コストコで取り扱って欲しい商品は? season2

コストコ掲示板がリニューアルしたことで長らく休止していた「コストコについて語ろう」シリーズですが、先日ひさしぶりに開催してみたところ、これがやっぱり面白くてですね(´ω`*)

とっても参考になるお話を沢山聞くことができ大変有意義だったので、またちょこちょこやることにしました。

というわけで、コストコについて語ろう第29弾!!

今回のテーマは・・・

「コストコで取り扱って欲しい商品は?」(どーん!)

です!

このテーマ、実は2014年の10月にも一度行っておりまして、あの時もコストコで売ってくれれば絶対買うのに〜といった声が沢山集まり、とっても盛り上がったんですよね〜!

そして、今再び当時のコメントを読み返してみると・・・なんと、あの時話題にあがった商品のいくつかがコストコで販売されるようになっているんですよ!例えば、ココナッツオイルや牛スジ、マカロニチーズに味覇などなど・・・

もちろん、ここで発言したことでそれがコストコに伝わるわけではないんですけどね・・・でも、これだけここで話題になった商品がコストコで販売されるようになったことを考えると、こうやってワイワイ盛り上がるのも決して無駄ではないのかな?なんて思ったりして。。

以前のトピックからは随分と時間が経ってしまい、コストコに置かれている商品も様変わりしていますので、ここでシーズン2としてもう一度トピックのお題とさせて頂くことにしましたー!

ちなみに私のコストコで取り扱って欲しい商品はホーランドオリジナルワッフルのストロープワッフルです!

ホーランドオリジナルワッフルのストロープワッフル 缶

ホーランドオリジナルワッフルのストロープワッフル

これ、私の大好物なんですよ〜!

薄くて丸いワッフル生地にキャラメルっぽいシロップが挟んであるソフトクッキーでオランダの定番土産と言われているお菓子です。

ホーランドオリジナルワッフルのストロープワッフル カップにのせて

写真のように淹れたてのコーヒーや紅茶のカップの上で少し温めてキャラメルを溶かしながら食べるのが至高なのです(´ω`*)

なかなか売っていませんし、買えたとしても結構高いのでコストコでまとめ買いできたら嬉しいんですけどね〜。いつか取り扱ってくれたらいいな〜と勝手に期待しています。(゚∀゚)

とまぁ、こんな感じでこの商品がコストコで売ってたらいいのにな〜という商品を教えて頂ければと思います!

コストコで取り扱って欲しい商品はありますか?

皆様からのコメント、楽しみにしております~!

コメント

  1. 401
    クリスタル says:

    ケロッグの玄米フレークを再販希望します‼︎
    グラノーラに代わってしまいましたが、私には甘くて。。やっぱり玄米フレークがいいです。
    でも、まだ全然出てきていないから少数派なのでしょうか⁇

    あと、粉寒天を大きい袋でほしいです。
    毎日、お米に混ぜて炊いているので、すぐになくなってしまいます。

    • ファブ says:

      私もケロッグ希望します!
      できればオールブラン オリジナル。
      トクホ認定で最近は400グラムでてます

  2. 402
    すいか says:

    ずっと探してるのですが、ホーキーポーキーに出会えたことがありません。
    是非再販お願いします。

  3. 403
    ゲスト says:

    取り扱いじゃないけど、デリやスイーツのプラスチックケースや洗剤タンク、ソース瓶をスーパーみたいにBOX作ってコストコで回収してほしい。

    それか洗剤たちの詰め替え用がほしい!
    でっかいタンク捨てるのすごいかさばるし、毎回詰め替え用があればなーと思います。

  4. 404
    エマ says:

    ホットワインのスパイスミックスです
    ドイツフェアで飲んだホットワインが美味しくて美味しくて。
    ティーパックに必要なスパイスが入ってワインとレンジでチン☆みたいなのがあればあれこれスパイス買わなくて良いなぁ。
    クリスマスに合わせて飲みたいです

  5. 405
    えみ子ママ says:

    夫の抜毛が気になるので
    サクセス薬用育毛トニック エキストラクール無香料
    を置いて欲しい。

  6. 406
    Hyla says:

     NOXのチョコレート。
    70%以上カカオのチョコ希望に関して既出ですが、
    砂糖不使用のオーガニックチョコの取り扱いしてほしいなぁ…。

     サラベスのフルーツスプレッド
     KUSUMI TEA(こちら既出です)
    おとりよせになってしまうので…。

    ストロープワッフル。
    福岡県内ですと、カ〇ディさんでよくみかけます。
    あとはスポットになりますが、ドン・〇ホーテにもあります。かなりお手頃価格でしたので、まとめ買いしました。
    缶入りではなく、個包装タイプと、複数個がセットになった紙の外装のものであったかと。

  7. 407
    ゲスト says:

    なにとぞ しゃぶしゃぶ肉をお願いします! !

