コストコ掲示板過去ログ24

コストコに関する質問、レポして欲しい商品のリクエスト、ブログの感想、おすすめの商品情報などなどお気軽にご投稿ください。コストコ食材を使ったレシピの投稿もこちらにお願いします。

みなさんといろんな情報交換ができたら嬉しいです。

過去ログはこちら⇒コストコ掲示板過去ログ
旧コストコレシピ掲示板⇒コストコレシピ掲示板

▼新しいコメントへ

  1. 301
    にゃんこ says:

    みなさん、スナックパインについてのアドバイスありがとうございます!追熟しないのですねー。
    冷蔵庫に縦に入らず横向きで冷しちゃいましたが、悪くなる前に頂こうと思います。もちろん芯も!
    知らなければ芯は捨てちゃいそうですよね。ありがとうございます。

  2. 302
    はな1313 says:

    すみません!質問です。
    トイレットペーパーが変わりましたか?チラっとしか見ていないのですが3枚重ねの4ロールで売っていたかな?

    • ぜんちゃん says:

      KS TRIPLE SATIN BATHTISSUE 4 ROLL
      290円くらいだったかな?。単純に数で割ったら1ロールあたりのコスパ高いと思いましたが1ロールの長さが少し短かったです。あと3枚重ねなので気にして使わないと早く無くなっちゃうかも。普段のバスティシュも店頭に出てるので、追加商品か、場つなぎ商品かと思います。

    • はな1313 says:

      ぜんちゃんさん
      ありがとうございます。もう少し様子を見たいと思います。

  3. 303
    ポン母 says:

    きよまママさんと、ぜんちゃんさんがバッチリお答えされてるので、私は、セコい小技を,,,

    不要の段ボールをあちこちに置いてあるのをゲットして、冷凍じゃないけど車の中はナァ,,,ってヤツをインしたり、大きめの段ボールを開きにして日除けにしたりします。たかが段ボールとあなどれない意外な保温性です。
    家庭用ゴミ袋持っていって肉を入れてから保冷バッグに入れないと、血だらけバッグになって洗うの大変です。
    もう一つ段ボールネタで、トレー型のをフードコートに持ち込めば、お盆代わりになります。
    紙皿はヘロヘロだし、ホットドッグはデカイし、その上家族分のコップも持つのは、もうOH MY GOD!なので(笑)

  4. 304
    ごんちゃんババ says:

    皆さんさっそくのご助言ありがとうございました。次回行くときに実行したいと思います。
    自宅の近くのイオンではアイスクリームや、冷凍食品を買うとドライアイスをサービスしてくれるんですが・・・とにかくこれからコストコライフを楽しんでいきたいと思います。

    • じゅんじゅん says:

      他店は分かりませんが、久山では、10円×5の50円でドライアイスが購入出来ますよ〜。結構高いのが残念なんですがね。。。
      ちなみに、ロックアイスを購入して保冷剤代わりにしたりもしてます。2時間ほどかかるので、氷は半分以上解けていますが、袋が頑丈なので破けることなく、そのまま冷凍庫へ〜(笑)再利用です(笑)

  5. 305
    K@中部 says:

    ポン母さん

    あのワシャワシャするシートにそんな使い方がっ!!確かに保温性があるなら保冷も出来ますよね~(*´∀`)今後クーラーバッグやクーラーBOXサイズに収まらない物はその手で行こう♪良い情報有難うございます(^-^)/

    ちなみにウチ、アレを冬場カーテンの下の方に洗濯挟みで止めて冷気遮断カーテンとして使ってます(*^^*)カーテン開けるときワシャワシャ煩いですが…(((^_^;)見映えが宜しくないのでさすがにリビングではやれなくて寝室の掃き出し窓のみですが、結構良い仕事してくれてると思います(*^^*)

  6. 306
    mini says:

    クーポンになっている、ソニッケアーの購入を考えています。使われている方、使用感はいかがですか??また生産国によって壊れやすいとの情報を見て、不安になってます^^;
    すぐに壊れたよー、長持ちしてるよーなどの情報もいただけるとありがたいです!

    • さち says:

      生産国は分かりませんが、もう2年半は使用してます。
      歯医者さんでも褒められる磨き上がりなので購入してよかったです(^^)

    • あんち says:

      我が家も 愛用しています。
      中学1年になる息子が 歯科矯正のために4年ほど前から松本歯科大学に通っていますが
      先生も愛用しているそうです。

      歯磨きが気持ち良くって 10分くらい磨いている時もありますよ(^_^;)

  7. 307
    ごっしぃ。 says:

    先日、気になっていたギリシャヨーグルトを購入しましたので、レポです。

    ギリシャヨーグルトそのものが初体験だったのですが、味そのものは日本の一般的なプレーンヨーグルトと何ら変わりなかったです。普段、ビヒダスとかブルガリアとかを召し上がっている方なら何の違和感もなく受け入れられる味だと思います。とりあえずおいしかったので、ホッ。

    違うのは食感。CMでもお馴染みですが、水分が極端に少ないので、も〜ったりもちもちしています。私はトルコ風アイスを思い出しました(笑)なので食べごたえがあります。

    他のブランドのギリシャヨーグルトを知っている方からすると、それっぽくない、というコメントもありましたよねー。

    とりあえずコストコの物は、日本人がたまに首をひねるような外国風フレーバーではないのでご安心を。食感が面白いし、話題性もあるので、試してみたい方、そういうことです(笑)

  8. 308
    Toshie says:

    千葉ニュータウン

    夕方、仕事帰りに寄ってみました!
    赤ペンで沢山の商品が安くなっていました♪ラッキーヽ(´▽`)/
    GWの売れ残りなんでしょうかね~

    レジ前で賞味期限間近の木村屋のパンやパンケーキ、NEW小豆のパンケーキ、むしケーキなど。

    ウォークイン冷蔵庫ではいちご、ブラックベリー、ラズベリー、カットフルーツ、カットパイナップル、ミックスサラダ、ブロッコリー、カリフラワー、ネギ(九条ネギかも?)など。

    金額だけわかるのを挙げていきますね♪
    *木村屋あんぱん 399円
    *木村屋むしケーキ 399円
    *ミックスサラダ 399円
    *ラズベリー 698円
    *森永アロエヨーグルト 297円
    *バナナ 198円
    *野沢菜ちりめんじゃこ 677円

    どの商品もたくさんの在庫があったので、どうなるかわかりませんが、明日の午前中まで安値だといいですね♪
    チーズケーキ試食が普通のワンカットサイズでかなり大きかったです!食べ過ぎると胃もたれするので、残念…試食は止めておきました(^_^;)

    • ぜんちゃん says:

      今日、中部空港倉庫でも赤マジックオンパレードでした。ヤマザキの小倉マーガリンパンケーキなんか午後から478→198円だったみたいです。

    • Toshie says:

      スイマセン!
      『小豆のパンケーキ』ではなく『小倉マーガリンパンケーキ』でしたね(>_<)

      ぜんちゃんさん
      小倉マーガリンパンケーキ198円ですか!安過ぎ~!!もし198円なら冷凍出来るので、私も速攻手に取ったハズ(^_^;)

      フラっと思い付いてコストコへ。デリカと牛乳程度の買い物予定が赤ペンの虜に。赤マジックのプレート大好きです♪蛍光色の黄色マーカーも安いですよね!あれやこれやで追加で12品目位買い出ししてしまいました。
      これもコストコマジックの罠ですね(笑)

    • きよまママ says:

      Toshieさん

      こんばんは(^^)
      いつも情報をありがとうございます。

      ここ何年かGWのコストコは避けGWの少し前に行く事が多いのですが連休明けはやはり値下げされている商品がたくさんありますね。

      最近我が家で木村屋あんぱんが再ブームでして…(^^;
      近所のスーパー感覚でコストコに行けるのはいいですね。

      来年は連休明けに行ってみようと思います(^^)

    • Toshie says:

      きよまママさん、こんばんは!

      GW明け翌日の夕方に初めて行きましたが、数多くの赤字ラッシュでちょっと感動しました!

      きよまママさんとご家族は木村屋あんぱんがお好きなんですね~(*^_^*)私も大好きです♪
      桜の葉の塩漬けがいいアクセントですよね。

      きよまママさんは確かスタバコーヒーも購入されていた記憶が…間違っていたらごめんなさい!

      先月末位から
      スタバのスプリングブレンド
      -740円の2808円ですね♪

      ウチはもう少し様子を見て買おうと企んでいます(笑)

  9. 309
    みー says:

    このゴールデンウイークで家族でハワイに旅行へ行ってきましたが、そこで恐ろしい子に出会ってしまいました‼︎
    マウイ島のコストコに行ってきたのですが、そこにはあのブルックサイドのチョコで「ダークチョコレート クランチー クラスターズ ベリー メドレー フレーバーズ」と言うのを発見!ちょっと名前が長いのですが、私の好きなダークだし!クラスターだし!ベリーだし!と言う事で即カートイン!早速食べた所、もう私のブルックサイドランキング1位になりました!あのコストコサイズの大袋にもかかわらず、もう1袋買って帰ってくればよかったと後悔。
    是非コス子さんやブルックサイド好きの方に食べてもらいたいです!!日本でも何処かで買えるのかは分からないのですが、もし見つけたら是非食べてみてください!
    興奮のまま長文で失礼しました。ですが本当にオススメです!!

  10. 310
    マーモット says:

    冷凍食品コーナーにある、スパニッシュクリームコロッケを購入した事のある方いらっしゃいますか?
    カニともう一つ何か、マッシュルームだったかな?忘れてしまったのですが具が入っているものです。
    お味の感想など聞かせていただけると嬉しいです。

    • マミー says:

      3ヵ月くらい前に購入しました。
      かなりクセのある味で、全く食べれませんでした(>_<)私が食べれない味でも夫が食べれればと思ったのですがダメでした。返品しました。
      何と表現したら良いのでしょうか…エキゾチックな味?日本人向けではないかなぁという印象です。 美味しく食べてる方がいましたらすみません。あくまて私の感想です。

    • しの says:

      先月購入しました。私も食べれなく返品しました。
      クリームコロッケのわりにはクリームがトロッと柔らかいのではなく、すごい固いクリームで味も日本人向けではなく、一個食べるのもやっとでした(-_-)
      試食しないと分からないものですよね。

    • マーモット says:

      マミー様、しの様、お返事ありがとうございます‼︎

      なかなかクセのあるお味なんですね〜(^_^;)
      日本のクリームコロッケをイメージしていたので、感想聞かせていただいて良かったです。
      いつか試食に巡り合うのを待つ事にします。

    • しろくっきー says:

      マーモット様、

      時間がたっているのでご覧になってないかもしれませんが、コロッケ食べきった者として投稿します。
      マッシュルームは濃くて不思議な味、ちょっと苦手で多めに夫に配膳…。またタラの方は塩がきいていて、ほどよくクリーミーで、おいしかったです。みなさんがおっしゃるように、
      トロットロじゃないですけど、グリルで焼いたら、網の下に落ちるくらいには柔らかいです。
      どちらもちょっとおつまみに、ちょっとおかずに、とういうのに向いてます。
      しばらくはスペイン風コロッケを南欧料理屋で頼まなくてもいいな〜と思っています。

