コストコ掲示板過去ログ22

コストコに関する質問、レポして欲しい商品のリクエスト、ブログの感想、おすすめの商品情報などなどお気軽にご投稿ください。

みなさんといろんな情報交換ができたら嬉しいです。

過去ログはこちら⇒コストコ掲示板過去ログ

▼新しいコメントへ

  1. 201
    Mii says:

    妖怪ウォッチ真打予約してきました!
    16時頃、北九州倉庫にいったのですが、予約カードがなく久山倉庫に電話で問い合わせ、そのまま直行!!
    コストコはしごしちゃいました(笑)

    ちなみに、久山倉庫では本日予約カードの追加を店頭に出したそうで18時時点で残り20弱。
    北九州倉庫では、オーダーをかけているのでまた予約カードは出るそうです♪

    どなたかのお役に立てれば(*´ω`*)

  2. 202
    ゲスト says:

    Mじゅんさん、えみこさん、さくらねこさん

    まとめてのコメントですみません。
    皆さん、カートごと並ばれるんですね!カートごと並ぶのは、周りの方の邪魔になりそうで、肩身が狭かったのですが、試食もしたいので、皆さんはどうやって並ばれているのか聞きたくて、質問させて頂きました。
    今まで通り、カートごと並ぼうと思います。
    ありがとうございました。

  3. 203
    枚方市 says:

    京都八幡店
    先週行った時には無かった
    タキシードケーキ
    キャラメルフラン
    パンプキンパイ
    今日は出てました。
    妖怪ウォッチ真打予約カードもたくさん。
    日持ちするやろと緑のバナナを買ってしまった…
    なんかバナナやのに渋い味…マズイ…大失敗……(´д`|||)
    クーポンの有頭海老を刺身で今晩いただきました
    甘くてめちゃうま~正月また買おかな…

  4. 204
    マツミ says:

    おはようございます

    サブくなって来ましたね〜
    今年の2月頃に イワタニのカセットボンベを入れて使用するストーブ (名称わからずスミマセン)
    購入したくて、今月2 回千葉NT店に行きましたが見当たらず(´・_・`)

    どなたか見かけた方いらっしゃいますでしょうか?
    情報ありましたら、教えて頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  5. 205
    ねこぽん says:

    @和泉倉庫店、本日、木村屋メープル&マーガリンのパンケーキありましたよ。さて余談ですが、和泉倉庫店のほど近くにある和泉市立久保惣美術館は、今日明日の両日は、関西文化の日により入館無料となります。特別展「微の美術 日本・中国の小ささと緻密さの造形」を展示中です。
    規模的には美術室くらいの小さな美術館ですが、館内の喫茶室から見えるお庭も美しく、コーヒー・紅茶(200円)に添えられるクッキー(地元の人気パティスリー製)がまた格別においしくて。この週末に和泉倉庫店でお買い物と併せて、ご興味・お時間のある方にはおすすめしまします。コストコと関係のない話題で不快に思われた方がおられたなら、お詫び申し上げます。すみません。

  6. 206
    タロウ&ちゃた says:

    ねこぽん様
    私も和泉倉庫店利用で、昨日出掛けて来ました!!
    今日は仕事で行けなくて、美術館情報とても残念です。

    私はコストコ+αで楽しみたい派なので、ご当地情報はとてもありがたいです!!

    • ねこぽん says:

      タロウ&ちゃたさま
      躊躇しながらの投稿でしたので、うれしいお言葉をありがとうごさいます。こちらで遠方から来られる方も少なくないと知り、僭越ながらコストコとともに周辺の楽しめる場所の情報をと思いまして。
      久保惣美術館の喫茶室は入館料の要らないパプリックスペースにあり、静かにゆっくりしたい時は穴場です。特別展の入館無料は、例年11月第3週土日の関西文化の日です。来年はぜひ。長々と失礼しました。

  7. 207
    ぽょん says:

    えみこさん

    情報ありがとうございます!他店舗では始まっているんですね!!それならコストコから明日来る?予定?のメルマガを心待ちにしてみますo(^▽^)o

    だんだん寒くなってきたので、お勧めしてた方が何名かいらっしゃった、32℃もGETしたいとおもいます!!

  8. 208
    もふもふ says:

    こちらで紹介されていた32°C買ってきました〜
    サイズがなくてワンサイズ大きいのを買いました。お尻がすっぽり隠れて、袖も長め。私には逆にOKな感じデス♪着心地良いし暖かいです、教えて下さった方に感謝デス♪
    メンズの白があれば、主人も職場にきていけるんだけどナ〜

  9. 209
    まみむめも says:

    神戸店に行かれた方、または行かれる予定の方

    RADIO FLYER(ラジオフライヤー)
    PRE-BIKE GLIDER バランスバイク #800

    いくらで販売されてるかご存じでしたら
    教えてくださーい。

    神戸店、週末はカートも動かないくらいの
    混み具合ですね。

    行くなら、朝一か閉店前に限ります。

    • るぴ says:

      バランスバイク¥4168くらいだったと思います。

      もうお買い物行かれてたらごめんなさいっ!

  10. 210
    penco says:

    枚方市さん
    緑のバナナは料理用バナナですよ。
    生食は不味いです。
    焼いたり揚げたり蒸したり、いろんなレシピありますよ。

  11. 211
    らる says:

    バースデーケーキを買いましたが、予想よりはるかに甘すぎて・・・。家族全員途中で食べるのを放棄しました。捨てるのはもったいなかったので、甘いもの好きの友達におすそわけ。残りは冷凍しました。冷凍すると甘みも少し和らぎ、アイスケーキとして少しずつな食べられそうです!
    でも、もう二度とバースデーケーキは買わないでしょう。

  12. 212
    枚方市 says:

    Pencoさん
    そ~なんですよ~不味い( ・∇・)
    緑のバナナ=かたくて甘味ない。
    だけやと思ってて
    それが欲しくてあえて選んだんですが
    まさか!!
    渋味があるなんて思ってもみなかったです(;o;)
    2日たって黄色くなったので
    食べてみたら渋味はほぼ無くなりました
    無事に完食出来そうです。
    レシピ見てたら焼きバナナも美味しそうですね
    教えて頂きありがとうございます(*´∀`)

  13. 213
    通りすがり says:

    明日からのクーポンで、冷凍餃子がお安くなりますよ。待ってました!!

