【メルマガ】エンジョイ アウトドアクッキング&コストコ新商品

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!コストコ新商品の情報です。また、今回のメルマガではBBQなどアウトドアクッキングに便利なアイテムがたくさん紹介されていましたよー。

アウトドアの時期になると必ずコストコに登場するBBQグリルの数々!コストコでは1万円台のものからウン万円もするキッチンセットのような大きなグリルまで様々な種類が取り扱われています。

どれを見ても日本で販売されているグリルと比べると大きめでゴツく、見た目もめっちゃかっこいいんですよね〜!

やはりBBQの本場アメリカでは使う道具も本格的だし、運びやすさに特化したものだったり、ピザやパンも焼ける仕様になっていたり、燻製なども同時に行えたりと、メーカーによって様々なこだわりがあるんだな〜と感じます。BBQの本気度が違う!

こういうのは、敷地が広くて、庭のあるお家だったら買えちゃうのかな〜?マンション住まいの我が家には到底購入できるものではないですが、コストコで見る度に憧れてしまいます(´艸`*)

TOCASCOの折り畳み式キャノピー付きハンモック!これ、すごいんですよ!ハンモックという名前なんですけど、木や柱にくくりつける必要はないし、屋根や枕も付いていて、ふわんふわんの寝心地で、もはや移動するベッドって感じなのです!(゚д゚)

大人一人が足を伸ばして寝転がっても充分なスペースがありますし、安定感も抜群!かなり丈夫な感じで、折りたためばキャリーバッグのようにコロコロ持ち運ぶこともできちゃいます!

これ、一度寝転んでしまうとめっちゃ欲しくなってしまいますよ〜!このクオリティで1万円しない!というのが信じられませんでしたもん。快適すぎて私もうっかり買いかけてしまいましたよ。。まぁ、本当に必要かどうかは・・・別として。。(´∀`;)

INTEXのホエールシェードプール!お子さん用のプールはちょうど今からの季節にすぐ使えるものなので、狙っていた方は嬉しいですよね〜。小中学校あたりは近々学校のプールも始まる頃だと思うので、オシャレなフード付きタオルも需要がありそうです。

Greenerwaysのオーガニックボディースプレーは、100%オーガニック成分だけを使用して作られた虫除けスプレーです。合成化学成分や界面活性剤、パラペン、グリセリン、石油由来成分、アルコールといった気になる成分が不使用であるため、小さな子供やペットにも安心して使用できる虫除けスプレーです。

オーガニックボディースプレー

私も以前サイズ違いのものを購入しましたが、他店でこういったオーガニック成分の虫除けスプレーを購入しようとすると思いのほか高く、コストコはかなりお得に購入できるようです。

ただ・・・安心成分なのは嬉しいのですが、液そのものの臭いがかなり強烈でして、虫どころか人間も逃げ出したくなるほどだったので慣れるまでは、ちょっと苦労したんですけどね。。(´∀`;)

天然成分だからかオーガニックじゃない市販のものと比べると薬効もマイルドなので、使用感は賛否分かれると思います。購入前に実際に香りを嗅いだりして、お試しできれば良さそうなんですけどね〜。

ENJOY OUTDOOR COOKING

PIT BOSS カマドグリル セラミック製 炭火用
低温でじっくりと火入れするグリル料理やスモーク料理、高温でピザやパンなども焼くことも出来る保温性の高いグリルです。
高さ 約120cm、幅 約84cm(サイドテーブル収納時)
71,980円
販売中(全倉庫店対象)

SMOKE HOLLOW チャコールワゴングリル 炭火用
クラッシックなデザインのワゴンタイプグリル。調理面積が大きく、大人数や大きな食材にも対応可能。焼き網は丈夫な鋳鉄製を使用。炭火の高さ調整が可能な為、近火や遠火で食材への火入れを調整する事も可能です。
高さ 約122cm、幅 約168cm
22,580円
販売中(全倉庫店対象)

MERCATUS ケトルグリル 炭火用
初心者にも扱いやすい定番の形状、軽量で移動も可能なケトルタイプグリル。ハイスペックモデルで本体のコーティングにもこだわったコストコオリジナルのバーベキューグリルです。
高さ 約110cm、焼き網 直径 約55cm
19,980円
販売中(全倉庫店対象)

COLEMAN ロードトリップグリル LXE-J
電池式イグナイターで着火が簡単な、本格的ガス式バーベキューグリルです。幅広いクックトップで大人数でも調理でき、移動に便利なホイールも付いています。
約118 x 46 x 112.5(高さ)cm(使用時サイズ)
26,800円
販売中(全倉庫店対象)

ファイヤーピット
調理用焼き網付き / 屋外使用専用

付属品として焼き網がついているので、ホイル焼きなどの簡単な調理が可能です。
高さ 約125cm、幅 約75cm
14,980円
販売中(全倉庫店対象)

