンなので嬉しいです!いつ放送なのかなー?楽しみです!

  6. 6
    ゲスト says:

    さっきコメントした者ですが、コス子さんの記事&どさんこワイドの放送も見逃してた事にすぐ気づいて恥ずかしいコメントになってしまいました( •̀ㅁ•́;)失礼いたしました!

  7. 7
    ゲスト says:

    コスコさんがコーヒー豆と言っていたので、豆!?と思って見返したら粉で安心しました。
    ミルがないので(^_^;)

  8. 8
    ホーリー says:

    昨日コストコ久山店に行きましたが、寿司の特選にマグロが入っていませんでした。イカとタコになってサーモン多めになっていました。他のお店はどうでしょうか?たまたま?あれならファミリーの方で十分って感じでした。

コメントを投稿