コストコで購入した1番高かったものはなんですか?

コストコについて語ろうシリーズです!

今回のテーマは・・・

「コストコで購入した1番高かったものはなんですか?」

です!

今回のお題も読者様よりリクエスト頂いたものから選んでおります!(丸ちゃん@千葉ニュータウンさん、リクエストありがとうございました〜!)

私のリクエストは
コストコで購入した1番高かったもの(笑)
先日、千葉ニュータウンで
約25,000,000円のダイヤモンドの指輪が…
買う人いるの!?
あまりの金額に目の保養どころじゃなかったわ

あー確かに気になるかも(´ω`*)コストコって安いものも沢山ありますが、普通に生活していればなかなかご縁が無いような高級品まで、取扱商品が幅広いですもんね〜。

ちなみに、私がコストコで購入したもので一番高かったのはTOSHIBA REGZAの55型液晶テレビです。

メルマガで割引になっているのを見て、狙って購入したのですが、元値183,800円だったものが79,000円OFFになっていたんですよね〜。

割引率で言えば40%OFFと、めちゃめちゃお買い得ではあったのですが、それでも104,800円(税込)ということで、私にとってこれまでコストコでお買い物をしてきた中で一番の高額商品となりました。

コストコで販売されている高い商品といえば、やはり一番はじめに思いつくのは家電関係かな〜と思います。

あとはショーケースに並んでいる時計・装飾品系でしょうか(ちなみにコストコで一番高いと言われている例のダイヤモンドリングはまだ売れたことがないそうです。買いかけた方はいらしたらしいんですけどね。。)

もしくは、シーズナルエリアで販売されているアウトドアグッズや家具系という方もいらっしゃるかもしれませんね〜。また、意外なところでショーケースに入っているワインなんかも、よく見てみると高額な商品が混じっていたりするんですよ。

というわけで、今回は皆様がコストコでお買い物してきた中で一番高かったものを教えて頂ければなーと思います。

もしかすると100万のネックレスを買ったー!とか、巨大なクリスマスツリーを買ったー!みたいな、なんとも心躍るお話が聞けるかもしれない・・・(´艸`*)なんてことを期待して、勝手にわくわくしていたりもするのですが・・・1万円の肉の塊を買ったー!みたいな投稿も全然OKです。

コストコの活用の仕方は各々のご家庭で違いますし、中にはケタ違いの高額商品は専門店で買ってコストコでは安いものだけを狙って買う!という方もいらっしゃるはずですしね。それはそれでまた面白いお話が聞けそうですよね(´ω`*)

コストコで購入した1番高かったものはなんですか?

皆様からのコメント、お待ちしております〜!

コメント

  1. 1
    ゲスト says:

    私の一番高かった購入品は、デスクトップパソコンです。前のが壊れてしまったので、慌てて購入しました。

  2. 2
    たけちゃん says:

    我が家は車のタイヤ4本ホイール付きで2台分購入し20万円弱です。
    その後の夏⇄冬タイヤは無料で交換していただけるので、すごく助かってます。

    • マツコ says:

      同じくタイヤです。
      確かに他店と比較すると若干でも安くなるから助かりますよね!
      それにしても最近は商品買ったらプリペイドカード〇千円分プレゼントというのが多くなりさらに有難い^^

      ぶら下がりすみません(;’∀’)

    • こばと@岐阜羽島 says:

      我が家もタイヤですー!
      コンパクトカーでホイール付け替えだったので
      4万円弱ですが^^;

    • ショコラ says:

      我が家もタイヤです。
      18インチ4本で11万弱だったかな。
      その次がマリメッコリュックです。

  3. 3
    チーザー says:

    ネスプレッソにエアロチーノ付 2000円オフで9000円弱
    ノースフェイスのブルゾン 9000円前後

    我が家はこれくらいが最高かな…本当に必要なのか、お得なのかめっちゃ考えてお買い物してます〜
    いずれ家電の買い替えやメガネが壊れたらコストコで探そうかと思ってます(^^)

    • そらぽん@入間 says:

      我が家もネスプレッソユーとエアロチーノのバンドルセットです。たまたまロードショーしてて購入しましたが、13,000円くらいでした。そこまで値引きになることもあるんですねー!

