カルバンクラインのボクサーパンツが安い

カルバンクライン メンズパンツ 3トランクス 2,558円

カルバンクラインの男性用下着です。パッケージには3トランクスと書かれていますが、実際はボクサーパンツです。色は白と黒の2色があり、3枚セットで販売されています。ゴムの部分が赤く、グレーのカルバンクラインのロゴが入っています。

旦那氏の下着に関しては、私はよくわからないので全て旦那氏自身に任せているのですが、彼はもっぱらボクサータイプが好みのようでして、だいたいいつも同じような商品を買っています。

ここ最近は特にユニクロのパンツばっかりのようです。今は2枚で990円くらいで販売されているんでしたっけ?安価なわりには使えるとのことで、よく使用しています。

ただ、いつも洗濯してて思うんですけど、ユニクロのボクサーパンツってゴムがスグに伸びませんか?ウエスト周りのゴムというより、いつも気になるのが太ももあたりのすそのゴム。すぐに伸びちゃって、ボクサーパンツというよりは丈が短いトランクスみたいな感じになる気がします・・・

たまたまコストコでカルバンクラインの下着がクーポン利用にて500円オフになっていたので購入しました。もともとカルバンクラインの下着も使っていますし、履き心地がすごく気に入っているらしく即決でした。3枚で2,008円1枚670円前後。

これが高いか安いかはよくわからなかったので楽天で調べてみたら、カルバンクラインのボクサーパンツの値段はおおよそ1枚で2,000~3,000円が相場とのこと。

なにこれ、コストコめちゃくちゃ安いやん!もしかしたらファッション性や型番などの違いはあったにせよ、それを踏まえてもコストコは安い!なんだ、こんなに安いんだったら今のゆるゆるパンツをさっさと捨ててしまってあと2セットくらい買っときゃよかったかも。

カルバンクラインの下着は、パッケージのモデルの男性(のボディ)がイケてますねーw 筋肉が創りだす光と影が・・・(´¬`)

カルバンクラインは、やはり男性用下着に関してはかなり定評があるらしいです。

パッケージのナイスバディですげぇ伝わる。

まぁ装着しないし女性の私には使用感についてははっきりとはわかりませんが、旦那氏は、履き心地が良い、手触りが良い、超使いやすい、と絶賛しておりました。

私から見れば、何度か洗濯したのですが、太ももの部分のゴムが緩まず、ばっちり締まっておりビジュアル的に問題が無い、というところでとても満足です。

そしてカルバンクラインのロゴマークもかっこいいですね。若干ストレッチ加工があり、確かにユニクロのパンツよりは全然手触りも良いし、傷みにくそう。

これなら、安い下着を使い捨て状態で購入するより、良品をヘビロテで使ったほうが、結局コストパフォーマンスが良いですよね、っていうかコストコは良品そのものも安いから、ホント言うこと無しです。

とはいっても、まだ使い初めて日が浅いですからね、生地がヘタッたりゴムが伸びたりと痛みが早いかどうかを判断するには早すぎますので、また何かありましたら追記したいと思います。

サイズもS,M,L,XLと各種ありますし、パッケージに腰回りのサイズ表も記載されていますので、自分にあったサイズを探してみてください。

おすすめ度:★★★★

コメント

  1. 1
    プンプン says:

    コス子さんのご主人は身長 体重 体系はどんなで…サイズはMで丁度でしたか?出来れば詳しく教えて下さい(>_<)うちはだいたいMサイズを購入するのですが メタボ気味のためパンツによってはお腹がきついっていう時もあるんですよ~ダボダボしてるよりフィットしてるほうが良いと思うんですがSじゃお腹がきついかなって思ったり…悩みますわ(;´д`)

    • コス子 says:

      プンプンさん
      すみませんー!コメント見落としていました。。もう解決されましたか?一応お伝えしますと、旦那氏は170cm60kgの(多分)普通体型で、Mサイズで丁度良いようです。
      カルバンクラインの下着は、ローライズとまでは言わないけど比較的股上が浅く、腰で履くようなイメージになるので、お腹を締め付けるようなことは無いそうです。着心地やサイズに関してはやはり使用する本人の好みによりけりかもしれませんねー。。

  2. 2
    プンプン says:

    ずっとコメント待ってたのに(涙)・・・(;´Д`)(笑)

    サイズが分かんなくてずっと購入諦めてたんですが…先月末くらいだったかな…sを購入してみました~うちの旦那は168 62キロの中年ぶとりまっしぐら…な体系なんですが sでも全然オッケイでしたよ~
    ちなみにどのタイプかってのはわかりませんが 4枚入りの 木地は厚めです アメリカサイズだったのでsでも大丈夫だったのかな~

    • コス子 says:

      プンプンさん
      ひぃぃ~(゜o゜)ごめんねごめんね!!確かに、下着のサイズって分かりずらいですよね。しかもアメリカ表記だと尚更。。

  3. 3
    ゲスト says:

    C.Kのパンツって高いですよね。2着持ってますが肌触り良くて造りがしっかりしてるように感じます。値段なりってとこでしょうか・・

コメントを投稿