中京テレビ「キャッチ!」に出演します。コストコ特集 – 第六弾!

中京テレビ「キャッチ!」

中京テレビ放送(日本テレビ系列)で月曜日から金曜日の夕方15:50~19:00に放送されている生活情報番組・報道番組「キャッチ!」にて、コストコ特集が放送される予定です!

すっかりお馴染みとなったキャッチ!のコストコ特集もなんと第六弾!ですよ〜ヽ(´エ`)ノ

キャッチ!には東海地方初出店となるコストコ中部空港倉庫店がオープンしておおよそ半年過ぎたくらいの頃から出演させて頂いているので、本当に長らくお世話になっております。

おかげで、東海地方へ行った際は「キャッチ!見てますよ〜」みたいな、番組名でお声掛け頂いたりする機会も増え、とてもありがたく思っています!

そんなわけで・・・今回は第六弾のコストコ特集のお知らせです!(お知らせがギリギリになってしまいすみません。)

今回のコストコ特集は「クリスマス&年末年始!」いよいよアドベントも始まり、コストコのクリスマスアイテムは終盤にさしかかっている今日このごろなのですが、今からでも間に合うクリスマスパーティーに便利なアイテムの数々や、年末年始を迎えるにふさわしいアイテムなどを、私コス子がピックアップして紹介させて頂きました!

今回お相手して頂いたのは、以前も一度お世話になった中京テレビアナウンサーの前田麻衣子さん。前回の撮影&お買い物がとても楽しかったということで、今回の撮影を心待ちにしてくださっていたそうです(´艸`*)嬉しい。

もちろん、今回の撮影もとっても楽しい時間でした〜!気がつけばなぜか今回は、ずっとお酒の話をしていたような・・・笑。とにかく、終始笑顔が絶えない明るい現場でした。前田さんをはじめ、スタッフの皆様本当にお世話になりました!

中京テレビ「キャッチ!」のコストコ特集は、明日12月4日火曜日放送予定です。(※生放送につき変更になる場合がございます。)

放送エリアは日本の東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)となります。放送エリア内にお住まいでお時間がある方は是非見てくださいね〜!

コメント

  1. 1
    K@中部→羽島 says:

    お知らせ ありがとうございます♥️
    録画予約完了~\(^o^)/
    楽しみに待ってま~す♪

  2. 2
    ぜんちゃん 中部 says:

    中京テレビ アナウンスルーム https://www2.ctv.co.jp/maeda/?p=9879

    中京テレビのHPの前田さんのブログにも今日記事が掲載されてましたぁ。
    明日の放送、楽しみにして居まぁ~す。

    • くれない says:

      放映、楽しみぃ〜〜♪

      前田さんブログによると『11月に入ったばかり』の文字がありましたね。
      もしかして前回、コーナー2本分を撮影されたのかしら?
      だとしたら、ホントにお疲れ様でした。

  3. 3
    寿弥 says:

    予約しておきます。
    楽しみです。

  4. 4
    にゃんこずらぶ says:

    お知らせありがとうございます
    以前、ロケ中のコス子さんをお見かけし、放送を楽しみにしていたんでが、佐野アナとご一緒で、アレレ?と思っていました。
    今日の放送が楽しみです♪
    今年会員になったので、初クリスマス、参考にさせていただきます!

  5. 5
    けいたん 中部 says:

    今朝テレビ欄見ていてコストコの文字が‼️
    コスコさんの連絡無いし?
    って思っていたら、やはり出演されるんですね
    録画ボタン押しました

  6. 6
    ココア says:

    録画予約しました。
    夜に見るのが楽しみです。

  7. 7
    もしもし 中部 says:

    コス子さん
    お知らせありがとうございます
    楽しみです!一応録画予約しときました〜

  8. 8
    シロ@岐阜羽島 says:

    キャッチ!
    6:15 コスコさん放送中!(^-^)/

    • シロ@岐阜羽島 says:

      訂正
      コスコさん→コス子さん

      失礼しましたm(_ _)m 

  9. 9
    羽島LOVE says:

    見れましたぁ。コスコさんのコストコクリスマス特集よかったです。チーズフライ今年チャレンジしたいと思います。

  10. 10
    ぜんちゃん 中部 says:

    皆さん、6:15~6:30
    みたみたぁ~?
    キャッチ「達人と行くコストコツアー第6段」
    「辰ジイと行く」じゃねえ~からなぁ❗
    辰ジイだったら〝サンズノカワヤァ~w(゜o゜)w〝せにゃならんがなぁ~。
    と、冗談わ顔だけにしといてッ、
    相変わらず、〝キャッチ〝のコストコ特集は、試食が大胆ン~~。
    他局だと、みんなと同じように、試食スタッフさんから、紙カップに入った、1口サイズの試食を食べるシーンが普通ですが、
    キャッチでわ、パックから直に、しかも1切れでっかくいっちゃうンだものぉ❗ 豪快ィ~。前田さんも後輩の佐野ちゃんに負けとらんねェ~❗

  11. 11
    雪やこんこん says:

    録画して観ました!
    クリスマス、お正月でコストコもいい感じで盛り上がってますね~(^○^)
    ここ1ヶ月ほど多忙の為、コストコへ行けず…
    キャッチ観てますます行きたくなりました。
    空いてる時間を見つけて年内には必ずコストコへ行ってきまーす。

コメントを投稿