  8. 408
    ふくちー says:

    ケロッグの
    「まるごとオーツ麦1kg」がまた食べたい!
    めっちゃめっちゃ美味しかったんですよね〰

    • ファブ says:

      美味しかったですよね!
      再販希望します

  9. 409
    こすいらぶ@中部 says:

    今さらですが、どーーしても呟いておきたい事があったので。。。

    フードコートのクラムチャウダー、元に戻してください(´;ω;`)

  10. 410
    ぽっくるん@前橋 says:

    ●GODIVAの板チョコセット

    できればカカオ72パーセントくらいのダークで♡︎

  11. 411
    えの木もやし says:

    ピルズベリーの冷凍生地!
    他の方も書いてますがぜひに!
    まじ便利で美味しいのに〜
    実は以前から探していてピルズベリーのホームページに日本で販売してー!とメール送ったことあります

  12. 412
    こゆき says:

    ラサーナのシャンプー、トリートメント、ヘアエッセンス。 カウブランドの無添加泡の洗顔料、無添加メイク落としオイルです(*^^*)

  13. 413
    みぃママ says:

    初めてコメントします。
    布、置いて欲しいです!北欧ファブリックでなく、USAコットン、キャラクターの布、バービーちゃんの布!
    絵本や、duckテープとか見ながら、あー、布置いてくれたらなぁ〜って。思ってます!

  14. 414
    オネ says:

    キャドバリーデイリーミルク大袋再販してほしいです。。

  15. 415
    とがしの妻 says:

    会員歴は長いのですが、売れているトイレットペーパーやキッチンぺーパーなどは買ったことがありません。あの量なので…

    そこで、カークランドブランドの人気の商品をペーパー類なら1ロール、袋ものなら1袋、何種類か集めて、初めてのコストコグッズ~!みたいのを作って欲しいですね。

    個人的にトイレットペーパー、キッチンペーパー、おしりふきのセットがいいな~

  16. 416
    ゲスト says:

    これからの季節、エリエールのローションティッシュ贅沢保湿!
    普通のティッシュには戻れない…

  17. 417
    さりゅ says:

    フードコートにごはんメニュー置いて欲しいです。ごはん派にはあまり食べたいものがなく、お腹減っててもガマンして帰ります〜。

  18. 418
    ともりん@和泉 says:

    ホノルルクッキー売ってたらなぁ〜って思います( ^ω^ )

  19. 419
    ともりん@和泉 says:

    再販希望は、モンブランとクリームパフ、フードコートのパイナップルのピザです。
    コストコさん、よろしくお願いします(^-^)

  20. 420
    みどり says:

    先回、マカロニチーズが欲しい~!!と書いた者です。
    今欲しいのは「オレオシンズ」!まだ国内の取り扱いがないので是非取り扱って欲しいな~
    とにかく美味しいです♡

  21. 421
    たち says:

    フードコートのバリエーションをもう少し増やしてほしいです。
    去年一度出たポテト! ホットドックとポテトを食べる……! 最高でした。
    普通のフライドポテトでもかまわないのでポテト欲しいです。

  22. 422
    tou says:

    プレッツエルバンズを再販してほしいです。
    美味しかったなー♫

  23. 423
    にん@川崎 says:

    忘れてた!!メディキュットフルレッグを希望します。長年ロングは愛用していてコストコでも買いました。しかし新しいフルレッグはコストコにないのでド◯キの特売(1人1点限り)で買いました。ロングより長いのに寝てる間に丸まらず冬も足の根元まであるので暖かいです。夏はタイツタイプと違って暑くなくお気に入りです!しかし1点限りなので洗い替えがありません><なのでコストコで2点組でお安く買いたいな。と思いました。
    メディキュットシリーズ次々と出てくるので期待して待ちます\( ´ω` )/

  24. 424
    ひなママ@尼崎 says:

    出遅れましたが、是非~(*^^*)

    ☆ワンちゃんのおやつ:牛革のホネ
    ☆ダークチョコレートターンオーバー

    ☆マジックソルト
    ☆サーモン尽くしのお寿司セット
    ☆鉄のフライパン

  25. 425
    ゲスト says:

    もしかしたら一部のコストコで売られてのかもしれませんが、全店のフードコートで2人で分けられるぐらいの量のサラダを売って欲しいです。

    北米のコストコでは、チキンシーザーサラダがあり、野菜に飢えてた時だったので嬉しかったです?

