コストコは車で行くべし

kurumadeikou

コストコは車で行くべし!!

これはもう鉄則!(あくまで個人的見解です。)

いや車という交通手段が無い人にとってはブーイングものかもしれませんが、入店してみればわかりますけど、コストコの商品は全体的に大きい物やセット物が多いんですよね。

初めての人が、明日のお弁当用の食材を・・・ちょっと雑貨を・・・とウインドウショッピング的な観点で入店すると、痛い目にあいます。

コストコに入ると、最寄りのスーパーなどでは見かけないものが多いので、何かと買いたくなっちゃうんですよねー。

電車やバスなどの公共の乗り物でわざわざ行く位ですから、おそらく遠方からの方が多いですよね。せっかく行くならウインドウショッピングで済ませるよりは、やはりお買い物を楽しみたいはず。

あれも、これも、欲しい!買っちゃえ!業務用でも3人でシェアすれば十分お得だよね!

と、買ってみたのはいいものの 車がなかったらこの大荷物をどうやって持って帰ろう・・・となるわけです。

逆に、持ち帰る事を考えてお買い物をセーブしてしまうのは、せっかくのお買い物も楽しめなくなりますよね。

というわけで、コストコには車で行きましょう。

コストコにはお得な配送サービスもあるので配送サービスを利用するのもありです。

詳しくはコチラ ⇒コストコは配送サービスは意外と安い

でも、やっぱりコストコは車で行くほうが楽しめるんじゃないかな~

というわけで

コストコは車で行くべし!!

コメント

  1. 1
    みーちゃん says:

    車を持っていないか車の都合が付かない人にオススメのコストコは新三郷倉庫店です武蔵野線新三郷駅前からららシティ無料循環バスがありコストコ内にバス停があります

コメントを投稿