TNC「ももち浜ストア」に出演します!(夏のコストコおすすめ商品ランキング!)

ももち浜ストアロゴ

TNCテレビ西日本(フジテレビ系列)で平日の朝に放送されている情報番組「ももち浜ストア」にて、コストコ特集が放送される予定です!

今回は、番組の人気コーナー「フクオカランキング」という、福岡で話題のものや注目を集めているものをランキング形式で紹介する特集でコストコが取り上げられることになり、私コス子が取材協力させて頂きました!

こちらの番組は過去にも何度かお世話になっているのですが、今回、久しぶりに出演させて頂くことになりました。

テーマは「夏のコストコおすすめ商品ランキング!」

夏休み真っ最中!暑さがますます厳しくなる今日このごろ、今からの時期に大活躍間違いなしのコス子がおすすめするコストコ商品をランキング形式で紹介しております。

旬のランキングということなので、いわゆるコストコの有名な定番商品は全て無視!(笑)販売されて間もない新商品や、夏休み中に便利なアイテム、今からすぐにでも利用できるアイテムばかりをチョイスしています!

ブログで紹介してないアイテムもありますし、気になっていたメディア初公開のアイテムなどもピックアップさせて頂きましたよ〜。きっとコストコ初心者の方からヘビーユーザーまで楽しめる内容になっていると思います(゚∀゚)

ももち浜ストア(藪祐介くん・コス子・えもとりえさん)

今回ご一緒させて頂いたのは福岡で活躍しているタレント、えもとりえさんと笑顔が眩しい(イケメン)藪祐介くんのお二人です。

2人とも、うだるような暑さに負けないパワフルさで、紹介するいろんなものにとっても興味を持ってくれてとっても嬉しかったです。今回もたくさんパワーを貰えた、楽しい撮影となりました。(´ω`*)

放送は明後日8月5日(木)、放送開始は9:50〜となります。放送エリア内にお住まいでお時間がある方は是非見てくださいね〜ヽ(´エ`)ノ

コメントを投稿