    • コス子 says:

      エアロチーノ付のネスプレッソが10,000円切る価格で販売されることがあるんですね( ゚д゚)うちはむしろエアロチーノが欲しい!と思っているのですが、単品だと高くてコストコのネスプレッソ付き(笑)に惹かれてしまいます。。

  4. 4
    ゆゆ says:

    私は、バイタミックスです。
    それまで数千円のミキサーを使っていたので、値段に驚きましたが、数回壊したため、思いきりました。
    以前、ゴディバを島ごとなのかな、数百個買われた方を見ました。
    お会計では店員さん四人くらいで数えていて、
    帯のついた札束を出したのを目撃し、庶民の私は驚きましたが、社員に配る社長さんなのかな、社員思いで素敵だなあなんて勝手に想像しました。

    • マダム@座間 says:

      私も東芝の55インチレグザです。10万越えだったと思います。日立の録画機能が使えなくなりLGが安かったけどやっぱり日本製が安心かな外付けHDも買いました。遡って1ヶ月録画が魅力で決めましたが、何かをしないと…できない機能残念。宝の持ち腐れでした。が2つ予約録画出来るので重宝してます。

      家電量販店だと沢山ありすぎてコストコで買ってみました。引き取りがあったので配送してもらいましたがすごく軽くてびっくりしました。組立て設置もマダムの方々でも簡単にできますよ。

    • たま says:

      仕入れかも知れませんよ。

  5. 5
    ゲスト says:

    百万じゃないけどネックレスですね~

    アコヤパールネックレス花珠8.5~9mm 157800円

    それと、先日買ったアコヤパール花珠ピアス14WG 34800円

    合わせて192600円。
    ギリギリ20万円いってない。
    サービス料や包装費を究極までカットしたコストコ価格じゃないと、多分2倍はするんじゃないかなぁ~(お付き合い購入の多い姑の保有品との比較)

    https://bbs.costcotuu.com/review/955981

    ピアスの方の顛末をあげようか~と、思いつつも、私の文体では対応してくれた店員さんがアワレな気がして保留中(笑)

    • 卵オーナー says:

      名前、入れ忘れた…orz

      (前)ポン母→(現)卵オーナーです。

      ところで、この名前欄、掲示板の方と以前のコス子さん主導のコメント欄は、前回入力の名前を覚えてくれてたのが、毎回ゲストにリセットに成ってるのねぇ~

  6. 6
    K川 says:

    我が家はシーリーのマットレスとベットのセット×2で20万円ちょっとですかね!
    家電とかもちょくちょく買ってますけど、なかなかまとめては買わないので…

  7. 7
    とん says:

    何とコス子さんと同じ東芝レグザのテレビが一番の高額購入品、3万円引きで11万ちょいでした。

    今回のお題から 「今まで買った中で一番大きかったものは何かな?」を思いついちゃいました。コストコには金額にもびっくりだけど、こんな大きなものどこに置くの?って驚くことも多いのでトピック候補にどうかしら。

  8. 8
    ちゃーもー。 says:

    我が家も、第1位はおそらくタイヤ一式だと思います!

    単品では、ブラウン オーラB電動歯ブラシ でしたが…
    先日のメガネフェアーで、私のメガネをオシャレフレーム+高機能レンズにしたので、まさかの単品高額商品第1位になりました(//∇//)
    それでも、市販で買うよりも、断然お買得なので、大満足のお支払いでした❤︎

    • 瓶底眼鏡@和泉 says:

      ぶら下がり失礼します!
      メガネの購入額はおいくらだったのでしょうか❓私も次に買うときはコストコで!と考えていたのですが、まさかの突然ツルが折れてしまい、近くのメガネ屋に走り、コストコまで辿り着けませんでした…普通のレンズだと瓶底メガネになるので、車も運転できないし…
      次に買う時用に参考にさせてください!

    • ちゃーもー。 says:

      瓶底眼鏡@和泉 さま。
      私は、秋頃に眼鏡デビューしたので、お恥ずかしいことに、とっても無知なんです。。。
      ファースト眼鏡は、スタッフさんにいろいろ教えてもらい、かける事に慣れる軽い眼鏡を!
      そして、今のオシャレなフレーム&高機能レンズの眼鏡に!
      乱視ですが、標準のレンズが使える視力なので、追加料金はかかってません。
      ちなみに、私が高機能レンズと言っているのは、室内では普通の眼鏡で、紫外線によって色が入る(サングラスの様な)レンズの事です(๑˃̵ᴗ˂̵)
      正確な言い方が分からず、別の機能だと思わせてしまってたら、ごめんなさい(//∇//)

