シャインスマイルホワイトニングキット(自宅で手軽にホワイトニング!シャインスマイルホワイトニングキットを使ってみた!)


シャインスマイル ホワイトニングキット/ Shine Smile Whitening Kit
購入時価格:3,298円(2020年1月)
ITEM# 19214

前回のコストコ購入品で紹介したシャインスマイルホワイトニングキットを使ってみました!

こちらはコストコオンライン限定のアイテムなので、コストコ倉庫店では購入することができないアイテムです。ホワイトニング用のジェルとマウスピース、照射用のLEDライトの3点がセットになっています。

私はコーヒーや紅茶をよく飲むので歯の沈着黄ばみが気になっており、以前から歯のホワイトニングに興味があったんですよ。

でも、ホワイトニングを行うためには歯医者に何度も通わなきゃならなかったり、お金も結構かかったりと割と面倒も多くて諦めていたのですが・・・このキットなら自宅で好きなタイミングで気軽に利用できるみたいなので、試しに購入してみることにしたんです。

実際に使ってみた感想としては・・・

さすがにオフィスホワイトニングのような即効性は感じませんでしたが、使った後は歯がツルッとして気持ちが良く、見た目も多少キラキラした歯になったような気がします。

ホワイトニング中の10分間はちょっと大変ですが、ジェルそのものは苦いとか染みるとかそういう意味での苦痛はありませんし、使用前と使用後の差を多少は感じられたので、このまましばらく使ってみたいと思っています。

動画では開封するところから実際に使っている様子まで紹介していますので、よかったら参考にしてみて下さい。

https://youtu.be/9i6ql4D_23Y

なお、ホワイトニング用のジェルは使い切ってもコストコオンラインでジェル単体だけで買うこともできますよ。

◆シャインスマイル ホワイトニングキット
https://www.costco.co.jp/c/Shine-Smile-Whitening-Kit/p/19214

◆ジェル単体
https://www.costco.co.jp/c/Shine-Smile-Whitening-Gel/p/19215

おすすめ度:★★★

コメント

  1. 1
    卵オーナー(土下座しながら...) says:

    https://bbs.costcotuu.com/fan/1531139?page=9#post_1558094

    コス子さん…あざとい位カワイイよぉ~!
    狙った?狙ってないの~?
    むっちゃ好みの写真やわぁ~♪

    • コス子 says:

      卵オーナーさん! URL先の絵〜〜笑笑笑

      お腹かかえて笑いました!でも確かに、お魚のそういうイメージなんですよ(´艸`*) ばっちり表現してくれてありがとうございます!

  2. 2
    ぴゅうこ@久山 says:

    コス子さんが一生懸命説明してくれているのに、背後のベビーヨーダの視線が気になり過ぎて話が入って来ません(笑)
    めっちゃ目が合う!

    • コス子 says:

      ベビーヨーダはしばらくおばあちゃん家に行っていたのですが、子供達の手によって戻って参りました。どこから見ても目があう・・・( ゚д゚)

  3. 3
    あっつん says:

    私も気になっていた商品デス。買ってみたいが悩むなぁ?

  4. 4
    メェ。。。 says:

    ホワイトニングよりコス子さんの可愛さとお肌のキレイさが気になって、そちらばかり見てしまいました(*´∀`)
    以前、歯科医院に勤めていた時は散々ホワイトニングの実験台になりましたが、痛みが出るものもあり…こちらの商品は刺激もなさそうですし安心ですね♪唾液でジェルが流れてしまいそうなので、仰向けに寝て10分スマホタイムがいいかな~?
    ジェルがなくなる頃、効果が出ているといいですね!レポ楽しみにしています(*^-^*)

  5. 5
    ほんわり芋 says:

    使ってみたいのですが、「しばらく使い続けてるけどちゃんと白くなったよ!」って人いるのかな。。コス子さんももし効果感じられたらぜひ追記をお願いしたいです。

  6. 6
    ゲスト says:

    白くなりませんよコレ。着色が少しとれるかもですが、歯医者でクリーニングしてもらう以下です。。。保険でクリーニングしても3000円しないですしね

  7. 7
    結果は? says:

    10回分程度の液剤(1チューブ)でどれくらい効果がありましたか?
    それと1チューブはどのくらいで消費しましたでしょうか?

    食品のように一度食べれば終わりのものではなく、継続が必要な商品ですので気になっています。
    教えてもらえると助かります。

コメントを投稿