ゴールデンウィークのコストコ混雑状況(2019年5月2日)

読者の皆様のご協力により、昨日もたくさんの混雑状況のコメントを頂くことができました!投稿して下さった皆様、ありがとうございます!

引き続き、ゴールデンウィーク中のコストコの混雑状況を書き込む場所を用意させて頂きます!

ゴールデンウィーク6日目である本日、5月2日にコストコへ行ったよ〜という方、混雑状況や店内の様子について、コメント頂ければと思います!

昨日の混雑状況のコメントを見てみると、昨日もなかなかの混み具合だったみたいですね〜。ただ、全体の印象としてはその前日の30日の方が混み合っていたようで、ひょっとするとお天気(30日は全国的に雨模様だったみたい)も関係あるのかな〜なんて思ったりしております。

というわけで、ゴールデンウィーク中のお忙しい時にお手間をとらせてしまいますが、本日5月2日にコストコに行かれた方はこちらにコメントをお願いします!

どうかご協力をお願い致します!

2019年5月3日(金)のコストコ混雑状況

コメント

  1. 101
    コス子 says:

    夕方なら空いてるかも?と思い、久山倉庫店へ来てみました!

    多いには多いのですが、普段の土日と変わらないくらいな印象です。

    駐車場の待ちはちょこちょこありますが、遠くなら停めれる感じです。

    • コス子 says:

      今退店しました!

      閉店30分前でも、まだまだたくさんの方がお買い物されていまして、カートが動かしにくいほどの混雑ではないけれど、それなりに多く、レジは3組待ち。

      とはいえ、やっぱり土日の同じ時間帯と変わらない印象でした。

      フードコートは満席で列も長く、皆夕ご飯を食べていました。

  2. 102
    けーたんママ says:

    川崎に昼に行く予定だったのですが、17時30分ぐらいに到着して駐車場2階入り口付近が丁度空いてました。

    中も週末の朝ぐらいの感覚で、激混みではなかったです。レジも並びませんでした。

    フードコートは買うのに並びましたが、席はすぐ確保できたので、いつもの週末よりさ空いてる方かもしれません。

  3. 103
    どんぐり@京都八幡 says:

    八幡店利用です。
    近くに住んでいるので、よく19時半頃に行きます。
    今日も行きましたが、さすがに駐車場もがらがらではなく、いつもより多かったです。
    家族連れが多く、フードコートも沢山いました。
    昼間は混むので、遅くても大丈夫なかたは夜も狙い目ですよ。(試食はないですが)

  4. 104
    さおり says:

    中部空港店
    16時過ぎ頃着きました。 帰る車もあり、駐車場も少しずつあきはじめてわりとスムーズに駐車できました。店内はレジとフードコート、お寿司コーナーが混雑してました。目当てものだけ買い物して退店した17時頃には駐車場も空きが多かったです。

  5. 105
    ママ says:

    5時着くらいに八幡店に行きました
    駐車場も、ポツポツ空いていて、肉 魚コーナーは空いてました
    パンコーナーだけ 少し混み合ってましたが
    想像以上に空いてました
    試食も普通にあり、買い物しやすかったです
    フードコートの席も、すぐに空きましたし
    混み合う時は 夕方が良いかもですね

    欲しかったプチパン?フランスパンのも山積みであり 良かったです

  6. 106
    スペンサー says:

    ですねー。私もなんとなく気になってました!
    そしていつもよりたくさんの人が行ってるはずなのに、エリア別で投げかけられる在庫状況など質問のスルー率ハンパない(°°;)
    混雑し過ぎてて探してられっか!ってのもわかるんですが。
    もちょっと一方的な質問じゃなくお互い様で活用していけたら嬉しいですよね。

  7. 107
    ラヴ says:

    神戸です
    15時頃入店しました。駐車場は並ぶことなく入れましたが、駐車スペースは屋上へ、帰る車待ち2~3分でとめれました。店内は賑わってましたが、レジはほとんど並ばず。フードコートは10分ほど並びました。16時30分帰宅。

コメントを投稿