中京テレビ「キャッチ!」に出演します。コストコ特集 第14弾!

中京テレビ「キャッチ!」

中京テレビ放送(日本テレビ系列)で月曜日から金曜日の夕方15:50~19:00放送の生活情報・報道番組「キャッチ!」にて、本日コストコ特集が放送される予定です!

うっかりしておりまして、ギリギリのお知らせになってしまい申し訳ありません。

松原朋美アナウンサーとコス子

お相手して下さったのは、コストコ特集で何度もご一緒させて頂いている松原朋美アナウンサー!

今回の特集では家族と食べたいオススメの商品やそれを上手に保存・アレンジする方法 。そして、暖かくなってきたこの時期にお庭で楽しめるグッズを紹介しますよ〜!

中京テレビ「キャッチ!」のコストコ特集は本日、5月18日(火)放送予定です!ギリギリの告知となってしまい本当にスミマセン!

放送エリアは東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)となります。放送エリア内にお住まいでお時間がある方はぜひ見て頂けると嬉しいです!

放送エリア外の方へ

名古屋のテレビ局(東海テレビ、中京テレビ、CBCテレビ、テレビ愛知)が共同で行う動画・情報配信サービスの「Locipo」というサイトがあるのですが、そちらからも視聴することができます。

視聴できるのは放送終了後から約1か月間ほどの期間。PCもしくはスマホアプリで視聴可能とのことです。

よかったらそちらも合わせてチェックしてみて下さいね!

コメント

  1. 1
    たかたか says:

    エリア外に住んでいるので、補足情報までいただきありがとうございます。PCで見ます。

  2. 2
    くんたま says:

    続き?夕方18時ぐらいかな?放送時間? 録画セット完了

  3. 3
    ごころっこ@中部空港 says:

    コス子さんの記事からLocipoへ飛んで前回放送を復習を兼ねて再視聴してきました。

    最初にURLから飛んだ直後「簡単なアンケート」が表示されましたがついつい枠外をクリックしたらそれもスルーになってしまいました。
    運営者さん申し訳ないです。
    特に申込みや情報入力せずに無料で見られるのですね。知らなかったです。これからは見逃しや地元記事など活用できそうです。

  4. 4
    ぜんちゃん 中部 says:

    じっと我慢の子であった・・・
    チャン❗(・o・)

    じゃなかった
    アーモンドアソート 中身が見えて、
    ♪とぉ〜ても我慢がぁ〜〜〜
    できなかぁぁたよぉ〜〜〜♫
    のサブちゃん イヤ ぜんちゃんなのぉ〜。
    明日、アーモンドアソート やべぇなぁ。

  5. 5
    ぷーさん says:

    今知ったから見逃したー‼︎明日中部行くから見ときたかった‼︎次回は早めの告知でお願いします‼︎

  6. 6
    ちよこ♪ says:

    今朝、新聞のテレビ欄をチェックしていて「コストコ達人」と書かれていたから、おや~!?と思ってたのですが…帰宅が少し遅くなってしまい、テレビをつけたら もう最後の方でした(泣)
    そ~いえば、スマホにLocipoをインストールしてあったので 明日、ゆっくり観ます!!

  7. 7
    とみ静 says:

    松原さんのお兄さんもアナウンサーですね。
    中京テレビと同じ日本テレビ系の静岡第一テレビ。
    しかも兄妹とも、夕方の番組担当してるんですよね。
    お兄さんと共演されたら観ます!

  8. 8
    くみちょー says:

    うわー!見逃しちゃいました😭見たかったなぁ。よかったら、ブログで、キャッチで特集した物を、簡単にで良いので、紹介して欲しいです(^^)

コメントを投稿