ミッドウィークスペシャル タイヤ・カー用品&コストコ新商品情報

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!ミッドウィークスペシャル タイヤ・カー用品&コストコ新商品の情報です。

9月21日から秋の交通安全週間が始まるとのことで、タイヤやカー用品などが多数紹介されていました〜!

実は旦那氏がTRANSCENDのドライブレコーダーが気になっているようでして・・・ドライブレコーダーというのは車載カメラのことですよね?

ときどきニュースやテレビの衝撃映像特集などでその映像を見ることがありますが、最近はバスやタクシーだけでなく、一般車両でも設置している車が多いのだとか。

また、最近のものはドライブの思い出を記録したり、走行中に車線からはみ出たときや前の車との距離が短くなったときに警報で教えてくれたりといった運転をサポートしてくれる機能も付いているそうなんですよねぇ。これ、車の運転が苦手な私にこそ必要なものかも。。

とはいえ、コストコで買ったところで取付は自分で行う必要があると思うのでそこが気になるところです。どなたか自分で取り付けたよ〜という方はいらっしゃいますか?それともやっぱりどこかに依頼して取付を行う必要があるのかしら?

新商品のハバティ&ゴーダスナックチーズが気になっています。DOFINOのチーズと言えば、ハバティスライスチーズが定番ですが他のシリーズもあったんですね〜。初めて見ました!

1つの袋の中にまるで個包装になったお菓子のような感じでチーズが詰められていまして、サイズ的にも食べやすく、そのまま食べたりパンに乗せたり、お料理に使ったりと色々と使い勝手が良さそうだな〜と思いました。パッケージのデザインも素敵ですね。次回、店頭でチェックしてみたいと思っています!

それから、レンガ調壁紙というのが新商品として紹介されていました。近年主婦の中でシール付き壁紙を利用したプチリフォームが流行しているようでして、貼って剥がせるタイプなら賃貸物件でも簡単に部屋の雰囲気を変えることができますし、飽きたらすぐに外せるのでDIY初心者でも挑戦しやすいのだとか。

白いレンガ柄というのがまた素敵ですよね〜(´艸`*)77cm☓70cmの4枚セットとのことなので、キッチンの壁やカウンター下の壁といったスペースに使っても良さそうだな〜。
 
あと、新商品のムーミンカレンダーがめっちゃ可愛い!(●´ω`●)実は現在、我が家のキッチンで使っているカレンダーもムーミンなのですが、確か雑貨屋さんでコストコ価格の2倍くらいの価格で買ったんですよね・・・(゚д゚)来年はもうこれにしちゃおうかなぁ。。

AUTO PARTS AND ACCESSORIES

秋の交通安全週間が9月21日から始まります。この機会に、タイヤ交換やカー用品の買い替えなどはいかがでしょうか。

ミシュラン X-ICE3+
NEW
アイスで止まる安心感。永く効き続ける信頼感。新品時から発揮する、強力なアイスブレーキング。摩耗時も続く、強力なアイスブレーキング。安心が続くトレッドデザイン。
販売中(全倉庫店対象)

ヨコハマ アイスガード6 NEW
氷上性能を飛躍的にアップさせながら、さらにウェット性能も向上。日本の冬の変化に適応し、さらなる進化を遂げた乗用車用プレミアムスタッドレスタイヤ。
販売中(全倉庫店対象)

TRANSCEND ドライブレコーダー DP230 NEW
SONY製高感度画像センサー搭載ドライブレコーダー。2つの運転支援機能、車線逸脱防止支援システム(LDWS)、前方衝突警報システム(FCWS)で、安全運転をサポートします。Wi-Fi機能でスマホと接続可能。
13,980円
販売中(全倉庫店対象)

GOODYEAR ハイブリッドワイパー オールシーズン対応
350円OFF割引後価格 648円
〜9/24(全倉庫店対象)
※ご不明点はタイヤセンターへお問い合わせください。

DICKIES 車用シートカバー 2枚セット
スコッチガードの防汚・耐水生地を使用しています。サイドエアバッグ内蔵シートにも対応。
400円OFF割引後価格 2,380円
〜9/24(全倉庫店対象)

GOODYEAR フロアマット 4枚セット NEW
スコッチガード防汚素材を使用しています。お車の形に合わせてカットいただけます。
1,998円
販売中(全倉庫店対象)

CARMATE DR.DEO
除菌・消臭スプレー 250ml + 500ml
NEW
ドクターデオは安定化二酸化塩素を採用した無香料タイプの除菌・消臭剤。香りでごまかさずニオイを分解して消臭します。車のドアポケットに入る薄型ボトルタイプと、家庭でたっぷり使える大容量タイプの2本セットが新発売。ニオイが気になる時にすぐに使えてウイルス除去にも効果があり、安心してお使い頂けます。
1,298円
販売中(全倉庫店対象)