  14. 214
    みか says:

    クーポンがまだ届いてないー!私だけ?
    なんで??待ってるのにぃー

  15. 215
    ぴこ@多摩 says:

    オキシクリーン¥400OFF、マルハニチロツナフレーク¥300OFF ですねー!
    冷凍餃子もですし、今回のお得感はすごい気がします!!
    3連休は混みそうですねΣ(゜Д゜)

  16. 216
    pika says:

    ご存知方いらっしゃいましたら教えてください!

    今週末に中部倉庫でニュージーランドミートパイ ロードショーがあります。
    他倉庫ではすでにロードショー済の所もあるかと思いますが
    こちらはサイズはどの程度の大きさでしょうか?
    味や風味もわかればザックリでいいので教えてもらえますか?
    遠方の為 ある程度情報得て向かいたいと思いまして・・・

    よろしくお願いします!

  17. 217
    ノラ says:

    ▶Pikaさま

    ニュージーランドミートパイの詳細、掲示板のこのページの55コメントあたりで、きよまママさんとToshieさんのやりとりがあります。
    ちょっと面倒かもしれませんが探してみてください。

  18. 218
    pika says:

    ノラさま

    ありがとうございます
    コメントNOも教えていただきましたのですぐわかりました。
    やり取りを拝見してかなり好みな感じでしたのではりきって
    行ってこようと思います!
    助かりました~ありがとうございます!

  19. 219
    匿名 says:

    幕張でブルーベリーベーグルが復活していました。
    私はチョコチップの復活を願っていますが・・・。
    チョコチップ復活を目撃されましたら教えていただきたいです~

  20. 220
    Toshie says:

    Pikaさま
    ノラさま

    こんばんは!私の名前があったので、つい出てきてしまいました(^^)

    ニュージーランドのパイ、生地がサクサクで美味しかったです♪色々な味があり、我が家では『チキン&マッシュルーム』が一番人気でした。もちろん他のパイも美味しくて、今のところハズレはありません(笑)

    通販では500円位するようなので、やっぱりコストコは安いですね(^_^)

  21. 221
    ぴこ@多摩 says:

    匿名さん
    本日11/16(日)、いつもは多摩境利用ですが久々に入間倉庫店に行ったら、ブルーベリーとチョコチップが両方ありましたよ!
    12個で¥498のエブリシングベーグルのみ、ディナーロールなどと同じ並びの棚に陳列されており、プレーン・チーズ・ブルーベリー・チョコチップは平らな台にありました。
    私と主人の理想の組み合わせ=チーズ&チョコチップだねと話していたので、まさに巡りあえて2人で感激、即カートインしました(笑)
    夫婦2人暮らしなので、これから必死に冷凍庫のスペースづくりです~(^_^;)
    幕張でも、復活しますように☆

  22. 222
    はなもも says:

    質問です
    上の、ニュージーランドミートパイのお話の中で コメントNoが出ていますが
    iPhoneだと番号がでているのでしょうか?
    それとも上から数えての事でしょうか?
    以前もどなたかのコメントに回答されていた方が 〇番目のコメントにありますよ って書いてる方がいて
    その時は10番目前後だったので(私から見えるコメント欄に番号は出てないので)数えたのかな?と思ったんですが。ちょっと気になって(^_^;)
    とてもつまらない質問ですみません
    ちなみにAndroidです。

    • コス子 says:

      はなももさん
      コメントNoについてですが、少し前にPC版のリニューアルを行いまして、PC版についてはコメントに番号が振られるようになりました。こちらは今のところPC版のみの対応でして、スマートフォン版もゆくゆくは番号が振られるようにする予定です!

  23. 223
    mayumin says:

    広島店、有機レモネードがありました。
    以前どこかの店舗にあるという話から探していたのですが。
    今回はやめましたが、もう少し暑い季節に巡り合いたかったです。

    プリネラ・ペカンが200円引きで1398円(くらい。レシートが手元にないので)になっていました。
    前々から気になっていたのですが、高いな~と思っていので、買ってみました。
    手に取った時は小さいと思ったのですが、家で見ると結構大きくなりました。
    美味しいです。ぽりぽりとつい手が伸びてしまいます。
    45g(1/4カップ)で190カロリーとのことなので、怖い子だと思います。
    でも、怖い子ほどおいしくてやめられないのはなぜなのでしょう。

    ヨシダの有機麹ソースの試食してました。

    ちなみに今日も駐車場は無料開放でした。

  24. 224
    ぜんちゃん says:

    試食についての皆さんからの情報、大変参考になりありがとうございました。
    試食する際は、並ぶ時や食べ終わった後など、周りの方、前後の方などにも気を配り、楽しく試食できるようにしたいものですね。

  25. 225
    あんぱん says:

    冷凍庫が空いてきたので、明日コストコに行きます!
    前回、購入した子供のパジャマがサイズがかなり大きくて返品したいのですが…ハンガーから外してタグも切って一度着てしまいました。返品可能でしょうか?
    どっちみち小さいサイズがあれば買い直すつもりなので、返品できたら嬉しいなぁと思ってます。。

  26. 226
    しい says:

    初めまして。
    情報提供お願いします!
    いつも札幌店を利用させていただいてます。
    娘のクリスマスプレゼントにキッドクラフトのデラックスキッチンを考えています。札幌店にまだ在庫ありますでしょうか⁇見かけた方がいましたらよろしくお願い致します♬

  27. 227
    匿名 says:

    ぴこ@多摩さん

    ベーグル情報ありがとうございます!
    幕張でもそのうち販売されそうでとっても楽しみです☆
    今週末あるといいなぁ♪

  28. 228
    SHIO says:

    初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます(^-^)

    しいさん

    札幌店、先週の金曜日夜にいきました。その時にはキッチンありましたよー!詳しくは見てないですが、おもちゃ売り場の目立つところにあったので目に付きました!

  29. 229
    わんわん says:

    ノンアルコールのスパークリングワインって、コストコにありますか?

