掲示板 過去ログ14

コストコに関する質問、レポして欲しい商品のリクエスト、ブログの感想、おすすめの商品情報などなどお気軽にご投稿ください。

みなさんといろんな情報交換ができたら嬉しいです。

▼新しいコメントへ

  1. 301
    Toshie says:

    うめこ様
    千葉NTの情報、ありがとうございます。

    まだ営業再開してないのかな?今日か昨日か迷って、昨日の雪の中に買い物を済ませて良かったです。

    千葉NTへ行く前に営業しているか否か確認してから、行った方が良さそうですね。

  2. 302
    くま says:

    千葉NT、そんな事が起こってたんですね!
    知らずに(14:30~15時頃)行きましたが、営業してました。
    だから普段の土日祝日より空いてたのかな?

    今日は2000円しないサーモンが沢山ありました。
    欲しかったなぁ。。。
    あと、ベビーリーフが298円でした。
    レジで498円だったのでびっくりしましたが、ちゃんと訂正されました。

    店内はあちこち雨漏りがあるのか、バケツが置いてありました。
    レジ前にはオードブルのお皿セットとかが安く置いてありました。

  3. 303
    のーむ says:

    初めまして!いつも楽しみながら拝見させてもらってます(^^)
    質問なんですがどなたか布団除菌掃除機を購入された方いませんか?使い勝手などはどうなのでしょう?
    購入を検討中なんですがレーコップの事は良い!と書いてらした人は多かったんですがコストコで売ってる方の口コミが無かったので…知ってる方情報お願いします(^○^)

  4. 304
    うめこ says:

    くま様
    Toshie様

    千葉ニュー、無事営業できたみたいですね♪
    よかった(*^o^)

    お騒がせしました。

  5. 305
    Toshie says:

    うめこ様
    くま様

    千葉NT、営業再開できて良かったです♪
    確かオープン当時も雨漏りがあったような記憶が…もうちょっと雨漏り対策して欲しいですね((((・・;)

    のーむ様

    UV ULTRA VAC、買いましたよ~。まだ使い始めて、間もないので参考になるかどうか(^_^;)思い立った事を書いてみますね。

    ●伸縮ハンドルが細くて壊れそう
    →『伸縮ハンドルはあまり丈夫にみえないかもしれません。しかし機器重量に耐え得る設計がなされています。』と取説にありました。

    ●毛などは吸い込みません

    ●UV感知センサーの点灯が見にくい

    ●本体が軽めで扱いやすい

  6. 306
    しー says:

    きよまママさん
    私もコンフォートのほうを去年から見ていて、悩んでいる横でカートインしている人を見ては、私も買おうかな、と思うものの、決心がつかず(笑)
    今使っているものがふかふか系で、だんだん小さくなってきた気もして、思い切って買っちゃいました^_^
    3000円切って買えたのもよかったです。
    ありがとうございました♪

  7. 307
    mayumin says:

    本日、広島店に行って来ました。
    土曜日なのに、駐車場は無料開放でした。

    カシュークラスター買いました。
    レジ側のナッツ売り場ではなく、その裏にホールアーモンドやハニーローストカシューナッツなどと並んでありました。
    ハニーローストカシューナッツも見なくなったと思っていたので、見つけてほっとしました。でもまだ買ったことないのですが。いつか買いたい。
    カシュークラスター、確かに止まらなくなりますね。

    そして、使うのか悩みながらもビタントニオも買ってしまいました~。
    物欲に負けました。

  8. 308
    ぶぶかあさん says:

    mayumin様

    カシュークラスター、広島倉庫に入荷してるんですね!!!
    貴重な情報をありがとうございます♪
    次回購入しま~す!

    この間買った「ヌテラ」にも今ハマってまして
    これじゃまるで冬眠前のクマ状態!!
    食べすぎちゃいます。

    私もビタントニオ欲しいんです!
    でもこの間ホットプレートを買ったばかり・・・
    パニーニを作りたいんですよねー
    今回のクーポンはとてもお買い得で悩みます・・・

  9. 309
    みゃーこ says:

    Nyanpuさん
    モーニングサービスというのですね(^^
    次回以降の楽しみができました!
    頑張って早起きしなくては!

