【お知らせ】しばらく更新をお休みします。

コス子イラスト

おはようございます!

いつも、コストコ通ブログを見てくださっている皆さまへお知らせです!

突然ですが、しばらくブログの更新をお休みさせて頂きます〜!!

体調不良とか全然そういうのじゃないです!実は現在、コストコ通ブログのサーバーの引っ越しを行っている最中でして、その影響でブログの更新ができなくなっております。

更新できないのは毎日の記事だけでなく、せっかく頂いたブログへのコメントにつきましても、反映されない可能性があります。申し訳ありません。

サーバーの引っ越しがどのタイミングで完了するのか、という具体的な期日までは出ていないのですが・・・今のところ「最長1週間」と言われています。

そんなに長い期間、ブログをお休みすることなんて2人目の子を出産した時以来だなぁ・・・と、ソワソワしてしまうのですが( ゚д゚)

引っ越しが終わりましたらこれまで通り再開しますので、しばらくお待ち頂ければと思います。どうぞよろしくお願いします!

なお、コストコ通掲示板はこれまで通り、使うことができますので、ぜひご利用くださいね〜!

コメント

  1. 1
    まる○ says:

    いつもありがとうございます
    再開を待っていますね

    お休み前に冷凍クロワッサンのレビューありがとうございます(^^)

  2. 2
    まりきち says:

    朝チェックするのが習慣になっています。
    さみしいですが、再開を待っています。

  3. 3
    コストも子@新三郷 says:

    承知しましたー。ブログが毎日の日課になっていますので、お早い復活を😊楽しみにしています。

  4. 4
    みゆ  says:

    少しの間毎朝の楽しみが無くなるのは残念です
    週1のお休みも最近無く頑張っていたので少しゆっくりしてくださいね

  5. 5
    どーらん says:

    無事サーバーのお引越しが済みますように♩
    再開お待ちしてまーす!

コメントを投稿