  11. 311
    くま says:

    今日の千葉NT行って来ました。
    KSグラノーラバーの試食をやってて。
    60本入り1398円。
    チョコが入ってて美味しかった~♪
    母と半分こしようって買いました~♪

    • ハル says:

      チョコチップ入ってるのですか?
      私もなんだか懐かしいような、どこかで食べた事のある味でついつい買ってしまいました。
      安いし、チョコがベタベタになる事もなさそうで夏にいいかもですね!
      コーティング?というかネチョッとした感じのキャラメル?あれが溶けたりしなければリピです。

  12. 312
    まるあん says:

    コストコの売り場面積を検索していてながれつきました。
     詳しい方 すいません。教えてください。
     
     関西のコストコなんですが 尼崎の店舗しか行ったことが無いのですが 関西のコストコで 一番売り場が広いのはどこでしょうか?
     教えていただけたらありがたいです。

  13. 313
    ゲスト says:

    因みに
    和泉 1万89㎡
    神戸 9822㎡
    尼崎 9762㎡
    京都 9509㎡

    売り場面積です。
    そんなに大差はないですね。

  14. 314
    きよまママ says:

    Toshieさん

    スタバ豆、覚えて下さりそして嬉しい情報までありがとうございます(^^)

    割引されて2800円台…きっとお買い得で美味しいんでしょうね〜。
    いつか千葉NTで破格で購入できたブレックファストも美味しかったのですがお米買えちゃいますね。
    最近ハウスブレンドも若干値上りしていますが+1000円強は迷いますね〜。
    凄く気になりますので次回ハウスブレンドとお値段を比べて買い物が少なければ購入してみたいです。

    木村屋のあんぱんは桜の塩漬けがダメらしく(あれが美味しいのに)子供達はあまり食べないんです。
    「あんこだから大丈夫だよね〜」とか言いながらほぼ主人と2人で完食です(^^;

  15. 315
    ノラ says:

    今日の夕方、北九州倉庫に寄ってきました。
    久しぶりにアーティザンブレッドが有りました。
    割れてる甘栗が復活してましたが、有機の中国産クリの国内加工に変わってて、一袋150g入り4袋と内容量が半減し、価格は998円。
    賞味期限5月29日ですが、LaPanzanellaのアーティザンクラッカーが777円(因みに先日オープンした天神のDEAN & DELUCAでは一袋で660円でした)。
    最近チキンレバーペーストを好みの味で作れるようになったので合わせるのが楽しみです。

    チョコレートのドルファンのアソート60個入りも777円。
    ラバーメイド多目的収納カゴ3個セットが977円まで下がってます。

    • ぜんちゃん says:

      今朝、中部空港倉庫にもアーティザンブレッド有りました。2本入りで599円。3味有り、ローズマリー、サワード、プリエーゼから2本選択できます。(店員さんが入れてくれてた)
      今日も赤マジック連発で。昨日に引き続き木村屋とヤマザキ小倉マーガリンパンケ賞味5/10が478⇒296円、さくらどり胸肉賞味5/111210⇒998円、さくらどりもも肉賞味5/112298⇒2098円でした。
      ほかにも、クーポンにないけどミニパンオショコラが880-200で680円(7~10限定)でした。

    • ノラ says:

      ぜんちゃんさん、九州旅行はレンタカーも利用されるのでしょうか。
      もしレンタカーでしたら、コス子さんのホームグラウンド、Costco日本1号店の久山倉庫へも是非見学にいらしてください。

      そしてパンがお好きでしたら『パンストック』というパン屋さんもお勧めします。(博多駅から二駅隣の「箱崎駅」から北へ徒歩10分位です)

    • ぜんちゃん says:

      ノラさん
      「パンストック」検索してみたφ(^o^)丿
      明太フランスが有名とか?
      久山倉庫にも行って見たいんだけどね~。
      でも電車旅なの。台風来てて雨模様みたいだからどうなるかわかんないけど、一応メンバーズカードは持っていくよっ。□ヽ(^o^)丿
      情報サンキュッ。

    • ぜんちゃん says:

      あれれ?そいやぁさ、まだコストコ掲示板には「ぜんちゃIN九州」の件書き込んでなかったのに?「中部空港掲示板」か「コストコ痛ブログ4周年」を見たのかな?
      てなわけで奥様の希望で明日からハウステンボスにSMホログラム!見に行きます。
      で,
      なんと来る6月は、T1storyTVXQソウルコンサートにも同行です。
      あっもうすぐ9:00だ、「ドSデカ」見なくちゃ、それでは
      「行くわよっ代官さまっ」

  16. 316
    ノラ says:

    あ、シリアルの新商品でKSのシナモンペカン(482g × 2袋1298円)というのを見かけまして、原材料をチェックして美味しそ~と思いました。試食に遭遇したいなー。

  17. 317
    みけ♪ says:

    こんにちは。
    いつも中部倉庫を利用してます。

    サンクルーゼのジャム、リンゴ&イチジクがそろそろなくなるのでと買い足しに先日行きましたが、なにか果物&サツマイモに変わっていたのですが、サツマイモのジャムって・・・と思い買えず。

    サンクルーゼのジャムを買ってみた方いかがでしたか?

    • 瑞穂のにゃんこ says:

      みけ♪さん

      サンクゼールのさつまいもジャム、4月に初めて買って食べてます。
      シナモン使ってますが、全然風味が強くなくてさつまいもの甘さのみって感じです。
      ゆるめなのでパンにも塗りやすいですし、バニラアイスにトッピングしたりしてます。
      我が家はリピ予定です!

    • しの says:

      サンクルーゼのさつまいものジャムすごくおいしくて私は好きです。スイートポテトをジャムにした感じです。
      コストコでは買った事ありませんが、サンクルーゼで購入しましたので、瓶の大きさも一般的なサイズでしたが、家族みんな気に入ってしまい、毎朝パンに塗って二週間程度でなくなってしまいました。
      コストコで扱ってるの知らなかったから次回コストコで買ってみようかな。
      個人的二はおすすめ商品です☆

  18. 318
    みけ♪ says:

    瑞穂のにゃんこさん

    ありがとうござます。ゆるめなんですね~ もさっとしてたらやだなと思って戻しましたが、やっぱり買おうと思います。

    うちでは無糖のヨーグルトに混ぜたりパンに塗ったりしてますがこの量で意外に飽きずに食べきれたのが自分でも驚きでした。
    バニラアイスにトッピングはおいしそうですね~ KSのアイスをいつかいつかと思ってましたがジャムと一緒に買っちゃおうかな。

  19. 319
    ぴっぴ says:

    広島店でチチヤスフェアをやっているそうなのですが、商品とお値段わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  20. 320
    さな@多摩境 says:

    多摩境本日 水茄子 がありました!!
    早速、浅漬け作ります(*´︶`*)♡

    大阪府産 泉州水なす
    5玉798円
    値段はお高めですが。

    • きよまママ says:

      さな@多摩境さん

      水茄子入荷されていましたか〜。
      先月末マンゴーも入荷されておりコストコも初夏の香りがして来ましたね(^^)
      マンゴーもまだ高くて購入には至りませんでしたがおそらく1ヵ月位するともう少し購入しやすいお値段になるかと思います。

      毎年生協で購入している青梅を今年はコストコで購入してみようかなと思っております(^^)

  21. 321
    みけ♪ says:

    しのさん

    サンクルーゼ、一般サイズは結構高めですよね。私も知らなくて、お友達に勧められて前回購入したんです。

    子供はスーパーのジャムだと飽きるのかすぐに食べなくなりいつも私一人で食べることになってたんですが、これは美味しいのかコストコサイズでもすぐになくなっちゃいました。
    さすがにサツマイモは余ったら困るなと躊躇したのですが、子供も食べてくれそうですね。
    次にいったら絶対買います!

    お二人ともありがとうございました。

  22. 322
    さな@多摩境 says:

    きよまママさん

    バーベキューの季節になり
    浅漬けが重宝するんですが、格安だった
    セロリも値段が高騰してしまいましたよね。
    水茄子早速、浅漬けにしまして
    今朝食べました!
    手で裂いて食べるのが楽しくて
    子供も喜んでたべてました。
    498位だと、いんですけどね。

    • ゲスト says:

      8日に行った時、セロリが、498円になっていましたよ〜。
      2週間前は900円台…。
      あまりの違いにビックリでした。
      私も浅漬けにしようと思います。

  23. 323
    まゆ西宮 says:

    今日行ったらミラノ風ポークカツレツというのがありました。新商品かな。
    ローズマリーやオレガノ等の数種類のハープとパルメザンチーズを加えたパン粉のカツレツです。
    美味しそうなので買ってみました。
    今日の夕食はコレです。
    フライパンで多めのオイルで焼くので揚げ物よりちょっとラクです。
    トマトソースで頂くのがお勧めと書いてました(*^_^*)
    楽しみです。

  24. 324
    コスメン says:

    5/8に京都八幡に行きましたが、
    以下のものが品切れ?していました。
    ○ カークランド スタバ コーヒー豆 2種類
    ○ セレス ミックスジュース 200ml×24

  25. 325
    こみきち says:

    皆さんこんにちは!
    毎年買いたいな~と思っているビルケンのサンダル★今年は購入を考えているのですが…いつ頃行ったらコストコに売ってるかな~?もう暖かいから売ってるのからな?見かけた方、情報下さい★宜しくお願いします。
    久山店を利用しています。

    • じゅんじゅん says:

      もうこの時期には並んでいてもおかしくないのですが、9日に久山へ行った時は、残念ながらなかったです。そのかわり、crocsとhavaianasのサンダルがありましたよ。
      crocs theaが1598円
      havaianas Topが998円
      ビルケンは円安で価格が高かったのですかね。最初の目的はビルケンだったのですが、逆に安くついて助かっちゃいました(笑)
      遅れてでも入れば良いですね。

  26. 326
    ヒロ says:

    殻付きカキ15〜20個 宮城県産 2160円
    冷凍 加熱用

    バーベキューで使用しました。身がぷりぷりで大きいもの、殻ばかりデカくて小さいもの、いろいろですが美味しかったです!一個砂だけ入り!というびっくり貝もありましたが、まあ、それは仕方ないかな。18個美味しくワイワイ。

    バーベキューにどうぞ。

  27. 327
    さな@多摩境 says:

    ゲスト さま

    セロリ498円
    安い!!

