コストコ通ムック本発売!

ついに3月30日!!今日は、先日告知させていただきました

コストコ通 ムック本の発売日でーす!!

わーい!わーい!\(´¬`)丿\(´¬`)丿\(´¬`)丿わーい!わーい!

嬉しいです!本当、めっちゃ頑張りましたので、今日この日を無事に迎えることができて心の底からホッとしております・・・(ここ1週間はなんとなくソワソワしちゃいました。)

自分が書いたものが全国の書店やコンビニに並べられるなんて、大変おこがましいことで、考えるだけでギャー(´Д`)ではあるのですが、同時に感動で打ち震えております・・・

まさか、自分のブログが本という形になって皆様の目に触れることになろうとは。。今まで地味に生活していた私には考えられないことです。なんという夢!めっちゃ夢!

表紙には

コストコファン必携!カリスマブログ待望のムック化!

超人気ブロガーコス子による日本一わかりやすいコストコの教科書

・・・なんて書かれています。。。これは・・・かなり盛り過ぎ感は否めませんが、私なりに誰が読んでもわかりやすく、コストコを知らないという方でも興味を持って頂けるように、楽しんで頂けるようにと工夫してまとめたつもりです。

従来の商品カタログ的なコストコ関連の本からすると、めちゃくちゃ文章量が多い「読み物」になりますので、ちょっとペラペラページをめくった感じだとあまりの文字数の多さに圧倒されるかもしれません。

ぜひ、ご自宅で温かいコーヒーなどを淹れた後、ゆっくり時間をかけて読んでいただきたいと思っております。

・・・といってもですね、一つの商品説明の文章は、今までブログで書いていた内容の1/3位まで短くしているんですよ。

ブログという形態だと長い文章でもそこまで気にならない気もする(?)のですが、かなり短めにしているとはいえ、まるまる1冊の本となると凄まじいボリュームを感じます。

同時に、ブログの方では私の長い長い文章にお付き合いして頂いているんだなぁとしみじみ思いました。皆さん、文字数が多すぎてイヤにならないだろうか・・・ムック本も飽きずに読んでいただけるだろうか・・・正直、不安も一杯です。

ただ、この本を読んでくださった方には、コス子は本当にコストコが好きなんだなぁということが分かって頂けると思いますし、最後まで読んでくだされば、きっとコストコに行きたい!という気持ちになってもらえるはずです!

今までのライフスタイルを変え、毎日をちょっと楽しく、ちょっと刺激的にしてくれる。そんなコストコの魅力を私が一人のユーザーとして感じたままに書き綴っております。

書店やコンビニ等に行かれた折には、ちょっとだけ私の事を思い出して、おぉ!これがコス子の言ってたアレかー!みたいな感じで手に取って頂けると、とぉ~っても嬉しいです!

コメント

  1. 101
    らっち says:

    たった今コンビニで買えました(。•̀◡-)✧
    ん〜嬉しいです☆

  2. 102
    ☆タエコ☆ says:

    昨日の夜、セブンイレブンにあったので「あった〜!」と買っちゃいました。
    すでに隅々まで読ませて頂き、現在コストコ前の渋滞の車中です(笑)
    やっぱりつい行きたくなって。
    買いたいものがたくさんあって大変〜

  3. 103
    はやっしー says:

    アマゾンで予約していて、明日着って事でしたが、ポスト開けたら配達されてました~。うれし~、早速読みまくってます。楽しいー。今すぐコストコ行きたくなりました。コス子さん本当に良い本ありがとう。職場のみんなにも、おすすめいたします。(笑)

  4. 104
    もこす says:

    コンビニ・本屋さんをまわり8冊購入しまして、昨日友人知人親戚に郵送完了しました。

    自分の著書じゃないのにーww

    • コス子 says:

      もこすさん
      もこすさん・・・・( ;∀;)嬉しい!ありがとうございます!私もそんなに買ってないのにぃ!

