コス子のコストコ購入品!2021年2月(コストコ行きたいっ!!)

コス子のコストコ購入品!2021年2月(コストコ行きたいっ!!)

ここしばらくは出来るだけ家から出ずに引きこもり、世界を救っております。(本当は寒いのがイヤで家から出ないだけだったりもします。)

1月にコストコで買ってきたストック品がまだ冷凍庫にありまして、困ってはいないのですが・・・ただ、1ヶ月以上もコストコに行かなかったらいよいよコストコ行きたい欲がウズウズしてきてですね。。

なので、コストコへ行かない代わりにコストコの公式通販「コストコオンライン」を利用して、以前から気になっていた商品を購入することにしました。

自宅に居ながらコストコの商品を選んで購入できるなんて、いい時代だね〜!(゚∀゚)

でも・・・だからといって、コストコへ行きたい欲が満たされるわけじゃないんだよね。。逆にコストコオンラインでお買い物をしたことによって、ますますコストコへ行きたい欲が高まっているような気もします。

スイスミス ミルクチョコレートココア マシュマロ入り 外箱

久しぶりにスイスミスのミルクチョコレートココアを購入しました!小さなマシュマロがたっぷりはいったココアミックスです。お湯で希釈するだけで、甘〜い甘〜いココアを手軽に作って飲むことができます。

このココアはうちの子供達が大好きなんですよ。次にコストコへ行ったときに買ってあげるつもりだったのですが、コストコへ行くまで我慢できない!( ゚д゚)とのことだったので、仕方なくオンラインで買いました。

オンラインよりも店舗で買う方が価格も安いので、こういう店舗でも買えるものはなるべく直接買いたいと思っているんですけどねぇ・・・。

ただ、比べてみると今回のオンラインの価格と店舗の差額は130円くらいだったので、それで家の玄関先まで運んでもらえるのであれば全然アリだと思いまして、購入することにしました。

スイスミス ミルクチョコレートココア マシュマロ入り 作ってみた

スイスミスのココアの特徴は、もうとにかくめちゃくちゃ甘い!脳がとろけるような甘さで、寒い朝にこちらを飲んだら一気に目が冷めて元気がモリモリ出てきちゃうような、そんな味わいです。

初めて飲んだ時はあまりにも甘すぎて、ココアミックスを半分に減らして作ったりもしていたんですけどね。。

ずっと飲み続けていると、このしっかりした甘さこそがスイスミスの魅力だ!なんて思うようになりまして、今は全入れした甘々〜♪なココアをちびちび飲みながら、いちいち甘さに悶えています(´艸`*)

コス子のコストコ購入品2021年2月https://youtu.be/QoUgq_rm1MY

今回の動画で紹介しているのは、以下の商品です!

・八幡屋礒五郎ギフトセット 2,980円
・bibigo レンジdeクッパ 牛骨コムタン 12個 2,880円
・ほしえぬ ミネストローネ 500g 528円
・アトランテ ミルクチョコレート ナポリタン 1kg 1,580円
・スイスミス ミルクチョコレートココア(マシュマロ入) 60袋 1,398円
・シャインスマイル ホワイトニングキット 3,298円

ちなみに、今回紹介した商品の中で「ONLINE ONLY」と記載されていたのは、八幡屋礒五郎とシャインスマイルの2つでした。

残りは現在店舗で販売されているか、もしくはそのうち販売される予定のものなのかもしれませんね。

結局、今もコストコには行きたいのですが、購入した商品は気に入ったものばかりで大変満足でした!

コメント

  1. 1
    よっしー says:

    スイスミスのココア、ネスプレッソで出したコーヒーと混ぜて、カフェモカにして飲んでます。ミルクたっぷりいれると、ホント美味しいです。

    • momima says:

      よっしーさん 我が家でも同じ事をやってます

      ビックリしてしまいました?

  2. 2
    ss2020 says:

    スミスミスの中でもマシュマロ入りが1番のお気に入りです!
    お湯を注いて混ぜているうちに、マシュマロが消えてしまうので、別に準備して追いマシュマロ☆しています。
    少量の牛乳を足してミルク感upもいいです。

  3. 3
    あかまま says:

    ラーメン七味使ってますよー
    七味というよりは胡椒かな?という感じなので、辛味は少ないかも?(辛党です)
    ラーメンによく合うので今のところラーメンにしか使ってないんですけど、ラーメン用にしてるから減る気配がない(笑)

    • コス子 says:

      確かに、唐辛子の辛さというよりはペッパーの風味がしっかりしていましたね!旦那氏がめちゃくちゃ気に入っています。

  4. 4
    ぜんちゃん 中部 says:

    クッパ クッパ クッパ クッパ・・・
    全部で〜
    『クッパだけに、72 なんちゃってぇ〜』
    って来るかと、微かな期待をしたけど・・
    『ジュウニィ』(눈‸눈) チッ

    韓国では、この手のカップご飯が今流行っていますねぇ
    ウチにも、ジンラーメンのメーカー オットギ のカップライスが有りますよ
    もちろんユノさんの写真つきの

  5. 5
    スーちゃん@岐阜羽島 says:

    スイスミスのカップはファイヤーキング?わー、私も同じの愛用してます。すみません、嬉しかったので、ちょっとずれたコメントしてしまいました。

    • コス子 says:

      ファイヤーキングです!遠〜い昔にヴィンテージ雑貨屋さんで買ったお気に入りです。何度か落としましたがめっちゃ丈夫なのでヘビーユースしています!

  6. 6
    みーご says:

    この動画の髪型とても可愛かったので、どうなってるのかすごく気になりました!
    今度この髪型で動画撮られた時は是非後ろ(左後ろ?)がどうなってるかもチラッと映して欲しいなあ~( ^Λ^ )
    コストコ関係なくてごめんなさい。

コメントを投稿