  26. 426
    あこ says:

    書き込まれていたらごめんなさい。

    賞味期限が短い割には、添加物が多い印象です…
    添加物入っていて買うのを諦めること多いので、入れないで欲しいなぁといつも思います。

  27. 427
    ちゅんちゅん says:

    ★アイボリー(IVORY)食器洗剤 大容量2.6L★
    3年ほど前、これのクーポン目当てで会員に。見なくなってから長いです。。また置かれたら会員継続に迷いがなくなります♪手にやさしくてアイボリーなら手荒れしにくいので、また絶対に置いてほしいアイテムです♡コストコで買いたい〜!

  28. 428
    わいぞう@入間 says:

    出遅れすぎですが、デリカでコブサラダ作って欲しいですー。さくらどりの胸肉、アボカド、きゅうり、トマト、ゆで卵、サラダビューティ大豆、パプリカ、オニオンなどでどうでしょう??シーフードを入れていただいても♡
    キューピーでドレッシングも出たことだし、だいぶ浸透してきてニーズもあると思うんだけどな。

  29. 429
    コストコLOVE says:

    是非取扱いしてほしいです!!
    ・国産さばの水煮缶(1缶98円以下なら最高!)
    ・原産地のはっきりしている素焼きのミックスナッツやアーモンド(ノンオイルで無塩のもの)

    さば缶は、スーパーなどでも味付けのものなら安くあるのですが、水煮缶は品薄な上にすごく高くなってしまってなかなか手が出せません。
    コストコにドーンとケース買い出来る安い品質のいい水煮缶があれば嬉しすぎます!

    ナッツも、生のアーモンドや、無塩だけど油で揚げてあるものはあるのですが、ノンオイルで無塩のナッツがあると嬉しいなといつも思っています。

    コストコさんお願いします!

  30. 430
    豆だす says:

    歯間ブラシ の L字型のをお願いします。
    あと 小林製薬の糸ようじ。
    この間、ふと置いてなかったなあと思ったもので、思いついたときに書いておきます。

    • 豆だす says:

      一度に思い出せなくて。

      RHODIA のメモパッド 12号のが置いてありますが、11号の、数冊パックでいいので置いてください。
      いろんなお店でカバーを出してますが、11号サイズなので、需要はあると思います。
      できたら、Line がいいなあ。

    • 豆だす says:

      銅製の キッチンシリーズ。
      欲しいのは、三角コーナーですが、鍋(雪平)、おろし金 など。

  31. 431
    びーぐる says:

    ロータスビスケット(ビスコフ/オリジナルカラメルビスケット)を是非ともお願いいたします。

  32. 432
    きよまママ says:

    びーぐるさん

    ロータスのビスケットは初めてコストコ(幕張)に行った時に探したお菓子の一つなんですが残念ながら置いてなくて以来見た事ないです。

    シンプルで甘さも堅さや大きさも丁度良くずっと製法を守って作られている感じが伝わって来るようなビスケットですね。
    これ程珈琲に合うビスケットは他にないんじゃないかなぁ。
    是非コストコで取り扱って欲しい商品ですね。

    • びーぐる says:

      きよまママさん

      そうなんですよ!ありそうなのに取り扱ってないんですよ~。
      量が多目でも構わないので、是非是非取り扱って欲しいですよね。
      トピックが出た時から何かあったはず、って思い出そうとしてて、偶然コーヒーに添えて出してもらえて「これ!」って思い出せたんです。
      コーヒー豆や粉を色んな種類取り扱ってるコストコさんだからこそ、ロータスのビスケットは合って欲しい一品です。
      コメントありがとうございます。嬉しかったです。(過去のトピックのコメントにドキドキしてたので。)

  33. 433
    もこ says:

    コーン茶の再販希望!