    ありがとうございます

  28. 328
    そう says:

    今日千葉ニュータウンに行ったら、試食がいつもの2倍くらい出ていました!
    その分人口密度も高めでしたが…(^^;)
    そして、キウイが3種類あってどれにしようか迷い、結局外れのないゼスプリゴールドにしましたが、他のグリーンキウイのお味の違い、気になります。
    確か普通のグリーンキウイ、オーガニックグリーンキウイがありました!
    試された方いらっしゃいましたら、どれかひとつのお味の感想だけでもお願いしますm(__)m

    • こすとっ子 says:

      私もどれを買おうか迷いましたが…11玉、980円とコスパ的に1番良かったオーガニックグリーンキウイの方にしました。(笑)
      3日前に購入した時は固く、今も常温で追熟中なので…まだ食べた感想は書けないのですが(^◇^;)
      お待ちいただけるなら…食べたら感想書きに来ます〜。

    • そう says:

      こすとっ子さん
      ありがとうございます(^^)
      もちろんです!
      お待ちしています☆

    • コーヒーマグ says:

      キウイはよく買いますよー。
      甘くて酸味の少ないゴールドが我が家で一番人気ですが、コスパを考えてグリーン(オーガニックではない普通の)を買うことも。こちらはゴールドと比べると酸味があり、熟し過ぎているものがパックに1〜2個入っていたことも。
      でも、どちらもスーパーのものと比べると一回り大きく、味が濃くて今のところ大きく外れたことはありません。
      ただ、私は食べ頃を見極めるのがヘタなので、そこが難しいところです(>д<)

    • こすとっ子 says:

      そうさん…
      お待たせしました(笑)
      オーガニックグリーンキウイ…買って2日冷蔵庫、3日常温にて追熟時間を置きました。
      今日、皮をさわってみた所…まださほど柔らかさは感じず、まだ若干早いかな?と思いましたが、試しに1個食べてみました。
      ジューシーではありましたが、やはりゴールデンキウイのように甘さが先に来るようなのではなく、甘酸っぱかったです。
      食べ終わると口の中が少しイガイガするような…(^◇^;)
      まぁ、大なり小なりグリーンキウイはこんな感じですよね。
      もう少し追熟させると果肉も柔らかくなって甘味も増すかしら?
      これはこれで最後まで美味しく頂こうと思いますが…
      やはり、次はゴールデンキウイを買おうかなぁ〜?と思ったり…σ(^_^;)
      そんな感じです〜( ^ω^ )

  29. 329
    ゆう says:

    千葉ニュータウンでいつもリンツのリンドールとマセズのトリュフを購入しているのですが、暑い季節は取扱いがなく、非常に残念です。幕張店での在庫わかる方いらっしゃいますか?

  30. 330
    おでんくん says:

    おはようございます。
    うちの子供がオムツサイズがアップしてビッグサイズに。コストコでオムツを購入している方、一枚単価いくら位か教えていただけると助かります^o^
    よろしくお願いします。

    • みみんコ says:

      いつもつくばでパンパースビッグ購入してますが、大体1枚26円くらいだったと思います。
      今はキャッシュバック祭もやっているので、更に安くなりますね!
      我が家にもオムツ外れるまでもう少しの娘がいるので、近々ビッグ買いに行く予定です(^^;)

  31. 331
    あゆママ says:

    ついに!!
    コストコからのメールが届かなくなりました…。
    再設定しても、音沙汰がなく。
    迷惑メール設定あたりで、コストコのアドレスを許可に。。。
    これで来るんだろうか。

    クーポンちゃん、画像で見たいよーっっっ>_<

    • みき says:

      コストコホームページから見れますよ。
      お買い得情報をクリックして下さい。

    • コーヒーマグ says:

      私も2週間前から届かなくなってしまい、コス子さんのクーポン情報を頼りにホームページで画像を確認しています(;_;)
      再設定したら来るようになるのですか!やってみます!

    • あゆママ says:

      みきさん。
      ありがとうございます>_<
      ホームページから情報見れました〜^_^

  32. 332
    ちゃっちゃ says:

    初めて書き込みます(>_<)
    教えて欲しいことがあるのですが…

    今週、初コストコ予定で、京都店へ行きます。丁度、翌日に友達夫婦が来客予定なので、その時のランチに振る舞えるものがあると嬉しいのですが、何かおススメはありますか?

    ちなみに、人数は大人4名+4歳の女の子です。

    • あゆママ says:

      ちゃっちゃさん。

      オススメたっくさんありますよ〜(^O^)
      一応、メイン、サラダ、ご飯、スイーツ…で考えてみました(*^◯^*)

      まず、お肉ですか⁉︎
      コストコ〜ど定番のプルコギ!かな。
      見栄えがいいのは、グリルチキンレッグ。
      ちなみに、6本入りです。
      持ち手のところに可愛くカラーホイルとリボン?をつけたりして♡
      どちらも、大人〜子供も大好きかな〜と思います。

      そして、サラダ⁉︎
      エビにアレルギーなど無ければ、韓国風ドレッシングのついてるチョレギサラダ。
      ドレッシングはお好みで、それぞれが選んでもいいかもですが。。。

      ご飯は。。。ちらし寿司!
      具がたっぷりで美味しいですし、あと、
      さんまの蒲焼き!…を細切り、錦糸卵、きゅうりの細切りなどを酢めしに乗せて、ひつまぶし風にするのもオススメです。

      そして、スイーツ♫
      米粉ロールケーキ!…2本?2ロール?入り。
      甘すぎず、ふわっとしてるので、いくらでもいけちゃいます^^;
      4才さんも食べれるかと思います。
      エビ、卵アレルギーないといいんですが。

      どれも、1パックで大人4人+4才さんで充分足りる量ですよ〜。
      他にもあれこれありますが、他の方も沢山オススメしてくれると思いますので、このへんで…^_^
      お友達とのランチ〜楽しみですね〜♡

    • K@中部 says:

      塊肉でローストビーフはどうでしょう?前日に作っておけば当日は切るだけなので楽チンな割に手が込んでるっぽく見えるかな~と(*^^*)いらっしゃるのは奥さんがお友達でしょうか?もし一緒にキッチンに入ってワイワイ言いながら作るならば別ですが、完全におもてなしでちゃっちゃサンが仕切るとなると、何もかも当日にやろうと思うと大変ですからね~(@_@)楽しいランチになると良いですね(*´∀`)♪

    • ちゃっちゃ says:

      あゆママさん、K@中部さん

      おすすめありがとうございます(*^^*)

      前菜からデザートまで、揃えられそうですね!
      個人的に、米粉ロールケーキがかなり気になりますっ(・∀・*)

      私自身も乳児がいるため、手間掛けず豪華にコストコで用意が出来そうで、嬉しいです⭐

      ま、ちょっとは手作りがないと旦那さんに怒られそーですけど(;・∀・

      あ!!
      離乳食で使えそうな物も、あったりするのでしょーか??

    • あゆママ says:

      ちゃっちゃさん。

      乳児さんがいらっしゃるんですね〜♡
      それなら、なおさら見栄えの良い手抜き…をしなくてはですね〜^^;

      先ほど提案したお肉やサラダはデリカコーナーにあって、他にもペンネや、パエリアなど…沢山あるので楽しみながら探して下さい^_^

      離乳食…オススメは↓ ↓ ↓ ↓
      クリーミーマッシュポテトと、大森屋?の味噌汁の具、です。

      マッシュポテトは、かなり〜大容量の2.5kg
      ですが、小袋に分かれてますし、日持ちもするのでかなり〜便利です。
      粉に、ミルク、バター、お湯を入れてまぜまぜしたらマッシュポテトの完成なんですよ〜。
      そのままでも、ミックスベジタブルを入れてポテトサラダにもなるし、炒めたひき肉、玉ねぎと混ぜ、パン粉つけて揚げたら〜コロッケにもなるんです。
      子供より、私が大好きなんですけれど^^;

      それと、味噌汁の具!
      基本は味噌汁にインします。
      乾燥しているわかめ、油揚げ、豆腐、巻きふ。
      あとは、別々に使うことも出来るので、わかめご飯、うどんにしたり、油揚げと青菜のおひたし、巻きふはそのままなり、味付けしたり…。

      どちらもコス子さんがコメントしてますからからぜひチェックしてみて下さいね〜
      他は、キッズの本、洋服、おもちゃなども盛りだくさんで、特にキッズのパジャマは可愛くて良いと思います〜♡

    • ちゃっちゃ says:

      あゆママさん

      二度目のおススメ、ありがとうございます!

      早速、コスコさんの紹介ページ読んできて、クリーミーマッシュポテトに興味津々です♪
      そして他ページも読み漁り、肝心のお礼が遅れ、申し訳ないです(>_<)

      初コストコ&友人ランチ、楽しめそうです!!

      丁寧な回答、本当にありがとうございました☆

  33. 333
    チョコちゃん says:

    八幡店利用しています。
    私の大好きなスナイダーズのチョコレートプレッツェルが売っていませんでした。
    代わりに?ハニーマスタードオニオンプレッツェルが大量に売っていました。
    もう入荷されないでしょうか?
    もし見かけた方がいれば教えて下さい!

    • ぜんちゃん says:

      スナイダースチョコレートプレッツエル。チョコレート関係の菓子は気温が高くなって来るとチョコレートが溶けちゃうのでボチボチ姿が消えるのも出て来る頃ですね。

    • コーヒーマグ says:

      新三郷倉庫で、店員さんがチョコレートプレッツェルを棚から台車へ移しているのを見ました!
      他の場所へ移動するのかもしれないけれど…そろそろチョコレートにはつらい気温になる季節ですね。

  34. 334
    ぴー says:

    先日、久々に発見したライスミルクを購入したのですが、以前から油が入っていましたでしょうか?
    コップに入れたときの油浮きにビックリしてしまいました。
    以前から入っていたけど、私が気がつかなかっただけかもしれませんが。。。(^^;

  35. 335
    あおのまま says:

    教えて下さい!

    今週末、実家から近い入間倉庫に行こうと思ってます。たまにしか行かないんですが、毎回10時くらいに到着して、裏からアウトレットの駐車場に入って停めてます。コストコの駐車場に入れたいんですが、16号の駐車場待ちの列にビビってしまい断念してます…土日だと、何時くらいに行けばスムーズにコストコの駐車場に入れるんでしょうか?

  36. 336
    おでんくん says:

    みみんコさま
    情報ありがとうございます!
    や、安いです〜。生協でもマミーポコで一枚単価28円なのに、さらに安いとは!!
    次回、購入を検討します^o^
    ありがとうございました^o^

  37. 337
    たにぃな says:

    あおのままさん。

    私も入間店をよく利用しています。
    高速を使ってますが、16号の混み具合にビックリしますよね。
    うちは、9時に着くようにしています。
    そうすれば、コストコの駐車場にスムーズに入ることが出来ますね。

    入間店のオープン時間もアバウトで、9時に開くこともあるし、9時前に開いていたこともあります。

    コストコ、アウトレットでどうしても混んでしまうのは仕方ありませんね。
    早め早めに動くのがイイと思います。

    • あおのまま says:

      たにぃなさん、こんばんは♪

      入間倉庫情報、ありがとうございました!そんなに早く開いてるんですね!!9時目指して行ってみたいと思います♪

  38. 338
    ねこぽん says:

    今夏に山形県上山市にオープンするコストコには、大型のガソリンスタンドが併設とか。

    なんでも、16台の車が同時に給油でき、(石油)元売り大手から販売余剰分のガソリンを割安に仕入れて販売するスタイルらしく、価格にも期待できそうな感じですね。

    富山県射水市に出店予定の店舗でも、ガソリンスタンド併設を計画中だそうです。

    • ゲスト says:

      今年の秋にオープン予定の岐阜羽島倉庫店にもガソリンスタンドが併設されるそうですよ。
      うちは結構車に乗るので、リッター5円くらい安ければガソリンだけで会費のモトが取れてしまいます。

  39. 339
    マーモット says:

    今日、千葉NT店にincoco(貼るネイル)のロードショー目当てに行ってきました。
    50種類くらいかな?色柄が豊富にあって、定価で税抜1400円の商品が多かったように思います。
    フレンチはなかったけど、ラメや総柄の使いやすいデザインがたくさんありました。
    好きな色柄を3種類選んで税込2998円で、いつも定価で購入しているのですごくお得感あってオススメです!