    なかなか見つけられません。

    また、容量はどの位からお分かりの方も、教えていただけたら嬉しいです♪

    • へいとん says:

      わんわんさん

      ノンアルコールスパークリングワイン購入したことありますよ
      多摩境です
      今年の9月15日から21日までのクーポンにありました

      750ミリリットルで698円から150円オフで548円でした

      ジャン ドゥ ヴィルヌープ
      マスカット
      51パーセントぶどう果汁入り飲料
      原産国 フランス

      普通に美味しかったです
      見つけられるといいですね

  30. 230
    ゲスト says:

    わんわんさん

    ノンアルコールのスパークリングワイン、コストコに取り扱いあったと思います!
    フルボトルで、たまにクーポン対象になってます。私自身は購入したことないので、詳しくなくてすみません…。

  31. 231
    ゲスト says:

    あんぱんさん

    ハンガー外したり、タグを切ってしまっても、持参すれば大丈夫ですよ。
    ただ、着用されたとの事ですが、それは試着という事ですか?
    それとも、1日着てしまったのでしょうか?

    試着程度でしたら、返品可能だと思います!

  32. 232
    pika says:

    Toshieさま

    コメント拝見させていただきました!
    やり取りの内容から思いっきりツボ!!と言う事で
    週末頑張って行ってこようと思います。
    どの組み合わせに使用感・・・と思っていましたが
    niceな情報のおかげで全種類楽しんでもいいかも?と今からワクワク
    期間限定販売物は次に巡り合えるのが微妙なので
    しっかりおさえて置きですからね~
    ノラさんがコメント探してくれたおかげでさらにリアルな
    情報いただけて感謝です!!

    • pika says:

      訂正です!

      使用感=しようか

      すみません・・・

  33. 233
    トム says:

    あんぱんさん

    私はタンクトップ(ブラ付き)を買って丸一日着ましたが、肩に食い込んで肩こりがしたので返品させてもらいました。包装など捨てたあとでしたしひと月以上あとでしたが問題なく受け付けてもらえましたよ(^-^)
    ただお子様の物で小さいのではなく大きいだけなのでしたら、成長を待たれて仕舞っておかれるのはいかがですか!?
    おせっかいですが(^^;)

  34. 234
    あんぱん says:

    匿名さん トムさん

    お返事ありがとうございます。
    お風呂あがりに着せて、大きくて引きずっていたので寝る前に脱がせました。そのあと洗濯しました。
    使用感は、ないと思います。。が、返品するのも悪いかなぁと思いまして…

    来年の冬までとっておこうかとも思ったのですが、今、1歳2ヶ月でロンパースタイプの足まですっぽりの形なので、来年は着てくれないかなぁと…

    うーん、一応持っていこうかなぁ。
    丁寧にありがとうございました!

  35. 235
    じゅんきょ says:

    今日広島店にきてます。
    フードコートでスープがポテト&ビーンズカレースープに変わってましたー。美味しいのかな

  36. 236
    きよまママ says:

    ノラさん
    情報が欲しい時ノラさんのようなコメントは本当にありがたいですね(^^)

    pikaさん
    私は残念ながら入手できなかったので(^^;また次回を待ってますがToshieさんのお話にもあるように間違いなく美味しいと思いますので是非美味しいもの購入して来て下さいね〜(^^)

  37. 237
    らっち says:

    先日、黒のヨガパンツお腹部分はビビッドカラー(ピンク•ブルー•イエロー•グリーン)で2480円を購入し、今日履いてみたらはき心地もGOOD!で思いの他良かった〜!
    同僚にも誉められ、仕事着に何枚か買えば良かったと後悔。
    またあれば購入したいです。

  38. 238
    pika says:

    きよまママさん

    コメントありがとうございます!
    きよまママさんとToshieさんのやり取りがあったおかげで
    週末 ワクワクしながらお買い物できます。
    ノラさんが私のコメント読んで探してくれたおかげです。
    こう言ったみなさんの気持ちがとても温かく染みてきます
    本当にありがとうございました

    きよまママさんのいろんな方へのお声かけ読ませていただき
    気持ちよく掲示板を楽しむ事ができます。
    いつもありがとうございます!

  39. 239
    はなもも says:

    コス子さん
    返コメありがとうございます!お礼コメ遅くなってすみません。
    パソコンかー!
    パソコンからは見た事なかったので なるほどです(*^▽^*)疑問スッキリしました
    早々の回答ありがとうございました

    *******
    コストコで冊子もらったんですが。
    レジで会計中思い出し、そのまま終わりそうだったので
    「冊子配布ってメールが来たんですが」と聞いたら
    貰ってないですか?←メール受信後来てないので。
    葉書が来ました?←メールです
    メールですか?←見ますか?←いえ。
    メール、、ですか?←見ますか?←いえ。を繰り返し 終始怪訝な感じで。。
    私って貰える対象じゃなかったのかなと思いつつモヤモヤした空気の中頂きました。
    ダメならそう言ってくれて良かったんですが。
    なんだったんだろー。。。

  40. 240
    はなもも says:

    連投すみません。

    先日 デリのチキンレッグを買って(3回目です)
    今回、フタを開けた瞬間からすごいニンニクの匂い!
    今まで感じた事がなく。
    当日食べきれない分はラップして冷蔵庫に入れたんですが
    冷蔵庫の中もニンニク臭が。(ラップの仕方が甘かったせいもあるかもですが)
    今まで私が感じなかっただけなのか レシピが変わったのか たまたまなのか?
    こんなにニンニクが強いと次回からの購入を考えてしまうなぁ。と。
    皆さんはどうですか?
    良けれ感想お聞かせください。

  41. 241
    匿名 says:

    はなももさん

    チキンleg にんにく臭…私も気になります。
    でも、私以外は気にならず食べてました。

    まるごとチキンの方の味付けの方が、私は好きですが、義母はチキンlegの方が美味しいと言ってました。

    これは、好みの問題でしょうね。
    臭いが気になる人、気にならない人居てるでしょうし…。
    まるごとはリピートしてますが、チキンlegは1回キリでやめました。

  42. 242
    ぼんちゃん says:

    はなももさん
    うちの家族はニンニク味が大好きなのであえてチキンレッグ購入することが多いです。原料のところにもニンニクって書いてありますし、薄いと逆に「えー」って思っちゃってました。なので臭いくらいにニンニクにあたったはなももさんがうらやましい…(笑)。手作りのせいか味が濃いときと薄いとき、焼き目が強いのとそうでないのとかいろいろありますが、大好き★。
    ロティサリーチキンはニンニクは入っていないので、翌日仕事でニンニク禁の時はこっちを買ったりと分けてます。