HOT BUYS

ピエトロ ドレッシング 和風しょうゆ味 600ml
120円OFF割引後価格 498円
〜9/24(全倉庫店対象)

関口醸造 つけやき 65枚入り
200円OFF割引後価格 780円
〜9/24(全倉庫店対象)

ドクターペッパー 350ml x 30缶
200円OFF割引後価格 1,268円
〜9/24(全倉庫店対象)

IRIS 12.8L 収納ケース 8個セット
W27 x D41 x H15cm

500円OFF割引後価格 1,798円
〜9/24(全倉庫店対象)

ITOKI 学習机 机・椅子セット
取り外しの出来る本棚・可動式キャビネットを採用。様々なシチュエーションに対応可能です。
10,000円OFF割引後価格 54,800円
〜10/1(全倉庫店対象)

薬用シュミテクト ハミガキ 99g x 4個
100円OFF
〜9/24(全倉庫店対象)

サラサーティ コットン 100% 無香料 336枚
260円OFF割引後価格 1,138円
〜9/24(全倉庫店対象)

WHAT’S NEW

ミックス&マッチマフィン(フレンチトースト) NEW
人気のミックス&マッチマフィンです。フレーバーは季節に応じて変わりますが、今回は新たに秋のフレーバーのフレンチトーストマフィンが加わりました。マフィンは甘すぎず、しっとりとした生地でとても食べ甲斐があります。お好みでホイップクリームをトッピングしたり、薄くスライスして焼いてラスクのようにしたり色々な食べ方をお楽しみください。
798円
販売中(全倉庫店対象)

DOFINO ハバティ&ゴーダスナックチーズ 24個入り 510g NEW
口当たり優しくクリーミーでコクを感じられるハバティチーズとなめらかで日本人好みのマイルドな風味のあるゴーダチーズが小分けになって新登場。開ける度、新鮮で食べやすく、パーティーや飲み会でも配りやすく便利です。チーズ初心者でも美味しく召し上がれるので子供から大人まで家族で楽しめる商品です。クラッカーに乗せてワインと一緒におつまみとして、お弁当のおかずとして、小腹がすいた時のおやつとして様々なシーンで活躍できます。
販売中(全倉庫店対象)

電気式暖炉 NEW
家庭用の100Vコンセントに繋ぐだけで使用できる電気暖炉テクウェスタ。組立不要なので箱から出して直ぐ使用できます。LEDの電球の光で炎を創りだしているのでメンテナンスが不要で、温度調節機能付きの温風ヒーターは補助暖房としてご使用できます。
74,800円
販売中(全倉庫店対象)

VENTURE レンガ調壁紙4枚セット NEW
ホワイト 77 x 70cm 厚み15mm
お部屋の壁をスタイリッシュに変身させてみませんか?裏面がシールになって貼り付けカンタン!厚みのある柔らかい素材ですので衝撃吸収も期待でき、壁の落書きも隠せたりと大変便利な商品です。
2,998円
販売中(全倉庫店対象)

ZUNIE ガールズ チュチュ ワンピース NEW
米国サイズ 4-8
2,298円
販売中(全倉庫店対象)

SNOZU ボーイズ / ガールズ シールドジャケット NEW
米国サイズ 5/6 (XS) -14/16 (L)
2,548円
販売中(全倉庫店対象)

NAUTICA レディース パジャマ上下セット NEW
日本サイズ S-XL
2,098円
販売中(全倉庫店対象)

DEARFOAMS スリッパ NEW
米国サイズ S-L
1,268円
販売中(全倉庫店対象)

CAROLE HOCHMAN バスローブ NEW
日本サイズ M/L
2,198円
販売中(全倉庫店対象)

きき湯 入浴剤 ボトル660g + 詰替690g NEW
1,848円
販売中(全倉庫店対象)

ムーミンカレンダー 白黒 / カラー 各種 NEW
シンプルな線画と書き込みやすい大判カレンダー。大人な雰囲気の壁掛けカレンダーです。
白黒 998円
カラー 748円
販売中(全倉庫店対象)

DID YOU KNOW?

