Hello November Savings&コストコ新商品情報

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!11月3日〜11月5日の3日間の割引情報と新商品の情報です。

フォトセンターよりコストコ年賀状印刷のお知らせが届いていましたー!年賀状印刷が通常価格よりも少しお得になる早割キャンペーンの期日が迫っているそうです。

印刷仕上げの早割は11月12日まで、マット仕上げ・写真仕上げの早割は12月3日までなので、コストコで年賀状を作る予定の方は少しお早めに注文するとお得ですよ(゚∀゚)

ベトナム産生パンガシウスフィレが特別価格になっています!確か最近では178円/100gで販売されていたのでお買い得ですね!結構大きな魚なのでグラム20円の差はなかなか無視できないと思います。

パンガシウスという魚は日本ではあまり聞かない名前の魚ですが、あっさりとした白身で臭みもなく、身はフワフワですが崩れやすいというわけでもなくとても調理がしやすいお魚です。

骨も皮も血合いも除去されていて捨てるところが無く、ムニエル・フライ・煮魚など、どんな調理法でも美味しく食べることができますよ〜!最近はあまり試食が出ているのは見かけませんが、できれば試食で味を確認してから購入できると良いですね〜。

そして、新商品で紹介されているSOLLEONEのモッツァレラチーズがとっても気になっています!1つの袋の中にモッツァレラチーズの小さい塊がどっさり!

IQFというのは「Individual Quick Frozen」の略で個別急速冷凍を意味します。つまりバラ凍結ってことですね!ツブツブのモッツァレラチーズはくっついて固まっているわけではないので、必要な分だけ取り出して調理することができるようです(゚∀゚)

モッツァレラチーズは小分け包装されているチルドタイプは時々みかけますが、フレッシュモッツァレラチーズをそのまま冷凍保存されているものは珍しいですよね。1粒約5gという小粒タイプなので、サラダやピザ・パスタなど気軽に利用できて便利そう!

モッツァレラチーズは冷凍保存すると解凍する際に水分が抜けてボソボソした食感になりそうなイメージがあるのですがこちらはどうなんでしょう?

フレッシュな状態と食感が変わらないということであれば活用の幅もグッと広がりそうな気がします。賞味期限も長そうだし、ぜひ我が家のストック食材の1つとして迎え入れたいなぁ。。

オーストラリア産のチルドラムもも肉も気になりますねー。コストコのラム肉、大好きです。我が家では定期的にチルドラム肩切り落としを購入して、ホットプレートを出してたっぷりの野菜と共にジンギスカンを作ったりしていますよ〜。

今回のもも肉はメルマガでは調理済みの料理の写真が掲載されていたのですが、真空パックとのことなので、おそらくもも肉の塊だと思われます。

厚めの塊にしっかり焼き目を付け、オーブンでじっくりを火を入れてラムローストを作ったら美味しいだろうな〜(´艸`*)中心部がきれいなローズピンクになっているメルマガの写真もとても美味しそうでした〜ワインに合いそう♪こちらも次回、チェックしたいと思います!

HOT BUYS

コストコ年賀状2018
コストコ年賀状の2018年度版、注文受付中!
印刷仕上げ早割期日迫る!11/12まで。
(全倉庫店対象)
ご注文はこちらからどうぞ。
コストコフォトセンター https://photo-center.onlinelab.jp/

山形産 ラフランス 2kg
洋なしの王様、山形県産ラフランスです。どうぞ旬の味覚をお楽しみください。
特別価格 798円
11/3〜11/5(全倉庫店対象)

ベトナム産 生パンガシウスフィレ
骨・皮・血合い除去済み

パンガシウスはナマズに似た淡水魚。生ならではのふっくらとした食感と、臭みのない淡白な味はフライなどの油を使用した調理に最適です。骨、皮、血合いをすべて取り除いている為、お子様やお年寄りの方にも安心してお召し上がり頂けます。
特別価格 158円/100g
11/3〜11/5(全倉庫店対象)

SHARP 加湿セラミックファンヒーター HXG120
使用シーンに合わせて、3つのモード(暖房 / 加湿 / プラズマクラスター運転)を併用、各モードを単独運転でもご使用いただけます。
2,000円OFF割引後価格 12,800円
11/3〜11/5(全倉庫店対象)

