関西テレビ放送「ロザンのクイズの神様」に出演します!

関西テレビ放送「ロザンのクイズの神様」

関西テレビ放送で毎週土曜の午前10時33分~11時03分に放送されているバラエティ番組「ロザンのクイズの神様」。今回、ご縁がありまして「ロザンのクイズの神様」に出演しましたのでお知らせです!

「ロザンのクイズの神様」は、吉本興業のお笑いコンビ「ロザン」さんによる人気番組です。

芸能界の“クイズ王”として揺るぎない地位を築いているロザン宇治原さんに対し「クイズゲッター」となる方々がロケ先で様々なジャンルの雑学クイズを探し出し、“クイズの神様”宇治原さんに挑戦する!といった番組になっております。

今回のテーマは「コストコ」ということで、私コス子がコストコの楽しさや素晴らしさ、お得情報などを伝えつつ、クイズゲッターと共に宇治原さんをギャフンと言わせるクイズを考えるといった内容で

詳細については放送前なのでお話することができないのですが、私が独断で選んだ「コストコの隠れたオススメ商品」について熱く紹介したり、キッチンスタジオで誰でも手軽に作れる簡単アレンジレシピをクイズゲッターに作ってもらったり、コストコ商品を掛け合わせて美味しいスイーツを作ったりと情報盛りだくさんでお届けします。

コス子とエルフ

今回は女性漫才コンビ「エルフ」のお二人と一緒でした。見返してみると何だこの写真は・・・( ゚д゚)という感じですが。笑 

底抜けに明るいギャル荒川ちゃんと、冷静かつ鋭くツッコむはるちゃん。2人の一つ一つの挙動と言葉すべてがおもしろすぎまして、撮影中もそれ以外もずーっと楽しかったです(´艸`*)

以前からテレビでちょこちょこ拝見していて好きな芸人さんでしたが・・・実際にお会いしてもっと大好きになりました(゚∀゚)荒川ちゃんめっちゃツボです。

関西ならではの脱線しまくりな愉快な番組構成で、個人的にもとても楽しませて頂きました(´艸`*)

関西テレビ「ロザンのクイズの神様」のコストコ特集は、明日9月11日(土)に放送予定です!

放送エリア内にお住いでお時間がある方はぜひ御覧頂けると嬉しいです!

コメント

  1. 1
    クレイ says:

    ロザ〜ンラ〜ブ!

  2. 2
    にくきう says:

    宇治ピヨ抹茶先生の番組にコス子さんが出演されるとは!!あの番組大好きなんです、しかもエルフなんですねっ
    明日が楽しみです♪

    • コス子 says:

      宇治ピヨ抹茶先生言うてた!!( ゚д゚)

      はじめは何を言っているのか全然わかりませんでしたが、後半ちょっとだけギャル語がわかるようになってきました。笑  ハピネ〜ス!!

コメントを投稿