  5. 105
    はま says:

    買いましたー!
    山梨のちいさな本屋にも数冊おいてありました。
    コストコの本何冊か買いましたが写真カタログみたいなので文章多いぐらいのほうが読み応えがあっていいなと思います。
    続刊期待してますー

  6. 106
    ゆうりん☆ says:

    コストコ通、ムック本発売おめでとうございます!!
    こちらのブログを知ったのは、群馬・前橋にコストコが出来ると知って、
    いろいろ調べるうちにこちらのブログにたどり着いて、
    それから、コストコ買い物のバイブルになっていました☆
    書籍化されるということは、皆さんに愛されているブログなのですね~~!!
    これからも参考にさせて頂き、応援してまーーーす♪

  7. 107
    toro says:

    ついに 届いて早速 こそこそ(((^_^;)隠れて見てますぅ (゜゜;)\(–;)ナンデヤネン あっ! パパさんに お子しゃんも出演ですねぇ 読み始めたら 止まらなくなってしまったですぅ♪

    • コス子 says:

      toroさん
      旦那氏はアメリカンちっくですが、おちびは結構似てます。初めてイラストを見た時はちょっと笑ってしまいました。

  8. 108
    かつかつ says:

    本日Amazonから到着しました。
    関連商品のページも記載してあって読みやすかったです。
    第2弾も期待しています。。

  9. 109
    湘南ガール says:

    昨日は横須賀のコンビニで発見しましたよ〜。
    一冊は既に立ち読みの先客あり。
    こちらでも手に出来て嬉しいです〜☆

  10. 110
    sachiko says:

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノコスコさんおめでとうございます!!
    是非みます〜楽しみ!!コストコユーザーとしてはかなり興味深いブログですよコスコさんのブログ(^∇^)
    毎日楽しみに、通勤中に電車でチェックしてます。笑。
    これからも頑張ってください〜〜

  11. 111
    えりにゃんこタン♪ says:

    2回目の投稿なんですがスミマセン(^。^;)
    ネット予約で今週届くかと思いきや、なぜか速達メール便で昨日ポストに入ってました!(^^)!
    旦那が帰ってきて、片手にメール便持ってたのでびっくりしました(゚ロ゚)でもうれしいー!!
    ここで質問なんですが、1㎝幅の『BBQ豚バラ肉』コス子さんはどんなお料理にしているんですか?角煮を作りたいので次回はバラ固まりを買って、バラ肉のスライスもやってみようかなぁーと思ってるんですが、1㎝の幅ってかなり肉厚だなぁーっと疑問におもいまして(>_<)

    それからコス子さん一家のイラスト☆
    一見、旦那さん外人さん!?っておもったのですがバリバリ日本人ですか?
    うちはチビ2人に邪魔されてばかりで、まだまだ読むところが多いですがじっくり熟読させてもらいますね♪

    • コス子 says:

      えりにゃんこタン♪さん
      BBQ肉は焼肉に使ったり小さく切って炒めものにしたりと、主に焼く調理で頂きました。豚汁とかにはちょっと厚すぎですよね・・・。最近はかたまり肉ばかりリピしていますよ。自分で好きなカットができるのでこちらの方が扱いが良いです。
      旦那氏はもろ日本人ですね。イラストレーターさんにはイメージで書いていただきましたので・・・笑 旦那氏は俺だけ外人みたい、って言ってました。ちなみにおちびは似てます!

  12. 112
    ひなひな says:

    コス子さん!!おめでとうございます♪♪
    今朝、神戸店に行ってきたのですが、バウンティのデモをされてる方がコストコ通ムック本を片手に商品の説明をされていましたよ~(^。^)
    私もこの本買いました~と、デモの方と盛り上がってしまいました!
    すれ違うお客さん達も、コス子さんの事だと思われる話をされていました(^-^)
    知ってる知ってる~♪と、心の中でうなずきながら、いつも以上に楽しくお買い物してきました~♪

    • コス子 says:

      ひなひなさん
      えぇぇ!!それはビックリです!!嬉しいなぁ。。私がその場にいたら泣きながらスタッフさんにお礼をいうか、恥ずかしくて走って逃げてしまうかもしれません・・・(*´ェ`*)

  13. 113
    どんまいん says:

    九州地方の皆さん!!
    南下してますね〜
    いよいよ明日、ようやく手に取れる(>v<)!!
    楽しみです〜♪
    早く見たい〜!!

