FBS「ARNE TV」に出演します!(コストコ年末年始特集)

FBS(日本テレビ系列)で、毎週水曜日夜に放送されている情報番組「ARNE TV」にてコストコ年末特集が放送される予定です!

ARNE(アーネ)は、地元福岡に根ざした地域密着型WEBメディアで、福岡のグルメやファッション、お出かけ情報などをテレビ番組とウェブサイトで連動してお届けする、という取り組みです。

実は私も生粋の福岡女子(←?)として、立ち上げ当初よりARNEアンバサダーとして、福岡のおしゃれ女子と一緒に地元を盛り上げるべく、微力ながらご協力させて頂いております。

(協力といっても、やってることはコストコ商品の紹介とか、テレビに出たりといった感じでいつもと同じですが。。)

そして今回はなんと!今年最後の放送となる記念の日ということで、ARNEでは初めてのコストコ久山倉庫店での撮影だったんです!(゚∀゚)

こちらの番組は過去に何度もお世話になっているのですが、店内でのロケは初めてだったのでめっちゃワクワクしました〜!

今回は「年末年始特集」ということで、見た目が華やかで美味しい!それでいて準備・調理が簡単な商品を厳選し紹介しています。

今の時期にぜひとも買いたい!コストコらしいアイテムばかりを選んでいるので、近日中にコストコに行こうと思っている方はきっと参考にして頂けると思いますよ。

FBSアナウンサー伊藤舞さんとコス子

今回ご一緒させて頂いたのはFBSアナウンサー伊藤舞さんです。まいちゃんとはこれまで何度もご一緒しているのですが、コストコへ一緒に行くのは初めて(゚∀゚)めっちゃ楽しかった〜!!

撮影は笑っている間にあっという間に終わっちゃって、むしろ撮影後のお買い物の方が全然長かった(´艸`*)12月中旬平日の撮影でしたが、コストコは多くのお客さんで賑わっていましたよ。

放送は明日12月28日(木)昼11:55~となっております。放送エリア内にお住まいでお時間がある方は、ぜひ見て頂けると嬉しいです♪

コメントを投稿