コス子のコストコ購入品!4月2回目 (大人気だったミニフープスが復活してた!)

コス子のコストコ購入品!4月2回目 (大人気だったミニフープスが復活してた!)

4月2回目のコストコ購入品です!

今回は、いつも行っている久山倉庫店ではなく、ちょっと足を伸ばしてコストコ北九州倉庫店まで行って来ました!

コストコ北九州倉庫店は、通路にゆとりがあってカートで回りやすいのと、割引になっている商品だったり、イチオシのものがめっちゃ目立つ位置に陳列されていたりして、コストコの意思みたいなのがすごく反映されているお店だなぁ〜と、お買い物をしながらいつも思います。

あと、取り扱われている商品も絶対に久山より多いんですよね。久山では見なくなった商品が北九州では普通に並んでいたりして、たまにはいつも行かない店舗に行くのもいいな〜と思ったりしました(´ω`*)

コストコ ミニフープス

昨年の夏頃、とっても短い期間だけ販売されていたベーカリーコーナーのミニフープスが再販されてたよ〜ヽ(´エ`)ノ

その気になれば3口くらいで食べられる小ぶりでシンプルなイーストドーナツで、フワフワもちもち食感と、ほんのりシナモンが効いた素朴な甘さがたまらなく美味しいんだ〜(*´ω`*)

コストコ ミニフープス 1個

1個じゃ足りなくて絶対2個3個と続けて食べてしまうので、内容量20個入りでもあっという間になくなっちゃうんですよ。子どもたちも大好きでめっちゃハマって、昨年はこちらを買うためにコストコへ行ったほどでしたからね〜。

ただ、めっちゃ人気だったにも関わらず、スペインから取り寄せている材料が切れたとのことで、すぐに販売終了になってしまったんですよ。

なので、きっと今回もそれほど長い期間は置かれないと思うんだよね。気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね〜!

【コストコ購入品】今コストコへ行くならコレを買うべき!な商品を厳選紹介 / コス子のコストコ購入品4月2回目https://youtu.be/wGzWgvpUXaw

今回の動画で紹介しているのは以下の商品です。

・シュリンプガーリックまぜそば(1,680円)
・Vita+ ルビーレッドグレープフルーツ 12個入(1,577円)
・ブルーエレファント カレー3種セット(1,678円)
・生ウニ 塩水パック 90g(2,380円)
・ヌテラ 1kg(1,118円)
・マンゴー 2.5kg(1,298円)
・ミニフープス 20個入(880円)

今回のお買い物の合計点数は7点、合計金額は10,611円でした。

今回は初めて買ったものからリピート品、魅力的すぎてうっかり手にとってしまったものまで、様々なラインナップです!ブログでも一つ一つ紹介していきますね〜!

コメント

  1. 1
    まる○ says:

    Vita+の開け方で(へぇ〜)ボタンがあったら押したいくらいでした。
    参考にさせてもらいます。

    ミニフープス美味しいですよね。
    たぶん私は、定番だと罪悪感で買えないんですけど、期間限定なのでまぁたまにだしいいかって買ってしまうんですよね。冷蔵庫に入れたものもトースターで焼いたらふんわりで美味しかったです。

  2. 2
    ずんだもち says:

    ウニの種類によっても色が違いますが単一のものなら卵巣か精巣の違いだと思います。
    雄の方がオレンジ色で雌が黄色というか少し白っぽい感じです。

  3. 3
    りか@かみのやま says:

    ミニフープス、美味しいですよね。息子はバーナーでキャラメリゼして食べていました。美味しさ倍増!らしいです。

コメントを投稿