      選ぶフレーム、レンズによって、お値段も変わってくるので、ぜひ店頭でご相談されると良いかと思います(^ ^)
      フレームは、市販価格よりもお値打ちな様に感じます!
      ネットで、 眼鏡 コストコ 等で検索すると、もう少し具体的に出てきますよ。
      しっかりお役に立てず、ごめんなさいm(__)m

  9. 9
    チョビ@千葉ニュー says:

    ダイソンのコードレス掃除機ですね(*・ω・*)
    それでもクーポンで安くなっている時に購入しましたが✩.*˚

    • チョッ子@和泉 says:

      我が家もダイソンコードレスです♪同じくクーポンで安くなっているときで、翌週さらに安くなってました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

  10. 10
    うめふく says:

    どれも値段が2~3万ですが、
    メガネ、自転車、炊飯器…てとこですかね。
    高額商品は最低でも『確認→一旦帰宅検討→購入』したいんですが、コストコが遠いので衝動買いできるギリギリの金額が2~3万です。
    …と書いて、自転車の衝動買いってすごいな、と自分で思ったり(笑)
    金額よりも、車に乗せるまで皆に注目されて、ギリギリ車に乗せて、あんなに自転車に顔寄せて過ごしたのは初めてでしたわ。

    • コス子 says:

      確かに(´艸`*)よく考えれば自転車を衝動買いするってなかなか無いかも。すごく良いお品だったんだなーと伺えます。

    • よしこ@幕張 says:

      我が家も自転車です!2諭吉でお釣りがくるくらいだったと思います。

      幕張は2階から入り、1階でお会計なのです。
      2階で選んだ自転車と共にスロープを下り、食品の間を通って1階のレジへ行くまで注目の的でした…

      もちろん乗って帰りました~♪

  11. 11
    みけさま says:

    車のタイヤが、色んなお店に電話をかけた結果少しだけコストコが安かったのでコストコで買いました!
    4本で20万超がキャンペーンで18万くらいになりました(*´∀`)-3

  12. 12
    ごころっこ@中部 says:

    私の購入品最高額はノートパソコン79777円です。
    Windows vista終了が決まり、購入の検討する時期で「ちょっと参考にしよう」と見るだけのつもりがなぜか購入に至りました。主目的ではなかったのに。
    当時、現金払いをしていましたがたまたま生活費を持っていて当日支払総額10万円超えでした。「商品の感想」に投稿させて頂いてます。
    https://bbs.costcotuu.com/review/963112

  13. 13
    サラダ says:

    年会費(笑)
    結局 日常品を広く浅く買うので…

    • ココア says:

      私も同じです。

    • ともやん says:

      本当だ!
      私も考えたら年会費が1番高価でした(笑)

    • ひろ says:

      年会費という発想はなかったので、コメントみて笑ってしまったのですが、私も年会費より高い商品は買ったことがありません笑

    • あんこ says:

      わたしも年会費が一番高い‼︎

  14. 14
    りん says:

    私はハイアールの4段冷凍庫を購入したのが一番の高額商品かな。
    おかげで冷凍庫の様子を伺うことなく買い物できてストレスフリーです。

    • ふくべ@千葉ニュータウン倉庫&幕張店 says:

      うちも、ハイアールの
      四段冷凍庫です。

      毎回冷凍庫に入るか考えながら買うのを悩む必要がなくなりました。

      でも。後から電気代が月に千円掛かると聞いてちょっぴりショック

    • ななみお says:

      うちもハイアールの4段冷凍庫がいちばんの高額商品です。そして買って良かった商品のトップでもあります。
      手入れもいらないし上に物置けるし、パンもお肉も買いだめできるし、本当〜に役立ってます。憧れのアイス専用引き出しも作れて子供達も大喜び。
      もはやこの冷凍庫がなかった頃が思い出せません(笑)

  15. 15
    ゲスト says:

    新築で家を建てた時にストウブとフィスラーの圧力鍋、Rolandの真っ白なピアノ、その他保存容器や丼を購入しました。アパート時代から家を建てたら絶対これを買うんだと節約していたので買えた時はとても嬉しくて嬉しくて仕方なかったの覚えてます。今でも現役で頑張ってくれてます。

  16. 16
    あっぷり says:

    iPhoneXrですね
    キャンペーンで値引きしてくれたり、プリペイドカード7万分貰ったけど端末とトントンですね
    分割なので、買ったった!て感じしませんがw

  17. 17
    温泉プール says:

    joieの二人乗りベビーカー29,800円です。
    ネット通販では4万超えてるとこばかりで、お買い得でした。皆さんに比べるとみみっちいですが、3人育児で使い倒してます!

