ウィークエンドスペシャル 1月5日〜1月8日

メルマガ

コストコからウィークエンドスペシャルのメルマガが届きましたー!1月5日〜1月8日の4日間の割引情報です。

特別価格で紹介されているサンキストのネーブルオレンジ3.6kg。こちらはあまり季節に関係なく販売されているコストコの人気商品で私も時々購入するのですが、特別価格1,598円って、これ・・・結構高くないですか??特別価格なのに?? 

私の中では3.6kg入り1,200円前後でインプットされていた商品だったのでメルマガを見てあれっ??って感じでした。お値段が上がっちゃったのかなぁ。。柑橘類は時期によって産地が変わるので、もしかするとその兼ね合いもあるのかもしれませんね。

商品自体はとってもジューシーで美味しいし、試食もよく振る舞われている印象なので、試食をして味を確かめてからの購入がおすすめです。

あと、気になっていたキッズトイハウスラックが500円OFFになってるよ〜( ゚д゚)これは数年前のおちびがヨチヨチ歩きだった時から細々したおもちゃ入れに良さそうだな〜とチェックしていたものなんですよ。

ラックが斜めを向いてるから物の出し入れが子供でも簡単だし、散らかったオモチャをポンポン投げ入れるだけで良いなら片付けの習慣も付くんじゃないかな〜と検討していたものだったのです。

幼児用かと思いきや、メルマガでは天板にランドセルが置いてあるので小学校低学年くらいまでは便利に使えそうな感じですね。今は下のバブーがめちゃくちゃ部屋を散らかすのでちょうど良いかもしれません。もう一度現物を見て考えたいと思います。

新商品のディズニー&トミカの子供用シューズも可愛いな〜(゚∀゚)

バブーが歩き始めたため、外履きの靴が欲しいなぁと色々見ているところなのですが、15cm以上というと大体3歳児くらいからの靴という感じでしょうか。。

子供の靴は大人と変わらないくらいの値段するわりにはすぐにサイズアウトしてしまうため、コストコでデザインの可愛いお手頃価格の子供靴を買えるのはとてもありがたいです!

ただ、サイズ展開はあまり充実していない印象でちょうど良いサイズのものが売り切れになっていることが多いんですよね〜。いつも欲しいサイズのものがないかちょこちょこチェックしております。

そろそろおちびにも新しい靴を買ってあげたい頃なので、次回チェックしてみたいと思っています。でも、一番大きいサイズで19cmってことはギリギリかもなぁ。。

PHOTO SERVICES

フォトブック 各種
ハード / ソフト カバー
A3 / A4 / A5 スクエアサイズ

家族や友人との楽しい時間をカタチにしませんか。お手持ちの画像を簡単にアップロードするだけで本格的な仕上がりのフォトブックが作れます。年末年始の大切な思い出にいかがでしょうか。
※A3はハードカバーのみ、作成に専用ソフト(無料)が必要となります。
1,380円〜
販売中(全倉庫店対象)

キャンバスプリント 各種
この機会に思い出の一枚を本格キャンバスプリントに。ご自宅用はもちろん、家族や友人へのプレゼントにしても喜ばれることは間違いなしです。
F3サイズ 221 x 273mm 1,800円
F4サイズ 243 x 333mm 2,100円
F6サイズ 319 x 411mm 3,300円
販売中(全倉庫店対象)

■詳細及びご注文はウェブサイトへ!
【コストコフォトセンター powered by オンラインラボ】

その他フォトグッズも各種取り揃えております!

HOT BUYS

SUNKIST ネーブルオレンジ 3.6kg
特別価格 1,598円
1/5〜1/8(全倉庫店対象)

SAMSUNG
GALAXY BOOK 12インチタブレット Sペン付き

Galaxy Bookはキーボードカバーとデジタルスタイラスが同梱されている2-in-1スタイルのタブレットです。主な仕様はsAMOLEDパネル解像度2160×1440、第7世代Core i5、RAM8GB、ストレージ256GB。OSはWindows 10 Homeとなっています。1回のフル充電で、9時間以上の動画再生が可能な長持ちバッテリー搭載。USB-C端子、microSDスロットを搭載しているため今後のアクセサリーとの互換性、及びメモリの拡張性に心配せずご使用できる製品です。
5,000円OFF割引後価格 134,800円
1/5〜1/8(全倉庫店対象)

キッズトイハウスラック
天板付き、サイズ 約86 x 28 x 79(H)cm
※小物類は含まれておりません。
500円OFF割引後価格 3,498円
1/5〜1/8(全倉庫店対象)

WHAT’S NEW

UNIONBAY メンズトラベルパンツ NEW
サイズ 30-38インチ
サイドポケット付きで小物の収納に便利です。
販売中(全倉庫店対象)

KIRKLAND SIGNATURE メンズストレッチジーンズ NEW
サイズ 30-38インチ
材質にポリウレタンを追加しストレッチ感が向上しました。さらに履きやすくなったジーンズをぜひお試しください。
1,498円
販売中(全倉庫店対象)

32 DEGREES メンズジョガーパンツ NEW
米国サイズ S-XL
スポーツウェアやカジュアルウェアとしてお使いいただけるジョガーパンツです。
販売中(全倉庫店対象)

32 DEGREES キッズジョガーパンツ NEW
米国サイズ S-XL
お子様の通学時やスポーツにぴったりの子供用ジョガーパンツです。
1,268円
販売中(全倉庫店対象)
※在庫に限りがございますので、予めご了承ください。

DISNEY & TOMIKA 子供用シューズ NEW
日本サイズ 15.0-19.0cm
1,880円
販売中(全倉庫店対象)