  43. 243
    らっち says:

    はなももさん

    私もぼんちゃんさんと同じくニンニク大好きなので、羨ましい〜!
    購入する度、味付けの強弱ありますね。

    今日はヨガパンツ追加で購入出来ました。
    ストレッチ効いてスタイルよく見えます!
    →ヨガやってる訳じゃないんですが…。

    目新しいものは、Mr.ポテトヘッドの海賊versionがあり、可愛くて思わず買ってしまいました。

  44. 244
    maruhoi says:

    フードコートのポテト&ビーンズカレースープ食べてきました~。
    こどもと一緒に食べられるか辛さが心配だったのですが、レッドガラムマサラが小袋で別に渡されて好みで入れるということだったので、大丈夫でした。
    ポテトとひよこまめがどっさり 他にもにんじんやお肉なんかも入ってました。
    味は、、好みが分かれそうだな~と。
    スープ、なのでしょうがないかもしれないのですが、ちょっと薄いというか、私的にはコクが足りなくて。 家だったらちょこちょこ味を足したいな~という感じ。 しょうがないのでケチャップ少し足してみたらけっこういけましたが、それでも残してしまいました。
    私はマンハッタンクラムチャウダーの方がよかったな~。
    コス子さんがどうUPされるか気になる~楽しみにしてま~す。

    ハニーレモンスムージーもはじまっていて気になったのですが、広島店のフードコートはなんせ外なのでちょっと寒くて^^; もっとあったかい時に飲みたかった~!

  45. 245
    うなっこ says:

    初めまして、いつも楽しく拝見しております。

    私も昨日新三郷で、思いがけず出現していたポテト&ビーンズカレースープ食べてきました!(飲んだというより食べた感じ)

    ポテトもひよこ豆もゴロゴロどっさりで、とろみがあるので最後まで熱々で、お腹いっぱいになりました!ガラムマサラのおかげでスパイシーで本格カレー味で美味しいです。
    ただ、個人的には私にはしょっぱさが際立ってしまい、塩分摂りすぎた~と思いました。
    maruhoiさんのおっしゃるとおり、コクが足りないんだと思います。
    まろやかで優しいお味のクラムチャウダーのほうが断然好きです。
    先週食べておいて良かった…。

  46. 246
    くいしんぼう says:

    今日幕張に行ったら試食を配るスタッフ、全員透明なプラスチックのマスクしてました。
    おととい千葉ニュータウンでマスクしてないなぁ・・・と思っていたのに。
    少し前にここで話題になってたので・・・その影響??それとも冬場はマスクするんですかね?

    あと、クレイジーソルトのガーリックバージョンが出ていたので買ってみました。
    ペペロンチーノによく合いますよ、と言ってました。
    その名も「クレイジーガーリック」・・・そのままです(笑)
    1本売りで303g、838円でした。
    お肉を焼くときにもよさそうなのでクレイジーソルトよりも割高ですが、買ってみました。

  47. 247
    はなもも says:

    匿名さん ぼんちゃんさん らっちさん

    やっぱりニンニクの匂いするんですね
    今までが薄かったのか忘れられてたのかってくらいだったので衝撃的でした
    言われてみれば確かに今回は味も濃い目で、ニンニクを感じなかった時は薄かったです。
    フタをしてるとわからないからハズレ?(笑)を選ぶの難しいですね
    ロティサリーチキンは切り分けが面倒でまだ買ったことはないですが
    でも私好みはロティサリーチキンのようですね
    参考になります。
    ありがとうございました!
    .

  48. 248
    ココスコ☆彡 says:

    いつもお世話になってます。
    突然ですがコス子さん!ずっと聞きたいなと思っていたのですが…
    去年購入されていたKSのオプティファイバー飲み続けてどうでした?

    ずっと気になっていてその後のレポを聞きたくて。お時間ある時に教えていただけたらと思います。いつも詳しいレポをありがとうございます!

    • コス子 says:

      ココスコ☆彡さん
      オプティファイバー、家族では私しか飲んで無かったので使い終わるのに半年以上かかりました。私はもともと便秘というわけではなかったのではなかったのでお通じの変化はそう変わった感じはありませんでした。ただ、年間通じてコストコ食品を摂り続けている私ですが、昨年より少し痩せました。この商品によるものかどうかはわかりませんが・・・(´ω`)

  49. 249
    わんわん says:

    匿名さん、へいとんさん、
    ありがとうございます♪

    今年のクリスマスパーティーで飲みたいので、探してみます♪

  50. 250
    ぴーきち says:

    32°HEATの黒を購入しとても暖かくて気に入ったのですが、洗濯をしたら他の物が青く染まりました。 
    白いシャツとか幼稚園のブラウスとかきれいな水色に。
    オキシクリーンで白く復活してくれるのを願って浸けてます。
    予洗いしなかった私が悪かったし、もう1枚を洗ってから着ようと単独で洗ってみたのですが、3回洗っても水が青くなりました。
    コストコに連絡したところ、他にはそのような話はないとのことでした。
    とても暖かくて気に入ったので残念ですが返品することにしました。

  51. 251
    ぼんちゃん says:

    そろそろカニとかロブスターとかの季節ですね!
    ボイルタンジネスクラブ見かけた方いらっしゃいますか?去年は1500円くらいのお値段でした。カニ1匹です。
    見かけた方教えてください★

    はなももさん>
    ロティサリーはコス子さんの商品レビューにあるとおりジューシーでおいしいです。足とかお尻とかをタコ糸(かなり太い)で縛ってあるんですけど、切り分ける時に、肉と一緒に切れちゃうので食べる時要注意です。くいしんぼうの私はよく肉とタコ糸が口の中で区別がつかないことがあります(笑)。先に気にして外しておいたほうがいいです。わたしだけかな…。

  52. 252
    ドライフルーツ好き says:

    デーツを買ってみたのですが、食べなれない味で処理に困っています。デーツ好きな方はどうされているのでしょうか? まだ大量に残ってて・・

    • ねこぽん says:

