コス子のコストコ購入品!2022年8月(夏休みのお助け食材を補充してきたよ)

コス子のコストコ購入品!2022年8月(夏休みのお助け食材を補充してきたよ)

コストコへ行ってきましたー!

夏休みに入って、なんだか色々と慌ただしくてですね・・・。。しばらくバタバタしていたらあっという間に8月も中旬ですよ( ゚д゚)

子どもたちが家にいるからか、食材の減りがすごく早いです!食材というか米と麺とパンとオヤツ類もろもろがえげつないスピードで消えております。

何ででしょう、なんだか1日中キッチンで何かを作り続けているような気がするのですが・・・みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

そんなわけで、ようやくコストコへ行けるタイミングがやってきたので、切れていたお肉類の補充、お弁当食材、おやつ、お家遊びグッズなど、いろいろ買ってきましたよ〜!

これでしばらくは乗り切れそうです(-_-)(-_-)

金谷ホテルベーカリー監修 昔ながらのパンケーキ

今回の初購入品、金谷ホテルベーカリー監修の「昔ながらのパンケーキ」です。

冷蔵で販売されているものなのですが、すでに成型+加熱調理されたパンケーキが1袋2枚入りが5セット、1食分ずつ包装されているんです。

賞味期限が長く、調理もトースターやレンジで短時間温めるだけでOK。すぐに食べることができてとっても便利!

「昔ながらの」というネーミングに引きずられているのか、どこか懐かしい雰囲気のあるパンケーキでとっても私好みの味でした。

近年流行していた厚みのあるフワフワ系ではなく、もっちり引きがあるような独特の食感と、想像より甘すぎない味わいが喫茶店で食べるパンケーキのような感じで、クリーム×フルーツというよりは、バター×シロップで食べたくなる美味しさです(´ω`*)

きっと夏休み中のおやつやちょっとしたお食事に大活躍してくれることでしょう!近々、詳しくレポートしますね〜!

【コストコ購入品】夏休みの助けになるコストコ商品いっぱい買った! / コス子のコストコ購入品2022年8月前編https://youtu.be/mHs0YR53gL0

今回の動画で紹介しているのは以下の商品です。

・ハリボー キッズTシャツ(1,048円)
・カナダ産三元豚 バラしゃぶしゃぶ用 138円/100g(2,472円)
・ローマイヤ あらびきポークウインナー 800g(968円)
・USプライムビーフ 肩ロース焼肉用 258円/100g(3,795円)
・トマトハリッサチキン 118円/100g(2,004円)
・金谷ホテルベーカリー監修 昔ながらのパンケーキ 650g(998円)
・ソフトバゲット 6個入(1,180円)
・BRets ポテトチップス サマートリュフ 400g(878円)
・KS ザクロジュース 1.89L(1,348円)

購入品を一気に紹介したかったのですが時間が足りず、今回は前編と後編の2回に分けてお届けしております。

よかったら皆さんのお買い物の参考にして頂けると嬉しいです!

コメント

  1. 1
    まる○ says:

    ローマイヤのウインナー気になっていました。
    コス子さんのレビューを気長に待っていまーす

  2. 2
    グリーンティー says:

    カナダ産三元豚バラ肉しゃぶしゃぶ用じゃなくて、ロースの方を激リピしてるんですが、最近品薄じゃないですか?
    うちはあれがないと困るので、いつでもある状態にして欲しいな~。バラの方が人気なのかな?

コメントを投稿