  14. 114
    らむママ says:

    初コメです。
    発売おめでとうございます!!
    じっくり読ませてもらいました。コス子さんのプロフに同年代、同じ職業!親しみを勝手に感じちゃいました。
    今まで久山店に行ってたけど半分の距離に北九州店がopenしてちょくちょく行けるようになります♪読んでいてタメになる楽しいブログ、毎日楽しみにしています。

  15. 115
    Lifre says:

    コス子さん、おめでとうございます!
    予約注文していたもの、今日受け取りました☆
    みなさんよりちょっと遅くなってしまったけれど、
    めっちゃウレシイo(^-^)o

  16. 116
    kaoru says:

    amazonで予約したら、やはり発売日から2日遅れて今日、届きましたぁ~(-_-;)発売日当日は、旦那が「コンビニや本屋などいたるところで売ってたよ!すごいね~」とコーフンして教えてくれました。さて、これからじっくり読ませていただきま~す♪

    • コス子 says:

      kaoruさん
      私まだ本屋さんに並んでいるところ見てないんですよねぇ。。記念写真撮りたい(T_T)

  17. 117
    みどり says:

    やっと入手しました、二日遅れで。今日書店から入荷の連絡があって、夜10時過ぎに受け取りに行きました。

    売場はどうなってるんだろうと気になって見てみたら、平台にドーンと積まれてました。目測で50冊くらい?かな。存在感ありました。

    家に帰るまで待ち切れずパラパラと。思ったとおりにカラフルで見やすく読みやすく。ブログで何回も読んだことのある内容も、やっぱり紙に活字はいいなあ。

    初コストコで買ったもののうち、リンツ リンドールチョコレート、減塩スパム、ヨシダソース グルメのたれが載っていて嬉しかったo(^-^)o
    一つずつ制覇していきたい気持ちになります。

    • コス子 says:

      みどりさん
      50冊・・・(´Д`)売れてくれますように!

  18. 118
    ハッピースマイル says:

    今日届きました(*´∇`*)早速読ませて頂きました。
    コス子さんちの様子を見られるなんて嬉しい~。今までの記事も新鮮でまた何度も読み返してしまいそうです。

    またコス子さんファンが増えちゃいますね!この先はどうなっちゃうんでしょーかねー。
    “情熱大陸”出演も夢じゃないかもですよ!

  19. 119
    うどんママ says:

    二回目の投稿です!
    昨日読みました(≧∇≦)

    1Pにつき1商品という構成が読みやすいです。
    間に興味深いコラムがあり飽きさせません。内容はブログと同じでしたが、活字でいつでも見返せるというのが良いです。コストコユーザー、初心者、行ったことない方、どんな方が読んでも楽しめますね。やはり、コス子さんのコストコ愛が詰まっていますので、他のコストコ本よりためになります。

    また、旦那氏は思った以上に活躍されているんですね(*^o^*)ご家族で作られた本なんですね~。これからも楽しみにしています。

    また、勝手に私も同年代、同職業で親しみ湧きました^ – ^

  20. 120
    あやか says:

    コス子サン おはよございます(*^^*)
    通勤前にコンビニに寄ったら発見しましたぁ☆
    勿論 手にとって そのままレジに直行しました(笑)
    長崎にも やっと入荷して待ったかいがありました(^-^)
    休憩中にゆっくり見たいと思いまぁすo(^o^)o

  21. 121
    ヨチヨチ says:

    コス子さん、こんにちは!

    昨日購入し、まだ途中ですが楽しく読ませて頂きました!
    本&昨日のクーポン情報効果で、コストコ行きたくてウズウズしてます(;◔ิд◔ิ)

    塩鯖欲しい…チョコパン欲しい…トマトソース欲しい…あ、コルビージャックももう切れる…

    じゃぁ、いつ行くの?
    今日でしょーーーー!!!!

    ↑朝からずーっと私の頭の中はこんなんです(笑)

  22. 122
    まいたんまま says:

    買いました~!楽しい!
    今娘を慣らし保育中なので、自宅待機しながら読んでます。
    あとcomoにも出てますね~♪
    似顔絵通りのキュートな方ですね(^-^)

    • コス子 says:

      まいたんままさん
      COMO取材協力させていただきました!実はこのムック本も私の顔写真を入れる予定だったのですが、なんとなく本のデザインに合わずカットしました。他社の雑誌などではちょこちょこ顔出ししてマス。

  23. 123
    紫苑 says:

    今日手に入りました、私が住んでいる所にはコストコは無いけど、旦那の実家にはあるんで、年に一度のお正月帰省の時に行けるんで、その一回にコス子さんの本を読んで買い物したいと思ってます

  24. 124
    ゆっき~ says:

    昨日、amzonで買いました☆
    ホントは本屋さんに行きたかったんですが、
    子供が水疱瘡で外出できなくて…
    コス子さんの本が届くのが待ち遠しいです♪
    治ったら本を片手にコストコ行くぞぉー!!