KINGSFORD バーベキュー 豆炭 8.43kg x 2袋
500円OFF割引後価格 1,978円
~6/17(全倉庫店対象)

STANLEY ハッピーアワーシステム
アウトドアで気軽にカクテルが作れる便利なセットです。(シェイカー 887ml + カップ 207ml x 4個 + シトラスリーマー)
3,298円
販売中(全倉庫店対象)

STAUB フレンチルースター 24cm ベーシックカラー
STAUBで、アウトドアでも簡単に煮込み料理が楽しめます。
1,980円OFF割引後価格 15,000円
実施中(全倉庫店対象)
※6/31まで実施の予定ですが、終了日が変更となる場合もございますので、予めご了承ください。

COLEMAN 折り畳みキャンプチェアー
4缶収納クーラーバック付

アームレストの右側にはドリンクホルダー、左側はソフトクーラーバッグが付いている、便利なアウトドアチェアです。耐荷重147kg。
2,380円
販売中(全倉庫店対象)

TIMBER RIDGE バンジーチェア
ドリンクホルダー付

座り心地の良い、便利なドリンクホルダー付きのアウトドアチェアです。耐荷重136kg。
3,580円
販売中(全倉庫店対象)

TIMBER RIDGE
折畳みアルミキャンプチェア 収納ケース付

コンパクトサイズなので、持ち運びもラクラク。背もたれの部分がメッシュになっているので通気性が良く、安定感があるので快適にお使いになれます。専用の収納袋付。
3,198円
販売中(全倉庫店対象)

LIFETIME 折畳みテーブル&ベンチセット
6,280円
販売中(全倉庫店対象)

TOFASCO 折畳み式キャノピー付ハンモック
アウトドア、キャンプで大活躍の簡単に組み立てられる折りたたみ式ハンモックです。軽量フレームでしっかりしており、収納しやすく持ち運びも便利です。キャノピー付きなので太陽の日差しからも守ってくれます。サイズ 120 x 40.5cm、枕、キャリーバッグ付。
7,998円
販売中(全倉庫店対象)

LIFE GEAR LED 懐中電灯 / ランタン
200ルーメン 2本セット

アウトドアにも大活躍のランタン機能付き懐中電灯です。水に落ちても浮きあがり、自動で点灯しますので、非常時も安心です。
400円OFF割引後価格 1,558円
~6/17(全倉庫店対象)

INTEX ホエールシェードプール
対象年齢 2歳以上

屋根つきの、クジラのかたちのプールです。
300円OFF割引後価格 1,298円
~6/17(全倉庫店対象)

JAY FRANCO フード付タオル 綿100% 59 x 129cm
300円OFF割引後価格 1,498円
~6/17(全倉庫店対象)

JOHNSON スキンガード
虫除けスプレー 220ml x 2 + 250ml

300円OFF
~6/24(全倉庫店対象)

GREENERWAYS
オーガニックボディスプレー 480 + 120 + 60ml

シトロネラ・シダーウッド・レモングラスの天然成分を配合。清々しい香りで心地よく肌を守ります。キャンプ、バーベキューなど幅広いアウトドアの場面でお使いになれます。
1,998円
販売中(全倉庫店対象)

CYGNETT モバイルバッテリー
2本セット 6000MAH / 2.0A

2つのUSB充電ポートにより、スマホやタブレットなどのデバイスを2台同時に充電が可能です。コストコでは2本入りで販売しております。カラーバリエーションはRED / GREENとORANGE / DARK BLUEの2種類になります。
3,580円
販売中(全倉庫店対象)

WHAT’S NEW

PANTENE ミセラポンプペアセット NEW
シャンプー 500ml / コンディショナー 500g
パンテーン史上初、スキンケアクレンジング成分「ミセラー粒子」配合。地肌からすっきり、すがすがしい髪へ。夕方までさらさらが続きます。
販売中(全倉庫店対象)

JEANNE PIERRE レディース カーディガン NEW
米国サイズ S-XL
1,568円
販売中(全倉庫店対象)

haru_mi 夏 Vol.48 NEW
栗原はるみが提案する「日々の暮らしをもっと楽しく」。今回は、夏いちばん、おすすめレシピ!
販売中(全倉庫店対象)

はじめてのプログラミングカー NEW
小学校で必修化されるプログラミング教育に対して、気軽に楽しく遊んでいるうちに自然と「やり抜く力」「ことば化する力」「論理的に考える力」を身につけることができます。
3,880円
販売中(全倉庫店対象)

COMBI ウィゴーエッグショック NEW
超・衝撃吸収素材「エッグショック」がもしもの衝撃から赤ちゃんを守ります。いつでも清潔なウォッシャブルシート、乗せおろしがらくらくな低重心、低座面設計です。
適応体重:18kg以下(参考:新生児~4才頃)
14,980円
販売中(全倉庫店対象)