    お察しの通り、猫と暮らしてます…と言いたいところですが、結婚した時に環境が変わるのもかわいそうだし人見知りな猫なので実家に置いてきた私の猫の名前が「みゃーこさん」です(^^;;
    みゃーこさんも13歳ぐらいのおばあちゃんですがまだまだ元気です
    庭で生まれていた野良の子供ではちわれちゃんです
      ∧,,,∧
     ( ●ω●) にゃん♡
    ~(,_uuノ

  10. 310
    くま says:

    うめこ様
    Toshie様

    一緒に行った旦那が「こういう造りだと雨漏りは仕方ないんだよね…」と言ってました。

    電気系統が雨漏りでやられちゃったんですかね?

    今日の千葉NT、試食が少なく感じました~(*´-`)

  11. 311
    こむきち says:

    いま八幡店でお買い物中ですが、アンティコのピザソース(212g×8袋入)が597円に値下げされています。賞味期限が7月ですが、お安いのでカートインしました(^^)

  12. 312
    おんちゃん says:

    関西の皆さん
    今日の テレビ大阪の「やすとものどこいこ!?」
    尼崎のコストコですよ~♪
    でも ゲストが ペナルティなので 微妙かなぁ…

    (この番組は 漫才師のやすともさんと ゲストの芸人さんが ただただ 本気で 買い物する番組なんです!)

  13. 313
    まゆ西宮 says:

    おんちゃんさん

    TV情報有難うございます~。
    「やすともの…」で尼崎店するんですね!
    あの番組自分の好きな所の日は見てます。
    等身大のお二人とゲストさんの会話が好きです(^^)
    今回は知らなかったです。
    楽しみです(*^_^*)

  14. 314
    のーむ says:

    Toshieさん
    お買いになられたんですね!わざわざ有難うございます(>_<)☆
    毛は吸わないんですか…ということはあまり吸引力がないんでしょうか?
    子供がアトピーで布団に掻いたカス?かさぶた?みたいなのをよく発見しますのでそれを除菌しながら掃除出来たらいーなーと思っていたのですが…

  15. 315
    わんこ says:

    尼崎でのバラエティーマフィンの味(組み合わせ)を教えてください。

  16. 316
    ニンニン says:

    ずっと欲しかったリーデルのグラス、+マークで8客4666円で購入でき、大満足です。食洗機対応ながら、薄張グラスのような飲み口でとても使いやすいです。
    幕張倉庫でまだありましたので、ワイン好きな方、是非!!

  17. 317
    Toshie says:

    のーむ様

    説明不足でごめんなさい(>_<)
    "長い"毛は吸わないですね。2㌢位だったら吸い込みしてます。ダストケースに少したまっていました。
    お子様のカス?かさぶた?程度なら吸い込み出来そうですよ。

    平面で使用しないと、UVC除菌は難しいです。本体底部安全装置3箇所全てにあたないと除菌できないようです。布団、ベッドなどは除菌できましたが、ソファーやクッションなど設置面が狭い場所は使用するのが難しかったです(*_*)

  18. 318
    タッキー says:

    刺身用のさくで、活じめぶりって、まだ売ってますか?
    川崎です。

  19. 319
    らっち says:

    みゃーこさん

    朝イチでコストコ着く私は、毎回モーニングサービス頂いてまして。
    今までの内容は
    マフィンやベーグル、バラエティクッキー、パンオショコラ、クロワッサン⇒内容がリニューアルされると新しいのも出てます。
    通常の試食よりひとつひとつが大きい事が多く、あまり人も居ないので色々試せます。
    飲み物はコーヒー、ルイボスティー、マテ茶、とうもろこしのヒゲ茶、青汁とその時々で異なってました。
    今まであたったのは、飲み物と乾き物?ですね。ホットプレートでジュウジュウはないです。
    朝の早い時間だと、倉庫内も試食ないので。その代わりにモーニングサービスなのかと思ってました(^^;;

