明日のHBC「今日ドキッ!」とRKB「タダイマ!」に出演します!

先日撮影したテレビ番組の放送日が2番組とも同じ日だったので、まとめてお知らせさせて頂きますね!放送圏内にお住まいの方はよかったら見て頂けると嬉しいです!

HBC北海道放送「今日ドキッ!」に出演します!

HBC北海道放送(TBS系列)で月曜日から金曜日の午後3:49〜7:00に放送されている情報番組「今日ドキッ!」にて、コストコ特集が放送される予定です。

この番組は前にも1度、おうち時間を充実させるオススメなコストコグルメ!というテーマでお世話になりまして、その時はコストコで買い置きできるアイテムや、自宅にいながら外食や海外旅行気分を楽しめる、そんな魅力的なアイテムを、私コス子がリモートで紹介させて頂きました。

そのときのご縁で、今回2回目の出演となった次第です!嬉しいですヽ(´エ`)ノ

明日はいよいよ北海道の石狩倉庫店がオープン!!・・・ということもあり、それにちなんで「コストコの達人おすすめ!2021年春ランキング」というテーマで、発売されて間もないオススメの商品に焦点を当て、ランキング形式で紹介させて頂いております。

春は新商品が多く発売される時期でもありますからね〜。いわゆる定番商品と言われるものは除外して、現コストコユーザーでも楽しんで頂けるような内容になっていると思います。なお、今回も前回と同様、リモートでの出演となります。

今日ドキッ!リモート撮影

HBC北海道放送「今日ドキッ!」の特集は4月22日(木)放送予定です!

北海道にお住まいでお時間がある方はぜひ見て頂けると嬉しいです!(゚∀゚)

RKB毎日放送「タダイマ!」コストコ特集に出演します。

RKB毎日放送(TBS系列)で平日の午後3時40分から放送されている情報番組「タダイマ!」にて、明日4月22日(木)にコストコ特集が放送される予定です!

こちらの番組は月イチで出演させて頂いております。今回は「朝食に便利なオススメコストコ商品」というテーマで、商品をピックアップしました!

今回お世話になったのはコストコ久山倉庫店です。実際にコストコの店舗で商品を探し、キッチンで実際に調理して、その使い方や食べ方、活用方法などをたっぷり紹介していますよ!

高田課長さんとコス子

今回もいつもと同様、福岡で人気のお笑い芸人、高田課長さんとご一緒させて頂いております!

RKB「タダイマ!」のコストコ特集も明日、4月22日(木)放送予定です!(おそらく16時台の放送だと思います。)

放送エリア内(福岡近郊)にお住まいでお時間がある方はぜひ見て頂けると嬉しいです〜(゚∀゚)

コメント

  1. 1
    エポナ says:

    録画しながら観てます~。
    先程BEST10の10位~6位まで発表されました。5時30分から5位~1位の発表ですって。札幌店と石狩店の違いの紹介もあるみたいなのでワクワクしながら観てます! 本日は他のテレビ局でもコストコ石狩店の店内映像放送されてまして、大きなクマさんのぬいぐるみと、くまモンのぬいぐるみも映ってましたー(*^^*)

  2. 2
    ゆみ@札幌倉庫まで下道で3時間半 says:

    今日ドキッ見ました。
    マンゴーのケーキ食べたいです。明日行く予定だけど売っていますように。
    くまモンがでかいくまさんのぬいぐるみにはさまって小さく見えたけど実際見ると大きいんだろうなぁ。

  3. 3
    みかん says:

    テレビ見損ねました〜残念(ノ_<)
    でも、先日のアサデスラジオ聴きました♪
    まさかのコス子さん登場に驚きました!
    ラジオでもとても分かりやすい解説でした^o^

コメントを投稿