  40. 340
    こすとっ子 says:

    ちょこちょこと話題に上がっています「水茄子」・・・これから夏に向けてシーズンです^^
    コストコ和泉倉庫の場所から以南が水茄子の産地・泉州ですので水茄子が話題に上がると何だか嬉しくなってきますね。
    現在、コストコで販売されている価格は場所によっては違うと思いますが・・・5玉で大体¥798だと思います。
    今日、和泉倉庫では値下げされていて¥498で販売されていましたが、よく観察すると1部痛んでいるものがありましたので購入される方はよく吟味されると良いかと思われます。
    泉州地域では中サイズが大体3玉¥200くらいで販売されているのはザラなので、どうしてもコストコのはお高く感じてしまうのですが・・・(あ、でも・・・コストコの水茄子は大きな玉だと思います)
    通常価格が¥500くらいになれば買いやすいでしょうね~。
    サラダや浅漬けで食べるも良し、少し厚めの輪切りにして焼くも良し・・・本当に水茄子お勧めです^^

    • ランラン says:

      こすとっ子 さん

      今日、中部倉庫にて498円で購入しました。
      近隣のスーパーでは「浅漬け」で見るのがほとんどで、フレッシュなままでの水ナスは、ほとんど見かけません。
      と言う事で、もちろん購入しました。

      コストコ帰りは、処理する事が多いので、
      ざっと手で裂いて焼き塩をパラパラと振って食べましたが、瑞々しさがタマラン!でした。

      まだ3本有りますので、厚切りにして焼いてみます~

    • こすとっ子 says:

      ランランさん…
      水茄子はアクが出ないので、割いて塩を振るだけで充分美味しいですよね。
      忙しい時はそれで一品になります。(笑)

      水分が多いので焼くとトローンジュワーンとして…また生とは違う感じですよ。
      おかか醤油やポン酢で食べたら美味しいです♪

  41. 341
    かおちん says:

    新三郷倉庫行ってきました!
    台風接近中に(* ̄∇ ̄*)

    500mlのお水とトイペ山積みでしたよー◎
    ただ、お水…899円って…思い切っり値上がりしたー( TДT)
    メッチャ痛い(ノ_<。)
    夏本番の頃には戻ってて欲しいなー

    • 匿名 says:

      KSの水、商品自体が変わりましたよね。原産地?採水地?はオーストラリア、硬度は150ml/Lの硬水って…。今まで硬水は飲みづらいという先入観で避けてきたのですが…。

    • かおちん says:

      そーでした◎
      採水地がオーストラリアだったのは気になったんですけど、それより35→30本になってたのにビックリでした(゜ロ゜)
      ボトルもちょい雰囲気変わってました。
      飲んだ感じは個人的に嫌ではなかったです。
      因みに私エ〇アンとコント〇ックス飲めません。

  42. 342
    みかんたん says:

    コストココレクションって
    誰でも貰えるのですか?。(^.^)(-.-)(__)
    いまだに貰えないのですが?
    みてみたいなーっとおもって

  43. 343
    Minnie says:

    みなさん、教えてください☆

    就職&一人暮らしを始めたばかりの弟に、コストコから段ボール1箱分どーん!と差し入れをしようと思うのです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    が、何だったら助かる?うれしい??と迷いに迷い…今のところお米と洗濯洗剤ぐらいしか…w
    何しろコストコサイズなので、当たれば『さすが姉ちゃん!』、ハズレれば場所取り地獄になりそーなので(¯―¯٥)

    みなさんの一人暮らしにオススメを商品を教えて頂けたらうれしいです♬

    • ブラックベリー says:

      Minnie さん

      娘が、東京で一人暮らしを始めました。
      水道水が、「すんごく、不味い」というので、ブリタの浄水器andフィルターを送りました。
      とっても、喜んでました。ご参考まで。(^.^)

    • ふくふく says:

      我が家の場合も皆さんと同じく本人の好物で常温保存が効くものが一番喜ばれましたよ〜♪
      ちなみにブルックサイドのアサイーチョコレート(実家に居る時大好物だったのでコンビニで買おうとして値段にビックリしたらしい)後、常温保存出来る低糖質パン(もう何処にも寄りたくない時助かったそう)がヒットでした。良かれと思ったグラノーラ、牛乳買うのが面倒…あの大きさが邪魔…で帰省の時我が家に返品されました〜。
      弟さんに喜んでもらえるものが見つかりますように〜♪

    • こすとっ子 says:

      Minnieさん…弟思いの優しいお姉さんですね(*^_^*)
      私は何をお勧めしましょうか…
      長期保存と常温保存出来るもので…中村屋のレトルトカレーは如何でしょうか?
      ビーフカレーとバターチキンカレーの2種がありますが…
      個人的にはバターチキンカレーがお勧めですが、ビーフカレーは普通に万人受けする物だと思います。
      バターチキンカレーは辛味はさほどなくマイルドな甘さがありますが、なかなか美味しいですよ。

    • きよまママ says:

      Minnieさん

      我が家も3月から大学進学の為娘達が新生活を始めました。
      100%自炊でお弁当も作っているのですが近くにスーパーがないので野菜が入手しにくく困っているようです。

      コストコ商品で頼まれるのは鶏肉と豚コマ、シリアル、チョコレート類、KLのお水、洗剤や柔軟剤、シャンプー&リンス、ボディソープ、文具全般等々。

      男性と女性では違いますし社会人と学生でも違いますが家を離れ野菜不足のせいか少々便秘気味になったようで朝シリアルを食べると調子が良いらしいです。

      常温品と生鮮食品を一緒に送るのは大変なので常温品で比較的日持ちのするオールブランのシリアルか玄米フレークが良いかなと思います。
      大箱×3なのでコス子さん風に「ドーン!」ですね(^^)
      あとコーヒーを飲まれるのでしたらハマヤの一回分ドリップのコーヒー(1000円位)も一人暮らしに便利でお値段以上に美味しいコーヒーだと思いますのでおすすめです(^^)

    • うたげ says:

      うちの娘も大学で地元から離れ、就職で東京へ。
      UCCのアイスコーヒーの希釈タイプ、牛乳に入れるとコーヒー牛乳にもなり重宝してるみたいです。
      すぐ食べられるおこげのスープとか、最近は残業の時・小腹空いた時にとアサイーのゼリーとか。
      娘なんで学生時代はハリボーのグミは必需品でしたね(*^◯^*)
      食べ物以外は今は季節外れですが、アラジンの縦型電気ストーブは良かったみたいです。

    • コーヒーマグ says:

      昔々ですが、弟が大学生の時に一人暮らしをしておりまして、パスタ(スパゲッティ限定)をよく食べたようでした。
      一人で食べる時は、鍋からお湯を茹でこぼしてそこへ市販のソースをぶち込んでそのまま食卓へ。友達が来た時には食器が足りなくて鍋や洗面器まで総動員したそうです!笑っちゃうけど、恐ろしくて現場は見たくないですねぇ…((((;゚Д゚)))))))
      日持ちもしますし、パスタとサンクゼールのパスタソースなどはいかがでしょう?

    • ゲスト says:

      一人暮らしとの事ですが、コストコのものは全て大容量なので、弟さんに直接聞いた方がよいと思いますよ〜(^-^)/
      広いお部屋だったら、洗剤等も大きくても置けるかもしれませんが、1Kとか、ワンルームだったら、置く場所がないかもしれませんので。
      置き場所があれば、ロクサーヌがオススメです♪

    • Minnie says:

      わぁ〜みなさんたくさーん!
      ありがとうございます゜+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゜+.
      みなさんのオススメ品、なるほどなるほど〜ですごく参考になりました☆

      ほんとは本人が具体的に言ってくれれば良いのですが、『何がいい?』て聞いてもすぐ返信しない上に、やっと来ても『テキトー!』とか言ってくるぐらいなんで(。ŏ﹏ŏ)

      普段はレトルトとか見ないのですが、これを機に違う目線でコストコでお買い物してきます☆

  44. 344
    にゃんこ says:

    Minnieさん

    ひかり味噌の産地のみそ汁めぐりはどうでしょう。5種類の生味噌&5種類の具で40食はいってます。
    自炊しても、男性だと味噌汁までは作らないかなーと…私が勝手に思ったり……。お総菜やお弁当買って来ても、一緒に飲めます。
    即席のお味噌汁にしては結構おいしいですよ。

    なにより常温で置いておけるのと賞味期限ながいのでおすすめです。

    • kuma. says:

      この味噌汁 美味しいですよね♪
      いろんな産地のお味噌があり、コストコ行くと必ず買って来ています。

  45. 345
    チョコちゃん says:

    ぜんちゃん、コーヒーマグさん

    ありがとうございます。
    チョコレート系は季節によって販売されなくなるんですね。
    知らなかったです…
    もしかしたら秋頃まで買えないのかと思うとショックです。
    でもまだ望みを捨てず…引き続き八幡店でチョコレートプレッツェルを見かけた方がいれば教えて下さい!
    ちなみにハニーマスタードオニオンプレッツェルを食べたことのある方はおられますか?
    また全く違う種類だとは思いますが同じメーカーなので少し気になっています。

  46. 346
    あゆママ says:

    入間店ユーザー。
    新商品のサンドイッチバゲット…なるもの発見‼︎
    6本入り、¥698…だったかな〜。
    長さ、太さ?は普通のバゲットの半分くらいかと。
    カークランドのバターを塗ったものが試食で出ていて、固めで味もGOODでした^_^
    確か、フランス産の小麦粉を使用…だったかな〜と思います^^;
    期間限定とのことで買いたかったんですが、ちょうど2日前に市販のバゲットを買ってしまったばかりで…(>人<;) 買えず。

    • マーモット says:

      店員さんのお話によると、2本入りのバゲット(399円)のクラシックと同じもので、サンドウィッチに使いやすいように長さが違うだけとのことでした。
      6本で、クラシック3本分との事…なので、ちょっと割高ですね。
      端っこの食感が好きな方にはいいかもです。

  47. 347
    枚方市 says:

    京都八幡店
    昨日の話しで申し訳ないですが
    バナナ198円
    これは嬉しい~((o(^∇^)o))
    3DSソフト妖怪ウォッチ3の予約カード
    いつでるか待ってるんですが
    なかなか出会えません…
    クーポンの7割そばをさっそく
    いただきました。(我が家は皆大好き)
    このそば前回のクーポンから約2年
    待ちに待った値引きで買えたざるそばは
    最高においしかったです(笑)

    • ピッコリーナ says:

      枚方市さん

      先日、赤ベストさんに3DSソフト妖怪ウォッチ3の予約販売について尋ねました。
      まだ予約販売するか未定との事で、しばらくしてからまた聞いてみて下さいと仰ってました。
      もう少し間近になったら、予約開始になるのかなっと思ってます^^;

      ひたちなか倉庫店情報です。

      7割そば美味しいですよね(*^^*)
      毎年クーポン時期に購入してます(o^^o)
      ちょうど暑くなるこの時期、ざる蕎麦に最高ですよね(*^^*)

    • 枚方市 says:

      ピッコリーナさん
      情報ありがとうございます(^o^)
      本家、元祖、真打
      と、取り扱いあるし
      予約も受け付けてたので
      今回もそろそろ予約カード出ても
      いいんじゃない…
      って思いながら
      いつもゲームソフトコーナー
      見ています(  ̄▽ ̄)
      お互い無事コストコで
      安くて手にはいればいいですね!!