    あと、たまに出てくるビルケンにチューリッヒがあれば嬉しいなぁ。

  34. 434
    コストコ大好き! says:

    ノンフライで塩も無添加の野菜チップスを希望します!!
    野菜チップス ミックスベジタブル 7種の野菜 沖縄の塩が大好きでいつも買うのですが、ノンフライならもっと嬉しいなといつも思っているので。

  35. 435
    みゃーこ@和泉、八幡 says:

    こないだ雑誌で見たのですが、ビタントニオのツイスティー(^_^)
    お茶を入れてお湯入れて携帯できるマグのようです
    コストコで売ってたら手にとってみたいなぁ

  36. 436
    メロン says:

    馬刺しお願いします。

  37. 437
    しー says:

    コストコだから大量は理解しています。でもお願いがあります。
    ハイローラーの通常の半分とは言いませんのでもう少し量の少ないのをお願いします。
    試食もしたことない中とても食べて見たいです。でも一人暮らしの私には無理で。未だに購入したことありません。是非お願いします。

  38. 438
    名無しの権兵衛 says:

    ピュアのおいしい酢!

  39. 439
    Sarah says:

    アメリカならではの商品をもっと増やしてほしい。日本の物はどこでも手に入るので。
    Targetにあるものなど

  40. 440
    コスコ says:

    箇条書きで。。
    ・もう一度beatsのヘッドホン取り扱って欲しい!
    ・ロープ
    ・胡椒と塩のミル

  41. 441
    ゲスト says:

    玉ねぎ酢で思い出しましたけど、ケンコーさんのクリーミーたまねぎドレッシングの取り扱いはできないのでしょうか?
    コストコでのクリーミーたまねぎドレッシングの取り扱いがなくなってから知ったので、一度食べてみたい…

  42. 442
    子守戦士 says:

    ザリガニを希望します!
    アメリカで食べたのが忘れられなくてIKEAで売ってるならコストコでも是非!!

  43. 443
    ゲスト says:

    アメリカで売ってる液体洗剤みたいな容器に入ってる牛乳

  44. 444
    椿 says:

    irobot社の拭き掃除ロボット、ブラーバです。
    先日誕生日に夫からもらったんですが、買ってよかった家電NO.1になりました。
    面倒な水拭きを、とても静かにやってくれます。小さいのでルンバより小回りがきくし、コストコのマイクロファイバータオルを切って取り付けると、ピッカピカにしてくれます。
    毎日水拭きしてるのにタオルが真っ黒に汚れててびっくり。床がサラサラって本当に気持ちいいです。
    ハウスダストアレルギーの子供が床で遊ぶので安心だし、子供が食べこぼしてもイライラしなくなったのが本当に嬉しい〜。気持ちに余裕が出ました。
    掃除ができない日は、クイックルワイパーをつけて掃除してもらい、帰宅後ポイ。静かなので夜間でも気兼ねなく動かせます。
    正直、日本の家庭にはルンバよりブラーバの方が満足度高いのでは!?と思います。でも拭き掃除ロボットって日本のメーカーは作ってないんですね。だからirobot一択なんですが、作ればいいのになぁと思います。
    時々拭き残しもありますが、動きに愛嬌があるし、メンテナンスも楽だしホント買って良かったです。ぜひコストコで扱ってもらって皆さんに使って欲しいです!

  45. 445
    Yan says:

    ノンアルコールビールのベリタスブロイ。
    申し訳ないがオランディアは麦芽糖が入っているからか甘すぎる。

  46. 446
    だいまま says:

    ユーグレナ(ミドリムシ)、野菜不足補ってくれる上にDHA等豊富で育ち盛りの子供がいる&父母に良さそうとすごく気になっています。
    でも高いので、コストコで安く売ってくれるとうれしいなあ。

  47. 447
    ゆみゆみ@川崎 says:

    しゃぶしゃぶ用の薄切り肉お願いします!しゃぶしゃぶ食べたい!

  48. 448
    ばななぁん says:

    コス子さんが求めているものかわかりませんが、ストロープワッフルが売っていました!

    この記事を覚えていたので、思わず買ってしまいましたー。

  49. 449
    ゲスト says:

    ついにストロープワッフル登場ですね
    京都八幡の本日のお買い物写真。

コメントを投稿