コス子のコストコ購入品!2021年10月2回目【前編】(実はヨーダじゃないんだよ。また買ってしまいました。)

コス子のコストコ購入品!2021年10月2回目【前編】(実はヨーダじゃないんだよ。また買ってしまいました。)

10月2回目となるコストコ購入品です!

今回は全部で16品ありまして、開けたり食べたりするものも多かったので、前編と後編の2回に分けて紹介したいと思います。

スターウォーズ マンダロリアン ザ・チャイルド

また買っちゃってるよ!( ゚д゚)

スターウォーズ、マンダロリアンのザ・チャイルドです!

通称ベビーヨーダと言われているディズニープラスの海外ドラマに出てくるキャラクターで、そっくりだけど実はヨーダじゃないのよね(-_-)

うちは去年の冬に同じザ・チャイルドのソフビ人形を購入してお迎えしているんですよ。

サイズもこれより大きくて価格は1,998円だったんですけど、今年登場したチャイルドはなんと!5,998円。

高ぇ〜( ゚д゚)( ゚д゚)

でも今回のチャイルドは去年のものとは全然違うんです。今回はなんと!動くチャイルド!!

お人形そのものがすでにめっちゃリアルで、今にも動き出しそうだなぁ〜なんて思っていたのに、いよいよ本当に動くお人形が登場したんです。

いやいや、このビジュアルで動くって怖すぎやろ!( ゚д゚)・・・と、はじめは思っていたんですけど、これがもう・・・(´艸`*)

動くチャイルドを一度見てしまったら、買って帰らずにはいられなくなってしまいました。

マンダロリアンファンの方も、全く知らない!という方もお楽しみ頂けると思います。ぜひとも「動くザ・チャイルド」を動画でご覧ください!

【コストコ購入品】美味しすぎて困る!新商品のアレが食べだしたら止まらなくて、買ったことを後悔してます / コス子のコストコ購入品2021年10月2回目 - 前編https://youtu.be/S3L2itUnNLI

今回の動画で紹介しているのは以下の商品です!

・ミニクロドット 16個入り 998円
・KS ブラックペッパー 178g×2本組 899円
・果実堂 オーガニックベビーリーフ 399円
・ランブータン 680g 998円
・KS 有機ブルーアガベシロップ 1.02kg×2本 1,798円
・KS ハニーローストマカダミアナッツ 680g 2,048円
・デュラレックス ピカルディ タンブラー 250ml×6個 728円
・スターウォーズ マンダロリアン ザ・チャイルド 5,998円

よかったら皆様のお買い物の参考にして頂けると嬉しいです。

コメント

  1. 1
    ともママ says:

    デジャブかと二度見しました笑
    動画見ます!

  2. 2
    本名はグローグー says:

    はぁぁぁ❤︎
    コス子さんと全く同じ理由で我が家にもベビーヨーダお迎えしました
    キモカワすぎる!
    ちなみに今回の子でベビーヨーダ3体目ですw
    (≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ

コメントを投稿