    • りょうママ says:

      ご存知だったらすみません。
      妖怪ウォッチにはまってる小4の息子を持つ母です。
      息子の情報によると、今度7月に発売される妖怪ウォッチのゲームは、妖怪ウォッチ3ではなく、『妖怪ウォッチバスターズ』というものらしく、今までの妖怪ウォッチ、妖怪ウォッチ2
      本家元祖真打とはゲームの種類が異なるそうです。
      妖怪ウォッチ3も今後発売予定らしいですが、発売日はまだ未定だそうです。
      夏休み前に『妖怪ウォッチバスターズ』が発売されるので、『妖怪ウォッチ3』が発売されるのは冬休み前くらいかなぁ、と予想をたてておりました(^_^;)
      以上、息子からの情報でした。
      コストコに関係のない話で申し訳ありません。

  48. 348
    台風だったけど無事帰ってきた、ぜんちゃん says:

    チョコちゃん 、
    先日コメントの、スナイダースチョコプレッツエルヽ(^o^)丿なんと中部空港倉庫にはまだ沢山出てます。おまけに売場だけでなく、ラックの上に保管してある在庫も1パレット見ました。1398円でした。

    • チョコちゃん says:

      うわー!
      それならまた八幡店でも販売されるかもしれないですよね!
      ありがとうございます!
      期待して行ってみます!
      値段は確か前回買った時もそのくらいでした。
      次見つけたら2袋買いだめしてしまうかもしれません…(笑)

    • チョコちゃん says:

      チョコレートプレッツェル買えましたー!
      今日はたくさんありました!
      嬉しいです!
      ありがとうございました!

  49. 349
    れおん君 says:

    京都利用です。

    あの巨大なラップ、入荷してますかー?
    見かけた方いらっしゃったら
    是非教えて下さいm(_ _)m

    • ぜんちゃん says:

      KSストレッチタイトフードラップ3000フイート1198円。先週から中部空港倉庫に復活しています。750フィートX2本も先週から出てます。

    • さくらねこ says:

      ぜんちゃんさん、情報ありがとうございます*\(^o^)/*
      広島にも入荷したかなぁ?
      巻きの残りがあと5ミリほど。次は買わねば!
      うちはスペースの都合で二本組の方を購入するのですが、コスパで言えば3000フィートの方が断然いいですよね(ー ー;)
      どなたか置き場の無い狭い台所で、邪魔にならなく手軽に使える収納方法をご伝授くださいm(_ _)m

    • ここ@広島 says:

      さくらねこさん
      ラップ、広島にも入荷していましたよ~
      今日は、お客様少なくてスイスイまわれました。
      さくらんぼの試食があって、美味しかったです

    • さくらねこ says:

      ここ@広島様
      情報ありがとうございますm(_ _)m
      近々買いに走ろうと思います(#^.^#)

  50. 350
    ひまわり@広島 says:

    スタンレーの水筒ってまだ売ってるかわかりますかー?
    以前コストコで見かけたときは素通りするくらい興味なかったんですが(笑)、Dr.倫太郎で見てから欲しい熱が高まってきまして…f^_^;)

    • ねこぽん says:

      とりあえず、大阪の和泉倉庫店では店頭に並んでます。

      広島にも在庫があるといいですね。

    • ぜんちゃん says:

      昨日、海岸で倫太郎と夢乃さんが飲んでましたね。

      あの水筒、中部空港倉庫ではステンレス地色のだけあります。ネイビーと倫太郎の持ってるグリーンはまだありません。
      スタンレーは今週からランチボックス&750mlステンレス魔法瓶セットも復活しました。まだ何故かネイビーとグリーンしかありませんでしたが、価格は6598円でした。

    • ここ@広島 says:

      今日、見かけましたよ!
      ぜんちゃんさんのおっしゃっている、ボックスつきのとか…3種ぐらいありました。
      お気に入りがあると良いですね♪

    • ひまわり@広島 says:

      みなさん、返信ありがとうございます!
      昨日行ってみたのですがいつもあった場所(入って左手の方)になく…(T ^ T)時間がなくてじっくり見れなかったのでもしかしたら場所を移動してたのかなと思うので、今週また行ってみようと思います(>_<)ありがとうございました★

    • ここ@広島 says:

      ひまわり@広島様
      今日も、ありましたよ。
      場所は、食器とか台所用品??ブリタ…なんかがある辺りで奥の方です(意識していなかったのではっきりしません)

  51. 351
    みゆき says:

    いつもコストコ神戸を利用しています。
    ビルケンのアリゾナを購入したく、何度か見に行っていますが、なかなか出会えず、、
    いつ頃から出るのでしょうか?
    もし見かけた方教えていただきたいです!!

    • にゃんこ@神戸 says:

      みゆきさん

      昨日神戸倉庫いきましたが、ビルケンはありませんでした(*_*)

    • みゆき says:

      にゃんこ@神戸さん

      わー!わざわざご報告ありがとうございます♡
      私も今日行ってみましたが、ありませんでした、、
      HUNTERのレインブーツがあったので、この次に出てくることを期待して待ちます( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

  52. 352
    あちゅ says:

    ひたちなかの掲示板でもおききしたのですが、どなたか分かれば教えてください。
    ニンテンドー3DSのソフトで、6月11日発売のバンダイナムコゲームス
    ドラゴンボールZ 超究極武闘伝の初回特典版はコストコで予約受付していますか?もししていればお値段分かったら教えてください。

    お店に電話で問い合わせたら、電話では答えられません、との回答でしたので分かる方がいましたら宜しくお願い致します。

    • ゲスト says:

      対応してくれたスタッフさんにもよりますけどね~。

      私は、以前 妖怪ウォッチの真打の予約をしました。何度か(日をあけて)電話問い合わせしました。

      最初は
      『予約まだしていません』
      次に電話したときは残念ながら
      『予約でいっぱいになりました。追加あるかもです』
      で、まためげずに電話して
      『再予約受け付けています』
      と丁寧に教えて頂けましたよ。

      予約が近くて、受付していない場合は もしかしたら取り扱いないのかもですね…。

    • あちゅ says:

      ゲストさん

      そうなんですか。
      私が電話した時は、在庫や価格はお電話では回答できません、との答えだったのですが、対応するスタッフによっても違うのかもしれないですね。
      予約受付していないんではなくて、予約受付できるかどうかも教えてもらえなかったんです…

      なので予約実際された方がいらっしゃれば、お店に行ってみようと思っていたんです。

  53. 353
    マイムーナ says:

    レイニアチェリー、出てました@座間。¥2498くらいで、店内を迷いながらぐるぐる。結局買いませんでした。安かったときの値段がよぎってしまって…。

    今年食べた方の感想を是非お聞きしたいです!

    • Toshie says:

      ゲストさん

      千葉ニュー情報、ありがとうございます♪娘さんと共用出来るなんて素敵~(^^)v
      明日は仕事が休みなので行ってみようかなと思ってます。
      まだあるといいな~(*^^*)

    • Toshie says:

      度々すみません。
      返信する所を間違えてしまいました(>_<)ごめんなさい!

      上のコメントは5月15日9時38分『Sakrootsのサンダル』のコメントを下さった『ゲストさん』への返信でした(´Д`|||)

  54. 354
    マジョマジョ★ says:

    Sakrootsというブランドのサンダルが売っていて、みなさん群がってたので便乗して群がってみましたw厚底のビーチサンダルのような形で、ソールにも柄が描いてあって可愛いです。鼻緒とソールの色味が統一されています。ホワイト、ブラック、スカイブルー、ブルー、ピンクといった展開だったと思います。1890円でした♡
    知らないブランドだったので、楽天で調べると同じ商品が9900円で売られていました!まだ日本にはあまり入ってきてないブランドなのかなー?

    • マーモット says:

      どちらの店舗でしょうか?
      気になります‼︎(^ ^)

    • マイムーナ says:

      > マーモットさん
      横からすいません。
      座間店にはありました。
      確かにソールが可愛かったですよ♪

    • Toshie says:

      私も検索して見てみました。厚底の柄が可愛いですね♪
      昨日、千葉ニュータウンに行ったけれど、在庫があったか全く気付かずスルーしてしまいました(>_<)
      千葉ニューで見かけた方、いらっしゃいますか~? 欲しいなあ(*´-`)

      昨日ですが、ちょっとだけお買い得情報を…

      千葉ニュータウン
      *ルクルーゼ ジャムポット 2,777円
      *JezeBel 薄手レディースバジャマ ピンク黒青色 S~L 997円

      昨日の夕方の時点で多数在庫ありました。どちらもかなりのお買い得ですね♪

    • マジョマジョ★ says:

      マーモットさん★

      マイムーナさんのおっしゃる通り、座間でホワイトを購入してきました!23cmからの展開でした。

    • マーモット says:

      座間店ですか、ありがとうございます‼︎
      家の近くの店でも販売されるのを楽しみにしたいと思います〜

    • K@中部 says:

      私も楽天見ちゃいました(笑)凄いハデ可愛い~(*´∀`)ハワイアナスはシンプルすぎてあんまり…だったけどコレは、めっちゃ好きです(^ω^)中部店でも売ってるかな~??ビーサンに諭吉サンを投資するのは痛いけど(と言うか楽天価格なら買う気も起きない…)COSTCOプライスなら手が出しやすいですね~(*´∀`)♪

    • マジョマジョ★ says:

      Toshieさん★

      レディースパジャマ安いですねー。千葉ニューだけですかね?今日座間で気付きませんでした。見ておけば良かったですー。
      サンダル、この値段ならちょっと派手なのにも手を出しやすいですよね♡千葉ニューでゲットできますように!