  25. 125
    yuco says:

    今日コンビニで発見。
    嬉しくて買っちゃいましたが、せっかくなのでゆっくり楽しみながら読みたいと思います♪
    ちなみに・・・私も自宅から40分くらいなんです。
    もしかして意外と近くなのかもしれませんね!!

  26. 126
    ベロニカ says:

    こんばんは。お疲れさまです。ムック本読みました。私は今まであまり結婚願望がありませんでしたが、コス子さんのブログを読んでいると「結婚ていいかも。楽しそうかも」と思い始めました。私も素敵な旦那さんとコストコで買い物したり、一緒に料理したいな。今回のムック本はコストコのおさらいだけではなく、コス子さんの家族愛をお裾分けしていただきました。ありがとうございます。これからもブログ楽しみにしています。お体大切になさってくださいね。応援しています(^_^)v

    • コス子 says:

      ペロニカさん
      はっはー家族愛ですか!荷物持ちと車の運転と写真と、私に引きずり回されている旦那氏が想像できると思います(笑)
      ただ、一緒にごはん食べながらアレコレ感想を言い合うのは楽しいですね。コストコに通ってなければ時々2人でワインを楽しむなんてことも無かったと思います。

  27. 127
    こてつ says:

    こんばんは。いつも楽しいブログをありがとうございます!
    先週、「コストコの本を買いたい」という主人に、土曜日にコス子さんの本がでるよ~と伝えておいたら、翌日仕事の休憩中にコンビニに行って購入してきたようです。
    「いい本、買ってきたでしょ!」
    と、何故か得意顔の主人でした。
    これからも、ひっそりと毎日訪問させて頂きます。

  28. 128
    よっしー says:

    ふんがーふんがー コスちゃん私の鼻息が聞こえるかーい? 今ようやくゲット! しかし福岡市内の都会のコンビニことごとく無いけんね!まじ使えね~ 近所の大きな本屋に行ったばい! 写真は旦那氏が撮ってるのね! リチャード撮るのうまいよ(なぜだか旦那氏のイラストがリチャード系だわ)私コスちゃんの10も年上やがー がーん! 今からゆっくり見るけんまた後でね(^0^)/

  29. 129
    k says:

    気になってAmazonでお急ぎ便使っちゃいました(笑)
    今日届く!たのしみー!

  30. 130
    よっしー says:

    うちからもコストコまで40分だよ! 近くだったらうれしいなあ 昨日は夜遅くまで家族でみた! 納戸の写真をみんなで頭くっつけてジャムにメープルシロップにフライドオニオ ンにプルコギのたれーと言いながら楽しく見たばーい 部屋のイラストのポテトヘッドもうちと同じーって子供が喜んでたよー 今日もまたじっくり読むよ!素敵な本に素敵な時間ありがとう☆

  31. 131
    えりにゃんこタン♪ says:

    コス子さん
    レスありがとうございますヽ(^o^)丿
    豚バラ肉は焼き肉や炒めものに活用ですかぁー☆
    私はこの前、バラ肉薄切りをはじめて購入したのですがこちらもスーパーのものと比べたら5ミリほどはある肉厚さんだったので、あれくらいならどうにか自分でも切れそうだなっておもいました(*^^*)豚汁にしたところ2日目がコクがでていてびっくりするほどおいしかったのでやっぱり脂が決め手のお肉なんですね♪
    次回はぜひかたまり肉を買って色々活用しようとおもいます(≧∀≦)
    旦那さんのイラストはイメージで描かれてるんですね(^^;)すっかり外人さんテイストでご親戚は驚かれているのではないですか?(o^^o)娘さんは似てるんですねぇ♪いつかお目にかかってみたいと思いつつコストコ通さらに熟読しまぁーす!(^^)!