WHAT’S NEW

SOLLEONE IQF モッツァレラチーズ 1kg(1粒約5g) NEW
良質な乳牛の乳を使用したモッツァレラチーズ。イタリアで製造後、急速冷凍しているため、作りたてのおいしさを封じ込めたまま長期保存が可能です。必要な時に、必要な量だけ解凍しお使いいただけます。解凍してフレッシュな状態でそのままカプレーゼやサラダに、ホットサンドやピザ・パスタなど加熱調理にもご利用ください。
1,868円
販売中(全倉庫店対象)

VALEO フラットワイパー 撥水タイプ NEW
世界の自動車メーカーのパートナー「VALEO(ヴァレオ)」ワイパー。フラットデザインが走行風をとらえ浮き上がりを防止。ゴムは撥水ゴムを使用し動かすだけでウインドウガラスを撥水コーティング。国産車に加え欧州車にも対応。
販売中(全倉庫店対象)
※ご不明な点は、各倉庫店のタイヤセンターへお問い合わせください。

ヒーロー&ディフェンダー なりきりコスチュームセット 3-6歳対象 NEW
3,998円
販売中(全倉庫店対象)

オーストラリア産 チルドラム モモ肉 真空パック NEW
198円/100g
(全倉庫店対象)
※順次入荷となります。

BEAUJOLAIS NOUVEAU 2017

オーガニック・ボージョレ・ヌーヴォー 2017
プリマヴィヴァ 750ml x 6本

今年もボージョレ・ヌーヴォーがやってきます!昨年から引き続きオーガニックで環境にやさしいPETボトルを使ったヌーヴォー。今年も登場します。世界有数の有機認証機関である「Ecocert(フランスの有機認証機関)」の認証を受け、有機栽培されたブドウを用いて厳しい条件の元で醸造され、よりフレッシュでよりフルーティなブドウの果実味を感じて頂けるヌーヴォーに仕上がりました。
(全倉庫店対象)
※今年の解禁日は11月16日です。

BUYER’S PICK

ZERO XPOSUR メンズ フルジップジャケット 日本サイズ S-L
2,598円
販売中(全倉庫店対象)

コストコからのお知らせ

◆配送サービスがご利用できます!

◆オンライン年会費自動引き落としサービスを、ぜひご利用ください!

◆ミシュランタイヤ ウィンターフェア
・フェア期間:札幌、かみのやま、富谷、野々市、射水倉庫店 10/16~12/10
上記以外の倉庫店 10/27~12/10
・タイヤセンターにて予約受付中です。
・詳細はタイヤセンターまでお問い合わせください。

◆バッテリー ウィンターキャンペーン(10/30~12/24)
・3年または6万キロ補償、充電制御車にも対応。
・ECHNOはアイドリングストップ車にも対応。
・交換工賃、廃バッテリー引取無料。
・タイヤセンターにてバッテリーの無料点検、販売、交換を承ります。

コメント

  1. 1
    map says:

    この1粒5グラムのモッツァレラは「丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ」に使用されていたものなんでしょうか?
    サイズ感も似ているので、そうならば美味しいですよね!

  2. 2
    しろくっきー says:

    年賀状印刷、今年は早期割引の間に出そうよ!
    と夫に言ったら、コストコは普通でも安いから、構図作るまで、もうちょっと時間もらえない?と返されました。確かに気持ちが盛り上がらないよね。

    • ゲスト says:

      年賀状印刷。
      全く無知なんで教えて下さい。
      自分が全て作ったデータを印刷のみ行ってもらえるのですか?

  3. 3
    バムケロ says:

    ラム気になります。
    大きさはどのぐらいなんだろう…。

  4. 4
    てんてん says:

    モッツァレラチーズ買ってみましたが塩味が強すぎてカプレーゼで食べたのですが美味しくなかったです。
    フレッシュモッツァレラみたいなミルキー感もありませんでした(´•̥  ̯ •̥`)
    加熱料理にむいてる感じです。

コメントを投稿