コス子のコストコ購入品!2019年3月14日(ダイソンコードレスクリーナV8ほか)

コス子のコストコ購入品!2019年3月14日(ダイソンコードレスクリーナV8ほか)

今週からはじまった「ダイソンフェア」で前々から狙っていたダイソンのコードレスクリーナーが割引になってるー!ということで、急遽コストコへ行ってきました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2,000円OFFのサイクロンV10か、5,000円OFFのV8アニマルプロのどちらかでめちゃくちゃ悩み、レジに向かう直前まで迷ったのですが、最終的にはV8アニマルプロを買うことになりました。

ミニモーターヘッドとか隙間ノズルとかお布団用ツールとか色々付属品が付いて37,800円ですよ〜(´ε` )まだ稼働はしておりませんが、ようやく買えた〜という充実感でとっても満足しております。

我が家もいよいよダイソンユーザーの仲間入りかぁ〜。これからいっぱい働いてもらうことにしよう!

先週のお買い物でストック用の買物はある程度済ませていたので、今回コストコへ行ってもきっとあまり買うものはないだろうなぁ〜なんて思っていたのですが、お店に入るといろんなものが気になって、気がつけばいろいろ買っちゃってました。(;´∀`)

八女産はなひめトマト

八女産のはなひめトマトは3回連続で購入しております。子供たちがやたらトマトにハマっていて、朝食やオヤツにパクパク食べちゃってコストコの大容量でもすぐになくなっちゃうんですよね・・・( ゚д゚)

はなひめトマトは青臭さがなく、濃い甘みとほどよい酸味で食べやすく、とっても美味しいので気に入っています!カットしてもブチュッとつぶれにくく、サラダのトッピングにしてもきれいな形を保ってくれるので、見栄え良く仕上がりますよ〜。

なにより、内容量1kgで658円という価格がとてもお買い得なんです!他にも、グレープトマトトマトメドレーなどが並んでいましたが、単価で見ればダントツではなひめトマトが安かった!

この商品は春頃しか販売されていない印象があるので、今のうちに沢山お世話になろうと思っています。

ケトルベルセット

それから、ダイエットトピックに触発されてケトルベルというダンベルに似た筋トレ器具を買ってみましたー!

フィットネス用品が並ぶあたりに以前からあって気になっていたのですが、こちらは2.4kg、4.5kg、6.8kgのケトルベルが3つセットになっていて、通常価格4,198円のところ、+マークがついていて1,277円で販売されていたんですよ。

いかにもゴリゴリな筋トレ器具っぽくないポップな色合いで、これなら部屋に置いていても悪目立ちすることが無く良いかな〜と思ったのですが、子供が触ると危ないので普段は目が届かないところに隠しておこうと思っております。

なかなかジムに行ったりする時間が作れないので・・・空いた時間にこちらをうまく活用して少しでも筋力UPが図れると良いなぁ。。

ビーフBBQブリトー

あとは、メルマガの新商品で紹介されていたビーフBBQブリトー!

実物はメルマガの写真で見たものよりもトルティーヤがいかにも全粒粉っぽい褐色のトルティーヤでした。

ビーフBBQブリトー 1本

1本が本当に大きく、太く、1本食べれば十分お腹に貯まるボリュームでしたよ〜(´艸`*)

お肉がしっかりたっぷり入っているのに、なぜだか全体的にヘルシーな感じにまとまっておりまして、味はBBQソースの甘辛い感じと、チリソースの味、ガカモレっぽい味、パクチーっぽい香草のような独特の風味もあり、なかなか一言では言い表せない複雑な味わいでしたね。

後日、商品紹介記事としてまとめるつもりではいるのですが、ちゃんと上手にレポートできるかちょっと自信ないなぁ(;´∀`)それくらい、はじめて食べる味わいでした。

独特な味なので人を選ぶ感じはありますが、好きな人はめっちゃ好きだろうな〜と思います。

カークランド キッチンバッグ

そうそう!5年前に購入したカークランドのキッチンバッグが残り数枚になったので、こちらも新たに買い足しました。

さすがに5年も経てばパッケージも新しくなっており、でも商品そのものは変わっていない様子で安心しました。しかし、200枚使い切るのに5年以上かかるってすごいですよね。( ゚д゚)

我が家では、自動でフタが開くセンサー付きのゴミ箱を使っているのですが、これにこのキッチンバッグがこの上なくぴったりなんです!!

EKO センサー付きゴミ箱 47L 内箱にゴミ袋をかぶせた様子

もはや、セットで売っててもいいのでは?ってくらいにフィットするので、センサー付きゴミ箱ユーザーの方には本当におすすめですよ〜!

以上、コス子のコストコ購入品でした!

コメント

  1. 10
    なみへい@入間 says:

    ミチョ桃のとなりに、カクレモモジリ発見!!