      真ん中にナイフを入れて、中の種を取り除きます。そこへ、クリームチーズやくるみ、アーモンドを挟んでサンドします。かわいいピックがあれば差します。いいおつまみになりますよ。
      また、レーズンなど他のドライフルーツと一緒にラム酒に浸けておき、柔らかくしたバターにそれらのドライフルーツを刻み混ぜ込み、再度、冷やし固めます。バターレーズン&デーツになります。これをスライスしておつまみに、またはトーストに塗っても美味です。
      デーツの実にくるみやアーモンドをサンドしたものは、輸入食品店で商品として売られています。

  53. 253
    マジョマジョ★ says:

    くいしんぼうさん

    幕張は透明マスクしてたのですね!なんか、近未来なマスクですよねw
    その透明マスクですが、もう1ヶ月以上前かな?平日のがらがらの時に行ったら、試食の店員さんのところへ裏から出てきた別の店員さんが、袋から透明マスクを出しながら『今度からこれ着用だってー』『えー、こんなの着けるの?』ってやり取りしてました。
    でも、その後何回行ってもマスク着用してる方見ませ
    んでしたw
    そーこーしてたらこの掲示板でマスクが話題になって。。。あのやりとりを見てたので、そろそろ全員着用になるんじゃないかなー?って思って書き込みしようかと思ったけど、なんとなく言えずにいました。
    私は特に気にしてなかったですが、全店でマスクが普通になれば、みなさんさらに安心してお買い物ができますねー!

    • くいしんぼう says:

      マジョマジョ★さん

      あのマスクは全店一斉ではなくて、じわじわ~と浸透していくのでしょうね!
      1カ月以上も前からしている店舗もあるんですね。
      幕張で何週間か前にパスタソースの試食を入れているスタッフ達がマスクしないで下向いて、ペラペラしゃべりながら作業されているのを見て驚いてしまったので・・・
      昨日行って全員マスクしていたのでなんか安心しました。

  54. 254
    うたげ says:

    ドライフルーツ好き さん
    私もデーツ、前に買いました。
    そのままでも美味しいですが多いから確かに飽きますよね(^^;;
    細かく刻んでヨーグルトに混ぜたり、くるみと一緒にパン生地に混ぜて焼いたりしてます。
    私はパンは焼かないのですが、娘がくるみとデーツでパンを焼いてきてくれます。
    これは美味しいですよ。
    デーツの甘みが程よくて。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  55. 255
    もふもふ says:

    ぴーきちサン
    我が家も白シャツが水色に染まってたんですよ!犯人は32℃だったんですね!青い服なんて洗ってないのにおかしいな?とは思ってたのですが謎がとけました(笑) 私も気に入ってるんですよね〜
    我が家は返品しないかな…ヘビリピしちゃってるからf^_^; 今後は分けて洗います!情報ありがとうございました、助かりました♪

  56. 256
    もふもふ says:

    連投すみません(汗)
    ×ヘビリピ
    ○ヘビロテ
    2枚を着たおしてると言いたかったのですf^_^;

  57. 257
    すみっ子 says:

    マスクについて
    中部を利用してますが、1~2カ月位前からだったかな~?
    試食を配るスタッフさん達、着けてますよ。
    中部の方にはわかってもらえると思うけど、
    【なんかスガキヤみたい】って思っちゃいました(^^ゞ

  58. 258
    Honey says:

    今日初めてオキシクリーン買ってきました、クーポンで1500円くらいだったかな?
    コス子さんの記事とコメント熟読して週末ひと部屋ずつキレイにしてこー!!
    朝晩寒いので32℃も気になったのですが、予算オーバーで今回は止めときました。代わりにと言っちゃなんですが、安くなってたヒョウ柄のフワフワパジャマを買いました!
    めちゃくちゃ手触りよくて、割引で1300円程度で買えたので今夜から着るのが楽しみ!

  59. 259
    はなもも says:

    ぼんちゃんさん
    改めてロティサリーチキンの記事と皆さんのコメントを読み返しました
    やはりかなり私好みのようで 次回買ってみます!
    骨も煮込んで使えるとは目から鱗(ポロッ)
    昔に、生の丸鶏を買って中にお米や野菜を詰め 何時間もかけて焼き、、、半分は骨やら捨てる部分では!?になんだか疲れてそれ以来丸鶏はデリでもトラウマに(笑)
    コス子さんの解体説明写真だと、俄然ヤル気がムクムクするのはコストコマジックならぬ コス子さんマジックですね
    タコ糸、 きっと口に入れてました
    私ではなく相方が。←何故かそういうのにいつも当たる人
    気をつけまーす!
    度々のコメントありがとうございました(≧∀≦人)カンシャ

  60. 260
    富士山 says:

    ぼんちゃんさん

    昨日、千葉NTにボイルタンジネスクラブありました。値段はうるおぼえですが1500円位だったかと思います。こんなのあるんだ~と初めて知りました。どうやって食べていいのかわからないので、購入は見送ったのですが、ぼんちゃんさんのコメントを見て知ってる人がいる!と。調理法など教えて頂けると嬉しいです。

    千葉NTですが、マッケインのスーパーフライクック(フライドポテトの凄く細いやつです。)が650g入りで¥218でした。一口サイズのもありました。これは購入しやすいサイズでした。

  61. 261
    yurimonmon says:

    32℃昨日買ってしまいましたー!何回予洗いしたら、色落ちしなくなるでしょうか?あたたかくて気に入ったので色落ちで返品したくないです( ; ; )

  62. 262
    manta says:

    ドライフルーツ好きさん
    過去ログでぶぶかあさんさんがおいしい作り方教えてくださってましたよ~ チーズを挟んでベーコンで巻いてフライパンで焼くそうです 私も作ってみましたが、デーツの甘味がチーズとベーコンの塩分で和らいでおいしくなりました!ワインのおつまみにぴったりです

    • ぶぶかあさん says:

      おお!!!
      私の名前が(笑)
      mantaさん、作ってくださったんですね♪
      ありがとうございます~(。→∀←。)
      デーツは私にはちょっと甘すぎて・・・
      こないだトルティーヤを買ったのですが、パンに入れて焼く代わりにはさんで食べてみるのもありかもしれませんね♪