  20. 320
    ティンク@尼崎 says:

    おんちゃんさん♪
    まゆ西宮さん♪

    私もバッチリ《やすともの~》見ましたよ!
    好きな番組なので、毎回録画してます!
    収録はいつなんでしょうか??
    ポテトヘッド(?)を購入されてたので…(^-^;

    朝から録画をみたので、今からコストコに行ってきま~す((o(^∇^)o))

  21. 321
    名古屋@中部 says:

    初書き込みです。コストコ初心者です。

    今度ラクレットをしようと企画中ですが、コストコにはラクレットチーズは売っていますか?まだコルビージャックしか買ったことがありません。

    もしラクレットチーズが無くても代用チーズでも構わないのですがどのチーズがお薦めか、値段なんかも教えてもらえると嬉しいです♪お料理上手の方がたくさんおみえなのでアドバイスよろしくお願いします!

  22. 322
    みゃーこ says:

    小夏さん
    らっちさん
    モーニングサービスについてのコメントありがとうございます(^^
    土日は比較的やっていない事が多いのかもしれませんね(^^;;
    行ってからのお楽しみと言う事でまたチャレンジしてみます!
    私はなぜか試食で飲み物にあまり当たらないので、モーニングサービスでコーヒーやルイボス、青汁なんかを試してみたいです
    試食の内容も詳しく教えていただいてありがとうございました

  23. 323
    ロイドまま says:

    WOLFGANG PUCK 電動ペッパーミル 2個セット
    を最近見かけないのですが、情報ご存知の方いらっしゃいませんか?
    現在使用しており、母や友人が欲しがっています。尼崎か神戸で購入できたらありがたいです!

  24. 324
    コロン says:

    ティンク@尼崎さん
    収録1/22やってましたよー
    たまたまコストコ行って見かけました!
    私は明日いきます!

  25. 325
    ティンク@尼崎 says:

    コロンさん♪

    1/22だったんですね~(^-^)
    その日はコストコの予定をキャンセルしちゃったんですよね(^-^;残念(T-T)
    明日、コストコなんですね~(^-^)
    楽しんで来て下さい~((o(^∇^)o))

  26. 326
    まゆ西宮 says:

    ティンク@尼崎さん

    「やすともの…」もう見られたんですね!!
    私も見ようと思いつつ今日は仕事で…(涙)
    ポテトヘッド買われてたんですか。
    あれ、人気ですもんね。ダースベーダーも一時ありましたが、期間限定だったのかな?真っ黒でちょっと怖いけど(笑)
    TVは1/22に収録だったんですね。う、私は26日に行ってました。残念。。。
    そろそろまた行かないと~!(^^)!

  27. 327
    くれない says:

    東海地域(愛知、岐阜、三重、静岡)の
    皆さんに、朗報?

    今朝の中日新聞の経済欄に
    『コストコ、2023年度までに
    東海四県で7店舗以上の出店を
    目指す』と、ケン・テリオ社長の
    言葉を載せていますよ。

    是非とも、実現して欲しいですね♪

  28. 328
    ちぃ兄ちゃん says:

    京都店利用のかた、教えてください。
    チョコオンリーのマフィンは売ってますか?
    いつもは中部利用で、中部にはチョコオンリーあるんですけど、
    最近、また混雑がひどくなってきたまたいなので、
    来週京都まで足をのばす予定です(*^^*)
    平日…水曜日の混雑具合と、チョコオンリーマフィンがあるか教えてください(^^;

  29. 329
    つく says:

    皆さんがおっしゃるモーニングサービス♪
    私はお目にかかったことありません…羨ましい(笑)

    つくば倉庫でもありますか?
    近所なので週一でいく日はオープン同時に行くのですが…

コメントを投稿