カルバンクライン ボクサーブリーフ

カルバンクライン ボクサーブリーフ

カルバンクライン ボクサーブリーフ 2パック 1,468円

以前もカルバンクライン男性用下着について紹介したのですが、あれから10ヶ月。未だゴムも生地もゆるゆるにならずいい感じで使用できているみたいです。ガンガン洗濯していますが生地が丈夫なんでしょうね。

旦那氏自身、非常に気に入ったらしくユニクロで買ったゆるゆるパンツを処分してコストコで買い足すことにしました。私はもちろん男性用下着については全く分からないので旦那氏に選ばせたのですが今回購入したのがこれ、カルバンクラインのボクサーブリーフ2パックです。

パッケージのナイスバディなお兄さんは白い下着なのですが、実際には白と黒の2種類がありまして、旦那氏が選んだのは黒のタイプです。黒地にウエストのゴムが白地、グレーの文字で書かれたカルバンクラインのロゴマーク、そしてパッケージと同様に細くて赤いラインが1本ありました。

カルバンクラインの下着って、コストコでもなかなか品揃えが豊富なんですよね。今回見た限りでは男性用下着だけでも4種類くらい置いてありました。男性用だけでなく女性用に関しても上下、販売されています。

前回購入したものは、カルバンクラインメンズパンツ 3トランクスという商品だったのですが、今回購入したボクサーブリーフとはいくつか違う点がありました。

一瞬、説明のために写真を撮って載せようかなー?とも考えたのですが、さすがにこれから使用するパンツをインターネットで公開するのもどうかなと思いましてやめました 笑

というわけで、私が気がついた限りを文章で説明させていただきます。分かりにくかったらゴメンナサイ。。

まず、素材が違います。見た感じ通気性の良い、薄手のジャージのようなメッシュ素材で、ナイロン85%、ポリウレタン15%でできている素材でした。何となく夏っぽい感じです。

英語で説明文が書かれておりよくわかりませんでしたが、やはり蒸れない的な通気性の良さをアピールしている感じでした。

そして下着のが違います。今回購入したボクサーブリーフの方がおよそ3cmほど丈が長いようです。

また、前回のメンズパンツと同様、今回購入したボクサーパンツも前開きはついていませんでした。あと前回のメンズパンツと比べて今回のボクサーパンツは若干腰のゴムの幅が太いようです。

丈とか前開きとか・・・この辺の使い勝手は使用する本人の好みなのかもしれませんが一応ご参考までに。

ちなみに旦那氏の好みだと、どちらかと言えば今回のボクサーパンツの方が気に入っているそうです。肌触りと動きやすさ、丈の長さが好みとのことです。

また腰のゴムがちょっと太いところも腹部を締め付けない感じがして良いんですって。

これで1着734円。これが高いか安いのかはよくわかりませんが、洗濯をすればすぐにゴムがゆるゆる、生地がクタクタになってしまう安物を買うよりは、品質の良い商品を長く使える方がお得かなー?と思うことにします。

なにより使用している本人が満足のようですしね。カルバンクラインのロゴも、赤いラインもカッコイイです。

サイズもM,L,XLと各種品揃えがありましたし、パッケージに腰回りのサイズ表も記載されていますので、使用する本人に合うサイズを探してみてください。

おすすめ度:★★★

コメント

  1. 1
    ままち says:

    新しいタイプのものが出ているんですね!
    だんなが今ユニクロの薄手のエクササイズ用ボクサーをはいているのですが、こちらの方がかっこいいし値段も安いので良さそうです。早速見にいきたいと思います(*^^*)

  2. 2
    yun says:

    カルバンクラインの下着って、ロングセラーですよね~昔昔の映画で、ロゴを名前と勘違いされて、主人公が「カルバン」って呼ばれるシーンがありました。。

    私はTシャツを買ったのですが、サイズが大きくて、今度は小さいサイズを買おうと思っているのですが、ボクサーはどうですか?日本サイズより小さめを買った方がいいのでしょうか?

    • コス子 says:

      yunさん
      参考までに、旦那氏は身長170cm体重60kgの(おそらく)普通体型で、Mサイズで丁度良いみたい。比較的ピタっとしているけど窮屈でもないという着心地のようです。

  3. 3
    ともか says:

    我が家の旦那様にもカルバンクライン~♪っと思って購入(いつもユニ◯ロ)
    帰って開けてみると。。。で…でかっ!
    まさかのトランクスまで巨大化!!
    普段履いてるトランクスと並べてみるとその差歴然。
    ブログで紹介してるタイプとは違うのは分かっていましたが(ちなみに4枚セット)一枚単価もほぼ一緒だったのに(;_;)
    旦那様も普段はMサイズ、今回購入した分もMサイズです。
    ピッタリタイプのボクサーパンツを好む旦那様には到底受け入れてもらえず返品決定です(/–)/

コメントを投稿