    あと、出先でコストコの遊具を設置してるお家を見かけて、思わず一緒にいた夫と、すごーーい!って声が出ました笑
    公園においてあるようなあの巨大なやつです。
    広ーーーいお庭でした…組み立てとか運搬とかどうやるんだろー?

  18. 18
    あみりこ says:

    lifetimeの物置ですー。35000円くらい?
    ほんとは自転車置きですが、バーベキュー用のアレコレを入れてます。
    ネットでは倍くらいの値段だったので、お得ですね。
    あとはストウブ3つ…

  19. 19
    しろくまくま says:

    タイヤですね。ヨコハマタイヤキャンペーンの時に変えたので95000円くらいでした。
    今年も変える予定ですがキャンペーンの値引きの一部がプリペイドカードになってる…まぁ使うからいいんですけどね。

  20. 20
    ゲスト says:

    ダイソンv10です。とっても便利で大活躍してくれています。

  21. 21
    エース君 says:

    ルックアウト ロッジプレイセンター
    12万円くらいでした。(支払いはじいじですがw)
    公園の遊具みたいなロッジ型のブランコ、滑り台、キッチンがついた楽しいやつです。

    • コス子 says:

      すごい( ゚д゚)ご自宅用ですか??おねだりして買ってもらえるのもすごいけど、置き場所を確保できる!っていうのがもっとすごいです!

  22. 22
    ペル子 says:

    昨冬購入したストウブココットラウンドシャローです。一大決心でしたが、遂に手にした喜びと使ってみて料理の幅が私なりに広がったので大満足です。
    逆に一番安かったのは何だろうと考えたら、かなり前だけどキュキュット4回分が190円くらいだった時かな。テンション上がりました 笑

  23. 23
    ゆき says:

    つい最近ですが、マリメッコのメトロの1万円弱が最高値です(笑)
    それまでは、サーモンや牛肉の1パック4000〜5000円が最高でした。

    みなさんすごいですね!
    マリメッコも個人的にすごく高額グッズで、結構悩んだんですよー(^_^;)

  24. 24
    ゲスト says:

    家庭で言えばタイヤ、私自身で言えば圧力鍋、ストウブでしょうか。

    コンスタントに高額(私的に)な買い物で言えば、ブリタのカードリッジ(笑)

  25. 25
    バービー富谷 says:

    タイヤです。

  26. 26
    Y says:

    ハーマンミラー の椅子です。10万円しなかったです!

  27. 27
    ゲスト says:

    私は、ハーマンミラー の椅子です!10万弱で購入でしました(≧∇≦)

  28. 28
    ぴー says:

    実家から新築に引っ越すのに、
    東芝の洗濯機10万ちょい、
    冷蔵庫12万ちょい、
    ブラザーのプリンタ1.5万
    とその他家で使う小物を買うのに30万円を現金で握りしめて行った思い出があります。。。!

    ヤマトの家電配送の方が丁寧だったのもいい思い出です
    日常だと、年会費が1番高い!(笑)

  29. 29
    サバフククマ says:

    ダイソンのコードレス掃除機です。

  30. 30
    よーこ@和泉 says:

    私もテレビです!

    まだまだ会員歴が浅いのですが、1番お高い商品はTOSHIBAレグザ43J10でした。

    実は私が購入したのは現品限りの商品で、破格のお値段をさらに破格にしてくださいました。

    4万弱で購入できました。

  31. 31
    さくら says:

    冷凍庫、確か割引されててハイアールの縦型が2万ちょっとくらいでした。
    コストコでお肉やお魚、チーズなんか買うと冷蔵庫にある冷凍室では間に合わないです…!

  32. 32
    ひびき says:

    ダイソンの掃除機です!

  33. 33
    スラ says:

    私のヘレンカミンスキーの帽子かと思っていたのですが、そういえば小3の息子のランドセルがあった!と思い出しました。
    それでも23,800円でしたが…

    • けい@座間 says:

      私も、息子のランドセル23800円が最高値でしたー!

