RKB「タダイマ!」コストコ特集に出演します。新年1発目〜!!

RKB毎日放送(TBS系列)で平日の午後3時40分から放送されている情報番組「タダイマ!」にて、明日1月28日(木)にコストコ特集が放送される予定です!

RKB「今日感テレビ」の後継番組として昨年より引き続きお世話になっております、タダイマ!新年初めての特集です!!

今回のテーマは「コストコで選ぶ主婦大助かりアイテム!!」

緊急事態宣言でお家時間が増えた今だからこそ、たっぷりまとめ買いができるコストコが注目されています!

そんなわけで、これがあるとめっちゃ助かるのよね〜!!というコストコのアイテムをピックアップし、実際にどう便利に使えるのか?キッチンスタジオで色々な料理をしながら紹介しています。

最近発売されたばかりの商品から我が家のストック品まで、今回の商品チョイスはかなり私好みとなっていまして、そういえばよくあるコストコ特集の大きい!安い!みたいな話はほとんどしなかった気がする・・・( ゚д゚)

なので今回は、どちらかといえばコストコ中級者くらいの方が参考にして頂ける内容な気がしております。20年前に1号店が出店してコストコというお店が地域にしっかり根付いている福岡ならではな特集という感じでしょうか。。

今回も前回と同様、福岡で人気のお笑い芸人、高田課長さんとご一緒させて頂いております。

RKB「タダイマ!」のコストコ特集は1月28日(木)放送予定です!(放送時間はわからないのですが前回は18時台でした)

放送エリア内(福岡近郊)にお住まいでお時間がある方はぜひ見て頂けると嬉しいです(゚∀゚)

コメント

  1. 1
    スラ says:

    録画予約しましたー。
    行ったばかりだけど、見たらまた行ってしまいそうです(^_^;)

  2. 2
    みやび@久山 says:

    もうすぐ特集始まりますね~
    録画もしてるけど
    リアルタイムでも観てまーす

コメントを投稿