WEATHERPROOFはアメリカ発祥のアウターウェアブランドです。1948年の創業当初から革新的なデザイン、スタイル、テクノロジーを追求し、多様な天候にも対応できる優れた耐久性、快適性を持つ高品質なウェアを提供し続けています。カジュアルラインのWEATHERPROOF VINTAGEや、アクティブラインの32 DEGREESもぜひこの機会にお試しください。

WEATHERPROOF
メンズ ウルトラテック ストレッチジャケット 日本サイズ M-XL

4,198円
販売中(全倉庫店対象)

32 DEGREES
メンズ パッカブル ダウンベスト 日本サイズ S-XL

2,398円
販売中(全倉庫店対象)

WEATHERPROOF VINTAGE
メンズパーカー 日本サイズ S-L

販売中(全倉庫店対象)

32 DEGREES
レディース フリース 日本サイズ S-XL

1,898円
販売中(全倉庫店対象)
※在庫に限りがございますので、予めご了承ください。

BUYER’S PICK

LION トップ ハイジア 超コンパクト洗剤 4kg
洗うたび衣類が菌に強くなる予防発想のお洗濯を提案する濃縮液体洗剤(すすぎ1回でOK)。洗濯槽のバイオフィルム汚れまで分解・除去。蛍光増白剤不使用。すっきりしたミンティーグリーンの香り。
販売中(全倉庫店対象)

コメント

  1. 1
    ヤマメ says:

    レンガ壁紙、三連休の激混み前橋で発見!
    ただ、貼るのは簡単でも、剥がした時に厄介だとなぁ〰(-.-)と思ってしまい、購入に至らず。プニプニした厚みのある壁紙で、腰板くらいで貼ったらめっちゃお洒落じゃない?とテンションMaxだったんですけどねぇ〰?笑
    小さなお子さまのいるご家庭では怪我防止にいいかも!

  2. 2
    ゲスト says:

    ワイパーいつまでクーポンなのでしょう
    見に行きたいです

  3. 3
    ゲスト says:

    すみません24までですね

  4. 4
    ゲスト says:

    マフィンのフレンチトースト味気になります〜!
    食べたことある方教えてください(*゚▽゚*)

    • ♡ななみ@新三郷 says:

      メルマガ見て早速購入しました!今までのマフィンの中で一番甘味が強いです!上に乗っているソース?がカリカリでもはやマフィンと言うよりケーキです!甘党の方ならドストライクだと思います。コーヒーと共に頂くと至福のひと時で〜す♡

    • ゲスト says:

      ななみさん
      そうなんですね〜♡あまいの大好きなのでフレンチトーストというワードが魅力的すぎて(*゚▽゚*)上がカリカリとか最高ですねっ!!今度見つけたら購入してみます!!

    • ゲスト says:

      私も気になってて食べました。
      甘いです!!シナモンが使われます。
      私はシナモンが苦手なので(食べてから表示されてた事に気づきました)ダメでした。
      でも甘くてもシナモンもOKならありかな?

  5. 5
    h says:

    Amazonで買ったドライブレコーダーを旦那が自力で取り付けました。
    取り付けは出来ます。
    後は配線⁉︎をどれだけきれいに隠せるかだと思います。
    自分できれいにできるか、「これぐらいでててもいいか」と思えるか、それぐらいだと思いました。
    うちは取り付け工賃(値段は忘れました)を払うぐらいならこれでいい!と思いました。

  6. 6
    m子 says:

    ドライブレコーダー、違うものですが、付けました。難しくないですよ。更年期のおばさんでもできました(^^;
    YouTubeに取り付け方は、色々アップされていますので、まずは、じっくり動画をみてシュミレーション…もし、どうしてもつかないときは、お友達の車好きのご主人を探し、お願いしてみるとか(^^;

    前方の録画目的の場合は、取り付けをおすすめしますが、運転サポート機能はどうなんでしょう?設定の仕方もありますが、反応しすぎて煩わしく感じることもありますよ(-_-;)

    • 上乃屋まむ@かみのやま says:

      あぁ、バックモニタ用のカメラすら自分で取り付けたうちの旦那をコス子さんの所に派遣して、取り付けて差し上げたい。最後の最後で雑な所はありますが(-.-)

      派遣ついでに移住したい。。(糸島希望。笑)

    • コス子 says:

      hさん m子さん 上乃屋まむ@かみのやまさん

      ドライブレコーダーの件、教えて頂きありがとうございます!昨日さっそく店頭でチェックしてきましたよ〜!見た感じだと電源の配線だけ何とかすればよさそうですね(゚∀゚)見た目さえ気にしなければ自分達でも取り付けができそうな気がします。

      ・・・とはいえ、車に無頓着な旦那氏に出来るものかどうか。。^^;

      そしてYouTubeに取り付け方がアップされているなんて思いもしませんでした。さっそくチェックしてみたいと思います!

      上乃屋まむさん、お心遣いありがとうございます!糸島めっちゃ良いところですよ~。私も住みたい!!(゚∀゚)

  7. 7
    みっこ says:

    ハイジアのお値段知りたいです。
    消臭効果が高いので気に入っています。
    普通に買うと結構高いので、コストコでお値打ちだと有難い一品です?

    • ココア says:

      羽島は2468円でした。店舗で少し値段が違います。

  8. 8
    みっこ says:

    ココアさん、ありがとうございます?
    ハイジア、特別お値打ちではないようですね。
    家計に余裕があるときに考えます❗

コメントを投稿