      次点は15000円くらいだったミシンです。
      あれ、ストウブかな?
      ココハンLと26cmシャローはコストコで入手しました。

      面白いお題ですね!

  34. 34
    kumiko@ says:

    買いたてほやほやで、まだ設置されてませんが、エアコン218000円。
    三菱の霧ケ峰14畳用で、早期購入キャンペーン価格に加え、プリペイドカード3万プラス10年保証が無料。
    ただメルマガ会員限定だったのかコストコの店員さんに聞いても、特典などいまいち分かってなかった(>_<)
    こちらもその点、ちゃんと把握して確認しないとだめですね。

    下見に来てくれた三菱さんが、コストコユーザーだったみたいで、話がはずみました。

  35. 35
    コピ茶 says:

    ゲーム関係ですね。

    wiiにwiiU,3DS、スイッチとゲーム機とソフト関連は全てコストコです。

    • 丸ちゃん says:

      憧れだったストウブですね!
      15,800円だったかな?
      1ヶ月も早い自分への誕生日
      プレゼント!と言い聞かせて
      思いきって購入。
      なんだか料理上手になったみたい!(笑)
      満足してます。

  36. 36
    ゲスト says:

    モンクレールのダウンジャケット!
    約10万円でした。

  37. 37
    コストコはコスコ イケアはアイキア says:

    ソファと、ダイニングセットです!
    確か、合わせて20万円程?だったような…
    (ごめんなさい。個々の値段は失念)

    ソファは大人4人で寝転んでもまだ広々としていて巨大。ダイニングも椅子が8脚あり、これまた巨大。笑
    でも、快適です♡

    1つだけ気になったのが、ソファは現品限りだったので展示品を購入したのですが、赤ベストさんにお声がけして購入用紙を記入してもらった後も、色々な方が我が物顔でソファに座り、スマホゲームや試食&フードコートソーダなどの飲み食いをしていたこと…

    汚れ等も確認してくださいって赤ベストさんに言われて購入サインしたのに。
    なんか気になる!笑

    私、小さい人間です。

    • ゲスト says:

      それは気になりますね。。
      私もソファの座り心地を確かめるために腰かけることがあるので(休憩しているわけではありません)、購入済みの商品かどうか確認したいと思います。

    • 気になるんだもん says:

      私も気になるかも…
      お店も直ぐ配送準備に取りかかってくれるつもりかも知れませんが、
      購入用紙記入後は「売約済」等表示して欲しいものです。
      (それでも腰掛ける人いるかもですが。)
      飲食物が溢れないとも限らないし…

    • め~ says:

      売約済の紙貼ってビニールかけてくれないんですかね~。家具屋さんでもショッピングモールでの臨時で売ってる所も、そういう風にしてるのに‼

      あ、私の一番高かったのはランドセル14777円です。前年の残りを5月に買ったので安くなってました♪
      あとは、いきなりステーキのカード9450円。

  38. 38
    家族みんなコストコ中毒 says:

    ホイール付きタイヤ
    10畳〜用エアコン
    二人乗りベビーカーの順にお高かったと思います♪

    週一からニはコストコ羽島店に入り浸っております

  39. 39
    Mino says:

    私は10万ちょっとのダイヤネックレスを購入した事あります。

    ガラスケースのは展示品かと思いきや、まさかの一点物だったようで、白手袋をはめた店員さんがそのまま普通にレジに運び会計。
    周りにめっちゃジロジロ見られて、もう二度と買いたくない(泣)
    と言いつつ、ルビーのネックレスも一目惚れしたものがあり、欲しいなぁ…

    宝飾品は一般のレジと別の所で受け渡しや会計して欲しいです。射水店。

    • ゆゆ says:

      パールが5個ついたリングを購入しましたが、ほんとに一点ものでしたね。サイズもリングは全て11号のみとのことで少しゆるいけど結婚指輪をストッパーにして2連付けしてます。
      入間店は会計はレジでしたが、受け渡しは別のところでしたよ。

    • コス子 says:

      コストコのリングは全て11号でサイズを調整してもらうことはできないということでしょうか( ゚д゚)知らなかった。貴重な情報ですね!

