2デイズスペシャル! 2月17日・18日

今週の割引情報

コストコから2days special!のメルマガが届きました。2月17日・18日の2日間限定の割引情報です。

2日間限定割引のオールブラン、安いですね〜!3箱セットなので1箱あたり319円。この価格は近所のスーパーではなかなか無いと思います。1箱が7.5食分ということなので3箱セットだと22.5食分!食物繊維が豊富なのでお腹の調子も整いそうです♪

それから、新商品のおくるみセットというのが素敵ですね〜(゚∀゚)おちびが生後間もないころ、なかなか泣きやまない時によく、ブランケットでおひな巻きにしていた事を思い出します。

身体をぐるぐるに巻かれた姿がなんだかミノムシみたいだなぁーなんて思っていましたが、この姿になるとなぜかとってもよく寝てくれたんですよね〜。布でくるむことでお母さんのお腹の中にいた頃のような圧迫感が得られるらしく、赤ちゃんが落ち着くのだと言われているそうです。

今回のセットは4枚組らしく、そんなにたくさん必要なのかな?なんて思ったりもしますが、外出用や洗い替えと思えば多くても良いのかもしれませんね。赤ちゃんがいるご家庭はもちろん、プレゼント用にも良さそうな商品です。

後ほど、先日行った人気商品アンケート(スイーツ編)の集計結果をアップする予定です。少しお待ち下さいね〜♪

Hot Buys only for 2days!! 2日間限定!!

KELLOGG’S ブランフレーク プレーン 450g x 3箱
240円OFF⇒割引後価格 958円
2/17〜2/18(全倉庫店)

New Items

CORNINGWARE スープマグ 蓋付き 591ml x 4個セット NEW
2,798円
販売中(全倉庫店)

SWADDLE DESIGNS おくるみセット 4枚組 118cm x 118cm NEW
販売中(全倉庫店)

マイ・インターン DVD NEW
1,998円
販売中(全倉庫店)

うさぎのぬいぐるみ 約60cm NEW
2,598円
販売中(全倉庫店)
在庫に限りがございますので、予めご了承ください。

コメント

  1. 1
    ペペ says:

    どなたか店舗へ行かれて、おくるみ4枚セットのお値段が分かったら教えて頂きたいです!!
    宜しくお願いします。

    • きよみ@広島 says:

      掲示板情報ですが、2668円だそうです♬

  2. 2
    A子@久山 says:

    この間スープマグを見たんですが、容量の多いのを探してたんで、サイズはジャストだったけど、とにかく蓋が固い。
    なかなか外れない。
    外したら閉まらない。
    すごく力のいる蓋でした。
    もともと蓋は必要なかったんで、使わないつもりで買えば良いんですが、料金的にもお得が無くて、見送りました。
    クーポン待ちかなぁ。

    • マジョマジョ★座間 says:

      わかります、蓋スーパー硬いですよねー!買う気はなかったのですが、こんなの出たんだーってチラっと見たら、見本で出てたマグの蓋が全て外れていたので、なんとなく直そうと思ってチャレンジしたら硬すぎて諦めましたw

    • ゲスト says:

      蓋の中央の白い部分をつまみ上げると楽に開けられたと思いますが、力まかせに開けようとしている男のひとも居ました。(^^;;

      来週クーポン対象ですね!

    • ゲスト@つくば says:

      スープマグ、気になっているのですが蓋固いんですね(^-^;
      22~28日のクーポンで600円引きになるので迷う。。

    • ミトン川崎 says:

      スープマグ!
      蓋が固いとおっしゃってますが
      スープなど液状タイプの物を入れて持ち歩きなどにこぼれたりしませんか?
      こういった形のを探しているのですが大半が中身が漏れてきてしまって(ノω`)
      漏れないなら買いたいです!(*´ 艸`)
      わかる方がいらっしゃいましたらお願い致します┏●

    • A子@久山 says:

      マジョマジョ様
      他の人も触ってましたけど、なんか無理柄って感じでした(^◇^;)

    • A子@久山 says:

      ゲスト様
      開けるだけじゃ無くて、閉める時も固かったんですよ。
      アメリカじゃ、これが標準なのかな?とか。

    • A子@久山 says:

      ゲスト@つくば様
      クーポン600円引きなんですね。
      どうしよう…

    • A子@久山 says:

      ミトン様
      持ち運びって、外出時ですか?
      陶器のマグなんで、冷蔵庫用の蓋だと思ってました。
      外に持ち出すには、割れそうで怖いかな。

    • マドレーヌ@中部 says:

      こんにちは。
      蓋の空気穴みたいなのを開けておいてから蓋を開け閉めすればやり易いですか?少し前に、貝殻柄の蓋付き入れ物を買ったのですが、それも蓋の空気穴閉じたままでは凄く固いですが、空気穴をあけてやれば問題ないです。実物をさわってみたいです。

    • ゲスト says:

      スープマグ 見た目可愛いので手に取りましたが‥かなりの大きさ!スープというよりお味噌入れ?砂糖壷?それにしては開閉が大変過ぎて粉類なら間違いなくぶちまけるでしょう‥それに多分持ち帰ると更に巨大化すると思うので見送りました。漏れるかどうかは不明ですが陶器でかなりの重量、持ち歩く物ではないですよ。

    • A子@久山 says:

      マドレーヌ@中部
      しみじみとやってみた訳じゃないですが、空気圧で閉まらないとかより、材質が硬いor直径が余裕が無いって感じがしました。

    • A子@久山 says:

      私は大食漢なので( ̄▽ ̄;)スープというか
      シチューカップを探してたんですよね。
      平皿タイプは冷めるので。
      そしてオーブンは確かめてないけど、パイ生地被せてオーブンでパイシチューをしたいなと。

    • A子@久山 says:

      今コストコなんですが、改めて触ってみました。空気穴開けても硬いのは硬い。
      私は胸に抱き抱えて開け閉めしないとむりだったので、こりゃ中身こぼすなと、諦めました。

    • ゲスト says:

      わはは、わたしも今日、コストコで蓋の明け閉めしてみて同じ感想でした。何かコツがあるのかな。

  3. 3
    るぽむ says:

    SWADDLE DESIGNSのおくるみが4枚組で3000円以下なんて激安!!!!Σ(°Д°)

  4. 4
    ににす says:

    え!おくるみそんなに安いんですか!!
    スワドルデザイン、1枚でも2000円ぐらいするのに!夏の出産予定ですが、今絶対買いですね!!!!

    • たこ says:

      ににすさん、夏生まれベビちゃまの性別分かりましたか!?
      私も妊婦なのですが、まだ12週なので性別が分からず…
      このまま産まれる8月末まで販売していればいいのですが、なにせコストコでの出会いは一期一会!!
      スワドルデザイン好きなので欲しいのですが、まだ早すぎるし色で迷います…
      男の子な気がするし、緑系なら男女共に使えるかな(;・∀・)

    • ににす says:

      たこさん

      遅くなってすみません!うちは8割がた女の子って言われてます(*^^*)12週の時に4Dで診てもらって分かりました!
      私もまだまだ先だけど、一期一会逃したら後悔する!と思って、先月出てたプレイマットも買いましたww案の定、もう売られてないのでこのおくるみも早々に買いに行かなくては!!

  5. 5
    きよまママ says:

    おくるみのコメントを読ませて頂いてあれ〜!?と引き出しを見たところ娘の子が使っていました。
    少し調べたところ4枚セットは6000円強オーガニックは1枚3000円位でした。

    うちはお祝いで頂いたのですが5月生まれでしたので大活躍で夜中の授乳時や車に常備しておいたりコストコでも冷房対策に抱っこした時に巻いたりしていました。

    肌触りやまとわりつく感じがとても良くたたむと小さくなるので持ち歩きもあまり邪魔にならないように思います。
    洗濯を重ねても丈夫で比較的乾きも早いので梅雨の時期は助かりました。
    衛生的に4枚あっても良さそうでお祝い贈っても喜ばれそうな商品ですね(^^)

  6. 6
    もも says:

    春に出産予定なのでスワトルデザインとても気になります!画像もってらっしゃいましたら添付お願いします!!

  7. 7
    綾香ママ says:

    楽しみにしていたブドウ、ミートのラザニアも無く凄く、残念でした。

    常滑には、チャプチェとかもあり羽島は品物、少ないんでしょうか?

  8. 8
    もも says:

    k@中部様⭐️
    画像ありがとうございます!
    欲しかった柄が載っていたので早速行ってきます!

  9. 9
    まゆ西宮 says:

    CORNINGWARE スープマグ 蓋付き 591ml x 4個セット 
    先日私も新しい商品だ~と思って見本を見てみました。
    カラフルで可愛いな~と思いつつ、横にあったホワイトもシンプルでいいな~と思いました。
    でも!
    実際にうちのキッチンに収まるかというと、それは無理です。
    コストコで見てそこそこある大きさなのに、自宅で見たら巨大化は間違いないので4ケも無理(>_<)
    1ケづつシェアならいいかな。。
    でも持ち運びには重くて向かないですね。
    調味料入れとかがいいかな。
    スープマグにするには重いですね。
    うちでは蓋つきの汁物保存はCPえびワンタンスープの容器がベストなので、それで事足りてます(^^)

  10. 10
    ハムハムR says:

    どなたか国産乾燥どんこしいたけの値段がわかる方いませんか?

    • ゲスト says:

      どんこ椎茸、現在は1980円です。

    • ハムハムR says:

      値段教えてくれてありがとうございます。買いたいけど高いなぁ〜

    • ゲスト says:

      高いですよねー。半年位前に一気に値上がりしました。それまで1300円を切ってたのに(涙)
      お正月前ぎりぎりまでクーポンにならないかな~と待ってたけどならなくって、えい!っとカートに入れました(^^;;

  11. 11
    (*`へ´*) says:

    こんばんは❗️よろしくお願いします!

    幕張店、入ってすぐにスーツケース2個セットが販売されていたような…すみません金額わかる方いませんか❓よろしくお願いします。

  12. 12
    A子@久山 says:

    このおくるみのメーカーとか初めて知ったんですが、見本が出てたので触ってみました。
    柔らかいタオル地なのかなと思ってたら、ダブルガーゼなんですね。
    おくるみとしてはいらないけど、ダブルガーゼのハンドタオルがほしかったので、一枚で9枚取れると計算して、布のつもりで買いました(^◇^;)
    可愛いバイアステープで包もうっと。
    それとマシュマロ〜のギフト用タオルセット。
    2400円弱でしたご、定価が5400円だったのと、触り心地が良かったので、ついカートイン、、、。
    タオル好きなんです。
    この間タントロのフェイスタオル買ったばかりだけど、マシュマロ〜も、良さそうです。

コメントを投稿