      K@中部さん★

      楽天の値段ならあたしも手を出そうとも思いません!wブルーとホワイトと迷って、ホワイトは汚れるかなーと思ったけど、安いし汚れてもまぁいっかーと思い買っちゃいました!中部でゲットできますように♡

    • Toshie says:

      マジョマジョ★さん

      お気遣い、ありがとうございます(*´-`)ホワイトのサンダル、夏らしくていいですね♪最近はもう夏のような気温なので、もうサンダルでもOKですよねヽ(´▽`)/

      JezeBelのバジャマは優しい着心地なので何度か買ってます。今回はお値段以上なのでお薦めします(≧∇≦)

    • K@中部 says:

      マジョマジョ★さん

      わざわざ返コメ有難うございます(^-^)/
      汚れてもザブザブ洗えそうなのでホワイトも良いですね~(*´∀`)ビーサンにしては少し高めだけど普通にサンダルと思えばGoodな値段ですものね(^ω^)ぜひゲットしたいです♪出来ればイロチで二足くらい♪←旦那にブーブー言われそうだな…(笑)

    • ゲスト says:

      Toshieさん

      昨日14日の夜に夫が千葉ニューで娘用にブルーのサンダルを買って帰って来ましたよ^o^
      あら可愛いと私も履いてみたところ、24センチでピッタリ❤️
      共用とさせていただきます(*^^*)

    • Toshie says:

      マジョマジョ★さん、ゲストさん

      今日、サックルーツのサンダル、買ってきました。情報、ありがとうございました!
      ホワイト、可愛い~♪
      でもサイズが無くてブルーにしました。ゲストさんと同じ24㌢、カラーも同じでお揃いですね(^^)d
      ソールに魚が游いでますね~!綺麗なスカイブルーで気に入りました!

    • ポテトひめ says:

      金曜日に買って、早速今日はいたのですが…試着の時は大丈夫かな?っておもったけれど、サンダルの傾斜と自分の足が全く合わなくて、私には残念ながらハズレの買いものに なってしまいました、涙
      慣らしで今日一日履いていて、変なところが筋肉痛に(;つД`)

      水色で柄もかわいかったしデザインせいの割りにはお安かったし…

      ごった返して試着どころではないかもしれませんが、どうぞよくお試しになってお求めくださいね!ペッタンこの靴と違ってやはり無理にはくと、怪我とかも危険ですし。

    • K@中部 says:

      マジョマジョ★さん

      おかげさまで紺とピンクGetしてきました~(^-^)/こちらの素敵情報が無かったら今週は行く予定じゃなかったので、もしかしたら買い損ねてメッチャ悔しい思いをしてたかも(笑)
      有難うございました(*´∀`)♪

    • K@中部 says:

      ポテトひめさん

      確かにコレに限らずサンダルってパカパカしないように歩こうとすると変な所に力が入って思わぬ所(私の場合、主にスネです…)が筋肉痛になりますよね(;´д`)高さも結構あるのでお子さんや厚底サンダルに慣れてない方は、じっくり確認して見た方が良さそうですよね(-_-;)

    • マジョマジョ★ says:

      Toshieさん★

      わー♡購入の報告までありがとうございます!カラーによって、柄も様々で可愛いですよねぇ♡サイズがまだ残っていて良かった!

      ポテトひめさん★

      足痛くなっちゃいましたか(;_;)大丈夫ですか?私はまだ1~2時間とか、ほんのちょっとしか履いてないのですが、1日履いたら痛くなるのでしょうか。。。ドキドキ。貴重な注意喚起ありがとうございます。

      K@中部さん★

      購入報告までありがとうございます!ピンクも紺も可愛いですよねー♡宣言通りのイロチ買い、うらやましいなぁ♡私も2足欲しかったけど、旦那に文句いわれるかなーと諦めたんですwあとは、足が痛くならないといいんですけど。。。(;_;)

  55. 355
    ステラ says:

    北九州倉庫店に来ました。
    久々にKSのペーパータオルが入荷してましたが、2688円なんで、また少し値上がりした?
    皆さんも、たくさんカートインされてました。

    • もみじ@広島 says:

      ステラさんへ

      以前購入したときは
      2400円くらいなので
      確実に値上がりしていますね(-_-;)

      北九州店にカークランドの
      キッチンペーパー入荷したんですね。

      広島店にも入荷してるといいな~。
      私もカークランドのキッチンペーパーずっと待っているんですよ~。

      今他のキッチンペーパーを使っていますが
      やっぱりキッチンペーパーはカークランドのじゃないと!!と思います。

  56. 356
    そう says:

    コーヒーマグさん、こすとっ子さん
    ありがとうございます(^^)
    私はグリーンキウイは少し苦手で普段買わないのですが、前にコス子さんもご紹介されていたアメリカ産のキウイ(緑色で小ぶりでお手頃なお値段のもの)がとーっても甘くて美味しくて…もしかして今売られているグリーンキウイも同じ感じだったら購入したいなあと思っていました!
    とても参考になりました(^^)
    今度うまく試食に出会えたらいいなあ…!
    出来れば全種類の食べ比べなんてしてみたいですね!贅沢ですが。(^^;)

  57. 357
    のりまき says:

    座間店を利用しています。
    パッキンアイス(くだもの便り)は、販売されていますか?

    値段は、いくらかですか?
    情報宜しくお願い致します。

    • まるこ says:

      神戸店を利用しております。
      チューペットの季節ですよね。
      5/6に探したのですがまだ無かったです。
      果汁100%のはスーパーでは高いので、早く販売してほしいですね。

  58. 358
    Ann says:

    こんばんは!

    京都八幡倉庫か和泉倉庫で、ロクサーヌがあるかどうかご存じの方教えてください~
    よろしくお願いします。

  59. 359
    manta says:

    昨日八幡店へ行ってきました オーブンの調子がよくないらしく、ベーカリーは品薄 いつも山盛りあるディナーロールが全くなく、焼き上がりからすぐになくなってしまう状態でした バーゲンのように群がって手に入れた袋はコーンブレッドロールでした!今までみなかったので嬉しい しばらく品薄状態は続くかもしれません 八幡店に行かれる際にはご注意ください

  60. 360
    シーサイド says:

    こんにちはいつも参考にさせていただいています。皆様のお知恵をお借りしたいのですが、今年度子どもの幼稚園の役員になり茶話会を企画しています。
    園の一室を借りてお弁当とちょっとしたお菓子をお出ししたいのですが、コストコで何かオススメのおやつはありますか?
    マフィンみたいなベーカリーも小袋のお菓子も色々あっていいかなと迷っています。
    お弁当は近くのデパートで調達予定です。

    • マジョマジョ★ says:

      わー♡幼稚園の役員さん、お疲れさまです!息子が幼稚園に入ったら、あたしも役員やったりするのかな?と思いながら考えてみました。

      お昼ごはんはお弁当を用意するということなので、コーヒーや紅茶にあう軽めのおやつで、人数分ほいほい!と配れるもの。。。と考え、ベーカリーのクッキーなんてどうかしら?と思います!スタバの大きなクッキーみたいなやつです。←大きくて、ずっしりで、軽くないかもですけど。。。wあれなら、値段は手頃だけど1枚で充分ゴージャスに見えるし、コーヒー紅茶にぴったり♡
      お菓子売り場で考えると、断然おすすめはリンツのチョコレート♡2粒ずつくらいずつでも高級チョコだから、幸せな気分になれそうかな?と。もちろんコーヒーにピッタリです!!

      でも甘いものだけだー!しょっぱいのも欲しくなるかなー?バランス悪くてすみません(^^;
      ご参考になれば♡
      楽しい茶話会になるといいですね!

    • ぜんちゃん says:

      お弁当があるのなら、グラノーラスナックかカシュ―クラスター、なんかどうでしょう。

    • きよまママ says:

      シーサイドさん

      昨日コメントを読ませて頂いて色々考えたのですがだいたい10人前後でしょうか。

      チーズケーキも良いかなと思ったのですがお弁当後で少々重いですしおそらくお迎えまでの時間での開催ですと片付け等も大変ですね。
      となると…私もマジョマジョさんと同じくベーカリーコーナーのクッキーかロシェをペーパーナプキンにのせて食べられなければそのままお持ち帰りできそうで良いかなと思います。

      幼稚園の役員さんは大変ですが得られる事も大きいので頑張って下さいね(^^)

  61. 361
    ルクルーゼ大好き☆ says:

    神戸や他の倉庫でルクルーゼのジャムポットが値引きされて売られてるようなのですが、尼崎倉庫にはありますでしょうか?
    どなたかみかけられた方はおられますか??

  62. 362
    ヒカル says:

    ごんちゃんババ さま

    今日も暑かったですね。

    5/7の返信にコメントしましたが、目にふれなさそうですのでこちらにもコメントさせていただきます。

    先ほど、小さいカップのジェラートを銀色の保冷袋に入れて、ブランケットで包み、クーラーバックに入れ、帰宅まで1時間弱、やわらかくなることなく持ち帰りました。
    コストコの冷凍品は大きさもありますし、複数買えばさらに解けにくいのではないでしょうか。

  63. 363
    あおのまま says:

    朝いちで入間倉庫行ってきました。
    カークランドのキッチンペーパー、いたるところにたくさん積み上げられてました!が!!お値段2998円…値上がり半端ないですね(泣)でも、使いやすいから買っちゃいました。

    • ゆとか says:

      羨ましいです!
      昨日はバウンディしかなく、11時代にはなくなっていました…
      GWにはあると話していたので、お客さんがたくさん来る時期に合わせて店舗に出すのを調整しているのでしょうか…

    • ゲスト says:

      え~っっΣ(゜Д゜)2998円、値上がり半端ないですね…。
      同じく、昨日和泉倉庫でカークランドキッチンタオル購入しました。2688円でした。

      こんなに、倉庫によって価格違うもの?

  64. 364
    ゆとか says:

    久々に入間のコストコに行きました!
    割引のティラミスだけでなく
    念願のキャラメルフランもゲット!
    今年も新作として出ていました。
    1398円、値段が上がっている…。

    昔川崎や多摩境、入間、久山ではバニラビーンズが試験管みたいなのに入って1000円程度で売られていましたが、ここ二三年入間では売られているのを見たことがありません…
    後、1年前に久山では篠崎商店の高野豆腐をみかけ、買ったところ美味しくいただきましたが、他店では見かけません。
    他店でも見かけますでしょうか?もし見かけた方がいらしゃったら、店舗名と値段を教えていただけませんか?(多摩境、新三郷、川崎は特にありがたいです)
    よろしくお願い致します!

    • ねこぽん says:

      すみません、全く離れた大阪ですが、

      試験管のような容器に入ったバニラビーンズを最近、コストコ店頭にあるのを見ました。価格は覚えてません、ごめんなさい。

      「なんだこりゃ?」と手に取ったので幻ではないはずです(笑)。

      該当店舗でなくて恐縮ですが、とりあえず他店舗ながらコストコでの取扱いありの参考までに投稿します。

    • ゆとか says:

      ねこぽんさん

      コメントありがとうございます!
      やはり他店にはあるのですね。
      何だこりゃ⁈と思った状況、よくわかります(笑)何故に試験管と当時は思ったものでした。

      半年前北九州か久山で見た気はして、あの時買っておけば!
      …と入間に何度か行き後悔しました。
      バニラエッセンスはあるのですが、ビーンズが欲しいので。
      大阪には買いに行けませんが、他店にあればかなりの価値があるので、行きたいです。

    • ブラックベリー says:

      ひたちなかです。
      バニラビーンズは、しばらく前から、+マークになっていて、ついに昨日、レジ前に¥688で、出ていまして、もちろんゲット。
      他の倉庫でも割引だといいですね。(^.^)

    • ゆとか says:

      ブラックベリーさん

      コメントありがとうございます。
      ひたちなかにもあり、しかも+マークですか!
      羨ましいです。
      近郊の店にもバニラビーンズが売っているといいなぁ。

  65. 365
    ゆとか says:

    連投で申し訳ありません。
    入間ユーザーさんに質問です!