    • パル says:

      宝石店で働いたことがあったんですが、ある程度の値段以上の物って一点物がほとんどでしたねー。特に石が一粒タイプのものは同じものは2つとないので必ず一点物でした。
      指輪も同じくサイズ直しでの対応でしたが、確かにコストコでは無理ですよね。
      熟練の職人さんが工房で黙々と仕事されてました!
      余談ですが、婚約指輪は現金払いにこだわる方が多くて、ドキドキしながらお給料〇か月分のお札数えてました笑

  40. 40
    腐れ縁の妻 says:

    158000円位の補聴器です。他社も回り時間をかけて選びました。一番のきめては 販売員のまゆみさんと波長が合ったのと、チヤンネル数が多い事かな?
    補聴器を装着中は、夫の前で悪口、罵りが言えなくなってしまいました。

    • ゲスト says:

      その補聴器は、プレミアムタイプですか?
      今日、他社でスタンダードの耳穴を購入しようと見積もり出して貰いました。両耳で56万円でしたが…。

    • 腐れ縁の妻 says:

      プレミアムかスタンダードか夫に聞きましたが 不明です。カークランドの電池式なんですが。紛失したり破損しても片側一回づつ新品の補償があるそうです。

    • ゲスト says:

      お返事ありがとうございますm(_ _)m
      安いですね。
      次回、検討したいと思います。

  41. 41
    コスト子 says:

    うちはヘビーユーザーではないのですが、
    ノースフェイスのダウンコートですかね29,000くらいだったかな〜。
    旦那のレイバンのメガネ(レンズ含め)14,000くらい。
    コストコて食料のイメージあったんですが、アパレルや小物も結構いいの有りますね!
    次はテレビを買いた〜い。

  42. 42
    トントン拍子 says:

    バイタミックスです。6万近い値段でした。
    バイタミックスを買う為にコストコマスターカードを作りました。一括はきつくて…。それでもどこで買うよりも安く購入できました。しかーし、落とし穴…。私が購入したのはスタンダードsize。数日後コストコに行ったときにコストコ限定sizeが販売されていました。ひとまわり小さいsizeなんですけど、それが7千円位安かった…(泣)

  43. 43
    ぽいふる says:

    う〜む。タイヤかな( ´ ▽ ` )

    • じんのび says:

      『ダイヤ』と書きたいが、私も『タイヤ』(^^;)

  44. 44
    s.aori* says:

    我が家での1番の高額なお買い物はLIFE TIMEの屋外物置¥108000です♪棚をつけたり配線してライトをつけたりしてアウトドアグッズなどを収納してます。

  45. 45
    寧々@つくば says:

    今までで高かったのは、タイヤ4本 5万円弱です
    2番目はSTAUBココハンLサイズ 15980円

    タイヤは車検前だったので予定していましたが
    ココハンは悩みました(^_^;)
    初STAUBだったので使いこなせるかどうか心配でしたが、今では炊飯だけではなく揚げ物や煮物を作ったりと大活躍です!

  46. 46
    はるるん@中部 says:

    たぶん emuのムートンブーツです♪
    1万円前後だった気が…

    その数年前にカークランドのを買いましたが、やっぱり全然違いました。

    只今、ブーツをどうやって仕舞えばいいのか(片付け前の手入れ)悩み中~!です

  47. 47
    まりん says:

    私はリクライニング式ソファー12万円くらい
    配送料1万円 狭いリビングにはすごい存在感ですが……買って良かった〜

  48. 48
    おかざえこ says:

    OMRONのフットマッサージャー5,980円ですかねー

  49. 49
    福岡市民 says:

    私はBOSEのステレオ!約20000円。
    次に、シャープの除湿機、18000円。
    次が、スチームアイロン、9000円かなー。

  50. 50
    千葉ニュー利用 says:

    一番高いのは年会費!!
    あまり頻繁には行けないので、高いなーと感じてしまいます。
    あと、高い商品ではありませんが…
    15種のヘルシーサラダを探して行きますが、もう何年も見かけません。
    見かけた方いますか?
    もう取り扱いがないのでしょうか(>_<)

  51. 51
    しょーまま says:

    我が家は子供のオモチャ!
    ベンツの電動自動車です!!!
    ネットより5000円ほど安く29800円でしたー
    思った以上に大きくて、カートに乗せるのも、持って帰るのも大変だった思い出が…
    1歳の坊っちゃまが我が物顔で乗ってます(*´꒳`*)

    • コス子 says:

      ベンツの電動自動車!一時期すごく短い期間でしたがありましたよね(*´艸`*)すごくかっこいいな〜と思ってました!羨ましいです〜

    • メリーポピンズ says:

      ベンツの電動自動車!購入されたのですね♪
      いいなぁ~♪うちは女の子2人ですが、子どもよりも私達親がテンションが上がって、欲しいなー、買う?でも動かす場所がないよね。。って事で諦めました(T^T)私が乗りたい(笑)

  52. 52
    ミク says:

    12台カメラのついた防犯カメラですかね。
    65000円くらいだったかな。
    評判はイマイチだったんですが、この台数でこの値段は安い!
    しかも、画像はすっごく綺麗でしたよ。
    聞きたい事があってサポートセンターに電話もしましたが対応も悪くなかったようで、十分納得の商品だったみたいです。

  53. 53
    しろくっきー says:

    デュベティカのダウン。6万円切るくらいです。
    ルンバよりタイヤより高いなんて、家族に少し申し訳ないですね…。

  54. 54
    デコポン says:

    冷凍のエビかプルコギビーフかタングルティーザーのブラシかスワドルのおくるみか…と考えていたら何人か書いてはりましたが、年会費‼
    商品かと言われたら微妙ですが、年会費が1番高額でした(^_^;)

  55. 55
    WA says:

    うちもタイヤですかねー。20万弱。
    次はRIMOWAのスーツケース6万3000円
    ヴァイタミックス5万円くらいでしょうか。
    ダイヤモンドのネックレスも買いたい!

  56. 56
    川崎まりこ says:

    メガネ、40000円超えですかねー。
    最近、感覚か徐々に麻痺してきてますね…。
    今度テレビみてみよ!

  57. 57
    ぽちくろ@ちうぶ says:

    多分、私のメガネ…
    もしくは、ル・クルーゼのオーバルかな。
    どっちも2万前後です。

    その他は細かい買い物ばかりですね。

    • ベリー@神戸倉庫 says:

      私も眼鏡です。
      二番目は、こういうアンケートに金券類を含めていいかどうか微妙ですが、ドミノ・ピザのプリペイドカード。

    • ぱらりん@座間 says:

      私もメガネです。
      とってもお安くてびっくり!
      1万4000円くらいでした。

  58. 58
    浩志@札幌 says:

    スマホです \15800 TCLなるメジャーではないブランド。悩みに悩みぬいて、確か割引され始まってからの購入だったと思います。並び始めではまず買わないので(笑)。私の購入後、一度か二度のクーポン後に全て消え去りました。
    2年前の8月でした(レシートで確認)。

  59. 59
    あお says:

    プロテインですね(笑)

  60. 60
    たぬきのしっぽ@中部空港 says:

    スタットレスタイヤです
    6万円弱だったような…
    ずいぶん前ですが~

  61. 61
    腐れ縁の妻 says:

    プレミアムかスタンダードか夫に聞きましたが 不明です。カークランドの電池式なんですが。紛失したり破損しても片側一回づつ新品の補償があるそうです。

  62. 62
    はぎたろう says:

    補聴器を両耳で27万円ですね。
    他の店で買うと同等のものは目玉が飛び出る
    値段なのと、補聴器が必須な障害者なので
    仕方ない出費ではありますが、いかんせん
    飛び立つ諭吉が…笑

  63. 63
    とん says:

    腕時計で48万です

  64. 64
    まーたん says:

    SHARPの空気清浄機です!
    15000円弱位で購入しました。
    電気屋さんに勤める知人から、最安値!と聞いて、思いきって買い換えで購入!
    良かったです。

  65. 65
    すもも says:

    プラダのバックです。
    7万弱でしたが、定価は10万だったので思いきって買いました。
    前から欲しかった物とは違うタイプでしたが、アウトレットよりも安いので、自分のご褒美に。
    買って良かったです。

  66. 66
    eeho says:

    ガゼボです。
    自分でトラックで取りに行きました

  67. 67
    みーみ @羽島 says:

    約25万円のダイヤの指輪です。
    結婚する前に主人が買ってくれたので私じゃないけど。
    思いつきだったみたいでお金も足りずおろしに行ってました 笑
    スイカを選ぶくらいのスピードでこんな高額なものを買っていいのかな、と思ってました。笑

  68. 68
    ひきてち says:

    えーと、プロジェクターかな?30000弱のお値段でした。
    次にお掃除ロボットDEEBOTozmo値下りして16000円でしたが便利便利!毎日活躍中。
    プロジェクターぜんぜん使ってないなぁ

  69. 69
    どらピかママ says:

    オークリーのメガネ
    スポーツ店より安く買える!
    いくたび毎回オークリーのメガネを見てます。

  70. 70
    宇治抹茶金時 says:

    ブレンテックのブレンダーです。

    50000円ぐらいだったような…

    高かったけど、ポタージュにスムージーに
    大活躍してるから
    良いお買い物でした!

