かみのやま・射水・野々市倉庫店1周年記念スペシャル 8月18日〜8月28日

メールマガジン

コストコからメルマガが届きました!

いつもならばウィークエンドスペシャルのメルマガが届くところなのですが、かみのやま、野々市、射水倉庫店がオープンしてから、ちょうど1年!ということで「ANNIVERSARY SAVINGS」という全倉庫店を対象とした特別割引のお知らせでした。

あの怒涛の3店舗連続オープンからもう1年ですか・・・早いですねぇ〜(*´ω`*)

そんなわけで今回の割引は週末の3日間限定ではなく、18日〜28日の11日間と割引期間がいつもより長くなっています!

また、地域掲示板の情報によるとオープン1周年となる倉庫店ではリニューアルショー?なるイベントが予定されているそうで、そちらの倉庫店を利用されているユーザーさんには催しの案内メールが届いているようですね。

どのようなイベントなのかはわからないのですが、イベントに参加された方がいましたらどんなイベントだったか教えて頂けると嬉しいです!

まずはアスティ・スプマンテ!甘く爽やかでとっても美味しいスパークリングワインです!ディズニーランド系のホテルではこちらがルームサービスで使われていたり、結婚式の記念品として新郎新婦にプレゼントされたりしているそうです。

そして「モエピン」でお馴染み、モエ・エ・シャンドンのロゼアンペリアル!こんなブランド力のあるシャンパンも割引になったりするんですね〜意外だ(゚∀゚) 2種類とも、お祝いのパーティーやイベント等、華やかなシーンにピッタリのワインですので、まさにアニバーサリーにふさわしい商品という感じがします。

個人的にはスペシャルプライスの刺身用蒸し真だこの割引が嬉しい!こちらは、ここ最近だと100gあたり190円台で販売されているので、このスペシャルプライスは魅力ですね!ブログではまだ紹介していないのですが、何度か購入しているお気に入りの商品です。

ぷりっぷりでしっかりとした弾力があり、水っぽさもなくとっても美味しい!お刺身で食べるのはもちろんですが、カルパッチョにしたり酢の物にしたり、たこ焼きの具にしたりと、色んな料理に活用できるこちらの商品、いずれ詳しくレポートしたいと思っています。

今回も一部、割引後の販売価格がわからない商品があります。コストコに行って確認された方、購入された方、価格情報をコメント頂けると嬉しいです!

ANNIVERSARY SAVINGS

フォンタナフレッダ アスティ スプマンテ 750ml
世界中で親しまれているスパークリングワイン。フレッシュなマスカットのフレーバーと柔らかな甘さ、切れのある泡立ちは格別。
170円OFF割引後価格 988円
8/18〜8/28(全倉庫店)

モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル 750ml
モエ・エ・シャンドンのもっとも華やかでグラマラスなシャンパン。
200円OFF
8/18〜8/28(全倉庫店)

ロバート・モンダヴィ ウッドブリッジ カベルネ・ソーヴィニョン 1.5L
フレッシュな果実味と柔らかく丸みのある味わいのフレンドリーな赤ワイン。
400円OFF割引後価格 1,498円
8/18〜8/28(全倉庫店)

ロバート・モンダヴィ ウッドブリッジ シャルドネ 1.5L
シーンを選ばず色々な料理とも合わせやすい、優れたバランスの白ワイン。
400円OFF
8/18〜8/28(全倉庫店)

アメリカ産チョイスビーフ 肩ロース切落とし
特別価格 168円/100gあたり
8/18〜8/28(全倉庫店)

刺身用蒸し真だこ
特別価格 168円/100gあたり
8/18〜8/28(全倉庫店)

永谷園 おとなのふりかけ 100袋入
230円OFF割引後価格 698円
8/18〜8/28(全倉庫店)

Kellogg’s フルーツグラノラ ローファット 1kg
150円OFF割引後価格 848円
8/18〜8/28(全倉庫店)

菊弥栄 ゆずリキュール 1.8L
柚子100%を原料に使用した米焼酎がベースのゆずリキュール。豊かな柚子の香りと酸味が生きたスッキリとした味わいです。
350円OFF割引後価格 1,388円
8/18〜8/28(全倉庫店)

ビオレu ボディウォッシュ 詰替え 420ml x 8 (10%増量品)
280円OFF
8/18〜8/28(全倉庫店)

ストリングライト 14.6m
1,500円OFF割引後価格 5,380円
8/18〜8/28(全倉庫店)

トランジションズ 調光レンズ一組 SV1.60-SP
1,000円OFF割引後価格 8,500円
8/18〜8/28(全倉庫店)

Everyday Value!