  63. 263
    ぴーきち says:

    32℃で水色に染まった服は、オキシクリーンで白く復活しました。
    私の場合ですが、3回洗濯して乾かしてからもう一度水に浸けてみたらまだ青い水になりました。
    薄い色の物と一緒に洗わないこと、できたら単体で洗うことをおすすめします。
    あの暖かさ手放したくないですよね〜。

  64. 264
    みおみー says:

    32°をオススメしたものです。
    黒、色落ちするんですね。
    私は黒とパープルを持っていますが、色落ちしなかったので(気づかなかっただけでしょうか?)暖かさとお買い得さでオススメしてしまいました(^^;
    色落ちで気分を害された方々、スミマセンでした。

  65. 265
    ごっしぃ。 says:

    32°、うちではガンガン洗ってますが、今のところ色落ち感はないです…。
    洗剤はカークランドのウルトラで、柔軟剤は黒ダウニーです。
    不良品…?それとも洗剤の成分の問題…?
    こんなにあったかいのにもったいない‼
    あぁ…英語のパッケージが難…(苦笑)

  66. 266
    らっち says:

    ぼんちゃんさん

    私も昨日ボイルタンジネンスクラブ見かけました。1680円だったと記憶してます。

    みおみーさん
    32°まさかの色落ちですか?
    私も黒6枚持ってずっと洗濯してますが、みおみーさんと同じく全く気づきませんでした^^;
    白いものと黒いもの分けて洗濯してるので、他の黒いものに色移りしても気づかなかったのかもしれません。
    私も色落ちするとは気づかずこちらの掲示板で32°勧めしてしまいました…^^;
    すみませんでした。

  67. 267
    ぽちくろ says:

    オススメにつられて先日32°黒2枚セットを買い、何度か洗いましたが色落ちは全く気付きませんでした…あんまり白い服がなかったからかな?ちなみにウチでは液体石鹸使用です。
    ロットによって色落ちが違うんでしょうか?あるいは、染まってしまいやすい生地とかがあるのかも?

  68. 268
    manta says:

    ぶぶかあさんさん

    あのレシピは私の一番好きなデーツのレシピになりました ありがとうございました!
    トルティーヤに挟むとはまた斬新な 他に何を挟むんですか?ホットサンドメーカーがあるので作ってみたいです♪ 

    • ぶぶかあさん says:

      mantaさん

      あんまり考えてないです(笑)
      パンに入れて焼くって方がいらっしゃったので、焼くのは大変なので、はさめばいいかと・・・(笑)
      塩味のものが合いそうなので、やはりとろけるチーズとかですかね(⌒~⌒)

  69. 269
    みおみー says:

    らっちさん

    本当にまさか!ですよね。
    でも、色落ちする人としない人がいるって…
    気づいていないだけなのか、昨年のものと今年のものと何かが違うのか、ぽちくろさんのおっしゃるようにロットなのか、洗剤なのか…
    我が家は白い物だけ別で洗うからセーフだったのかもしれませんが。
    ちなみにうちの洗剤は、液体アリエールとフレアフレグランスで水洗いです(お湯は使いません)。

    ぴーきちさん、オキシクリーンで白くなってよかったですね!コメント見て安心しました(^-^)

    ところで話は変わりますが、P&Gキャッシュバックキャンペーン、近々始まるようです。キャンペーン事務局に問い合わせたら今準備中で間もなく始まるとのことでした。
    ただ、前回とは内容が変わるのでキャンペーン内容をよく見てくださいと言われました。

  70. 270
    ぼんちゃん says:

    富士山さん、らっちさん
    ボイルタンジネスクラブ情報ありがとうございました★値段やはりちょっと上がってますね。
    ですが!次回の買い物楽しみ♪パイも食べてみたいので、この3連休に行きたいですが、閉店間際でもイベントの商品ておいてあるんですかね。それも楽しみにしていきます。

    富士山さん、カニの食べ方ですが、すでにボイルされてるので、冷蔵庫で自然解凍して、そのまま食べてます(笑)去年食べたときは、みそも入ってるし、身もしっかりで足まで入ってるしおいしかったですよ。タラバとは比べ物になりませんけど…。残ったら足の身はほぐして、コストコのイクラを添えてカニちらしとかにしちゃってました。お手軽で気兼ねなく食べれるプチ贅沢です(笑)

  71. 271
    mh09 says:

    まさに先ほど今日買ってきた32℃を洗濯しました!
    同じく今日買ったカーターズの肌着セット、通常の洗濯物と一緒に洗濯。
    カーターズの肌着と娘のパンツに色染みが( ̄O ̄;)カーターズの緑のズボンが色落ちしたんだと思ったけど32℃だったんですね。。
    幼稚園のブラウスに色移りしなかったのが不幸中の幸いだな〜!オキシに付けといたから落ちるといーなー‼︎何回洗っても色落ちするなら毎日分けるのも面倒だし返品だな⤵︎

  72. 272
    もふもふ says:

    みおみーサン
    お気になさらずに〜♪少なくとも私は32℃を紹介していただいて良かったと思っていますよ、薄くてあたたかくて気に入ってマス♪色落ちの件もまさか黒を洗って水色に染まるなんて思ってなかったのでこちらで教えていただけたので、謎が解けてスッキリしましたし(笑) 染まってしまってもオキシで落ちるようですし♪ 掲示板、ホントありがたいデス

  73. 273
    ぼんちゃん says:

    はなももさん
    コス子さんの活用術欄のチキン解体写真(?)私もさっき見ました!すごい丁寧わかりやすいですね。知らんかった。タコ糸のこともちゃんと書いてありましたね(笑)結構うちはワイルドに食べてたんだなぁと…もう一回コス子さんのみなおそうっと。
    オキシクリーンのすごさも再確認!日々勉強させていただいてまっす!!ありがとうございます☆

  74. 274
    ぽぽりん says:

    大容量のクルトンを友達とシェアして購入しました。
    が、私の勘違いでガーリック味!!
    普段クルトンとなじみがない私なのでてっきりプレーンな味を想像してました。
    しかもデカイ(笑)ラスクか、って(^-^;
    コーンスープに入れて食べてみたけどイマイチ合わない…。
    コンソメ系のスープになら合いそうですが、
    それ以外の消費方法アイディアあったら教えてください。
    ちなみに、家族に生野菜と卵NGがいるので、シーザーサラダ系は作れません。
    そのまま食べるしかないのかな。
    パッケージも友達が持っているため返品もできなさそうで。