  71. 71
    ちびクマ二号 says:

    家庭用ではないですが、ヤマハの発電機です。主人の仕事の関係で購入しました。詳しい値段は失念してしまいましたが、確か12万前後だったかと…。個人ではソニックケアですかね。フランクミュラーとか高級品、いつかは購入してみたいです!

  72. 72
    ミルルン@つくば says:

    我が家も、スタットレスタイヤ一式です。8万位だったかな?

    単品でいえば、バイタミックスです。
    8万弱位だったような。

    どちらも高額ですが、活用頻度と満足度でお安いかと思っています。

  73. 73
    三姉妹母 says:

    我が家はコストコで屋外の倉庫を購入しました!(名前忘れてしまいました)
    見た目も可愛く大きいので重宝しています!もって変えるのに一苦労でした‥‥

  74. 74
    ぺつこ says:

    会員になって3年間ちょい、今までで一番高額な商品は1000円引きで約6500円だった寝袋でした。

  75. 75
    まろん金沢シーサイド&川崎倉庫 says:

    今までの単品での最高額は
    フルラのバッグ24000円位かな。
    定価の40%以下なのでとてもお買い得でした。
    お買い得とはいえ手軽に購入できる金額ではありませんでしたが、悩んでたら夫から誕生日プレゼントとして買ってもらえたので大切に使ってます。

  76. 76
    りょう says:

    2年ほど前に、久山倉庫で、SHARPのAQUOSの60型が178,000円、東芝REGZAの40型が50,000円引きで78,000円だったかな?
    10年以上コストコの会員ですが、この1度で10年分以上の年会費を取り戻せた感じです。
    コストコでテレビを買う予定ではなかったのに、偶然、値引きになっていて、衝動的に買いましたが、配送も無料で大満足でした!!

  77. 77
    カラ松ガール says:

    ワインセラー!

    9800円くらい。
    もう5年くらい大活躍してます。

  78. 78
    モミ says:

    AQUOS60型テレビ、ブラックフライデーで118000円が最高です
    その次がアマダナの電動自転車60000円くらい
    タイヤもそれくらい
    次はシャープの洗濯機を狙ってて、買えばそれが最高になる予定です(笑)

  79. 79
    George says:

    笑顔!
    Pricelessだからです^ ^

  80. 80
    あーちゃん says:

    私の母がまさに100万円のダイヤのネックレスを買いました。現金で。コストコでこんなの買う人いないよーなんて話してたら私ほしい買っちゃおうかなーと店員さんに出してもらって即決め。

  81. 81
    ヴァッサー says:

    昨年の冬に購入したメガネですね。
    18000円程でした。
    私は乱視が非常にきつく、いつも60000円は超えてしまっていたので安すぎてビックリ&少し不安でした。が、今のところ何の問題もなく使用できています。
    この値段なら何個かスペアも作れますし、使用感も含めて大大大満足しております。

  82. 82
    まなか says:

    コストコで買った一番高いものは冷蔵庫ですかね。
    ハイアールの冷蔵庫(89000)です。

    冷凍庫が広くて助かってます(*´ω`*)

  83. 83
    ももんが@幕張 says:

    私は昨年買ったSHARPの70インチテレビ(たぶん22万円くらい)です。
    家に設置するために、大掃除しました(笑)

    コストコのクレジットカードで購入したので、今年のリワードがものすごい金額になっていて、ダブルで得した気分です。

  84. 84
    これきよ@中部空港 says:

    日立の電子レンジですかね〜
    3万円ぐらいだったと思います。
    あの頃からコストコクレジットカード作っておけば良かったー!って今でも思いますw(最近やっと作ったので)

    余談ですが、、よく「コストコで何買うの?」と聞かれるので頻繁に購入しているもののリストとか作れたら面白いなーって思いました。(コストコ内のデータにはあるのかもしれませんが、「いままででディナーロール56袋購入しています」みたいな購入履歴順位的な。)

コメントを投稿