NAUTICA 掛け布団 シングル / ダブル NEW
シングル 150cm x 210cm
ダブル 190cm x 210cm
シングル 2,498円
ダブル 2,998円
販売中(全倉庫店対象)

ステッカーファン NEW
350以上の繰り返し使えるステッカーで楽しめる絵本です。Carsの新しいシリーズが入荷しました。
880円
販売中(全倉庫店対象)

コメント

  1. 1
    まっぺ says:

    年末北九州倉庫でネーブルオレンジ3.6kgありましたけど同じ値段だったような気がします。
    コストコのネーブルおいしいですけど、単価がスーパーと同じぐらいだとお得感はあまりないですね。

  2. 2
    ゆきんこ@野々市 says:

    キッズトイハウスラック
    気になります( ^ω^ )
    良く一般のおもちゃ店、子供用品店などで見かけるものは私のイメージ2段が大きい気がしますが3段のこのちらは男女どちらでもいけそうな色合いが可愛い(*’▽’*)
    うちは5歳の年中さんなのでそろそろ子供部屋をキッチリと与えておもちゃもそちらで管理できると良いかなってとても欲しくなります!

    • ゲスト says:

      うちも気になってますが、クーポン期間中にはコストコに行けないので悲しいです(涙)クーポン期間後でも置いてあるのかな?ぜひ購入したいです!

    • ゆきんこ@野々市 says:

      うちも期間中に行けそうに無くて(>人<;)
      また次回行った時に、まだあったら良いなぁ(*’▽’*)

  3. 3
    千葉在住です says:

    おはようございます!!
    寒いですねー!

    羽毛布団は自宅で洗えないので、NAUTI CA掛け布団が気になっています。使い心地、洗濯について等ご存知の方教えて下さいませー!

    コス子さんも皆様も寒さに負けずコストコライフ楽しみましょうねー!!

    • お値段以上☆☆☆ says:

      コストコ情報ではないのですが。。
      私も羽毛布団はクリーニングに出してたのですが、コインランドリーで洗えると知りやってみました。心配だったけどちゃんと洗えましたよ。
      費用も数百円ですみました。これならちょいちょい洗えるなって思います。
      ネットで検索してみるといろいろ出てますよ。

    • 千葉在住です says:

      お値段以上☆☆☆様

      羽毛布団をコインランドリーで!!?
      情報ありがとうございます!!

      調べてみます!!
      お礼が遅くなってしまい
      失礼いたしました

      コインランドリー未経験なので色々楽しみです!!ありがとうございます☆☆

    • ゲスト says:

      お返事遅くなりましてごめんなさい

      そうなんです、私も今までコインランドリー使ったことなかったのですけどね
      本当に水で洗って大丈夫なのか心配でしたよ
      ふわんふわんに仕上がったのを見て、驚きとうれしさでいっぱいでした
      クリーニングだと年に1度くらいしか出せなかった(恥ずかしい^^)けど、数百円ならシーズンごとに洗えます
      新規店舗の方が羽毛布団対応しているのかもしれません
      ぜひこの気持ちよさ、体験してみてくださいね

    • ゲスト says:

      ↑↑↑
      名前を書き忘れてしまいました
      お値段以上☆☆☆です

    • ぴここぴ says:

      コインランドリーの方に聞いたのですが、洗う時は小さな洗濯機に空気を抜いてぎゅうぎゅう詰めにして洗い、乾燥の時は大きな乾燥機で空気をたっぷり含ませて乾かすとふわふわに仕上がりますよ。
      家はこれで何回も洗って臭いやダニなど心配無しで快適にふわふわ羽毛布団です。

    • 千葉在住です says:

      お値段以上☆☆☆様
      ぴここぴ様

      教えて下さりありがとうございます!!
      早速洗いにいかなくてわ!!
      素敵な情報をありがとうございます!!

      きれいに、しかもお安く、幸せですよねー
      楽しみです(^o^)

      返信が遅くなってしまい失礼いたしました(>_<)ありがとうございました!!

  4. 4
    ごんた says:

    最近は円安傾向が続いているのでコストコの商品も少しずつ値上がりしていますね。海外の商品は値段を常にチェック、吟味して、商品によっては近くのスーパーの特売日を狙って買うようになりました。
    コストコが全てお得とは感じないですね。

  5. 5
    ひみ says:

    キッズトイハウスラック購入してきました!!
    見本を見て決めました。ラックは想像していたよりコンパクトでしたが深さがあり、なかなか良かったです(^^)なので2つ購入してきました。

    • ゲスト says:

      ラックは組み立て式ですか?それとも写真の状態での購入になるのですか?購入を検討していますが持ちかえりをどうしようかと。できれば配送は避けたいので、、。

  6. 6
    かつの says:

    コードレス掃除機値引き連絡待っています。

  7. 7
    ゲスト says:

    素朴な疑問・・・5〜8は4日間?

    • 合ってますよ says:

      5日、6日、7日、8日で4日間です

    • まーみー@神戸 says:

      いや、この方のおっしゃりたいのは、5日〜8日の、3日間のセールという所でしょう(笑)

    • コス子 says:

      ご指摘ありがとうございました!訂正しました!

  8. 8
    そぼそぼ says:

    さっき送信したのが何故か反映されない~

    コス子さんが3日間と書かれているので、4日間では? ということですよね

コメントを投稿