    • きよまママ says:

      ぽぽりんさん

      大きめ不揃いな感じとフニャっとなりにくいのが好きで常備している商品の一つですがお口にあえばコスパ優秀な商品ですね(^^)

      生野菜にトッピングが多いですがシーザーサラダにしなくても温野菜と一緒に普通のドレッシングでも美味しいと思います。

      山盛りクルトンにチーズをのせてレンジかトースターで少し温めると子供も食べる簡単おつまみに。ブロッコリーやアスパラ、プチトマトなどを一緒に入れたりもしてます。

      なんとか消費できると良いのですが。。。

  75. 275
    みおみー says:

    もふもふさん

    気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)
    本当に暖かいですよね。
    もう手放せません。
    私は2枚で毎日回しているので、追加で購入しようと思っていました。
    色落ちのこと、オキシクリーンで落とせること、ここで知れてよかったです。
    次買ったら洗濯のとき気をつけて見てみます

  76. 276
    富士山 says:

    ぼんちゃんさん

    教えて頂いてありがとうございます。解凍してそのままならいいですね~。イクラと一緒にとか美味しそう!次回購入決まりです。

  77. 277
    ぴーきち says:

    みおみーさん
    オキシクリーンさすがって感じです。
    綿の物は32℃から出た色の水に染まるようで、染めたようなきれいな水色でビックリしてしまって。
    私も掲示板を見て暖かそうだし欲しくなった1人で暖かさは申し分ないし、私のだけが不良品ならいいなーと思ったくらいです。
    でも洗濯物色分しておけば大丈夫そうだし、やはり着ようかな。
    書いてみて色んなお話が聞けてよかったです。

  78. 278
    匿名希望 says:

    ぽぽりんさんへ

    クルトンとしてではなく、トンカツなどのフライにパン粉として使えませんか?
    ストレス解消もかねて(笑)、砕いてみては?
    フレーバーつきパン粉として、グラタンにも?

  79. 279
    はなもも says:

    ぽぽりんさん
    パッケージがお友達が持っているとのことですが
    私はマンゴームースケーキがダメでどうにも消費出来ず
    カットしてラップしてジップロックに入れた状態で返品できました。
    「こんな状態では返品ダメだと思うんですが。。」と言いながら。
    レシートは持参しましたが事前に連絡はしませんでした。
    シェアしているそうなので残量にもよるかもしれませんし 各倉庫でも対応が異なるかも知れませんので
    必ず出来るとも言えませんが 参考になれば。
    .

  80. 280
    コスボン says:

    コストコで売られてる四角い巨大ショートケーキ、いくらくらいかわかる方いらっしゃいますか??コストコに電話してきいたら、お電話ではお値段申し上げられませんと言われたので(泣)
    よろしくお願いします!

  81. 281
    ゲスト says:

    24日からP&Gキャッシュバックキャンペーン始まるみたいです
    7000円で1500円キャッシュバックだそうですよ

  82. 282
    ココスコ☆彡 says:

    わぁ!コス子さんから早速のお返事‼︎
    ありがとうございます!

    オプティファイバー使い切ったんですね。劇的な変化を求める訳ではないので私もゆるーく使ってみようかな。寒くなりシチューやスープメインが増えてきたので入れてみようかと。

    長い期間で少し痩せられたらラッキーくらいの気持ちでチャレンジしてみます。コス子さんありがとうございます。

    ちなみにこの前のクーポンで出ていたウコン。掲示板での評判が気になって購入しました。不思議と朝の目覚めが良くなって疲れが残らなくなりました。買って良かったです!これはお買い得なのでリピ決定です。

  83. 283
    ぽぽりん says:

    クルトン活用アイディアありがとうございました。
    返品も考えたのですが…友達とシェアしたので半分しかないですし、
    とりあえず小分け冷凍しつつ、パン粉代わりの衣や
    昔流行ったパングラタン、一人ランチの温野菜サラダの
    トッピングで活用してみようと思います。

  84. 284
    ぽぽりん says:

    そういえば…昨日フードコートからクラムチャウダーが
    消えていました(T-T)
    代わりに、ビーンズカレースープだったかな?
    が、販売されていました。
    これから寒くなる季節、クラムチャウダーが楽しみだったのに…

    カレースープ食べたかたいらっしゃいますか?

  85. 285
    えみこ says:

    32°昨日買って、ここの掲示板を見て、色落ちの可能性もあると認識しながら黒い物と洗濯したら、旦那の作業着とパンツにまだらで色移りしました。濡れた状態で洗面台に置いていたら、そこにも…。。すごい色落ちの力です(笑)
    でも丈も長く暖かいので、ちょっと面倒ではありますが、単体洗いで使いまくろうと思います。いつか色落ちしない日が来るのでしょうか…

  86. 286
    枚方市 says:

    京都八幡店
    ボナボナ真空パック機5,990円位
    adidasサッカーボール998円
    レジ前赤札で置いてました
    岡山県産キャベツ1玉98円で
    売ってました( ・∇・)
    買ってないのでわからないですが
    キレイなキャベツでした
    白菜も1玉売りしてくれ~~~~~
    32℃メンズもレディースもたくさんありました。

  87. 287
    はるこ says:

    今日北九州店をブラブラしてたら、象印のホットプレートやきやき三昧3+0.5枚が*マークで7777円に値下がりしていました。
    以前は確か1万切る位だったはず。
    買い換えたくて、でもデカすぎて(笑)ずっと悩んでる商品なので旦那と要相談して買いに行こうと思います( ^ω^ )

  88. 288
    えみこ says:

    32°、手洗いしたらゾンビのような色に手が染まります。そして水を何度入れ替えても深い紺色の水のまま。残念ながら返品します。
    これは色落ちに気付かないレベルのものではないので、工場もしくはロット毎の不良品なのかも知れないです。。

  89. 289
    あみ says:

    今日札幌のコストコに行ったのですが キャリーバッグ二つで7千円位だったかな…ハードとソフトの中間の様なバッグがあって軽いし とても迷って結局買わずに帰宅して…色々ネットで探してるんですが メーカーがわからずにいます。どなたか知っている方いませんか?初めてのコメント失礼しますm(__)m

    • ぜんちゃん says:

      289のあみさんへ

      私は中部空港倉庫利用者ですが、7480円の大小2個のキャスターバックが中部にもありましたので参考になればと思い投稿しまっす。

      FULというメーカーでキャスター付きダッフルバッグ2個セット大26インチ小21インチ
      と書いてありました。

      FUL BAG で検索したら出てきます

  90. 290
    ごっしぃ。 says:

    みなさん、も、も、ものすごく色落ちされているんですね…。
    なんか、安易におすすめしてしまい今更申し訳ないです(;つД`)
    うちはずぼら洗濯なので、旦那の白衣や白シャツも一緒に洗ってましたが、一切問題なしだったのでたまたま当たりだったのかな…。追加で買おうと思っていたので、次は気を付けてみます。
    でもそこまで当たりはずれがあるっていうのもなんだか…ですね(´・ω・`)
    コストコさん、気付いて‼

  91. 291
    えみこ says:

    ごっしぃ。さん

    染料そのものが以前のものと違うんですかね?旦那のベージュのパンツは、オキシクリーン2度つけ置きしても色落ちが取れませんでした(泣)
    これだけ色落ちするものが直接肌に触れるというのも、ちょっと考えてしまいます。
    リコールレベルだと思うんですが、今日も店頭に並んでたし、そんなに返品来てないのでしょうか?
    ごっしぃ。さんはじめ、オススメされてた皆さんも悲しい気持ちになっちゃいますよね。。

  92. 292
    pika says:

    ごっしぃさん。

    お勧め頂いて感謝してますよ♪
    こんないい物をなんで今まで流してみてたのかなw
    合せて色落ちの情報いただいた方にも感謝です!
    こうして素敵な商品と出逢えてその性質&対処法まで
    情報交換できるのですからありがたい事です!
    私は色落ち承知でまた追加購入予定です。
    男性用もあるといいのにな・・・
    どうぞ胸を張ってまた素敵な商品に出逢ったら
    紹介してもらえるとたすかります

  93. 293
    みおみー says:

    えみこさん

    それは色落ちレベルではないですね。
    私が買ったものと明らかに違います。
    そこまで色が落ちるなら、さすがの鈍感な私でも気づいているはずです。
    製造工程上、何かがおかしいとしか思えないですね。

    せっかく安くて暖かくていい品に出会えたと思ったのに…
    コストコに早く気づいてもらって、メーカーに改善してほしいですね。
    その色落ちの状況、写メ等で見てもらわないと分かってもらえないかもしれませんね。

  94. 294
    らっち says:

    ぼんちゃんさん

    ダンジネンスクラブ今年中に買ってみようと思っていまして^^行く度に値段チェック!
    数年前、夫が半月ほどアメリカ出張でボイルされたダンジネンスクラブをいただき、甘みがあってすごく美味しかった〜!と話してたのを思い出しながら、手に取っては戻し。家族分をって考えると✖︎5になり、まだ買えずにいる私。
    次回行ったら自分の分だけ買ってみます^^

  95. 295
    bp says:

    皆さんの評判が良いので32゚昨日購入しました。色落ちの件もこちらで読んでいましたので着用前にまず洗ってみました。水だけで洗うと色落ちは極わずかでしたが、そこに洗剤(液体ニュービーズ)を入れた途端赤茶色の濃い色水になりました。洗濯機で脱水→洗剤極少量で手荒い→脱水と5回程繰り返しましたが、色落ちします。試しに洗う時にオキシクリーンを入れて洗ってみましたが、水は透明になりますが再度別の水で洗うとまた濃い赤茶色の水になってしまいました。私の実験結果(笑)ではブルー系の色水にはなりませんでした。パッケージにも日本語で色移りする可能性ありますと書かれていますが、ちょっと気をつけて洗わないとダメかもしれませんね。

  96. 296
    ぽちくろ says:

    32℃、すでに何度か洗濯したものですが、本当に色落ちしてないか私も少し実験してみました。
    ぬるま湯につけても、揉んでみても、特に色落ちしてくる様子はありませんでした。液体石鹸を投入し、再度揉んでみましたが、やはり色落ちは無いようです。
    ここまで当たりハズレがあるとなると、やはり明らかに異常な色落ちの製品が混入している、製造時に問題があったと考えるのが妥当なのでは。

    ちなみに私が買ったのは、黒色のscoopneckと書いてあった記憶が…丸首とU首の間みたいなタイプのMサイズ。中部にて購入しました。

  97. 297
    ガッツ! says:

    前橋倉庫店より

    18日にメルアド登録者に招待メールが届きましたっ♪
    オープン時間が1日限定で8:00~となり、その時間に出る試食もあるみたいデス★

    今週のクーポンは、欲しいモノが沢山で、ちょうど行く予定をしていたのでうれしい(☆∀☆)
    こういう事ってあるんですね(*^_^*)楽しみ‼
    他の倉庫店でもこういったメールって来るんでしょうか?

  98. 298
    ぴーきち says:

    ぽちくろさん
    そうですか、私が買った32℃はやはり不良品みたいですね。
    皆さんがおっしゃるように、あの色落ちは尋常じゃない感じです。
    ちなみに京都八幡店で11月半ばに買いました。

  99. 299
    マジョマジョ★ says:

    32℃、私もこちらのクチコミ見て購入しました。
    黒ではなく、グレーとネイビーのドット柄のやつですが、全然色落ちは気にならなかったです。
    すごく暖かいので、黒を買いたす予定だったのですが、みなさんのコメント見てると色落ちが怖いですねー。
    色落ちさえなければ、素敵な商品なのに!

  100. 300
    らっち says:

    今週新たに購入した32°黒×2 ドットグレー ドット紺 洗面所でお湯➕洗剤で手洗いしたら^^; 黒&紺は藍色…ドットグレーは茶色の色落ちがありました。
    絵の具を使った筆を洗うバケツの水みたい…でした。かなり念入りにすすぎましたが、スッキリ無色透明にはならず、なかなか手強い感じですね。

manta へ返信する コメントをキャンセル