  32. 132
    ちゅうすけ says:

    コストコ通 発売おめでとうございます♪
    発売日に買いましたが私よりも娘の方が先に
    熟読してました(^^;;ずっと読んでいたブログが
    書籍化されて本当に嬉しいです

  33. 133
    ハルルン says:

    コス子さんの告知を見て、その日にAmazonでいち早く予約したのに未だ届かず(>_<) で、一緒に購入した来月発売のとあるアーティストの新譜DVDの発送と同梱ですって!どうりでまだ届かない訳だ~(^_^;) 私焦り過ぎ…。 その後、同梱解除しコス子さんの『コストコ通』を改めて購入し直しました! ああ皆さんからかなり出遅れてしまった(*ToT)明日届くそうです。でも、待っていた分本当に楽しみです! 以上おっちょこちょいな者からのコメント失礼しました(;´д`)

  34. 134
    ゆん says:

    ふらーっと立ち寄ったコンビニで本を見つけて、立ち読みしてたら止まらなくなって…気付いたらレジにいました♪(笑)
    コス子さんのこと、存じ上げてなかったのですが、気になってネット開いたらblogにヒット!!こんな面白い、ためになるblogに出会えて嬉しい限りです(*^^*)
    広島在住で、オープンしたてのコストコに行ったものの、たくさんの物の中から何を買っていいのか分からず、お買い物をあまり楽しめなかったのですが…(TT)
    この本&blogに出会えたおかげで、次回のコストコ、楽しめそうです!!!!
    早速参考にさせてもらって、来週再チャレンジしたいと思います(^^)
    これから毎日チェックしますね♪

    • コス子 says:

      ゆんさん
      すっごく嬉しいです( ;∀;) 実際に役に立ったと言ってくださる方がいらっしゃると、本にしてよかったなーと思えます。

  35. 135
    しましま says:

    今日入手いたしました!
    毎日楽しくて役に立つ情報を下さって感謝~☆の気持ちを込めながらレジに本を持っていきました。これからも楽しみ&頼りにしていますので、宜しくお願いします:-)

  36. 136
    どんまいん says:

    昨夜ようやくゲットしました(≧v≦)♪
    ゆっくり読ませて頂きます☆
    これからもよろしくお願いします♪

  37. 137
    にゃろ says:

    初投稿です!

    コス子さんのブログを愛読しております。
    このコストコ通を読みはじめて興味を持った商品数知れず。
    何度も何度も見直して、次はアレを買おうこれを買おうとワクワクしながら買い物を楽しんでいます!

    もちろん、ムック本購入させていただきました。
    付箋だらけになってしまいました(笑)

    うちの母もパラパラっとよんで、お母さんも買うわって(笑)
    一家に二冊もいる??て聞いたら「あんたどうせ友達とかに貸すやろ?」って
    読まれてる!読まれてるよ行動(笑)

    とにもかくにも、出版おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

    これからも楽しくためになる記事楽しみにしております。
    ずっとタイミングを計っておりましたが、これは良い機会だと思っての初投稿ですが、これからはちょこちょこコメントもさせてくださいね♪

  38. 138
    バーキード号 says:

    コス子さん、こんばんは( ^ω^ )
    発売日を指折り数えてたのに、いろいろあって、出遅れてしまいましたーーー(*_*)
    やっと購入しました*\(^o^)/*

    ステキな本をありがとうございます‼
    コス子さんのブログ繰り返し読んでるから、商品説明も新しい情報ではないのに、とっても楽しく読ませて頂きました!やっぱり、コス子さんの文章が上手だから。

    コス子さんの文章には伝える力があるんですね。きっとそれは、コストコの商品たちを大切に思う気持ちと、読んでるアタシたちにわかりやすく説明したい気持ちが溢れてるからですね。

    これからも、応援してます( ^_^)/~~~

  39. 139
    ウォル says:

    昨日購入しました~。
    本としてもとても面白く読ませていただきました。

    コス子さんのブログを見て、コストコの会員になりました!!

    因みに久山店です(^^♪

    これからも応援してます!

  40. 140
    よっしー says:

    またまたじっくり読んでるわよー3月末のビブスターまで載ってるから編集者の方も頑張ったんだなぁとしみじみよー 私の大事な本は孫に秒殺でカバーをはぎとられ丸裸になりましたが大事に大事に読んでるよー(^0^)/

  41. 141
    こまこま says:

    毎晩5才の息子と一緒に楽しく読んでいます♪
    息子は大好きなヒーローの本より「コストコ系読もう!!」と自ら持ってきますよ、なんだコストコ系って…(笑)

  42. 142
    るぴ says:

    Amazonで買いましたo(^▽^)o
    実家の母が熟読したいと返してくれません(笑)
    切り分けかたの写真が大きくて『よし!自分もしてみようか』て気持ちになります!