    掲示板で噂の有機キヌアやギリシャヨーグルト、サンダルはどのあたりにありますか?

    5月末にレンタカー借りてがっつり買い込もうと計画中です。よろしくお願い致します。

    因みに水ナスは5玉で498円でした。(即買い)

    アナ雪のパンツやアナ雪も含めてプリンセスの上下の洋服、水着もたくさんありました。

    • あゆママ says:

      ゆとかさん。

      キヌア、ギリシャ、サンダルですね〜(^O^)/

      キヌア…私も何度か回ってみたんですが、いまだ見つからず^^;
      これはスタッフに聞いてみた方が早いと思います。
      ギリシャヨーグルト…私が見た時は、牛乳、ヨーグルト、チーズが置いてある、一番奥(ジャム、乾燥果物コーナーの方)の冷蔵庫にありました!

      そしてサンダル…掲示板にあがってるということは、sakroots…厚底の柄が可愛いの?ですよね⁉︎
      5/13に行った時は、クロックス、ハワイアナスしか見かけませんでした。
      私も探してみたんですがね〜>_<

      という感じです…。
      あまりお役に立たない情報なんですが、とりあえず、のせてみましたf^_^;)

    • ゆとか says:

      あゆママさん

      コメントありがとうございます!
      キヌア、見当たらないですよね…
      キヌアだけはそれらしき場所は探しましたが、、人気があるのでしょうか⁈
      今度赤ベストさんに聞いてみます!

      ギリシャヨーグルトはブルガリアヨーグルトや豆乳、アンカーホイップなどが置いてある、冷蔵庫ですね!今度はちゃんと見てみます!楽しみです。

      掲示板で話題になったサンダルsakrootsだったと思います。
      入間ではあゆママさんが仰るブランドしかなかった気がして、早々に売り切れたのかな?と思いながらも聞いてみました。

      広い倉庫なので、情報は効率よくまわるのに助かります!ありがとうございました!

  66. 366
    ぽっぽ@久山 says:

    こんにちは!
    明日、久しぶりに休日コストコ参戦予定です!
    去年か一昨年、GWの翌週の土日に久山に行ったら、平日よりも少ないんじゃない!?位、快適だったので、明日も混雑してないことを祈ってます♪

    ところで、子ども用のサンダル(クロックス)が久山の店頭にあるか、ご存知の方いらっしゃったら嬉しいです!
    なければ明日コストコ行く前に、別で購入しようと思ってます(ノ_<)

  67. 367
    エピン says:

    FUKUSUKEのフットカバー。良いですよ。さすがFUKUSUKEです。ズレません。
    フットカバーってパンプスを履いた時のあの短い靴下と言いますか、足指から足底と踵だけの靴下みたいなやつです。…説明が下手くそですみません。
    皆さん、あのカバーって短いが故に、歩く時に靴の中で、踵が脱げることがあり、とても不愉快な思いしませんか?私は仕事柄パンプスを履くのでよく着用し、座った時などにこっそり、靴の踵から伸ばして履き直す事がよくありました。厚手タイツはコス子さんが紹介して下さっていましたが、今回コストコでFUKUSUKEのカバーを購入。1日履きましたが、見事不愉快にズレたり脱げたりせず、イイ感じでしたよ。確か〜6枚セット?7枚だったっけ?値段はすみません忘れてしまいました。ノーマーク商品でしたので曖昧な記憶でごめんなさい。
    暑くなるこの時期のパンプスやデッキシューズなどを履く時は、オススメですよ。はい。

    • ゲスト says:

      これ、去年買ってみました。
      ボーダー柄のソックスだけ、踵の滑り止めがついてないので、ずるずる滑って脱げます(´д`|||)

      他のは快適に履けます。

    • コーヒーマグ says:

      フットカバーって、履き心地がいろいろなのですよねー。随分失敗もしたので、コストコの束になっているものはスルーしていました。エピンさんにお勧め頂いたので、次回カートインです!

    • じゅんじゅん says:

      今までのフットカバーはすぐ脱げていましたが、これ脱げないので感動してました!レインブーツでも脱げなかったんですよ!
      5月9日の時点で、6足組998円でした。私もオススメいたします!

  68. 368
    はるこ says:

    北九州店で期間限定?の明太子ピザを試食しました。
    ピリ辛で塩気が強くて大人味でしたが、お酒のつまみとしては最高なお味でした。
    ただ、あの巨大ピザ一枚その味だと考えると買う勇気がいりそうです。
    全国でも二店舗だけの販売とのことで、やはり久山と北九州ということなのでしょうか。
    ご当地味で話題性はあるので、無くなる前に一度は購入してみたいです。

    • ろく says:

      久山で明太子ピザを見て気になっていたのですがその時は試食なかったので、味の情報をいただけて助かりました。
      限定品と知ってやはり買えばよかったかなと思ってます(^_^;)

    • ぷっぷくぷ〜 says:

      はるこ様
      この商品、20日に久山で見かけました!
      試食がなかったので、購入はあきらめました〜。
      やはりあのデカイ1枚、試食せず買うのは勇気がいります。
      でも期間限定?なら買ってみれば良かったかなとチョット後悔。
      次回はチャレンジしてみようかな?
      いつまで販売するんでしょうかね?

  69. 369
    pinkbrown says:

    ギリシャヨーグルトが昨日(5/15)久山倉庫にて377円でした!
    定価880円だと高いし、本場のモノとは違うという口コミも目にしていたけど、この値段ならと迷わず購入!まだ食べていませんが、半額以下なら損はないかな。
    ヨーグルト好きなのでたっぷり食べたいと思います♪

  70. 370
    シーサイド says:

    マジョマジョ★ さん
    ぜんちゃん さん
    きよまママ さん

    アイデアをいただきありがとうございます。
    配膳、片付けのことを考えると個包装やこぼれにくいもの、話のタネになるにはコストコ特有のアメリカンなものもいいですね。
    うーん悩ましい。
    近々コストコに行って皆様のオススメのものをチェックしにいこうと思います。
    紙皿やナプキンなんかもありそうですね。
    盛り上がってデザートまで手が伸びないほどだったとなればいいのですが…。
    幼稚園生活でお弁当も始まりますますコストコやコストコ通にお世話になりそうです。

  71. 371
    あゆたんママ says:

    今日久々に新三郷に行ってきました。
    ちょっと間が空いたら、水やペーパー類売り場の配置が変わっていました。

    カークランドのキッチンペーパーかバウンティーが欲しくて探したのですが、どちらも見つけられませんでした。
    ですが、品切れの札も貼っておらず…。
    品切れなのか、取り扱いがなくなったのか??

    そこで質問です。
    最近、新三郷店でカークランドのキッチンペーパーやバウンティを見かけた方いらっしゃいますか??また、他の倉庫店ではどうなんでしょう?同じく品切れしてるのでしょうか??

    • りり says:

      本日ですが、冷凍庫の通路にカークランドのキッチンペーパーが大量にありましたよー!

  72. 372
    幕張利用 says:

    今日はレッドシードレスグレープが千円切っていたので購入しました。この特別価格は明日までだそうです。
    これからの季節、暑い時にキンキンに冷やしたシードレスグレープは、おいしい。
    凍らせてもシャーベットっぽくなるし。
    幕張では明日はレッドブルエアレースが開催されるので、周辺道路混むと思います。
    今日は予選でしたが、人が多かったので、明日はもっと人が集まるでしょう。

  73. 373
    モコ says:

    今、テレビ大阪でコス子さん出演のえびちゃんずー、放送中〜!!
    ギャル曽根ちゃんと共演。役立つ情報いっぱいですね。

  74. 374
    yy says:

    昨日中部で、Jezebel Sleepwearを
    997円で買いました。長袖と長ズボンの2枚組です。薄手でさらさらと
    した生地が気持ちいいしズボンは
    夏の部屋着にもなるかな、と。

  75. 375
    レオ君ママ says:

    先日北九州店でサンダル買いました。
    私個人の感想ですが…
    履き慣れてないのもあり、鼻緒の部分の前と横の部分が痛いです。

    • 匿名(中部) says:

      sakのサンダルですか?
      私も思いました。痛いです。鼻緒などの部分が細い事もあり、歩いていると痛くて痛くて。。。白23センチせっかくゲットしたのに、なんか残念な気分です。

    • ごっちゃん says:

      広島店で先週購入しました。
      鼻緒の部分が痛いのわかります。
      傾斜があるので体重がかかるんだろうな。と思いつつ、つっかけがわりに短距離の移動の時のみ履いています。
      ラクさを求めての購入はオススメ出来ないと思います。
      鼻緒の部分を除けば、クッション性もあり快適ですよ!

  76. 376
    マツミ says:

    新商品のガーデンサラダ 食べた方いらっしゃいますか?

    ドレッシングは、何味かしら
    良ければ教えて下さい。

    • Mじゅん says:

      私も気になってますが、18日から発売と書いてあると思います。
      明日からみたいですね(*^^*)
      先行発売とかやってたら是非感想を聞きたいです!

    • まめれび says:

      本日、食べてみました!
      フードコートのスタッフさんに訊ねたらイタリアンドレッシングで、ピクルスを刻んで入れてあります、とのこと。
      オリーブオイルベースで、想像してたよりビネガーが強くなくマイルドでした。私は美味しく頂きました。

      容器ごとひっくり返して2分ほど置いてから食べてください、と説明がありました(*^^*)

  77. 377
    ゲスト says:

    インココのロードショーは、多摩境でもやっていますか?

    • K@中部 says:

      COSTCOホームページにロードショーの予定が書いてあります。
      (5/18~5/24) * 北九州倉庫店にて開催
      (5/25~5/31) * 新三郷、前橋倉庫店にて開催 (6/1~6/7) *入間、つくば、広島倉庫店にて開催

      残念ながら多摩境は予定ないみたいですね…私も中部でやらないかな~と期待しているんですけどね(;´д`)

    • Honey says:

      インココは多摩境5/10までで終了してしまいました!

  78. 378
    アヤココ@八幡 says:

    昨日、冷蔵室で今年お初のレイニアチェリーを見ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    あと、ギリシャヨーグルトが¥477でした。

    • ゆとか says:

      ママ友さんが入間でも見かけたと話してました。
      2000円超えだったらしい。
      今度の買いたいリストにいれました。

  79. 379
    ゲスト says:

    コストコのカードの期限が先月で切れてしまいました。
    今月中に更新に行かねばと思っているのですが
    家族カードを作っている主人が
    仕事が忙しくなかなか一緒に行けるタイミングが無さそうなのですが、、、
    本人不在でも家族カードも更新はできるのでしょうか??

