コス子のコストコ購入品!12月2回目(クリスマスアイテムが大幅値下げ!)

コス子のコストコ購入品!12月2回目(クリスマスアイテムが大幅値下げ!)

12月2回目のコストコ購入品です!

今回はテレビの撮影でコストコまで連れて行ってもらったので最小限のお買い物に留めるはずだったのですが・・・手に取ったのは大きくて重めの箱モノばかり。。

「コス子さん、それどうやって持って帰るんですか?( ゚д゚)」と皆から言われましたが、なんとか気合いで持ち帰りました(;´∀`)

コストコでは8月から取り扱われていたクリスマス商品は12月も中頃になるとシーズナルエリアから一掃されます。そして売れ残った商品は大幅に値下げされ、早いもの勝ちの売り切り価格となります。

もちろん、その時期まで売れ残った商品のみなので商品数や種類には限りがあるんですけどね。でも気になっていた商品を割引で発見できたらとってもラッキー(´ω`*)

クリスマス飾りなどは今年だと飾れる期間は短くなってしまうけど・・・来年以降も使えるので全然OKです!

コストコのクリスマス飾り シェルフシッターズ

そんな感じで今年は2つのクリスマスアイテムを格安でお迎えしました!気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪

【コストコ購入品】大幅値下げ!コストコのクリスマスアイテムhttps://youtu.be/g5WPP0p2gBQ

今回の動画で紹介しているのは以下の商品です。

・スターバックス ギフトセット(2,588円)
・ホリデーランタン with LED Light(1,977円)
・シェルフシッターズ 2個セット(777円)
・ハウス食品 うまかっちゃん 30パック(1,928円)

今回のお買い物の合計点数は4点。
合計金額は7,240円でした!

コメントを投稿