    早く自分もじっくりみたいです。見たいから実家にいかなくちゃ~。次に買うものもあーだこーだ考えよう♪

  43. 143
    出汁巻き王子 says:

    やっとゲットしました。
    じつはアマゾンで予約したんだけど、発売日から数日後になりそうだったので、発売日に早く見るには近所の本屋(出来れば大手の本屋)で予約すれば早く入手できると、ネットで書いてたので、つい近所の宮脇書店に本を予約したまではよかったのだけど、本が入荷しましたと連絡を受けたのだけど、取りに行く時間がなくて(ゆめシティというショッピングセンター内にあるので夜10時まで開きているのだけど)、とうとう今日まで伸びてしまったのです。こんなことならアマゾンで注文したのをキャンセルするんじゃなかったといまさらながら反省>< まだしっかり読んでいないですがパラパラとめくってみた感じで良い感じ(^o^)v
    これからゆっくり読みたいと思います。
    とっても素敵な仕上がりで感動しています。
    自分じゃ直接関係ないのだけどブログ愛読者のひとりとして親近感が
    あって、人事なのに嬉しくなってきます

  44. 144
    ぷくりん says:

    あれこれ言い合いながら写真を撮ったり、ワインを楽しんだりする暖かな家庭が垣間見える楽しい本ですよ…(もちろんブログ記事もですが♪)
    これからも愛読させていただきます。もっともっとコストコ好きな人が集まり、素敵なサイトでありますように。コメントされてる皆さんも優しい方多いですよね♪

  45. 145
    みどり says:

    今日書店に寄ってみました。平台の高さが三分の一くらいに低くなってました。
    隣にあった「コストコ最強バイブル」は一週間前には3冊くらいしかなかったのに今日は増えてた。減っては補充してあるんだなあって思いました。
    「コストコ通」もなくなりそうになったらまた積み上げられてるんだろうな♪広島で読んでる人がたくさんいるって想像したら嬉しい。♪

  46. 146
    ゆきりん☆ says:

    コス子さん、こんばんは!今日、地元(兵庫県三田市)のイオンのレジ前の棚に「コストコ通」の本を発見!!w(°0°)w
    コンビニで見つけられなかったから、イオンのレジ前に並んでいた「コストコ通」を見て、めちゃくちゃテンション上がりましたぁ。。。(*^_^*)
    私はAmazonにてゲットしていますが、店先で発見したのが初めてだったもんで、コメントしたくなる嬉しさでございます(笑)
    レジ前の棚にあった「コストコ通」の本に照明の光があたり、キラキラ光って見えました!!
    コス子さんのブログが立派な本になり、地元のスーパーに並んだのを見て、しみじみ嬉しい気分にさせてもらいました。(^-^)

  47. 147
    かっしー says:

    コス子さんおめでとうございます☆

    購入してしっかり、がっつり読ませて頂きました!
    コス子さんの文章読むの大好きですがPCはひらくと2歳時息子が興奮して邪魔するし、スマホだとちょっと疲れるし…
    本になって本当に嬉しいです!

    第二弾、三弾となる事を願ってます!
    これからもブログも勿論楽しみにしてます!

  48. 148
    のんち says:

    久しぶりにコストコ行くので誰かクーポン情報UPしてないかなとネットに見に行って、コストコ通を知りました。

    見やすくて分かりやすくてコス子さんの文章が楽しくて♪

    本が出てると知って直ぐに買いに行きました。

    尼崎店がオープンした日に、駐車場で会費制だと知って、中がどうしても見たくて会員になって早10年、ずっと会員だったけど、年に3〜4回行って、お米とポークカルビと豚小間切れとクーポンで気に入ったのを買うだけでした。

    コストコ通を知ってから、買いたいものだらけになってしまいました。

    今まで大容量過ぎて怖くて買えなかったのが、気にせずと言うか、ワクワク気分でカートに放り込めるように♪

    コストコでの買い物が、すごく楽しくなりました♪♪

    コス子さんの一つ一つの丁寧な商品紹介と保存方法を教えて頂いたおかげです。

    ブログの分かり易さがそのまま本になってて、ついでに買ったコストコ関係のどの本よりも内容が充実しています。

    第2弾も期待しています。

  49. 149
    くっく says:

    出遅れましたが…
    先ほど購入してきました(*^^*)
    中部空港倉庫店オープンに伴い
    益々コストコライフが楽しめそうで嬉しいです♪
    混雑が続いているようなので
    しばらくは頻回には行けなさそうですが…
    購入した本とこちらのブログを楽しみたいと思います!!

コメントを投稿