    前回はどーしても見つけられず(^^;

  2. 9
    AISa says:

    カークランドのキッチンバッグの現在のお値段はいくらですか?
    レビューが2013年だったので少し値上がりしてるのかな?と思いまして。

    • 土日は北九州 says:

      昨年10月初めのメモですが、2,358円になってました。500円位値上がりしてますね。

  3. 8
    ミニ@羽島 says:

    V8とV10、私もずっと迷っていました。

    V8は、価格と色と付属品多数でとっても魅力的なのですが、アニマルプロはソフトローラーではないので、フローリングには不向きなんですね(^_^;)

    小心者さん、カキコミありがとうございます。
    参考になりました。

    我が家もフローリングメイン(ペット無)なので、V10が候補かなー。
    V8のFLUFFYがあれば迷ったんだろうけど・・・。

    でも色がねぇ・・・^^;
    ほかのモデルが扱われるまで待とうか悩むことにします。

  4. 7
    みわわん@富谷 says:

    紐付きキッチンバッグ、我が家のは10年前のがまだ残っております(*´-`)
    指定ゴミ袋の地域に引っ越してしまったので、灯油缶を入れたり、扇風機をしまう時に入れたりでちまちま消費してやっと残り数枚に!
    早く赤い紐卒業したい!!

  5. 6
    えむ says:

    めっちゃ分かります!5年もかかるって、、うちこれ一年でなくなります。。

  6. 5
    土日は北九州 says:

    コス子さん、ダイソンの方をチョイスされたんですね❗️我が家はマキタのオレンジ色が気になってます。

    カークランドのキッチンバッグは200枚で5年も持つの⁉︎と思いましたが、センサー付き護美箱に使われるようになってからは消費が早くなってるでしょうか。
    このセンサー付きゴミ箱、先日入荷していたのはデザインが少々変わって、前面がすこーし弧を描いてました。

    ケトルベル、店頭の見本を握って抱え上げてみたら赤の2.4kgしか腕が上がりませんでした。真ん中の4.5kgは握るだけ(^◇^;)
    今回の購入品にはコス子さんのダイエットの本気度を感じます。お菓子が一つも見当たらない。カクシテマスカ?

    はなひめトマトは家族みな大好きです。
    シーズンオフはグレープトマトを購入しますが、はなひめトマトの季節はこちらばかり。
    味わいが濃いですよね(*^^*)

    • コス子 says:

      センサー付きゴミ箱、新しいものはデザインが変わっているんですね〜!先日、関西テレビの番組でこのゴミ箱とゴミ袋をセットで紹介したのですが、デザイン違いは全然気が付かなかったなぁ。。
      とりあえず、番組でも綺麗にセッティングできたのでこの組み合わせはデザイン変更後でも問題無さそうですね。

      ちなみに・・・この時はお菓子売り場には近づかないようにしていました。(;´∀`)

  7. 4
    たこちゃん says:

    200枚のごみ袋を使うのに5年!?
    年間40枚??
    1かげつで3枚か4枚?
    1週間で1枚弱。

    しか使わないって、他に何かごみ袋を使用してるってことですか?

    • コス子 says:

      キッチンバッグの消費に5年かかった件ですが・・・下で土日は北九州さんが書いて下さっているとおりコンスタントに週2ペースで使うようになったのはセンサー付きゴミ箱を買ってからなのです。

      それ以前は週に1枚使うか使わないかといった感じでしたね。あと、それ以前はグラッドのオーダーシールドというファブリーズの匂い付きゴミ袋というものを2年ほど使っていたということもあり、こちらは購入してすぐ使い始めたというわけではなく使い始めの時期に多少のラグがあったように思います。紛らわしくてすみません(;´∀`)

  8. 3
    小心者 says:

    ダイソンデビューおめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)コス子さんの買われたV8アニマルプロを友達も購入したのですが、新築のフローリングが細かな傷になってし落ち込んでます。ワンちゃん&猫ちゃんがいるのでフローリングリビングに敷いたカーペットの抜け毛は綺麗になるのですが、ヘッドをソフトローラーに付け替えずダイレクトブラシのままで掃除したら…(゚д゚lll)
    さすがの吸引力!なのですけどね。それを聞いて購入を躊躇している小心者です。

    • コス子 says:

      そうなんですよね~。V8だとヘッドがダイレクトブラシなのです。私はこちらの方がオールマイティに使えそうな気がして選びましたが、きれいな新築のフローリングだったりすると気になるかもしれませんね。。

  9. 2
    ひなよ says:

    コスコさんが今回買った鉄板焼ハンバーグ
    我が家もリピしまくりです
    普通の冷凍食品のハンバーグより全然ジューシーで美味しいですよね

    • コス子 says:

      鉄板焼ハンバーグ、お弁当用にと初めて買ってみたのですが美味しいんですね!良かった〜食べるの楽しみです(´ε` )

  10. 1
    チョッ子@和泉 says:

    わたしもダイソン欲しいな〜、今使ってるのも寿命だしコストコでクーポンでないかなぁと思っていたタイミングだったのですっごく嬉しいです♡コス子さんと同じくV8にしようかV10にしよかめちゃくちゃ悩んで、V10にしようと思っています(*’▽’*)

コメントを投稿