DAIS 充電式インフレーター NEW
車のタイヤ、バイク、自転車、ボール、玩具、浮輪まで、素早く簡単に空気の補充が可能な充電式空気入れです。軽量小型で持ち運びも簡単、ボタン1つで空気圧の自動設定が切り替え操作できます。LEDライト、バックライト付きLCDディスプレイを装備していますので、暗い場所でも使用できます。
3,898円
販売中(全倉庫店対象)

BUYERS’ PICKS

LG STYLER S3 衣類スチームリフレッシュ
コストコ・プリペイドカード 30,000分付き
TrueSteam™テクノロジーによってきめ細かなスチームが衣類の隅々まで浸透します。付着した花粉などのアレルゲンを低減させます。また衣類をいためることなく除菌に適切な温度がキープされ、太陽光以上の除菌効果を発揮します。ハンガー3本、ズボン1本分が収納可能です。
外形サイズ 幅445 x 高さ1850 x 奥行き585mm
169,800円
販売中(全倉庫店対象)

CANON EOS 本体・レンズキット KISS X90
レンズ EF-S18-55IS II
バッテリー / チャージャー / ストラップ

約2410万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーとDIGIC 4+を搭載しています。人物や肌の質感、風景や建物のディテールなど細部まで美しく表現し、写真を拡大してもクリアな描写を保ちます。初心者でも安心して伝える豊富な撮影モードを搭載しており、初めての方でも使いやすい一眼レフです。
57,980円
販売中(全倉庫店対象)

コメント

  1. 1
    ケティ@今は羽島 says:

    今回のメルマガに載っている、『DAIS充電式インフレーター』っていう、空気入れ、買われた方がいれば、どんな商品か教えてください(’-’*)♪
    自転車と浮き輪の空気入れに、主に使いたいと思っています♪
    よろしくお願いします!

    • K@中部→羽島 says:

      購入してませんが、欲しいなぁと思ってじっくり見ました(笑)
      自転車や浮き輪の空気入れにはもちろん、車のタイヤにもOK。AC電源で充電してコードレスで使える事と、ラップ並みのコンパクトサイズなのが魅力かな?
      ただ、空気入れにしては ちと値がはるので躊躇してます(^_^;)

      購入された方の、実際使った感想を私も聞きたいです~♪

    • ケティ@今は羽島 says:

      K@中部→羽島様

      見た感じ教えて頂けて、よくわかりました!
      確かに空気入れにしては高いなぁと思ったのですが、自動で入れられるなんて!って楽できそうな商品に反応しました。
      近々行けたら購入してこようと思います♪

      K@中部→羽島さん、私と同じ中部から羽島にの方でもしかしてご近所かもと身近に感じております。ありがとうございましたm(__)m

  2. 2
    ちゃーもー。 says:

    Greenerwaysのオーガニックボディースプレー
    5月末にクーポンが出た時に買って、使ってます!
    毎年、虫除けはミントスプレーをつくっていたのですが、今年はタイミング良くクーポンが出てたので、試してみようと思って。

    匂いは、レモングラスが強めです。
    使い始めは、匂いが強烈ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄って思いましたが、これくらいないと、虫はやって来ちゃうな。って思って、使ってるうちに慣れて来ます。
    家族も、嫌がらずにつけてくれるので、我が家では重宝してます!
    大きなトリガータイプ→玄関に、中→旦那さん、小→私のバッグにと、小分けになっているので助かります。
    ちなみに、初めてのときに玄関の中(土間)で使ったら、なかなか強烈だったので、最近は玄関先で使ってます。
    そのおかげか、少しは虫の侵入を防いでいるような気もします。

    匂いのあるものは、好みが分かれてしまうので、みんないいですよぉ〜って言うわけにはいかないですね。
    あと、6ヶ月未満の赤ちゃんも、使えないようです。

    • プリン@和泉 says:

      ぶっちゃけ教えて下さい!
      ミントスプレーと比べると、どちらが良いですか?(匂いは別として…)

    • ちゃーもー。 says:

      プリン@和泉 さま
      ぶっちゃけたいのですが、今のところ私も判断がつかず、何とも言えない感じです(ノ_<)
      でも、今のところボディースプレーを使った時は、食べられずに済んでます!
      ミントスプレーは、ミントオイルの量によって濃度が変わってくるので、やり方次第かもしれませんね。
      お役に立てず、ごめんなさい。

    • プリン@和泉 says:

      ありがとうございます(o^^o)
      悩ませてしまってごめんなさいm(__)m
      濃度か〜、そこが手作りの良さであり、困ったところですね_φ(・_・

    • 卵オーナー∞ says:

      プリンさんはワンコのお散歩での使用でしょうかね~?
      人間の嗅覚の何万倍とか、人間には良くてもワンコにはダメなフレグランスとかありますものね(^ー^)
      ワンコの健康の為にも化学物質の虫除けより良さそうでしょうね♪

コメントを投稿