    • ぽん says:

      できると思います。私は旦那さんがいない時にレジで更新しましたが、家族カードも自動的に更新されるはずです。店員さんに確認したので。

    • こすとっ子 says:

      私もレジで更新した際に店員さんに確認しましたが…
      本人が更新したら自動的に家族カードも更新されますとのことです。(^_^)

    • ゲスト says:

      早いレスポンスありがとうございます\(//∇//)\
      早速更新に行ってコストコライフ再開させてきます!!

  80. 380
    すずみぃ says:

    多摩境に行ってきました!
    ミニパンオショコラが200円引きの680円でした!
    今週いっぱい200円引きって言ってました(*^o^*)

    • みゆあ says:

      ミニパンオショコラ(^-^)
      200円offはいいですね!
      北九州倉庫店でもやってるんでしょうか?
      どなたかご存知のかた、教えてください。

    • りお says:

      みゆあさん、北九州倉庫店でも200円引きになってましたよ〜

    • みゆあ says:

      りおさん
      情報ありがとうございます!
      前回のクーポンの時に買いに行けなかったので
      200円offなら買いに行きたいと思います♪

    • きなこ says:

      広島店もです。本日買ってきました。
      いつまでかは未確認でごめんなさい。

  81. 381
    ちあ says:

    独り暮らし・単身赴任、実家の父母 など遠く離れた家族がいらっしゃる方
    数あるコストコ商品の中でどんな商品を送っているのでしょうか
    また、オススメ商品などはありますか
    教えていただきたいです

    • ばあゆ says:

      おはようございます(^ ^)
      日持ちのする、スープ系、
      大森屋 しじみワカメスープ
      ナガイ もずくスープ
      ヒカリ 産地のみそ巡り(味噌汁)

      あとは、季節がら
      長崎島原手延べそうめん
      なんてどうでしょう。
      パスタより早く茹であがるから、面倒ではないかも(^_−)−☆

    • ちっち says:

      私もばあゆさんと同じヒカリ 産地のみそ巡り(味噌汁)お勧めです。
      3月の転勤シーズンで単身赴任になる方に贈ったところ喜ばれました。
      お弁当買って食べるにもこう言った味噌汁があると汁物食べる気になるようです。
      一緒に豚汁も贈りましたがこちらも好評!
      どちらもインスタントではありますが出しが効いていておいしいと思いました。
      私自身も味も便利に使わせてもらってます。

  82. 382
    せいく says:

    質問です!
    ジップロック衣類・布団用圧縮袋 15枚セットなんですが、ダイソンの掃除機でも使用できるのか知ってる人いますか?

    知ってたら教えてください。

    • かしら says:

      せいくさん こんにちは

      昨年旧商品を購入しましたが、大丈夫でしたよ。
      私はダイソンが使えるかなんてなーんにも考えずに買ってしまいましたが、確認は必要ですよね〰。
      倉庫に問い合わせてみるのが確実かもです。
      なんだか曖昧でごめんなさいm(_ _)m

    • ゲスト says:

      あまり関係ないですが、ダイソンは、昔に流行ったハボキ(吸い口がブラシ状に分かれてて細かい所の掃除に便利)の、どのアダプターにも合いませんでした。

    • ぜんちゃん says:

      https://costcotuu.com/20131208/post_30887.html
      商品レビューにも吸い込み口の画像が有りますが、ダイソンはパイプ径が大きいですし、口の部分がロックする爪などもあって上手く吸い込めないようにおもいますが?

    • せいく says:

      かしらさん、返信ありがとうございます。
      前にホームセンターで買ったものが使えなかったんです…
      そうですね。倉庫の方にも確認してみます。
      使えるといいなぁ。
      ありがとうございました。

    • せいく says:

      ゲストさま、返信ありがとうございます。
      ハボキ!はじめて聞きました。
      なかなか、便利そうなアイテムですねぇ。

    • せいく says:

      ぜんちゃんさま、返信ありがとうございます。

      そうなんです!あの爪が悪いやつなんです。以前に買ったものも、あの爪に( ノД`)…

      倉庫に確認してみます。

      ありがとうございます。

  83. 383
    ぜんちゃん says:

    http://rinku-tokoname.com/?p=16377
    昨日18日からフードコートで新発売のガーデンサラダ。早くも中部空港倉庫を支援する「りんくうつながるプロジェクト」のりんちゃんのブログで取り上げられ、画像もUPされたので、ご紹介します。

  84. 384
    あいぼん says:

    はじめまして!
    普段幕張倉庫利用です。
    質問ですが、オムツのパンパースMサイズパンツタイプが何枚入りでいくらかわかる方いらっしゃいませんか?
    いたら教えてくださいm(_ _)m

    • モモハナ says:

      ひたちなか店ですが・・・
      パンパースパンツM 222枚 4188-390=3798円でしたよ。ご存じかと思いますが今P&Gキャッシュバックキャンペーン中なのでお得だと思います。家も2歳児がいるので買う予定です。

    • あいぼん says:

      モモハナさん。

      そういえばキャンペーン中でしたね☆
      コストコで買います♪
      ありがとうございました(≧∇≦)

  85. 385
    ゲスト says:

    関東のコストコで広くて品揃えが多い店舗ってどこになるのでしょうか?

    いつもは中部に行っているのですが、旅行ついでに行ってみたいと思ってるので教えて頂きたいです。

    • 千葉市民 says:

      今までの情報とかを見ると幕張じゃないですか?
      私は幕張が一番近いので利用していますが、ペーパー類の欠品の時も幕張には普通にありましたよ~。
      たまたま私が行った時だけかもしれませんが・・・。
      2階建てで、行ったり来たりできないのが不便ですが、その分広くていいですよ~

    • ゲスト says:

      千葉市民さん

      幕張に行ってきました。
      混雑もしていなくて回りやすかったです。
      ありがとうございました。

  86. 386
    あゆママ says:

    365投稿のゆとかさん。その他のみなさん。

    入間店、5\20本日sakrootsのサンダルありましたよ〜♫
    サイズは24〜26cm、柄は3種類、値段は、確か¥2000前後だったかと。。。
    はっきり見れずでした^^;

    とっても可愛いかったんですが、23cmがないので残念ながらゲットできずでした>_<

    • ゆとか says:

      あゆママさん

      素敵な情報ありがとうございます!
      あゆママさんの足のサイズ?がなくて残念ですね。。
      26cmがあるのはとても嬉しいです。
      今度行く時が楽しみです。

  87. 387
    たずっぺ says:

    教えてください
    泡のボディソープって日本だけなんですかね?コストコに泡のボディソープ売ってるか知りませんか?
    ハンドソープはキレイキレイがあるのは見たことあるのですが…知っている方いれば教えてください^_^

  88. 388
    トマトゼリー says:

    広島倉庫店を利用しています。
    ラジオフライヤーのバランスバイクって、最近見かけますか?
    先日行ったときにはキックボードしかありませんでした。
    赤ベストさんに聞きたかったけど全然出会えませんでした(>_<)

  89. 389
    リリー says:

    ブリタをお使いの方にお聞きしたいことがあります。
    カートリッジは2ヶ月ごとに交換ですが、その間の本体の洗浄は毎日されていますか?

    以前何かで、カートリッジは常に水に漬けた状態でいるように…と見かけたような気がして。
    我が家では朝残ったろ過された水を捨てて、そのまままた新しい水道水を注いで…1日使ってまた翌朝捨てて、というのの繰り返しです。
    本体洗浄は気が向いた時に数日に一回程度で(^_^;)
    考えてみると不衛生ですよね!(◎_◎;)

  90. 390
    ぜんちゃん 中部空港 says:

    ミニパンオショコラの880-200⇒680円
    は5/18~5/24までのスペシャルプライスと表示されてました。

  91. 391
    こすちん says:

    わかる方がいたら教えてください!!
    今日お買い得情報のメールで記載してあった、
    BODY PILLOW抱き枕 50×137センチの商品を
    見た方いますか?
    今妊娠中で抱き枕が欲しいなと思っていて、1968円ならわりと安いので良ければ購入したい
    んですが、肌触りとか形がどんな感じかなと
    思いまして…。
    ただ真っ直ぐな形なのか、抱きつきやすいように曲線になってるのか、わかる方教えてください!!
    よろしくお願いします。

    • サリー says:

      おとつい、中部で見ました。
      細長~い枕という感じで、長方形でまっすぐでしたよ。
      肌触りはうまく言えませんが、よく伸びるやわらかい気持ちいい生地でした。
      わたしが妊娠中なら買いましたよ。
      おしゃれな柄なのでリビングに置いても良さそうだし、出産後、授乳クッションとしても使えると思います。
      買ってるかた、ちらほら見かけました。

  92. 392
    こすちん says:

    サリーさん
    ありがとうございます(*^^*)
    柄もついてるんですねー!!すごく重宝しそう(^w^)
    早速週末見に行ってみます!!
    とても助かりました。ありがとうございました\(^o^)/

  93. 393
    け〜や says:

    メルマガでニュージーランドフェアをやるという情報がありました。今週末行かれる方、是非どんな商品が出ていたか教えてくださ〜い!!

    倉庫店によって、日程が違うようなので・・・。

  94. 394
    プラバリ says:

    お願いがあります!
    いつも、京都八幡店を利用しているのですが、P&GパンパースBIGのBOXがおいくらか分かる方いらっしゃれば教えて下さい!!

    • うさこ says:

      18日に入間倉庫店でパンパースLパンツ3998円でした!キャッシュバックもしてるので2箱購入(^o^)ビックの参考になればと思いコメントしました。

  95. 395
    あーちゃん says:

    本日行ってきました。ニュージーランドフェアやっていたかな?よくわかりませんでした~。イメージ的にここです!ってすぐわかるかなと思っていたので見逃したのかな(@_@)

  96. 396
    ステラ says:

    北九州倉庫店で明太子ピザの試食がありました!
    うっわ〜、美味しいって食べました!
    今までのピザの中では、私は一番好きです。
    久山、北九州倉庫店に行かれる方には、是非お勧めします!!

  97. 397
    ここ@広島 says:

    今日、広島倉庫に行ってきました。
    クーポン出ないかと待っていた、フルッタフルッタアサイードリンクが、1037円に!
    クーポンより安い!
    賞味期限は7月29日です。

  98. 398
    ヒカル says:

    マセズの缶、
    麦茶入れにしました!

  99. 399
    Honey says:

    明日息子の運動会なので、シードレスグレープを冷凍して持っていこうと思い多摩境行ってきました!
    が、今日に限って置いておらず…>_<…
    フルーツがいつもより少なくて、迷いに迷ってイチゴ(1パックずっしり入って680円かな)を購入しました。
    すぐ近くにレイニアチェリーがあり、年配の方が何回も写メ撮ってました。そんなにレアなんですかね?!
    で、前々から出会いたいと思っていたマンゴスチンもありましたーーー!
    イチゴ買っちゃったので今回は見送りましたが次回は必ず欲しい!
    レジ前にミスターアメリカンとバットマンのパーカーがあり破格の477円でしたので、今年の秋頃サイズ5が合いそうなお子様いれば超お得です。
    3がほんの少しでほとんど5でした!

  100. 400
    バイク大好き says:

    明日、はじめて
    川崎店にいくことになりました。
    おすすめ商品、赤ペンになっている商品教えて下さい。

コメントを投稿