ウィークエンドスペシャル 1月19日〜1月21日

メルマガ

コストコからウィークエンドスペシャルのメルマガが届きましたー!1月19日〜1月21日の3日間の割引情報です!

1月19日はアメリカのポップコーンの日らしいです!ちなみに、日本にもポップコーンの日があるらしく、こちらはPOPCORNのPOPの文字を反転させると909に見えることから9月9日になったようなのですが・・・アメリカのはどういった由来なんでしょうね??

今回割引になっているブーンチカポップ。年末のおやつとして私も購入しましたよ〜!お菓子というジャンルの商品で300円OFFというのはかなり大きいですよね〜珍しいです!

こちら、塩味のポップコーンにチョコレートソースがふりかけられたお菓子でして、食べる前はこの組み合わせってどうなんだろ?と思いましたが、甘じょっぱいフレーバーとポップコーンの香ばしさが相まって、なかなか手が止まらないポップコーンでした。

ただ、遠目だとポップコーンが焦げているようにも見えてビジュアルはあまり美味しそう!って感じじゃなかったなぁ。。近々レビューしたいと思っているので少しお待ち下さいね。

そして、私の大好きなクレターズのシカゴミックス!こちらも甘じょっぱくてどうにも手が止まらない美味しさです(´艸`*)

成城石井とかPLAZAといった、輸入食品を取り扱うお店でも売られているポップコーンなのですが、他のお店だと少量パックなのに価格は高いんですよね・・・( ゚д゚)その点コストコは大容量パックではありますが、価格は安いのでお得感あります。割引じゃないのは残念ですが自信を持っておすすめですよ〜!

あと、ザクロ酢ミチョの割引もとっても魅力的ですね〜!寒い季節は夏場ほどは減らないのですが、マグカップにお湯:ミチョを3:1ほどの割合で作るホットミチョもなかなか美味しいですよ。

めっちゃ酸味が際立つので、すっぱいのが苦手な方は厳しいかもしれませんが、とっても温まるので、持て余している方はぜひ試してみてくださいね!

HAPPY POPCORN DAY

1月19日はアメリカのポップコーンの日です!

ANGIE’S ブーンチカポップ ダークチョコ&シーソルト ポップコーン 482g
アメリカ産の大容量ポップコーン!遺伝子組換え不使用、グルテンフリーです。ご家庭のキッチンにもあるようなシンプルな原材料だけで作られています。
300円OFF割引後価格 698円
1/19〜1/21(全倉庫店対象)

G.H. CRETORS シカゴミックス ポップコーン 737g
998円
販売中(全倉庫店対象)

GLASSLOCK ガラス製ボウル 8個ピース(フタ含む)
レンジ / 食洗機使用可

2,178円
販売中(全倉庫店対象)

HOT BUYS

オーガニックブルーベリー 510g
特別価格 998円
1/19〜1/21(全倉庫店対象)

ルビーグレープフルーツ 3.6kg
特別価格 998円
1/19〜1/21(全倉庫店対象)

CJ 美酢(ミチョ) ザクロ酢 900ml x 2本
200円OFF割引後価格 798円
1/19〜1/21(全倉庫店対象)

SIGNATURE HOUSEWARES フタ付きスタッキングボウル 5個セット
食洗機 / レンジ使用可能

400円OFF割引後価格 1,480円
1/19〜1/21(全倉庫店対象)

補聴器両耳購入でコストコ・プリペイドカード5,000円分進呈
全補聴器ブランド対象
〜1/21(全倉庫店対象)

※ご相談及び試聴体験は以下お近くのコストコ補聴器センターまでお問い合わせください。

WHAT’S NEW

カリフォルニア産 ポメロ 4玉 NEW
カリフォルニア産ポメロのシーズンが始まりました。ぜひご賞味ください。
販売中(全倉庫店対象)

カンタロープメロン 赤肉 2個 NEW
899円
販売中(全倉庫店対象)

プリマハム お膳や直火焼つくね 400g x 2種 NEW
コクのある月見ソースとてりやきダレがご飯に良く合う「月見ソース直火焼つくね」とコリコリとしたなんこつ入りのつくねと野菜おろし(たまねぎ・だいこん)ソースのやさしい味付けの「なんこつ入り直火焼つくね」の2種類をお楽しみください。
販売中(全倉庫店対象)

KIRKLAND SIGNATURE ワイングラス ドイツ製 769ml x 6個セット NEW
1,880円
販売中(全倉庫店対象)

POWERADE スポーツジャグ 約1.9L x 2個セット NEW
2,698円
販売中(全倉庫店対象)

JENNIFER ADAMS HOME バスタオル 76 x 147cm NEW
1,088円
販売中(全倉庫店対象)

JENNIFER ADAMS HOME ハンドタオル4枚組 40 x 76cm NEW
1,298円
販売中(全倉庫店対象)

BUYER’S PICK

DOUMAK キャンプファイヤー ジャイアントマシュマロ 793g
マシュマロを使ってポップコーンボールを作ってみてはいかがでしょうか。
648円
販売中(全倉庫店対象)

コメント

  1. 1
    ココア says:

    フタ付きのスタッキングボール5個セット、使ってる方見えませんか、使い心地はいかがですか?今日コストコで見たら蓋が開けにくいので、開けるときに力入れすぎで、割れないか心配なのて、教えてくださいお願いします。
    中身が入ったら良いのかなあ?

    • WAKA@金沢シーサイド says:

      蓋を開ける時は小さな空気あなの小蓋を先にあけると簡単に空きますよ。

      トマト缶、カレーやミートソースの残りなど
      色や匂いの付きやすい物の保存に便利です。
      沢庵漬けにもよいです。

      インスタントラーメン一個を2人で分けて食べるときの丼にもなります。

      貧乏性で蓋のパッキンが汚れるのがイヤでラップしてから蓋をしてます。
      レンジに入れて温める時はラップを取らないとダメですが。

    • ココア says:

      WAKA@金沢シーサイドさん。
      ありがとうございます、色々使えるんですね、フタもすぐに開くんですね、明日コストコ行くから、買って来ます。

  2. 2
    ともちん says:

    このブログを見て、美酢のお湯割り試してみました♡ブルーベリーを持て余してたんですが、とっても気に入りました!さすがコス子さん様様です!!

    我が家ではザクロは牛乳割り、マスカット、青リンゴ、パイナップルはソーダ割りが定番ですが、これからはお湯割りにハマりそうです♡
    素敵な情報ありがとうございます!

コメントを投稿