人気商品を値下げしました!!
コストコは、「会員の皆様に高品質な商品とサービスを出来る限りの低価格で提供する」会員制倉庫型店です。皆様に「価値」を感じていただきたく毎日努めております。

ディナーロール 36個入り
生地のきめが細かく、もっちりとした食感のパンです。ほのかな甘さと、小麦粉の味のシンプルなパンなので色々な料理やサンドイッチにした時の食材との相性がとても良いです。
458円
販売中(全倉庫店)

ロティサリーチキン
豪華な丸ごとチキンを、コストコ倉庫店内のロティサリーオーブンで焼き上げました。回転させながら炙り焼きにしているので、表面の香ばしさと中のしっとりさの両方をお召し上がりいただけます。出来立ての味わいをご家庭でどうぞ。
699円
販売中(全倉庫店)

ミックス&マッチマフィン 6個 x 2
パイナップルオレンジココナッツ(またはアップルウォールナッツ)・ブルーベリー・チョコチップ・バナナの4種類のマフィンからお好きな2種類をお選び下さい。
798円
販売中(全倉庫店)

プルコギビーフ 米国産チョイス肩ロース (非加熱商品) キウイフルーツ入り
これまでのプルコギビーフにキウイが加わり、より柔らかく、より美味しくなりました。キウイに含まれる酵素「アクチニジン」がお肉のたんぱく質に働きかけ、お肉を柔らかくします。
※キウイアレルギーをお持ちの会員様(特にお子様)は、十分にご留意くださいますよう、お願い申し上げます。
148円/100g
販売中(全倉庫店)

KIRKLAND SIGNATURE ピュリファイドウォーター 500ml x 40 (軟水)
658円 1本当たり16.45円
販売中(全倉庫店)

KIRKLAND SIGNATURE 無塩ミックスナッツ 1.13kg
2,498円
販売中(全倉庫店)

KIRKLAND SIGNATURE トイレットペーパー 2枚重ね 30ロール
2,238円
販売中(全倉庫店)

※一部商品につきましては、価格変動の可能性がございます。

コメント

  1. 1
    まなたん says:

    こないだ野々市コストコにいったときにそのイベントの予告してて、試食がでまくるのでパーティですよ〜お腹すかせてきてください〜〜って言われました(笑)都合あわなくていけませんが、夏休みなので人の多さがひどそうです(´・ω・`)

  2. 2
    リリィ@野々市 says:

    8:30開店とのことでしたが、9:00入店、30分程の滞在でした。
    駐車場は2階の店舗入口から4列目までは埋まっていましたが、それほどの混雑ではありませんでした。
    カートは店舗入口で受け取り、その流れでタイヤセンターのチラシをもらい入店といったスタイルでした。
    試食のオンパレードで、パンはホテルブレッド含め3種類、葡萄2種類、ローストビーフ、カルビ肉、シーフードアヒージョをパスタで和えたもの、帆立、チキンナゲット、林檎のベーコン、酢飯の上にサーモンが乗ったもの、コーヒー、ミチョ2種類、お菓子などなど…凄かったです。
    朝食ビュッフェのような勢いでした。
    土日の様に試食に長い列ができる感じではなく、スムーズに受け取ることができました。
    赤字の商品も満載で、お得な朝でした。
    スタッフの皆さん、準備も含め朝から大変だったのではないでしょうか…

    • ましかな@野々市 says:

      お腹いっぱいでお昼入らないくらいでしたね〜(笑)

      正午にもう一度入店しましたが、朝程試食はありませんでした。

      朝、会員更新特典でネイチャーメイドビタミンC20日分と、ブリーズブライト(イビキテープ)の試供品をもらいました。他に何種類かあったみたいですが、スタッフさんがランダムに渡してました。
      楽しかったですよ!

  3. 3
    ちょろりん@射水 says:

    おまつりです…(^^)
    試食たくさんで、のどかわいて さまよってます…(^^)笑

コメントを投稿